夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/30(月) 友達とディナー♪
友達の岡田智美ちゃんとご飯を食べに行って来ました!
今日は、雨がずっとザーザー降ってて、嫌な天気だったね(>_<)
そうそう…。智ちゃんとご飯食べに行く前に、打ち合わせ(ファンの集い)行って来たのですが、一応やる方向で動いています。カップリングは、大月 身江子ちゃんの予定です…!

2005/05/29(日) パチンコイベント 笹塚
今日は、笹塚にてイベントのお仕事です(^O^)
宮瀬香佳ちゃんと頑張ってまーす♪

2005/05/28(土) タウン ナビマガジン 撮影
友達の太田 実沙ちゃんとタウン ナビ マガジンていうフリーマガジンの撮影をして来ました♪
渋谷のマッサージ、映画館、レンタルサイクル、フィギィアショップ等を回って来たよ〜♪今日撮ったのは、7/15日発刊だそうです♪

2005/05/27(金) 椅子のパンフレットの撮影♪
今日は、椅子のパンフレットの撮影をして来ました!こちらの椅子は、電流が流れて、血の巡りを良くしてくれる物らしい…。
座り心地よかったよ〜

2005/05/26(木) 撮影 武蔵小金井
今日は、武蔵小金井で撮影でした!
今回のテーマは、「昭和初期にタイムスリップした夕香」でございます〜!http://homepage3.nifty.com/junyo-hk に載るのでぜひ見てね♪

2005/05/25(水) PS(フリーペッパー)発刊
PSというフリーペッパーにただいま載っています!今回は、モデルルームを見に行く設定で載っています♪

2005/05/23(月) クッキングショー 打ち上げ
ゴールデンウィークにあったクッキングショーの打ち上げで、四川飯店という中華のお店に行って来ました♪
こちらは、人参で作ってある鳥なんだよ〜♪すごいよね〜(*_*)

2005/05/22(日) カレーミュージアム
友達で、同じ事務所でもある大月身江子ちゃんとカレーミュージアムでお仕事です(^O^)
イベントは、カレーパン試食コンテストで、1回目が11時30分〜13時で2回目が13時30分〜15時となっています♪

2005/05/21(土) パチンコイベント 鶯谷
鶯谷で、イベントのお仕事をしています
今回一緒の子は、結城 美奈ちゃんです(^O^)

2005/05/20(金) パーティーコンパニオン
友達の岡内ちゃんとパーティーコンパニオンのお仕事をして来ました!
今日のドレスは、紫色だったよ!
後、パーティーコンパニオンの前に、ポコチェ(フリーペッパー)の撮影もありました♪そちらは、6/25日発刊だそうです!

2005/05/19(木) 椿の女王 東京
今日は、東京八重洲北口カーポイントにて椿の女王のお仕事です!
伊豆大島に、今月の21日カーポイントのお店が出来るらしく、その宣伝兼ねてのお仕事です(^O^)椿の実のキーホルダーやストラップをお配りするみたい(^O^)/

2005/05/18(水) X‐WALKING 発刊
ただいま、フリーペッパーのX‐WALKINGが発刊されています(^O^)
こちらは、仲良しの先輩の大和田奈保さんと出てるのよ♪

2005/05/17(火) パチンコイベント 荻窪 2日目
今日も荻窪でイベントのお仕事をしています♪一緒の子は、純子ちゃんという方でした(^O^)

2005/05/16(月) パチンコイベント 荻窪
荻窪にてイベントのお仕事をしています!
今日は、14時〜ドリンク、おしぼり配布、15時〜写真撮影、ミニゲーム大会チケット配布、16時〜ミニゲーム大会、17時〜ビンゴカード配布、18時〜ビンゴゲームです(^O^)

2005/05/15(日) 椿の女王 立川 2日目
今日も立川にてお仕事です!疲れてますが、頑張りまーす(^O^)ちなみにこのイベントは、火曜まで開催らしく、明日は大月身江子ちゃんが来るよ〜!

2005/05/14(土) 椿の女王 立川
立川のデパート(伊勢丹)にて、椿の女王のお仕事です♪海洋深層水の販売のお手伝いなのですが、いっぱい売れるといいなぁ〜o(^-^)o身体にとてもいいお水なんだよ〜!

2005/05/13(金) パーティーコンパニオン
友達の理絵ちゃんとお仕事でした!最初パーティーは、2時間の予定だったのですが、1時間で終わり、ラッキーでした(^O^)

2005/05/12(木) 写真集!パート2!続編♪
昨日の続きで、写真集の撮影の写真だよ(^O^)/楽しみにしててね&買ってね〜♪

2005/05/11(水) 写真集!パート2!
末永かおりちゃんと一緒に、写真集の撮影で千葉の大網でした!
今回、私は、第2段の写真集ですよん♪(かおりちゃんにとっては3冊目ですが…)
ところで前回の写真集は、みんなもう買っていただけたかしら〜?ぜひ、今回のと比べて感想を聞かせてね(^O^)

2005/05/10(火) 週刊女性 5/24日号
写真は、本日発売の週刊女性のバイキングの特集のものです(^O^)
今日は、撮影のお仕事で茅場町に行ったのですが、PSというフリーペッパーの5/25日発刊のに載るそうです(^O^)/

2005/05/09(月) I LOVE NEW TOKYO 渋谷
東京LOCOスタイルという新聞をお配りするお仕事をしています(>_<)みんな足早でなかなか受け取ってくれませんが、友達の渡辺亜矢子ちゃんと頑張ってますm(__)m

2005/05/08(日) 友達とお食事
友達の久保絵美子ちゃんと久々に会って、ご飯を食べに行って来ました!行った所は、エリックピエール茅ヶ崎という所で、イタリアンのお店だったよ〜!
絵美ちゃんと写真を撮りそこねたので、出たお料理の写真でーすf^_^;

2005/05/07(土) オーディションの帰りにふと…
渋谷方面で、オーディションだったのですが、渋谷駅を歩いてたら、カレーミュージアムの看板があり、私の写真も使われてました!
渋谷駅通ったらついでに、見てみてね(^O^)

2005/05/06(金) ダイエット広告
以前撮影した広告ですが、クロスワードメイト6月号の裏表紙に載っていますp(^^)q
クロスワードの雑誌に載るとは聞いてましたが、以外とクロスワードの雑誌っていっぱいあり、探すのに一苦労でした〜f^_^;

2005/05/05(木) 撮影 四ツ谷
今日は、撮影のお仕事でした!撮影のテーマは<四ツ谷散歩道>という事で、四ツ谷のいろんな場所で、撮影をして来ました!
普段、四ツ谷は、オーディションや仕事でしか行った事なくて、四ツ谷にこんないい所あったんだ〜!!と新たな発見もありました(^O^)/
今回撮影したのは、後日http://homepage3.nifty.com/junyo-hk に載るそうなので、ぜひ見に行ってね!夕香が四ツ谷をご案内しまーす!(笑)

2005/05/04(水) IHクッキングショー 受付 2日目
昨日に引き続き、渋谷の電力館にて受付のお仕事でした!
今日のクッキングショーの先生は、陳 建一先生で来たお客様からいろいろ質問を受けられてましたよ(^O^)/取材で、イモキン?トリオの山口さんがいらしてました!

2005/05/03(火) IHクッキングショー 受付 1日目
クッキングショーの受付のお仕事で、ショーは、13時〜と16時〜の2回あり、試食も出来るというものでした!帰りに余ったお料理をいただいて来たので、今晩の夕食にしようと思います(^O^)

2005/05/01(日) 三井ホーム モデルハウス受付
ハウジングギャラリー江戸川にて、受付のお仕事をしています!
家の中を拝見しましたが、3F建てで、天井は広く、こんな家に住みたいな〜って感じの家でした(^O^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.