夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/30(土) ここでる娘 3日目
なんだか辛い気持ちでいっぱいです。
よりによって、出張中に入院していた身内が亡くなりました。最期を看取る事が出来ず、非常に残念です。今日も仕事で駆け付ける事が出来なかった…。目をお岩さんみたいに、腫らしながら、仕事を頑張りました。

2005/07/29(金) ここでる娘 2日目
今日もスロットJJさんにて、イベントのお仕事です!衣装は、赤と黒のワンピースで、一緒に写っているのは、酒井 美佐子ちゃんです!

2005/07/28(木) ポコチェ撮影&ここでる娘
群馬に行く前に、ポコチェの撮影をして来ました!渋谷の眼鏡屋さんでの撮影でした(^0_0^) こちらは、8/25日発刊のに載る予定です!後、本日の「ここでる娘」は、群馬県北群馬郡吉岡町のスロットJJというお店で、今日明日は、18〜22時のイベントとなっていま〜す!

2005/07/27(水) ポコチェ 8月号発刊
8月号のポコチェが発刊しました!今回は、20ページと32ページに載っていて、銀座の三愛ビルに置いてあります♪

2005/07/26(火) 東スポ
今日の東京スポーツの16ページに、この前キャラバンで新聞社を訪れた時の様子が載っています。他の新聞のは、いつ載ったかわかりませんが、見つけた方は、教えて下さいね♪
また、「タウンなびマガジン渋谷」は、文化村通りのタウン情報館の2Fに置いてます(^O^)/
ぜひ見て下さいね〜!

2005/07/24(日) パチンコイベント 西川口
西川口のウイング86というお店で、ウイングガールズのお仕事です!
今日は、黒のコスチュームで頑張ってます♪

2005/07/23(土) スロットイベント 大山
ドラゴンクイーンとして、大山で、スロットイベントのお仕事をしています!コスチュームは、ピンクのです(^O^)/

2005/07/22(金) 撮影 鶴見
鶴見線と共に、撮影のお仕事をして来ました!鶴見線という電車自体、あまりよく知らなかったので、初めて乗りましたわ(^O^)
今日撮影した写真は、http://homepage3nifty.com/junyo-hkに載りますので、見に行ってみて下さいね〜(^O^)/

2005/07/21(木) 週刊女性8/2日号 発売中
ただ今発売中の、週刊女性にSJメイトとして、載っています!こちらは、白黒です。

2005/07/20(水) キャンペーンガールキャラバン
大リーガー育成プロジェクトと題して、キャラバンのお仕事をして来ました。各新聞社を回ったのですが、夕刊フジ、フジサンケイ ビジネスアイ、日刊ゲンダイ、東京中日スポーツ、東京スポーツに行きました!東京スポーツさんは、来週の火曜の朝に載るそうです♪他は、いつ載るかわからないので、見掛けた方は、教えてね〜(^O^)/

2005/07/19(火) タウンなびマガジン 渋谷
ただ今、タウンなびマガジン渋谷が発刊中です!友達の太田 実沙ちゃんと渋谷の大人スポットを散策してる様子が載っています(^O^)
こちらは、渋谷区タウン情報館(文化村通り)に置いてあるそうです(^O^)/

2005/07/18(月) I LOVE NEW TOKYO銀座
銀座でキャンペーンのお仕事をしています。暑くてだるいですわ〜(>_<)辛いけど、頑張ります〜(:_;)

2005/07/17(日) ブライダルモデル 模擬挙式
模擬挙式で、洋装のモデルをして来ました!久しぶりだったので、流れを忘れて間違えないか、ドキドキでしたわf^_^;なんとか無事終わりました(^O^)

2005/07/16(土) パチンコイベント 北本
今日は、北本という所のパチンコ屋さんのイベントに来ています!
ミニ浴衣を着て頑張ってま〜す!

2005/07/15(金) 横浜ゴムキャラバン 鎌倉
鎌倉にて、横浜タイヤのキャラバンでした!今日でキャラバンも最終日で、なんだか寂しい気分です…。今日は、12店舗回り、撮った写真が後日ポスターになるそうです!6月にキャラバンしたのはもう出来て、貼られてるのかしら?見掛けた方は、教えてね〜♪

2005/07/14(木) ベリマガ撮影 ロケ
タックルベリーで出してるフリーペッパー、「ベリーマガジン」の撮影のお仕事をして来ました!
釣りをしている風景を撮るという事で、朝5時に出発して、千葉の湖に行って来ました!釣りは、小さい頃、友達と友達のお父さんと行った位で、全くの初心者だったのですが、丁寧に教えていただきました(^O^)
今回のフリーペッパーは、8月上旬にタックルベリーのお店に置かれるそうです(^O^)

2005/07/11(月) エステサロンサンプリング
赤坂で、サンプリングのお仕事をしています。暑い中、外で大変ですが友達の渡辺 亜矢子ちゃんと一緒なので頑張りますm(__)m
後、新たにまた投票が始まっているので、どうぞ宜しくお願いいたします
http://uesuta.jp/ranking.html

2005/07/10(日) ウエストサイド撮影会
友達の片桐 梢ちゃんと撮影会のお仕事でした!
仲良しなので悩みを聞いてもらったり、いっぱいお話したり、充実した一日でした♪

2005/07/09(土) (:_;)
昨日、展示会の途中で留守電が入っていて、よくわからずかけ直してみたら、身内が一昨日から入院しているとの事でした。遠くの病院で3時間近くかかりましたが、行って来ました。先生ともお話して来ましたが、ショックでたまりません。今日も目が腫れてて見られる顔じゃないので、こちらの写真を載せますね。事務所から発売しているグッズで、マウスパットです。

2005/07/07(木) プライベートショー 3日目
展示会も中日になりました!ずっと疲れっぱなしですが、頑張りまーす!
後、今週の日曜の撮影会の受付、もう始まっているのでいらっしゃる方は、宜しくお願いします♪
http://www.west-side.co.jp/photo/scheduie10.htm

2005/07/06(水) プライベートショー 2日目
展示会、2日目入りました。もうすでにクタクタです(>_<)
いくら受付でも、立ちっぱなしで、お客さんがたくさんなので大変ですわ〜(:_;)
後、話は変わりまして、今週の日曜日は、ウエストサイド撮影会があります。ぜひいらして下さいね!

2005/07/05(火) プライベートショー 1日目
今日からadidasの展示会が始まりました!
お客様が次々と、いっぱいいらして、さっそくテンパっておりますf^_^;4日間頑張ります〜!

2005/07/03(日) 撮影会 読売ランド
今日は、朝からバタバタでした(:_;)
集合場所が、京王読売ランドだったのが、間違って小田急読売ランドへ行ってしまい、同じ読売ランドだから、駅は近いだろう〜と思ってたら、かなり遠く、もう一人モデルさんで間違って来てた方がいたので一緒にあわててタクシーで「京王」の読売ランド行きましたわ〜!うっかりうっかりです(>_<)

2005/07/02(土) 住宅リフォームフェア2005 最終日
本日もオーニングレディとして、日本オーニング協会ブースで頑張ってまーす(^O^)明日は、撮影会です!いらっしゃる方、どうぞ宜しくね♪
ちなみに、こちらのモデルランキングの投票も宜しくお願いします m(__)m
http://uesuta.jp/ranking.html

2005/07/01(金) 住宅リフォームフェア2005 1日目
ビックサイトで行われている住宅リフォームフェアで、オーニングレディとしてのお仕事をしています!
今回はコンパニオン1名で寂しいと思いましたが、向かいのブースに偶然、前に一緒に仕事して仲良くなった角口 美智子ちゃんがいたので心強かったでーすo(^-^)o
後、今日から事務所のホームページが更新されましたので、ぜひ見てみてね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.