夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/30(日) お久しぶり撮影会2 一夜城趾
昨日に引き続き、お久しぶり撮影会第2段!今日は、一夜城趾での撮影会です!昨日は,あまり天気良くなかったのですが、今日は温かくて撮影日和ですわ〜(^O^)/

2005/01/29(土) お久しぶり 撮影会 小田原城
撮影会のお仕事で小田原に来ていま〜す!主催は、なんとミス湘南です♪お久しぶり撮影会という企画で、末永 かおりちゃんと一緒に頑張っていまーす!

2005/01/28(金) セミナー受付 舞浜
今日は、岡田智美ちゃんとセミナーの受付のお仕事でした!ディズニーランドの近くでのお仕事で、すぐそばなのに遊びに行けないのが残念(>_<)泊まりなので、明日はぜひディズニーランド&シー…と言いたいですが、お仕事なのですわ〜(:_;)

2005/01/25(火) オートサロン 打ち上げ
データシステムの打ち上げに行って来ました!社員さんが30人位来てて、いっぱいだ〜と思いましたが、全員来てた訳ではなく、まだ15〜20人位いるらしくてびっくりしました!居酒屋で2時間程めいいっぱい食べた後は、カラオケに行ったよ〜(^O^)

2005/01/24(月) 椿の女王 大船・藤沢
今日は、大船、藤沢にて椿の切り花をお配りします!大船は、10時30分〜と15時30分〜で藤沢は、12時〜と14時〜で約30分ずつ配りますよ!(無くなり次第、終了です)

2005/01/19(水) プライベートショー
オートサロンが終わってからも休まずお仕事してまーす!衣装は、微妙にみんな色とか違うんだけど私は、好きなピンクを渡されたのでウキウキです(^O^)でも、普通の受付と違って,やる事や覚える事があまりにも多く、あたふたしながら,働いていますf^_^毎日、クタクタです。。。

2005/01/16(日) オートサロン 最終日
あっという間に最終日終わってしまいました(:_;)今年は天気が悪く、来たみなさん大変だったと思いますが、応援してくれたり、グッズを買っていただいたり、プレゼント等有難うございましたm(__)m

2005/01/15(土) オートサロン 2日目
オートサロン2日目となりました!今日はフリフリの衣装を着てお仕事しています(^O^)天気が悪いですが、たくさんの方が来てくれて盛り上がっていまーす(^O^)/

2005/01/14(金) オートサロン 1日目
オートサロンのイベントで、データシステムブースにいま〜す!ダンスが前と変わったのですが、ダンスのビデオが私だけ送り忘れたらしく、一昨日届いたのでいっぱいいっぱいですf^_^;まだ明日と明後日もありますが、なんとか頑張りまーす(^O^)/

2005/01/12(水) 椿の女王 横須賀中央・川崎
横須賀中央と川崎で、挨拶回り&椿のお花をお配りするお仕事をして来ました!今日は,寒くて手がかじかんで、お花や大島のチラシを持つのに一苦労でしたf^_^;明日は、神奈川の新聞社回りや横浜で,椿をお配りしたり、13時21分からテレビ神奈川に出る予定です(^O^)/

2005/01/10(月) パーティーコンパニオン
友達の大月身江ちゃんとパーティーコンパニオンのお仕事をして来ました。パーティーなので、お化粧を濃くしないといけなくて、口紅も真っ赤で見慣れないので変な気分でした〜!

2005/01/09(日) パチンコイベント 松本
パチンコイベントで松本に来ています♪こちらは、雪が降ってますよ〜♪寒さにめげず、頑張りまーす!!
後、今日のイベントの様子は、月刊でるネット2月号(2月1日発売)に載りますので、お近くの方はチェックしてねー!

2005/01/07(金) CAZの撮影
雑誌CAZの撮影で、吉祥寺に行って来ました!イタリアンレストランでの撮影でしたわ(^O^)撮影が終わってから、お料理食べてみましたがとても美味しかったです!お洒落で落ち着いたお店でおすすめでーす♪
こちらは、2月7日発売のに載るそうです!

2005/01/04(火) ランチ
今日は、仲良しの奈保さんと私の妹と恵比寿でランチをして来ました。私が来週誕生日って事と奈保さんが先月誕生日だったので、プレゼント交換をしたりしたよ〜!ランチの後は、足つぼマッサージに行き、その後妹とは別れて、奈保さんと美容院に行って夕飯を食べて帰って来ました!! とても充実した一日でした(^O^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.