夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/30(木) セミナー受付
セミナーの受付のお仕事で、六本木ハイアットに来ています!しかし、朝から具合が悪くて、受付の説明を聞いてた時も立ちくらみがしてやばかったです(>_<)薬を飲んで、頑張っております…m(__)m

2005/06/29(水) 展示会&週間女性 撮影
今日は午後から、週間女性の撮影のお仕事でした!こちらは8/2日号(発売は7月)に載るそうです(^O^)/
こちらの写真は、午前に友達の奈保さんとグランドフェアという展示会に行って来た時のもので、いろいろ試食出来て楽しかったです!いつもお仕事でお客様に接する方なのですが、反対の立場も面白かったでーす♪

2005/06/28(火) ポコチェ7月号 発刊中
今日はとても暑い日でしたね〜!
まだ6月なのに、35度もあったとか…(>_<)今からこんな暑くて夏どうしよう〜f^_^;
さてさて、フリーペッパーのポコチェが発刊中です!今回は、28ページのエステを受けてるシーンで載っています。ちなみに26ページの上の段にも載ってますので、お手にした方は、ぜひ見て下さいね(^O^)/

2005/06/27(月) 由美ちゃんと夕飯♪
友達の由美ちゃんと夕飯を食べに行って来ました!
ご飯食べるのとおしゃべりに夢中で、気が付いたら、あっという間に23時過ぎてて、慌てて終電の時間を調べ、デザート食べて帰って来ました!たくさん食べて満足、満足でした(^O^)

2005/06/25(土) パンフレット♪
以前に撮影した、椅子(高圧電位治療器)のパンフレットが手元に届きました!
座っていると血液の流れが良くなり、気軽に健康管理が出来るらしいです…。

2005/06/23(木) 横浜ゴムキャラバン 土浦・下館
本日も昨日に続き、横浜タイヤのキャラバンです!昨日天気が悪かったので、今日はいいかな…とホテルのカーテンを開けると……
ん!!また雨〜(>_<)ガッカリ…。しかし、本日も雨に負けず、キャラバン頑張ります(^O^)今日は、土浦、下館のカーショップやガソリンスタンドを14箇所回ります!
午後には雨がやむみたいだしね!

2005/06/22(水) 横浜ゴムキャラバン 水戸・鹿島
ワーイ!今日から出張で茨城〜!!
って、楽しみにしてたのに、また雨!!
どうして出張の時は、雨ばかりなの〜(:_;)って感じです…。でも雨にも負けず、水戸、鹿島のカーショップをメインに17箇所回って来ました〜!明日は土浦に、キャラバンに行きます!明日こそは雨じゃありませんよーに(^人^)
さてさて、お仕事が終わり、茨城に住んでいる友達の玲子と久しぶりに会って、ご飯を食べに行って来ました!楽しくてあっという間のひとときでした。

2005/06/21(火) メイクモデル
メイクレッスンのモデルのお仕事でした!メイクをしては
落としの繰り返しでしたわ(*_*)
写真は、かつらを付けてない状態なので、???って思う方もいると思いますが、何せ着物メイクなので、濃いめのメイクとなってまーす!

2005/06/20(月) 打ち合わせ♪
大月 身江ちゃんと開催予定の「カラオケパーティー」の打ち合わせに行って来ました!
今回やる事にあたって、どうしたら楽しいかとか真剣に話し合っています。一応、日程の方は8月末辺りの日曜って事に落ち着きました。詳細が出ましたら、またHPにてお知らせしますので宜しくねo(^-^)o

2005/06/19(日) パチンコイベント 鶯谷
イベントのお仕事で、鶯谷に来ています!
ビンゴゲーム大会等をやるよ(^O^)/
写真は、休憩中にアイスクリームを差し入れにいただき、智ちゃんと喜んで食べてる所でーす(^O^)

2005/06/18(土) 横浜ゴムキャラバン 青梅
今日は、青梅のガソリンスタンドをメインに、ディスプレイキャラバン応援GALとして10箇所ほどまわります(^O^)
お昼は、ステーキ屋さんに連れて行っていただき、ウキウキですo(^-^)o 午後も頑張っちゃうぞ〜♪
みなさーん!横浜タイヤをどうぞ宜しくねー!

2005/06/16(木) 横浜ゴムキャラバン 藤枝・焼津
キャラバンのお仕事で静岡に来ていまーす!とても楽しみにしてたのですが、あいにくの雨です(:_;)
寒いですが頑張りまーす♪本日は、カーショップ屋さんをメインにキャラバンするそうです(^O^)/
今日撮った写真が、後日ポスターとして貼られるので、藤枝・焼津のカーショップに行かれた方は、横浜タイヤをご覧になってみてね!

2005/06/14(火) 横浜ゴムキャラバン 台東・品川
昨日に引き続き、キャラバンのお仕事で、台東・品川のカーショップ、ガソリンスタンドを回って来ました!
昨日は暑くて大変でしたが、今日はほどほどの暑さで助かりましたf^_^;明後日は、キャラバンで静岡行けるので楽しみでーす!

2005/06/13(月) 横浜ゴムキャラバン 八王子・町田
キャラバン初日となりました!
本日は、八王子・町田のガソリンスタンドをメインに、14箇所回りました。回った場所で、必ず写真を撮ったのですが、後日ポスターとなり貼られるらしいです。

2005/06/10(金) FOOMAJAPAN 2005 最終日
今日もサムソンブースにてお仕事です!いよいよ最終日となりました(^O^)/お疲れモードですが、16時までなので気合いで頑張りまーす!

2005/06/09(木) FOOMAJAPAN 2005 3日目
展示会3日目を向かえ、ちょっと疲れも出て来ましたが、後、2日なので頑張りまーす(^O^)

2005/06/08(水) FOOMA JAPAN2005 2日目
今日で展示会2日目です(^O^)食品を作る機械の展示会なので、作った後、その食べ物を配ったりもしてて、タイミング良ければ食べれたりもするブースもあるよ!ちなみに私は、うどんを食べたよ!モチモチして美味しかった〜★
ちなみにうちのブースは、ボイラーのブースで、食べ物はお配りしてません。。。

2005/06/07(火) FOOMAJAPAN 2005 1日目
展示会1日目始まりました!衣装が何気に可愛いでーす(^O^)/

2005/06/06(月) 展示会リハーサル
明日からの展示会のリハーサルで、打ち合わせや衣装合わせをしました。
打ち合わせは、近くのレストランでランチしながらだったんだけど、なぜかワインを進められて、フラフラですー(>−<)
終わってからオーディションがあるというのにー!やばーい!

2005/06/04(土) 椿の女王 川崎
川崎駅にて準ミス椿の女王としてのお仕事です!抽選会をして、お客様に、プレゼントをあげるイベントでーすo(^-^)o

2005/06/03(金) 事務所へ♪
事務所に行って、昨日あった研修の報告をし、犬と遊んで来ました〜!
事務所にあるソファーにちょうどあがった所をパチリ♪
何気にカメラ目線??

2005/06/01(水) 桜井 夕香写真集 発売!
D-Photobookさんから桜井 夕香の写真集「夕香のFairy's Smile2」が発売されます♪
ネットのみの販売なので、お申し込みはhttp://d-photobook.comにお願いします!
今回、本かセットを買って下さった方に先着10名様にサインつき写真がついて来ます!(CD‐Rにはつきません)みなさんどうぞ宜しくね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.