夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/31(月) 東京モーターショー 2005
ヒェー(ノ゜O゜)ノ
ついに今日、ダンスの2曲目もやる事に!!
またしても、ぶっつけ本番で、わかるはずがなく…(>_<)
ヒーヒー言いながら頑張ってます…。それに、だんだん疲労もたまって来ました(>_<)でも、なんとか頑張ります♪一緒に写ってるのは、遊びに来てくれた友達の名波 朋香ちゃんです♪

2005/10/30(日) 東京モーターショー 2005
今日は、千葉市ブースにいる太田 実沙ちゃんと一緒に撮りました(^O^)
私は、データシステムでステージの時、1曲だけダンスを必死になって頑張ってます( ̄▽ ̄;)

2005/10/29(土) 東京モーターショー 2005
今日は、幕張のモーターショーに来ていますが、たくさんの方がいらしてます(*_*)
今回、私はステージに立たないはずだったのですが、なぜか1曲ダンスをする為、ステージに…!!しかも!!かなり急でダンスは、全く分かるはずがなく…f^_^;かなりてんぱって、横目で隣の子を見ながら頑張ってます…( ̄▽ ̄;)

2005/10/28(金) WPC EXPO 2005
今日だけビックサイトで開催されているWPC EXPOのお仕事をして来ました!アンケートをすると抽選が出来るのですが、12時30分頃に開始して、16時位には終了しました(^O^)
1等から3等まで賞品があり、明日もやっているそうなので、行かれる方は、会場を見た後アンケートに答えてみてね(^O^)/
ちなみに私は明日モーターショーです…。

2005/10/27(木) パチンコイベント 笹塚
笹塚にてプラハガールのお仕事をしています。キャンディやおしぼりサービス、ポラロイド撮影等を岡田 麻里ちゃんと頑張っております!
そういえば、ポコチェ11月号が発刊されてますが、以前と同じ記事ですが28ページに載ってまーす♪

2005/10/26(水) ライブへ…♪
ずっと楽しみにしていた岡田浩暉さんのライブに行って来ました\^o^/
しかも、今日は岡田さんのBirthday♪♪
外は雨ですが、心は、うきうきルンルンでした★

写真は、昨日載った日刊ゲンダイです。カラーで1ページ載ったよ。
スロットの結果は、来週の火曜11/1に載るので、良かったらまた見て下さいね!

2005/10/25(火) 椿の女王 横浜&日刊ゲンダイ掲載日
横浜にて、椿の女王のお仕事をして来ました!椿の実で作られたキーホルダーと大島のパンフレットをお配りしたのですが、あっという間になくなって、終わりました!(約30分位で終わったかしら??)お配りするパンフレットは、テーブルの上に置いてたのですが、勝手に(しかもいっぱい(*_*)持って行くオバチャンとかがいて、そのパワーに圧倒されましたよ(+_+)
一緒に写ってるのは、一緒にお仕事した佐久間さくらちゃんでーすo(^-^)o
そういえば、今日、日刊ゲンダイのスロットコーナーの所に載ってるので、良かったら見て下さいね(^O^)/(P32ページです)

2005/10/24(月) 東京モーターショー2005
幕張メッセ1ホールで、今日もお仕事しています!平日ですが、結構お客様いらしておりますよ(^O^)/
写真は、桑原歩美ちゃんと撮りました♪

2005/10/23(日) エバラ 戸塚
戸塚にてエバラのお仕事をして来ました。朝、約2時間のお仕事で、味噌キムチ鍋の素、焼肉のタレ等をPRして来ました!すごく売れてましたよ〜(^O^)
写真は、昨日のモーターショーで、妹が入ってる千葉市ブースに行って撮って来たものでーす!今度は、29日に入るそう…!

2005/10/22(土) 東京モーターショー2005
東京モーターショーが始まりました!今日は土曜なので、お客さんがたくさんでした(*_*)
今回はパンフレットをお配りしてるのですが、記念写真のご要望が多く、なかなか思うように配れなかったですf^_^;一緒に写ってるのは、友達の當麻 由依ちゃんです(^O^)

2005/10/21(金) 危機管理産業展2005 最終日
展示会最終日。疲れも出て来ていますが、気合を入れて頑張りまーす!!余談ですが、一緒に写ってる友達の総子ちゃんは、生クリームが大好きなようで、3日間休暇の時、生クリームが入っているどらやきやフルーツサンド等、ずっと食べてましたよ〜!総ちゃんに差し入れは生クリームに決定ですね〜(笑)

2005/10/20(木) 危機管理産業展2005 2日目
展示会2日目です!今日もセコムブースで頑張ってまーす(^O^)
台風は逸れてくれたのかな〜?良かった×2!

2005/10/19(水) 危機管理産業展2005 1日目
ビックサイトで今日から展示会のお仕事をしています。今回初めて、男性用の衣装を着ました。一緒に写ってるのは、友達の総子ちゃんです(^O^)

2005/10/18(火) 雨(>_<)
ここ何日か、雨が続いていますね〜(>_<)
今日、お買い物に行った帰りに、すごい雨だというのに、傘をさしていない小学生の女の子を見掛けました。髪やお洋服はびしょびしょで、このままでは風邪を引いてしまいます…。声をかけようかかけまいか、悩みました。声かけて変な人だと思われないかなとか、どうしようかと…。
っで、思い切って声かけてみました。「傘ないの?家はどこ?途中まで傘入って行く?」これだけの言葉をかけるだけでも、ものすごくドキドキしましたが、その女の子は、「大丈夫だよ。」と言って、折り畳み傘を取り出しました。
「なんだ、傘あるんだ!風邪引くからさした方いいよ。」と言うと傘をさして帰っていました。
声かけるのは緊張しましたが、女の子が傘をさす気になってくれたので良かったと思いました。

2005/10/17(月) 日刊ゲンダイ 撮影
日刊ゲンダイの撮影で、初めてスロットをやって来ました!
なかなか揃えられず、悪戦苦闘でした(>_<)2時間位やったら手も疲れて来て、やっとやってるという感じでした。1日中いる人はよく疲れないなぁ〜と尊敬してしまいましたよ。今日撮影したのは、10/25と11/1のに載るそうです(^O^)/
さて、今日はこの後オーディション…。雨降ってるから面倒だなぁf^_^;

2005/10/15(土) パーティーコンパニオン
元町・中華街にて、国枝 礼ちゃんとパーティーコンパニオンのお仕事でした!ところで礼ちゃん、モーターショーでは、スズキのステージADをやるそう!26、27日だけデータシステムに入りますので、どうぞ宜しくねo(^-^)o

2005/10/13(木) ここでる娘 〜待機〜
東京駅に朝からいて、ただ今待機中です!というのは、イベントに行く子が集合にちゃんと来たらOKで、もし欠員が出たら私が出動という形なのです…。
今の所、とくに問題なく、私は出動しなくて大丈夫そうですo(^-^)oそれにしても、朝の東京駅はすごいですね(*_*)人の数が多くて、歩くのがやっと…です(*_*)
写真は、一昨日の着物のお仕事の時のでーす♪

2005/10/12(水) セミナー受付
小早川 ゆみちゃんとセミナーの受付のお仕事でした!
ゆみちゃんとはFOOMAという展示会以来で、久々に一緒にお仕事をしました♪
ゆみちゃんは、しっかりしていて、一緒に働いていてとても安心です(^O^)

2005/10/11(火) 着物モデル
今日の着物のお仕事は、ヘアーアップ講習会で、いわゆる美容関係の方達が着物ヘアーの勉強をする会で、その着物モデルのお仕事でした!
指導に来てた先生は、よく演歌歌手の方の髪型をやったりする先生らしいです!
私の今日のお着物は、赤の着物でしたo(^-^)o

2005/10/10(月) 友達の結婚式 10/9
昨日、中学の時からの友達の、玲子の結婚式に行って来ました♪
玲子は、勉強が出来て字が上手く、性格も良い、私の自慢の友達です!
挨拶でも緊張した様子はなく、しっかり落ち着いて話してて、さすが〜!!と思ってしまいました。
これからもずっと友達でいられたら…と思います!
今日はこれから整体に…。明日着物モデルの仕事なので、展示会での身体の疲れをとってきまーす!

2005/10/09(日) シーテック 番外編♪
シーテックで、向かいのブースに友達の當麻 由衣ちゃんがいたので一緒に撮りました!そういえば、去年ルネサスブースで一緒だったなぁ〜!
今日はこれから友達の結婚式に行きます!その様子は、明日の日記で報告しますね(^O^)/

2005/10/08(土) シーテック 最終日
展示会、最終日となりました!本音を言うと、「眠い・疲れた・足痛い!!」って言う感じですが、最終日なので頑張ります(^O^)/
そして、今日のラインナップの時間は、11時55分、15時55分、16時55分です♪最後なので、ぜひいらしてね♪
写真は、妹が撮ったのです!ぶれてるかも??
そうそう…。昨日、三菱電機さんの打ち上げがあって、行って来ましたが、今日は妹が入ってた旭化成電子ブースさんで打ち上げがあるらしく、ちゃっかり私も参加する予定でーす\^o^/

2005/10/07(金) シーテック 4日目
やっと展示会も半分終わり、4日目となりました!
今日もブース内での撮影はNGですが、ラインナップはOKです(^O^)
私が今日出るラインナップの時間は、10時55分、13時55分、14時55分、16時55分でーす♪

2005/10/06(木) シーテック 3日目
3日目となりましたが、今日もたくさんのお客様がいらしています!三菱電機ブースもたくさんの方がいらして、混み合っていて、中での写真が基本的にNGとなりました(:_;)
でも、毎回55分にラインナップがあり、そちらでは写真OKだそうですので、ぜひ55分にブース前にいらして下さいね♪後、お知らせですが、モーターショー、今年はステージモデルではなくコンパニオンでデータシステムに入る事になりました!他の仕事もあり、何日間かしか入れませんが日程決まり次第、ご報告します(^O^)

2005/10/05(水) シーテック 2日目
本日は、午前中からたくさんの人で、最初、会場内は寒かったのに、終わる頃にはとても暑くなってました(>_<)私が入ってる三菱電機ブースは、毎時間55分にラインナップがあります!私は中にずっといるので、良かったらラインナップの時に、来て見てね!そうそう…!妹のブースまでとても遠かったですが、頑張って行って激写して来ました(笑)姉として、ちゃんとやってるか心配です…(゜o゜)\(-_-)

2005/10/04(火) シーテック 初日
今日から幕張メッセで、シーテックです!午前中は、皇太子さまがいらしてました♪
実は、この展示会に、私の妹も入っていて、休憩時間にでも見に行って、冷やかしに行こうかと思ったら、私は1ホールで、妹は8ホールの旭化成電子ブース…f^_^;
遠〜〜い(´〜`;)端の端じゃん!!

2005/10/03(月) シーテック リハーサル
明日から幕張メッセで始まるシーテックのリハーサルでした!集合は、9時15分とただでさえ早かったのに、終わったのは夜の9時15分(*_*)
12時間拘束であります…。
今回は、三菱電機ブースに入るのですが、友達がいなくて寂しいなぁと思っていましたが、ナレーターで朝霧ひかるちゃんが入っていたので、一緒に写しました〜(^O^)/

2005/10/02(日) ここでる 山梨・長野版
パチンコスロット雑誌の「ここでる」11月号に、8月に長野に行った時のイベントの様子が載っています!
山梨・長野版なので、お近くの方は見てみてね〜♪

2005/10/01(土) ここでる娘 長野
今日は、朝4時30分起きで、長野県小諸市に来ています!最近、朝が明るくなるのが遅くなって来た様で、起きた時は真っ暗でした(>_<)今日も一日頑張ります!
最近、めっきり秋らしくなってきましたね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.