夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/29(日) OZ川口
OZ川口でOZギャルのお仕事です。今日は雨のせいか、お客さんがいっぱいです(^-^)頑張ります〜

2004/08/23(月) 江ノ島 岩屋
今日横浜駅を歩いてたら、前に、お仕事した江ノ島の岩屋のポスターが貼られてました!写真に撮って来ましたが、こんな感じでーす!

2004/08/22(日) 自遊時館 福井2日目
福井でのお仕事終わりました〜!福井では、丼ぶり物が名物みたいで昨日、ソースカツ丼を食べたよ〜!普通のカツ丼と違って肉が薄くて食べやすかったよ(・ω・)ノ

2004/08/21(土) 自遊時館 福井
福井にパチンコキャンギャルのお仕事に来ています!9時から12時と15時から16時にイベント開催です!写真は一緒にお仕事した宮瀬さんでーす!

2004/08/14(土) サンプラザ昭島
パチンコのキャンギャルのお仕事で昭島に行って来ました!衣装は浴衣で、私は水色の浴衣を着ましたわ〜!写真は一緒にお仕事した渡辺亜矢ちゃんでーす

2004/08/09(月) オウトバックス谷保店
今日はオウトバックスでお仕事です。主にアンケートをとるお仕事なのだけど、何せ平日だから、やってくれる人がいるか不安ですわ〜!頑張ります(^-^)

2004/08/07(土) IターンUターンフェア
池袋サンシャインでリクルートのお仕事です。今日は白の浴衣でお客様をお待ちしています。それにしても就職活動って大変だね〜(ΘoΘ;)さっき、リクルートフェアに来るの20回目という方がいたよ…。私たちのオーディション、コンテストみたいなもんだね〜(*_*)

2004/08/04(水) ラッシー
昔飼っていた我が家のアイドルラッシーです。模様が前髪みたいでオシャレでしょ?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.