夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/31(木) プライベートショー初日
今日から、adidasの展示会のお仕事が土日をぬいて、5日間あります。前回同様、覚える事が非常に多い受付なので、一生懸命思い出しながら、お仕事しています。今回の制服は、白です!みんな着ている色が違うんだよ〜

2005/03/28(月) ベリーマガジンvol.2配布中&雑誌ビーズアップ撮影
ただ今、ベリーマガジン パート2が配布中です!こちらは、大阪フィッシングショーの事が、ちょっとだけ載ってて今回は、ベリーガールズ突撃釣行がメインとなっています★お近くのタックルベリーでぜひチェックしてみてね!
後、別件ですが、今日、雑誌ビーズアップの撮影に行ってきました。ネイルの特集です。こちらは、5月12日発売の6月号に出るので見てちょー!

2005/03/27(日) 北陸フィッシングショー 2005
北陸フィッシングショーで、石川県に来ていますが、ちょっと寒くて、凍えながらお仕事しています(*_*)
今回は、私と林 れんちゃんの2人でタックルベリーブースにいて、11時、13時、15時にじゃんけん大会を行いまーす♪

2005/03/26(土) 石川着きました〜♪
明日、北陸フィッシングショーの為、石川に来ています♪こちらは若干寒いかな。今日泊まる所は、温泉付きなのでワクワクしてます(^O^)一緒に写ってるのは、ベリーガールの林 れんちゃんです!!

2005/03/25(金) ポコチェ 4月号配布中
今日は、天気はよかったのに風が強かったですね〜(*_*)
ところで、ただ今配布中のポコチェは見ていただけたかしら?今回は、脱毛サロンの所で載っていまーす!

2005/03/22(火) COMES マガジン配布中
ただ今、HACというドラックストアで、COMESマガジンというフリーペッパー配布中です!HACというドラックストアに行った際は、チェックしてみてね〜♪

2005/03/21(月) でるネットガール イベント松本
でるネットガールのお仕事で豊科町のチャンピオン Delzyというお店に来ています!
初めて来たお店ですが、結構広いですよー!
今日も月刊でるネットさんの撮影あったので、イベントの様子が来月の4月号に載ると思います!

2005/03/19(土) お久しぶり〜
今日は、午前中仕事した後、久しぶりに友達の朋ちゃんと、お茶&ショッピングをして来ました!久々に会ったので、話す事がたまっていて、会話が弾んだ一日でした(^O^)

2005/03/18(金) 新台発表会
太陽エレックさんにて、松岡恵美ちゃんと、新台発表会のお仕事でした!
新しいパチンコの機種は、CRシンデレラボーイというモンキーパンチさん(ルパンで有名ですね)の絵でした!
近いうちに、パチンコ屋さんでお見かけする機会があると思いますー!

2005/03/17(木) ダイヤクイーン パチンコイベント荻窪
昨日に引き続き、ダイヤクイーンのお仕事です!今日のイベントもヤクルト配布やミニゲーム、写真撮影会等でーす♪

2005/03/16(水) ダイヤクイーン パチンコイベント 荻窪
パチンコ屋さんのイベントのお仕事で、荻窪に来ています!
今日は、ヤクルト配布やミニゲーム大会等をしていまーす(^O^)

2005/03/15(火) レ・ミゼラブル
友達の菅野 由美ちゃんと帝国劇場で、ミュージカルを見て来ました!2ヶ月位前から一緒に行く約束してて、楽しみにしてたのだ(^O^)
私が好きな岡田浩暉さんも出ていて、席は、左の方だったのですが、岡田さんが左の方に来ただけでドキドキしてしまいましたわ(☆_☆)岡田さんが出ている間は、ついつい全体を見るんじゃなく、視線は岡田さんにクギツケでした!久々に岡田さんを生で見れて、嬉しかったでーす(^O^)/

2005/03/13(日) 一之江サンタノ ファインイベント
一之江にてパチンコイベントのお仕事です♪
ホワイトデーイベントという事で、女性の方にプレゼントしたり、豪華な抽選会、キャンディー配りなど盛りだくさんでした!

2005/03/11(金) スーパーマーケットトレードショー 最終日
最終日となりました!足がパンパンでお疲れモードですが、頑張って餃子計画の餃子をPRしますo(^-^)o
今日のチャイナは、赤のロングでーす!

2005/03/10(木) スーパーマーケットトレードショー 2日目
展示会2日目となりました!
ちょっと疲れも出始めてますが、一日頑張りまーす♪
今日のチャイナは、黒でーすp(^^)q

2005/03/09(水) スーパーマーケットトレードショー 1日目
始まりました〜!去年も入った餃子計画というブースにいます!
今回も衣装はチャイナで、今日は、ピンクのを着ています(^O^)
朝から結構お客様がいっぱいなのでヘトヘトです(>_<)でもちゃっかり青森のブースに遊びに行き、林檎ジュースをいただきましたわ〜!

2005/03/08(火) CAZ撮影
雑誌CAZの撮影をして来ました!
今回のは、4/20号(4/4売)のに載りますので、ぜひ見てみてね(^O^)

2005/03/07(月) ポコチェ(フリーペッパー)配布中
フリーペッパーのポコチェは、みなさん見ていただけましたでしょうか?今回は、ゲルマニウムの体験の様子が出ています!こちらのお店は、新宿にあるのですが、店長さんは気さくで良い方でしたよ(^O^)見れない方は、ポコチェのHPにも出てるので、そちらを見てね!

2005/03/05(土) 広告の撮影
朝早くから、撮影のお仕事に行って来ました!!
最近お仕事が続いてたのと、朝早かったせいもあり、メイクさんにメイクしてもらってる時は、ボー!としていましたf^_^;(途中寝そうになった!笑)
でも撮影の方は、無事終わって帰って来ました!

2005/03/04(金) 国際オーニングフェア 2005
朝から雪が降って大変ですが、無事最終日を向かえました!
昨日、展示会の後、ポコチェの撮影があって微妙に時間が空いてたので、美容院に行きました!ちょっと前髪切りすぎたかしら?
まっ、すぐ伸びるか!

2005/03/03(木) 建築建材展 2005
今日は、東5ホールにいます!
昨日、一昨日よりお客様がかなり多い感じです(*_*)スーツは、パンツスーツで頑張ってまーす!

2005/03/02(水) 国際オーニングフェア 2005
記念すべき第一回目のオーニングフェアのお仕事しています(^O^)
今日は、終わってから懇親パーティーがあるのですが、なぜか私が司会をする事に…(>_<)
司会はやった事がないので、あせっています。助けて〜f^_^;

2005/03/01(火) 建築建材展 2005
建築建材展のお仕事で、大月身江子ちゃんと一緒にお仕事しています!明日から始まる国際オーニングフェアの宣伝をしているのです!
そして私は明日、オーニングフェアにいます!(今回掛け持ちみたいな感じで両方入る感じなの)身江ちゃんは、明日も建築建材展だよ〜!宜しくね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.