夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/31(火) 着物モデルリハーサル
早いもので、もう1月も終わりですね!
今日の私はというと、仕事でリハーサルに行った後、夜ご飯を友達の朋ちゃんと食べて来ました♪
朋ちゃんとは今年入ってから、初でしたわ〜!朋ちゃんは長崎出身と言う事で、来週ちょうど仕事で長崎行くので、寒いかどうか聞いたら、長崎も普通に寒いらしい…(^-^;
冬でも、暖かいイメージだったわ。

2006/01/28(土) スポーツニッポン
この前、椿の女王で新聞社まわりした時の記事が、今日のスポーツニッポンに載っていました♪掲載日時が変わってたり、買うチャンスを逃したりで他に何に載ったかわかりませんが、とりあえず最初に見つけた記事です。
写真はうまく撮れなかったですが、一応載せておきますねm(__)m
また、何か情報ありましたら、お待ちしてまーす!

2006/01/27(金) パーコン★武蔵小杉
武蔵小杉にて、パーティーコンパニオンのお仕事でした。
友達の国枝 礼ちゃんと一緒だったので、撮って来ました♪

2006/01/26(木) ニャーン♪
友達の所に遊びに行って、猫がカバンの中に入ってる所を撮りました!
そこが気に入ってる様で、ほとんどそこにいて、丸くなってましたわ〜!
もっと猫ちゃんと遊んでいたかったけど、これからパーコンのお仕事に行かないといけなくて、猫ちゃんとサヨナラ…♪
また遊ぼうね〜♪♪

2006/01/25(水) 「伊豆大島椿まつり」プレスキャラバン
伊豆大島椿まつりのPRの為、新聞社を9社程、訪問しました。
訪問した新聞社と掲載予定日を書いておくので、見掛けた方は、掲示板にて教えてね♪
★夕刊フジ(明日掲載予定。日にちズレる可能性もあり)、★サンケイスポーツ(明日掲載予定。日にちズレる可能性あり)、★東京スポーツ(来週 月・火・水いずれか)、★ 日刊ゲンダイ(2/2 木曜)、★日刊スポーツ(1/28 土曜)、★スポーツニッポン(1/28 土曜)、★東京中日スポーツ(基本的に明日予定。次の日になる可能性も…)、★報知新聞(2/1水曜)、★ディリースポーツ(2/1水曜)

2006/01/24(火) 事務所へ…
事務所に遊びに行って来ました!
写真は、事務所で飼ってる「杉山 ジン太」くんでーす。

2006/01/21(土) 横濱カレーミュージアム
連続の仕事続きで、だんだん疲れて来ましたが、なんとか頑張っています…。
そして、今日は、よりによって雪!!
「帰りたい…」
と思いつつ、今日も一日頑張ります(>_<)

2006/01/20(金) はかる世界の夢空間展
幕張のイトーヨーカ堂にて、イベントです。
サッカーゲームや100g当てゲームをやってるので、お近くの方は来てみてね!20時までやってまーす(^0^)/

2006/01/19(木) 椿の女王 京急線沿い パート2
昨日に引き続き、今日も京急にてキャラバンです!
流れは、10時30分〜上大岡、13時30分〜 金沢文庫、その後、久里浜にて終了でーす!

2006/01/18(水) 椿の女王 京急線沿い パート1
椿の女王キャラバン3日目です。
仲良しの大和田 奈保さんと一緒にキャラバンします。
京急本社、品川駅でご挨拶し、その後、車内キャンペーン→川崎→車内キャンペーン→横浜
というように、キャラバン致します。
ちなみに、伊豆大島 椿まつりは、1月28日〜3月27日までです!

2006/01/17(火) 椿の女王 東急線沿い
今日は、東急線沿いにてキャラバンです!
11時位に二子玉川から開始し、溝の口、武蔵小杉とキャンペーン致します!
「伊豆大島椿まつりに是非、いらしてね〜!」

2006/01/16(月) 椿の女王 小田急線沿い
オートサロンが終わり、今日から気持ちを切り替えて、伊豆大島、椿の女王のお仕事です!
今日は、小田急線沿いで、移動しながら、キャラバンです(^0^)/
まず始めに、10時から新宿でキャンペーンして出発し、新百合ヶ丘、町田、相模大野と移動しながらキャンペーンで、最後は本厚木で終了でーす!

2006/01/15(日) オートサロン 最終日
オートサロン2006も今日で、最終日となりました!よく聞かれる質問で、「次のステージは何時から?」
なのですが、うちのブースは……………
決まってない!!のです(^-^;
例えば、次は13時20分からと前のステージで決めてたとしても、30分〜だったり、40分〜だったりするので、なんとも言い様がないのです。
とりあえず、毎時間1回はステージあるかな。としか、答えようがないのですが、そんなデータシステムブースを今日も宜しくお願いします♪

2006/01/14(土) オートサロン 2日目
今日は、雨が降って来て、悪天候でしたが、たくさんの方がいらしてました!午後は熱気で、逆に暑い位!
所で、ダンスの新しく増えた1曲が、動きが早く、やはりついて行けない(>_<)
アタフタしながら踊ってます…。曲目は、「ヘルプ’ミー」。
踊れなくて、こっちがヘルプ’ミーです。。。

2006/01/13(金) オートサロン 1日目
今日から、オートサロン2006が始まりました!
かおりちゃんとデータシステムで頑張ってます。
今回、新しい曲が1曲増えたのですが、めちゃくちゃ早くて、ついて行けませーん(>_<)

2006/01/12(木) 椿の女王 TV出演
椿の女王のお仕事で、日テレに来ています!
朝は、4時起きでズームイン朝に出ました!
この後、「おもいっきりテレビ」に出る予定です。生放送なので、コメント等間違えないか、ちょっと不安(^-^;

2006/01/11(水) 椿の女王 入り
明日、椿の女王のお仕事で、朝メチャメチャ早いので、都内に泊まりです。
明日出る番組は、ズームイン朝とおもいっきりテレビで、時間的には6時25分、8時、13時50分位の予定だそうです(^0^)/

2006/01/10(火) メイクモデル
メイクレッスンの練習台モデルのお仕事でした!
朝から一日中、メイクをしては落としての繰り返しでしたが、(*_*)
私自身もメイクの勉強になりました(^0^)/

2006/01/09(月) パーコン★新横浜
パーティーコンパニオンのお仕事で、新横浜に行ったのですが、駅降りたら着物姿の女の子がいっぱい(*_*)
そういえば、今日は成人式でしたね(^0^)/
着物以外の服の子はいるのかな…と見てたら、チャイナドレスの子を見掛けました。青森は、成人式、冬は雪がすごいので夏にやるのですが、こちらは雪が積もらないから冬に成人式が出来て良いですね(^0^)/

2006/01/07(土) パーコン★武蔵中原
武蔵中原にて、今年初のパーティーコンパニオンのお仕事でした!
しかし、今年初だと言うのに、写真を撮り損ねてしまいました(^-^;
今年もいろんなお仕事が出来る様に頑張りまーす(^0^)/

2006/01/03(火) 箱根駅伝 復路
昨日と一緒で、辻堂で箱根駅伝のお仕事でした。
今まで、箱根駅伝はテレビでしか見た事なかったのですが、実際走ってる姿を見て、感動でした。
という訳で、私は昨日今日と箱根駅伝のお仕事でしたが、みなさんは、お正月どう過ごされましたか?
私は、昨日、仕事の後、一緒に写ってる友達の亜矢ちゃんと初売りに行きましたよ(^0^)/福袋を2つ買いましたが、いろいろ入っててお得でした)^o^(
福袋って、開けるまでドキドキしますよねー!

2006/01/02(月) 箱根駅伝 往路
箱根駅伝のお仕事で、辻堂に来ています!今日が今年の仕事始めです!
海に近い地域だからか、寒いです。走れば温かくなるかしら?私も走ろうかな?(笑)
みなさん、初夢は見ましたかー?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.