夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/28(月) カラーモデル
今日は、整体に行って、先日のお仕事の疲れをとった後、カラーモデルに行って来ました。
場所は、Ash関内店。
初めて行くお店で、ドキドキしてましたが、担当してくださるAさんが、駅まで迎えに来て、案内してくれました。
カラーも希望の色にして下さるという事で、どうしようと思いましたが、最近は着物のお仕事が多いので、あまり明るい色ではなく、こげ茶にしてもらう事にしました。
Aさんは、勉強をかねてなので、時間をはかりながら、一生懸命カラーリングしてくれました♪
すると。。。。横に来て、Aさんに指導しているホスト風の美形の方。
ん??誰?
と思ったら、店長さんだそう。。。
Aさんにこっそり、ホストみたいな感じだね!って言ったら、
「あーー。指名多いですよー。
おばさんとかでも、2回目はキャミとか来てきて、おしゃれしてくる人とかいる。。」
おーー!!それは、すごい。
確かに、マダムに人気ありそうー。
そして、最近、前髪が伸びてきたので、男性店員さんに前髪を切ってもらいました。
写真の左に写ってる方が、その切ってくれた男性店員さんで、右がAさんです!!
カラーリングの後のシャンプーも、いろんな香りのシャンプーが選べて、私はリフレッシュタイプのにしてもらいました!
シャンプー後のマッサージもとても気持ち良かったです!
ぜひぜひ行ってみて下さいね!
みなさん勉強熱心で、楽しい方ばかりですー!

★Ash関内店 TEL 045−662−8177
10時OPENだそうでーす!

ダイエットサプリメントも売ってるそうで、そちらは5700円で販売してるそう。
Aさんも愛用していて、マジ効くそうです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.