夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/30(金) パチンコイベント 笹塚
今年のお仕事納めは、笹塚にてイベントでーす!
13時30分〜、14時30分〜、15時30分〜という感じで1時間事に出ております。

2005/12/29(木) 平塚競輪 2日目
昨日に引き続き、平塚競輪のお仕事です。
今日もかなり寒いので、ホッカイロを大量に貼り、頑張っています!

2005/12/28(水) 平塚競輪 1日目
平塚競輪で、抽選会のお仕事でした。
とっっても!!寒かったですが、友達の渡辺 亜矢子ちゃんとだったので、なんとか頑張りました(>_<)明日も寒そう〜。不安…(:_;)

2005/12/27(火) ポコチェ1月号 発刊中
フリーペッパーのポコチェ1月号が発刊中です。
41、62ページに載ってますので良かったら見て下さいね!
置いている場所は、銀座の三愛ビル1F入り口がわかりやすいと思います!

2005/12/26(月) 美容院&試写会
先日カラーモデルでお世話になった、Ash関内店に、縮毛矯正をしに行って来ました。
12月いっぱい、縮毛矯正は、長さ関係なくカット込み9000円弱位で、お手頃なお値段でした!その後、友達の名波 朋香ちゃんを含め6人で、試写会に行って来ました。
見た映画は、「銀色の髪のアギト」で2006年1月7日に全国ロードショーだそうです。

2005/12/25(日) イルミネーション♪六本木
イルミネーションはどこか見に行きましたか?
私は六本木の見ましたが、東京タワーも一緒に見れ、綺麗でしたよo(^-^)o

2005/12/24(土) メリー★クリスマス\^o^/
メリークリスマス!!
久々に、友達の末永 かおりちゃんが大阪からこっちに、仕事の都合で来たという事で、会って、ご飯食べて来ました!
おしゃべりしてたらあっという間でした!来年の東京オートサロンですが、かおりちゃんも出ると言う事だそうで、久々に一緒に仕事出来るから楽しみでーすo(^-^o)(o^-^)o

2005/12/23(金) TV朝日 X'masキャンペーン
六本木にて、イベントのお仕事をしています。私は、リクルートゼクシィーブースにいますが、他にはHIS、サッポロ、トヨタ、セイコーブース等があります。
他に、大泉の母さんがいらしてて、無料で占いもやってますよ(^O^)

2005/12/22(木) ディナー♪目黒
妹と友達と4人で、目黒にあるネパール&チベット料理店に食事に行って来ました!
ネパール&チベット料理は、初めて食べるので、食べれるか、癖がないか…とかちょっと不安でしたが、美味しかったです!カレーを食べる時は、甘めのラッシー(飲み物)を飲みました。
そうそう…、ラッシーって昔、実家で飼ってた犬がラッシーという名前でしたわ。あっ、余談でしたね(^-^;

写真は、目黒駅隣のデパートの前にあったツリーです!
普通な感じですが、かわいいツリーですよね!

2005/12/20(火) まつ毛パーマ♪
初めて、まつ毛パーマというのをしてみました!
値段も初回のみだけど、840円と安い所を見つけたので、早速予約して行って来たの♪
そこは、22日まで安い値段らしい…。

写真は、モーターショーの時撮ったのです(^_-)-☆

2005/12/19(月) パーコン★関内
今年の年末は、なんだか、パーティーコンパニオン続きで、今日は関内に行って来ました(*_*)
昨日から、かなり寒くなって、外歩くのにおっくうですわ(>_<)

今回、写真のネタがないので、モーターショーの時に撮ったのを載せておきまーす♪

2005/12/17(土) パーコン★銀座&二子新地
今日は2件、パーティーのお仕事をして来ました!
1件目では、友達の名波 朋香ちゃん、2件目には、森越 裕美ちゃんが一緒でした!
1件目の銀座に行く時は、迷ってしまい、大変でした(>_<)
3人位に道を聞きましたよ(^-^;
事務所は銀座なのに、未だに銀座がわかってない私です(>_<)
今日のツリーは、銀座で撮ったツリーです(^O^)

2005/12/16(金) パチンコイベント 笹塚
イベントのお仕事で、笹塚に来ています!
13時30分〜、14時30分〜、15時30分〜といった具合に、1時間毎にイベントをしていて、ポラロイド撮影やオシボリ配布、キャンディー配りなどをしています♪
コスチュームはオレンジ&白という感じです!

2005/12/15(木) ヨガ体験レッスン&パーコン★武蔵新城
今日は、仕事に行く前にヨガのレッスンに行って来ました!
ヨガは初めてだったのですが、良い運動になり、具合が悪いのもぶっ飛びました!
明日、筋肉痛になってないか心配…(笑)
何せ、久々の運動だったもので…(^-^;
改めて、私は身体が硬いと思いましたわ(>_<)
写真は、昨日、浅草で撮って来たツリーです♪

2005/12/14(水) パーコン★浅草
今週は、パーティーコンパニオンの方が忙しい様で、今日もパーティーのお仕事でした。友達の名波 朋香ちゃんも一緒で、帰りにツリーの前で撮って来ました\^o^/
私の体調はというと…。治ったかと思ったけど、まだ胃がキリキリしたり、頭痛もあったりして完全に治ってはいないようです(>_<)
無理しない程度に頑張りまーす(^O^)/

2005/12/13(火) パーコン★川崎
川崎にて、パーティーコンパニオンのお仕事でした。具合の方はまだ完全に治ってないですが、気合いで頑張りました(^O^)/
写真は、以前にランドマークの展望台チケットを頂いたので、行って撮って来た写真でーす♪

2005/12/12(月) ツリー♪桜木町
昨日から具合が悪いのがまだ治らず、薬を飲んでほとんど寝ていました(-_-)zzz
明日まで治るといいな(>_<)
今回のツリーは、昨日の仕事の帰りに桜木町で撮影したものです。
いろんなタイプのツリーがありますよね〜!

2005/12/11(日) サンタ♪
イベントのお仕事で、サンタの格好をしました(^O^)/
今年初のサンタ衣装でした(っていうか、今年最初で最後かも?!)
今日はなんだか朝から体調が悪く、胃がキリキリ痛くてたまりませんでしたが、薬を飲んで頑張りました。なんだかまだ痛いので、早く寝ようと思います。風邪の前触れかな…(^-^;

2005/12/09(金) JAPAN CREATION 2006★最終日
今回の展示会、最終日となりました。
ファッションショーも開催されているので、洋服関係の学校の生徒さんが、沢山いらしております!
昨日のクールビズのショーでは、フジテレビアナウンサーや石田 純一さんがいらしていたので、今朝のTVでショーの様子が出てましたよ(^O^)/

2005/12/08(木) JAPAN CREATION 2006★2日目
今日の朝は、ほんとやばかった(>_<)
起きる予定の1時間後に目覚めてしまい、(目覚まし消して寝てたみたい(^-^;)
慌てて家を出て、展示会場へ…。
今日も昨日に引き続き、東3ホールでお仕事しています!
写真は、昨日のモーターショーの打ち上げの時のです(^O^)/

2005/12/07(水) JAPAN CREATION 2006★初日
去年も入っていた展示会に今年も入ってます(^O^)
革製品や衣類の展示会です。
私の入ってるブースでは、アンケートを書いていただいた方に革の手帖カバーを差し上げていますよo(^-^)o
渡辺 亜矢子ちゃんと一緒にお待ちしておりまーす♪

今日は展示会が終わったら、モーターショーの打ち上げ&忘年会!2001年モーターショーからお世話になってる所なので、とても楽しみでーす(^O^)/

2005/12/06(火) ポコチェ撮影★表参道
表参道のお店で、体験モデルのお仕事でした!
体験したのは、ゲルマニウム、リフレ。
ゲルマでポカポカした後のマッサージは、気持ち良かったです。今回の様子は、今月末25日発行のポコチェに出ます!

★今日の写真のネタがなかったので、一昨日の撮影会の写真を載せますね〜!

2005/12/05(月) 大和田 奈保さん♪
今月の19日のショーに備えて、群馬に着物の練習に行く予定だったのですが、担当の先生の都合で、なくなってしまいました(>_<)
そして、今日TVを見てたら、アリコのCMに奈保さんが出てるのを発見!
自転車を引っ張って、買い物している主婦役2名の内の左側にいるのが、奈保さんです!こちらの写真では、右に写ってるのが奈保さんですよo(^-^)o

2005/12/04(日) ミス湘南 定例撮影会
厚木の七沢森林公園にて、撮影会のお仕事でした。今回は、モデル3人による撮影会。
とても寒かったですが、カイロを貼って温かくして、なんとか頑張りました(^O^)/
午後からは、残念ながら雨が降ってしまいましたが、傘をさしての撮影と、屋根のある所で撮影をしました。
七沢森林公園は、紅葉が綺麗でしたよ♪
写真は、今日の撮影会のメンバーと前にいらっしゃるのは、ミス湘南の役員さんです!

2005/12/03(土) 賃貸住宅フェア 最終日
昨日に引き続き、ビックサイトで展示会のお仕事です!
一緒に写ってるのは、友達の国枝 礼ちゃんです。最近、よくお仕事でも一緒になる事が多いです♪

2005/12/02(金) 賃貸住宅フェア 初日&ディナー
ビックサイトで展示会のお仕事が終わった後、仙台のモデル事務所(ファッションスタジオ モデルエージェンシー)だった時の先輩、スタイリストさんと久々に夕飯を食べて来ました♪
だいたいこのメンバーで、1〜2年に1回会ってご飯食べてますが、今日も楽しく笑いが耐えませんでしたo(^-^)o
紹介しますが、1番左が私で、その隣が、福地 香代ちゃん。今は、舞台・ドラマで活躍しております(ついこの前、舞台を見に行きましたわ)
その隣は、岸さんで、当時は男性モデルさんでしたが、今はこちらで働いてるとの事。
そして、1番右が阿部ちゃんです(^O^)
仙台にいた時は、スタイリストだけでなく、メイクさんもやってましたが、今はスタイリストのお仕事でいっぱいいっぱいみたい…。
楽しいひと時でした♪また会おうね〜!
香代ちゃん、岸君、阿部ちゃん!!
ちなみに、今日行ったお店は、「ねじべえ」というお店で、渋谷センター街を真っ直ぐ歩いて行き、ABCマートの向かいのビルの地下1階のお店でした!

2005/12/01(木) ツリー★渋谷
こちらは、渋谷のハチ公前にあるツリーです。
点滅するタイプのツリーではなく、ずっと明かりが点いてるツリーでした!
奇麗な色ですよね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.