夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/29(木) ポコチェ10月号 発行中
今月号のフリーペッパー、ポコチェは、31ページ下に載っています!
どうぞ宜しくね♪

2005/09/27(火) 青森へ…
用事があって、青森に行って来ました!久々の青森は、やはり空気が美味しかったです!写真は、以前、「住まいのリフォーム博」で撮った時のものです!

2005/09/26(月) オーディション
オーディションを受けて来ました!何回受けても、オーディションって憂鬱…(>_<)
周りも知らない人ばかりで、心細い気分でいたら、後から友達の太田 実沙ちゃんも受けに来てて、帰りにお茶して来ました(^O^)/

2005/09/23(金) YOOKOSO!JAPAN!最終日
今日も、ビックサイトの東4ホールでお仕事です(^O^)自分も出てるカレーミュージアムのパンフレットをお配りしたりして、頑張ってまーす(^O^)/

2005/09/22(木) YOOKOSO!JAPAN! 初日
今日と明日は、ビックサイトで展示会のお仕事です(^O^)
サリーを着てお仕事しています(^O^)/

2005/09/21(水) 昨日の
着物ショーの写真で、一緒に写ってるのは、かなりベテラン先輩の池内 利栄ちゃんでーす(^O^)

2005/09/20(火) くしの日イベント 着物ショー
川崎アゼリアにて、着物ショーでした!
暑い中、見に来ていただいたみなさん、有難うございます♪18時30分からの予定が、おして、19時位〜になってしまいお待たせしてすみませんでしたm(__)m今回は、黒のお着物でしたよ〜★

2005/09/19(月) 〜リフォーム博 番外編〜
リフォーム博で、ぴちょん君がいたので一緒に撮りました(^O^)かわいいですよね♪
明日は、川崎のアゼリアで着物ショーがあります!一般の方も普通に無料で見れるので、お時間ある方は見にいらしてね♪ショーは、昨年同様、夕方〜夜位の時間です!

2005/09/18(日) 日経住まいのリフォーム博2005 最終日
展示会、最終日となりました!お疲れモードですが、頑張ります(^O^)今日は、終わってから、明後日の着物ショーに備えて、整体に行く予定ですわ〜!疲れをとらなきゃー!!写真は、友達の浅川 真美ちゃんでーす♪フランスベットのブースにいますよ(^O^)/

2005/09/17(土) 日経住まいのリフォーム博2005 3日目
今日も展示会のお仕事です!椅子無しの受付なので、疲れがピークに達してますが、(>_<)なんとか頑張りまーすf^_^;

2005/09/16(金) 日経住まいのリフォーム博2005 2日目
展示会、2日目となりました!っと言っても、リフォーム博自体は2日目ですが、私にとっては、火・水曜のエバラの展示会を合わせると4日目になるので、さすがに疲れが出て来ていますf^_^;
明日からは幕張メッセでゲームショーありますね(^O^)行かれる方は、koeiブース出てたらどんな感じだったか教えて下さいまし〜!(戦国・三国無双が好きなもので…ってか、Koeiブースのお仕事の話しが来たらやりたいわ〜)

2005/09/15(木) 日経住まいのリフォーム博2005 1日目
今日から4日間、ビックサイトにて展示会のお仕事です!私は、お馴染み??のオーニング協会にて、オーニングレディとして頑張ってます!

2005/09/14(水) エバラプライベートショー 2日目
昨日に引き続き、エバラの展示会のお仕事です!一緒に写ってるのは、友達の上野 由紀ちゃんでーす(^O^)

2005/09/13(火) エバラプライベートショー 1日目
「美味しさ提案会2005」と題して、横浜でエバラのお仕事をして来ました!会場には、エバラ製品で作ったラーメン、スープ、パスタ等盛り沢山の食品があり、実際に試食出来るのですが、私も展示会が終わってから試食して来ました!美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいました〜\(^^:;)

2005/09/12(月) 先輩の所へ…
三希子先輩の家に遊びに行って来ました!3週間程前にも遊びに行ったのですが、赤ちゃんが少し大きくなっててびっくり(*_*)
それに、一生懸命自分で動こうとしたり、何か言って伝えようとしていて、明らかに3週間前とは違うー!!わずか3週間でこんなに成長するなんて…(ノ゜O゜)ノまた遊びに行った時、どの位成長してるか、楽しみです♪写真は、その「大雅くん」です!

2005/09/11(日) 東伊豆 富戸
昨日に引き続き、今日は、東伊豆の海洋公園にて、TUSAのお仕事です!
アンケートを取るお仕事なのですが、目標人数いったら終了なの!ちなみに昨日は、9時過ぎからやって13時には終わりました(^O^)今日も早く終われる様に頑張りまーす!

2005/09/10(土) 西伊豆 大瀬崎
片桐 梢ちゃんと西伊豆でダイビングのTUSAのお仕事でーす♪
昨日の夜入りしたのですが、早速、大好きな温泉に入って寝ましたよ(^O^)ちなみに今日の朝も入りました♪
今日は、大瀬崎という所でお仕事してまーす!!
後、こちらで投票やってるそうなのでぜひ宜しくお願いしますm(__)m
http://uesuta.jp/ranking.html

2005/09/09(金) 桜井 夕香写真集 第3段!
私の写真集の第3段が発売される事になりました!
今回の写真集は、私一人ではなく、末永かおりちゃんと一緒のです♪衣装もこだわって、お揃いや色違いなどを着ています♪♪ミス湘南グランプリ同士の写真集、ぜひ宜しくお願いします(^O^)
http://d-photobook.com

2005/09/08(木) 事務所へ…
事務所に行って、お仕事の報告や打ち合わせをして来ました!
写真は、事務所のアイドル犬の杉山くんで今月の15日にいよいよ事務所のホームページにも載るそうです(^O^)
楽しみ!
今日は、杉山くん、やけにくっついてくるなぁ…(笑)

2005/09/07(水) 昨日の…
熱海での着物の写真の、もう1枚です。
1日重い着物を着て立っていたせいか、身体中がなんだか痛いです(>_<)

2005/09/06(火) 着物練習モデル 熱海
熱海にて、先生方が着物の着付けの練習をする為のモデルのお仕事でした。今回は、朝から夕方までずっと立ちっぱなしで、着たり、脱いだりの繰り返しを頑張って来ました!
帰りに大好きな温泉に入って来れたので、嬉しかったです(^O^)

2005/09/03(土) パーティーコンパニオン
友達の森越 裕美ちゃんとパーティーコンパニオンのお仕事でした!
お化粧が濃くて、自分じゃないみたい〜!

2005/09/01(木) 新台発表会 仙台
仙台に仕事で来ていまーす!今日の制服は、なんとセーラー服!(*_*)隣は、桑原 歩美ちゃんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.