夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/28(月) COMESマガジン 撮影
撮影のお仕事で、ニベア商品の対談の企画でした!今日撮影したのは、HACというドラックストアのフリーマガジンに載りますので、ぜひチェックしてね(^O^)3/21日位に店頭に置かれる予定だそうです!

2005/02/27(日) パチンコイベント 長野
エクセル長池店にて、でるネットガールのお仕事です!こちらは、雪がぱらついててメチャメチャ寒いですわ〜(*_*)寒さに負けず、頑張りまーす♪

2005/02/26(土) パチンコイベント 松本
でるネットガールのお仕事で、松本のニチエイコア野溝店にいます!長野はまだまだ寒くて、吐く息が白かったよ〜

2005/02/25(金) タックルベリー福岡早良店オープンイベント
福岡早良店オープンイベントで、片桐 梢ちゃんとベリーガールとしてお仕事して来ました!平日だというのにお店がオープンする前から並ばれている方が結構いて、いい感じでスタート出来たと思います!明日の福岡フランチャイズショーには、梢ちゃんがいるので、ぜひタックルベリーブースに来て下さいね♪

2005/02/24(木) 福岡到着!
明日のタックルベリー福岡早良店オープンイベントのお仕事で、福岡入りしています!せっかく福岡来たのでエンジョイしようと思ったのですが天気が悪く残念ながら雨…(:_;)ベリーガールの片桐 梢ちゃんと一緒なのですが2人共、福岡初で右も左もわからない状態…。ラーメン屋さん行くにもかなり苦労してしまいました。それだけで疲れてしまったので2人でホテルのお部屋でお茶しましたわ〜!ところで私は明日のオープンイベントだけですが、梢ちゃんは明後日福岡フランチャイズショーに入るらしいです!いらっしゃる方は、ぜひタックルベリーブースに遊びに来てね★

2005/02/22(火) I love new Tokyo 渋谷
今日は、渋谷でお仕事でした!昨日より少し温かいので、なんとか頑張っています!

2005/02/21(月) I love new Tokyo 新橋
キャンペーンで、友達の渡辺 亜矢子ちゃんと一緒に新橋でお仕事でした(^O^)久々に外のお仕事で、寒かったです(:_;)私達とは別に、I love new Tokyoのイベントが銀座のソニースクエアで開催中らしく、グッズが当たる抽選会等をしてるみたいです!夜19時までやってるので、お近くの方はぜひ行ってみてね♪

2005/02/20(日) エバラ イベント 戸塚
エバラのイベントで戸塚に行って来ました。2時間弱の、短い時間でのイベントです。今日は、焼肉のタレで新商品のあぶりにんにくをPRして来ました。途中雨が降りそうでしたが、何とかもってよかったです(^O^)タレもいっぱい買っていただきました〜♪

2005/02/19(土) みらい企画 撮影会
撮影会のお仕事で、代々木公園付近のスタジオに来ています!朝から雨が降っているので、1部の撮影もスタジオの中でとなりました。夜中に雪が降ったみたいですね〜。春はまだかしら〜?

2005/02/18(金) AOU2005 アミューズメント エキスポ
展示会のお仕事で幕張メッセに来ています!ブースは、前回9月にあったアミューズメントと同じABCブースです。衣装は、なんと猫バニー!!初のバニーでドキドキ緊張しながらお仕事をしました。一緒に写ってるのは友達の林田なぎちゃんでーす(^O^)

2005/02/16(水) パチンコイベント 荻窪
一昨日と同じ荻窪で、イベントのお仕事をしています(^O^)休憩中は食べてばっかりですわ〜(笑)

2005/02/15(火) ロレアル 表彰式&受付
ロレアルのお仕事で原宿です!ピシッとスーツで決めてまーす♪今日はお仕事が終わったらオーディション…。憂鬱だなぁ〜

2005/02/14(月) パチンコイベント 荻窪
ダイヤクイーンのお仕事で荻窪に来ていまーす!バレンタインという事でお客様にチョコをお配りしたりしています。また、8周年記念という事で、他にもゲーム大会、ビンゴ大会などイベントもりだくさんです〜!

2005/02/13(日) スロットイベント長野 梓川村
でるネットガールで長野に来ています!今日は、ニチエイネオ梓店でお仕事です♪キャンギャルは、3人で来たのですがみんな別々のお店でお仕事でーす!お仕事の模様は、月刊でるネット長野版に出ているので、ぜひ見て下さいね♪

2005/02/06(日) フィッシングショー 2005大阪 2日目
今日は、ブースで撮影会をやりまーす!時間は、11時、13時、15時なのでぜひ来てね〜♪

2005/02/05(土) フィッシングショー2005 大阪
フィッシングショーのお仕事で、大阪に来ています!タックルベリーのイメージガールになって,初めてのお仕事ですわ(^O^)/今日は、ブースにゲストの方がいらして、トークショーだったのですが、格闘の方が2名来てましたp(^^)q

2005/02/01(火) ポコチェ(フリーペーパー)2月号配布中
ポコチェ2月号配布中です。こちらはフリーペーパーなので、みなさんもぜひ見てみてね!今回は、お化粧品の所に載っています!ポコチェが置いている場所ですが、1番わかりやすい場所は、銀座の三愛ビル1Fです。銀座に行った時は、ぜひのぞいてみてねo(^-^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.