夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/27(月) キム・スンウ来日イベント 台場
イベントのお仕事で台場に来ています♪何度かお仕事しているエバラブースにいるのですが、会場には1500人位お客様がいらっしゃるそうで、まさに韓流ブームって感じですねo(^-^)o

2004/12/26(日) パチンコイベント 豊洲
今日は朝からやばかったですわ〜!すごい寒気がして熱計ったら38度もあり、根性で仕事に来てますわ〜!ちなみに豊洲のパチンコ店は豊洲駅6番出口出て、Pというマークの下のパチンコ店です!

2004/12/25(土) メリークリスマス!
メリー!クリスマス!今日は、パチンコイベントのお仕事でサンタ衣装を着ていまーす!スカートがフワフワしててかわいい衣装なのだ(^O^)

2004/12/23(木) ダイナマイトガールズ藤岡
ジャンジャンデルノザウルスのパチンコイベントで、藤岡に来ています!藤岡は初めて来ましたが、遠かったです〜(*_*)今日の衣装は、アーミー風です!どうかしら?

2004/12/19(日) パチンコイベント 平塚
今日は、平塚に来ていまーす!風邪なのか店内のダバコのせいか、喉がすごく痛いですわ〜(:_;)今日の衣装は、ナース風でーす!
そうそう!平塚来る前に横浜駅に寄ったのだけど、駅にまた江ノ島の岩屋のポスターが貼ってあったよん!!横浜駅通った方はチェックしてみてちょー!

2004/12/18(土) パチンコイベント ダイヤクイーン
今日は、ダイヤクイーンのお仕事で、私の好きなピンクの衣装を着て仕事していまーす!おしぼりやヤクルト配布、ビンゴ大会等しています(^O^)土曜なのでお客さんがいっぱいですわ〜

2004/12/17(金) みらい企画 ナイト撮影会
今日はみらい企画の撮影会でした!撮影会の前にオーディションがあってその後来たのですが、時間があまってしまい、代々木公園のラーメン屋さんで一人でラーメン食べてから撮影会に行きましたわ(^O^)なんとそこのラーメン屋さん、金曜はレディースディーでラーメン310円で食べれましたわ♪安〜い(*_*)

2004/12/16(木) データシステム 撮影
来年のオートサロンでの衣装を着て、撮影のお仕事でした!毎回違う衣装が着れて面白いですわ〜!本番も頑張りまーす!!
今日撮ったのは、オートサロンの時に何かグッズになってるかもです!

2004/12/14(火) パチンコイベント
パチンコイベントのお仕事です♪平日なのでお客さんが少なめかな!衣装は浴衣なのですが、季節が季節だけに寒いかも〜f^_^;

2004/12/12(日) 銀座モナジー +pierceイベント
新宿で銀座モナジーというピアスのイベントのお仕事でした。こちらのピアスは、あびる優さんがイメージガールでWWW.monergy.co.jpに詳しい事が載っています〜!私はピアスしてないんだけどかわいいピアスがいっぱいでいいな〜♪と思いました。

2004/12/04(土) パチンコイベント長野 (松本)
パチンコイベントで長野に来ていまーす!朝早くて5時起きでしたわ〜(ΘoΘ;)女の子3人で来たのですが、各お店に別れて、1人でお仕事してます。また今度の月刊でるネットに出ますので、お近くの方はチェックしてちょ〜♪

2004/12/02(木) ジャパンクリエーション2005
ジャパンクリエーションという展示会で受付のお仕事でした。アンケートをとっているんだけど、書いた方にはミンクのキーホルダーをあげているよ!何気に人気の粗品でした(^-^)

2004/12/01(水) アド街ック天国 収録
今日は、カレーミュージアムで撮影のお仕事です。テレビ東京さんなのですが、放送は2月の第1週目だそうです(^-^)チェックしてね〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.