夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/30(土) KIKUYA GIRL
最寄駅は、稲毛にてKIKUYA GIRLSのお仕事です!
コスチュームは、黄色だよ〜〜

2005/04/29(金) 上野 撮影会
今日は、上野にて撮影会のお仕事でーす!
1〜4部まで、全部スタジオでの撮影なのですが、暑いからスタジオでよかったわ〜♪
まだ、右手の指の怪我が直ってないので、撮影の時、なるべく右手を隠す様にするのに苦労しましたf^_^;
写真は、松岡 恵美ちゃんで、撮影会前にさっそくファンの方からいただいたケーキをごちそうになってました〜(笑)

2005/04/28(木) アンケート 新宿
今日は、新宿のスバルビル前で、アンケートをしてもらうお仕事をしています!
渋谷でやったのと同じで、答えてくれた方には、2000円分の商品券差し上げています(^O^)20分位で終わるアンケートだよ〜♪

2005/04/27(水) ポコチェ配布中
ただいま、5月号のポコチェ配布中です!今回は、脱毛の体験のページに出ています!
フリーペッパーなので、見てみてね(^O^)

2005/04/24(日) ダイヤクイーン 2日目
昨日に引き続き、鶯谷でダイヤクイーンのお仕事をしています!
だんだん温かくなって来たかと思ったけど、まだこの格好は、寒いです…f^_^;

2005/04/23(土) ダイヤクイーン 1日目
ダイヤクイーンのお仕事で鶯谷に来ています(^O^)今回は、オレンジのコスチュームです!
まず、14時からおしぼり配りをして、今度は16時に、キャンディ‐&ビンゴカード配布をしまーす!
ちなみにビンゴゲームは、17時からでーす!

2005/04/19(火) 六本木ヒルズ
友達の渡辺亜矢子ちゃんと六本木ヒルズに行って、散歩&お茶して来ました!
天気が良くてお散歩日和でしたわ(^O^)/ 写真は、六本木ヒルズで飾ってた各国の熊で、私達が一緒に撮ったのは、アメリカバージョンの熊さんだよ!だから、自由の女神風の熊さんなのだ!

2005/04/18(月) 事務所へ♪
今日、事務所に行って来ました!場所は銀座なんだけど、地下鉄の出口を間違えて、違う所から出てしまい、迷ってしまいましたf^_^;未だに銀座ってよくわからないんだよね〜f^_^;
一緒に写ってるのは、事務所の愛犬でもあり、タレント犬目指してるジル君です〜(^O^)

2005/04/17(日) ダイヤクイーン2日目
今日もダイヤクイーンのお仕事です!16時〜写真撮影会と書いてましたが、撮影会というのは多分、みなさんが想像してるのと違って、パチンコやスロットしてるお客様の所を回って、「一緒に写真撮りませんか?」って声をかけて、写真を撮るのだよ!
なので、ダイヤクイーンと一緒に撮りたい方は、パチンコかスロットの椅子に座っていてね(^O^)

2005/04/16(土) ダイヤクイーン 1日目
ダイヤクイーンのイベントのお仕事で、荻窪に来ています(^O^)
イベントの内容は   ★14時〜ドリンク配布&ミニゲームチケット配布
★15時〜ミニゲーム大会
★16時〜写真撮影会
★17時〜ビンゴカード配布、会員募集
★18時〜ビンゴ大会
となっています!

2005/04/12(火) X‐WALKING 撮影
友達の大和田 奈保ちゃんとフリーペッパーの撮影のお仕事をして来ました!今回体験したのは、全身のマッサージ&セルライトです。電気の機械を使ったりすると聞いて、始めは正直痛いのかと思って怖かったけど、そんな心配もなく、やった後は、ポカポカしてすっきりしたよ!
撮影の後は、二人で美容院に行き、夕飯を食べて帰って来ました!今日撮影したのは、5/15発刊だそうです!

2005/04/06(水) プライベートショー最終日
5日間の展示会も、今日が最終日となりました!正直クタクタですわ〜でも楽しくお仕事しています♪一緒に写ってるのは、仲良くなった星川 麻衣子ちゃんです〜!

2005/04/05(火) プライベートショー 4日目
いよいよプライベートショーも4日目後半に突入しました!
制服は、ピンクのを着ていまーす(^O^)/次回、7月にもadidas展示会があり、すでに7/5〜8日に入る事が決まりました!レギュラー化しつつある?

2005/04/04(月) CAZ発売日&プライベートショー3日目
雑誌CAZ発売日です!今回は、「昼休み5分でメイク崩れを直す方法」の所で、2ページに渡って出ています!月刊じゃないのでお早めにチェックしてね(^O^)/

2005/04/03(日) プラザ5 ナンバーズ抽選会イベント
昭島のプラザ5にてイベントのお仕事をしています♪今回は、抽選会が2回もあり、当たる確率が高いですよ〜

2005/04/01(金) プライベートショー2日目
adidasの展示会、2日目となりました。今日は少し髪をカールしてみたよ〜!わかるかしら?来週は制服が変わるかもしれないとの事なので、またご報告しますね♪
ところで今日はエイプリールフール!さて、どんな嘘をつこうかな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.