夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/30(月) オフ♪
友達と会う前に、整体へ行ってきました。
整体と言うと、ボキボキ…みたいなイメージがあるかもしれないけど、私が通ってる整体は違うの。普通に寝てるだけで、その間に身体が変化していくという…うーん(゜゜)上手く説明が出来ないんだけどね(>_<)でも、そこに行く様になってからあまり肩が凝らなくなったかな。
今日も、来月の長い展示会に備えて行って来ました。
その後、ポコチェの撮影で行ったアルフレッド広尾に、友達をスキンケア体験に連れて行ってあげて、私はそこでパックを買って来たよ♪
友達を癒してあげた後、「サンぷるるん」http://www.g-mm.co.jp(いろんなサンプルやサービスが無料で体感出来るサイト)で、お試しのジンギスカンを食べに行きました。(この前行ったら、工事中でお店に入れなかったの(-.-;)
※写真は買ったパック!亜矢ちゃんと写メ撮ったんだけど、消えちゃってたわ(:_;)

2006/10/29(日) パチンコイベント 荻窪
荻窪にてアラビアンガールのお仕事です。
衣装はサリーなんだけど、前にカレーミュージアムで着ていたサリーと違って、1枚の布をグルグル巻いて着ないといけなくてこれまた大変(^-^;
着るのに30分近くかかってしまったわ(>_<) 難しい衣装はもう勘弁(-.-;)
お店も混んでてどんどんサリーが着くずれていって、嫌になっちゃう(:_;)
でも、アラビアンガール一人だけなので、残りの時間、気合いで頑張りまーす!!

2006/10/28(土) カラオケ
ブラボー隊の名波 朋香ちゃんと六本木のカラオケ行った時の写真です!コスプレ出来るお店で、いっぱいコスプレ置いてあったよ(*_*)
カラオケする前に、冠 二郎さんのPVを見て、ブラボー言いながら盛り上がりました。PVには、朋香ちゃん出てるのだ…!

2006/10/27(金) ポコチェ 撮影
ポコチェの撮影で、表参道へ…。
なんと2000円で、カット&スタイリングをしてくれるそうなんです!
お店は21時までなので、お仕事帰りにも行けますね(^O^)
詳しくは、来月の11月25日発行のポコチェに載りますので、チェックしてみてね〜♪

2006/10/26(木) アベブレーシング撮影
ユニット「魅Seないと」の新メンバーの撮影でした!
後日
http://www.avecvous.co.jp/aou/index.htmに載るそうなので、是非見て下さいね(^O^)
一緒に写ってるのは、メンバーの坂本 真夕ちゃんです♪

今日はこの後、冠 二郎さんのバックで盛り上げ役のブラボー隊の集まりがありますわ…。
冠 二郎さんの「ブラボー酔虎伝」、みなさん宜しくね〜!

2006/10/25(水) 舞台&映画鑑賞
打ち合わせの後、友達の福地 香代ちゃんが出ている
「黒革の手帖」を由美ちゃんと見に行きました!友達はホステス役だったんだけど、すぐ発見出来ましたわ〜(^O^)
途中で休憩が2回あり、計4時間の長丁場だったので、お昼食べた後は寝そうになり、由美ちゃんとヤバイよヤバイよ…(^-^;
と言いながら見てましたわ(>_<)
舞台が終わった後、香代ちゃんに会いに楽屋へ。。。
お分かりかと思いますが、左に写ってるのが、香代ちゃんでーす!!(撮影:菅野 由美ちゃん)

舞台の後、由美ちゃんと軽食し、今度は試写会へ。。。
「サッド・ムービー」と言う韓国映画なんだけど、
友達の末永 かおりちゃんが出ているブランシェと言うフリーマガジンで、かおりんプレゼント係と言う企画があり、映画がプレゼントだったのです。
かおりちゃんは大阪なので見れないけど、かおりちゃんありがとねー!!

2006/10/24(火) 椿の女王 横浜
小西さんと横浜にて椿の女王のお仕事でした!
11時位から始まり、12時30分には終わったよ(^O^)
大島の方とお昼に中華を食べて来ましたが、ボリュームがあり少し残しちゃったよ(^-^;

2006/10/23(月) ソフトバンク 受付
受付のお仕事で、有楽町の国際フォーラムに行って来ました。
井上 美友紀ちゃんと久々一緒にお仕事したよ〜!
美友紀ちゃんとは、今度、来月のJIMTOFで一緒のブースになります♪
※写真は、昨日のブライダルフェアの写真で、神田 うのさんプロデュースのドレスです(^O^)

2006/10/22(日) ブライダルフェアモデル
ブライダルフェアのお仕事で白ドレス、ピンク着物、黒の赤模様ドレスを着ました(^O^)
模擬挙式と模擬披露宴だったのですが、模擬披露宴の演出で、わずか15分でドレスから着物になり登場というシーンがありました。
早着替えは初めてなので、不安で新郎役の方に不安〜!大変かなぁ?と言ったら、
「大変なのは着せる人だから!」とあっさり言われました(笑)それもそうですね(^-^;

2006/10/21(土) パチンコイベント 葛西
葛西にて、北川 かおちゃんとイベントでーす(^O^)
現在マネージャーの北川さんは、休暇中もパソコンをパチパチお仕事してますよ〜!!!
他にパチプロの方もいらっしゃってました(^O^)
そうそう、来年、GLAYのアリーナツアーがあるんだけど、チケット当たったの〜(^O^)ワーイ(^O^)
ちなみに友達は、埼玉・横浜・大阪と希望したのが全滅で、広島や新潟や名古屋は当たったらしい…。遠い所ばかりで大変だよねf^_^;

2006/10/19(木) パチンコイベント 笹塚
坂本ちゃんと笹塚にてイベントのお仕事をして来ました!
初対面だったんですが、すぐ打ち解けて仲良くお仕事出来たよ(^O^)

2006/10/18(水) オーディション(^-^;
朝、原宿で用事を済ませた後、浜松町、新大久保でモデルのオーディションを受けて来ました。
今日は、山手線を乗りまくった感じだわ〜(゜_゜
受かってると良いなぁ。。。

2006/10/17(火) あらら…
ポコチェの撮影で行った事がある茅ヶ崎のエステに、友達と行って来ました。そこはしつこい勧誘とかなく、気軽に行ける所なので、私も安心して友達にお勧め出来る所なの…。
友達とエステで癒されてから、ランチし、友達と別れて岩盤浴パンフの撮影の予定だったのですが、OPENでバタバタしてるみたいで延期にw(゜o゜)w
現場まで行っていたし、そのまま帰るのも何なので、事務所の社長と夕飯食べて来ました(^O^)

※写真は、15日の撮影会の時のだよ〜♪

2006/10/15(日) NEXT ONE撮影会
まりもちゃんとの撮影会、無事、終わりました〜!!
コスプレもあり、まりもちゃんとメイドやセーラー服系を着たよ〜!
来てくれたみなさん、Thank you〜★

2006/10/14(土) 明日の撮影会
明日の撮影会は、桜井 まりもちゃんとペアで開催されます!
最寄は、都営新宿線曙橋A2出口だそう♪
みなさんのお越しをお待ちしてまーす!

2006/10/13(金) 先日の
食品開発展の時の写真です。
早速、PRしていた青汁を今日家でも飲んだよ。飲みやすくて、まずくないです〜!!

2006/10/12(木) パチンコイベント 伊勢崎
やぁ〜、遠かった〜!今日のお仕事の1番の感想は、そんな感じです(^-^;
仕事していた時間より、明らかに往復の時間の方が長かったよ(*_*)
行きの電車もちょうど良い感じに着くのがなくて、早めに着いても駅でお茶してれば良いか〜!と思って駅を降りたら………!!!
ムム???
お茶する所どころか、コンビニもない(>_<)
伊勢崎がイメージと全く違ったので参りましたf^_^;
お仕事したお店は、都内と比べるとかなり広くて、店内歩くだけでも結構時間かかりましたよ〜!

2006/10/11(水) 映画鑑賞 渋谷
友達の奈保さんと渋谷でランチし、映画を見て来ました。
「チェリーパイ」と言う映画なんだけど、岡田 浩暉さんが出てるのです(^O^)
こちらは、10月7日〜渋谷にあるアップルリンクXにて公開されていますので、よかったら見てみて下さいまし〜!
ここは以前、私がタウン ナビマガジンで撮影した所なんですが、今回映画見たのは初めて!ソファ席もありましたよ。後は、映画だけじゃなく、レストラン・カフェもある所です!
私が撮影したのは、カフェの方でしたね。

2006/10/10(火) ネスカフェ匠 キャンペーン新宿
渡辺亜矢子ちゃんと新宿でお仕事して来ました。
朝7時に集合して、8時から配り始めたのですが、ものすごい人だらけで、コーヒー欲しいと取り囲まれたりして怖かったよ(^-^;
11時には終わったんだけど、新宿以外の他の場所がまだ終わってないとかで、なぜか13時までずっと待機でした(>_<)

2006/10/09(月) ブライダルフェアモデル
新横浜にてブライダルフェアのお仕事で、模擬挙式を2回してきました。ドレスは挙式なので白でしたが、こちらに来る度、毎回違うドレスなので、ほんと色んなドレスがあるんだなと思います。
終わってから、自由ヶ丘へ。なぜかと言うと……。岡田 浩暉さんが、映画の公開記念でトークショーに来るんです。ワクワクしながら始まるのを待っていましたが、落ち着かず、由美ちゃんに連絡してみたら、由美ちゃんがちょうど近くにいて、来てくれる事にw(゜o゜)w
そして、トークショーが終わってから、岡田さんの出待ちをしに由美ちゃんも巻き添いに!!
しかし、他のファンの方に圧倒されて、一言も話せず終了しました(:_;) 惨敗です(>_<)

2006/10/08(日) パチンコイベント 東久留米
イベントで東久留米に来ていまーす!
今日は、飛鳥ちゃんと一緒に頑張ってますわ〜!

2006/10/07(土) 進学フェア 六本木
昨日は大雨でしたが、今日はとても良いお天気ですね(^O^)
私は進学フェアのお仕事で六本木に来ています。高校生対象のイベントなのです…。
友達の渡辺亜矢子ちゃんと一緒なので、終わったら、サンぷるるんhttp://www.g-mm.co.jpのお試し試食をやっているお店に行く予定!また、無料で夕飯済ませまーす(笑)

2006/10/06(金) 新機種発表会 長野
長野に新機種発表会のお仕事で来ています。「暴れん坊将軍2」なので、ずっとあのテーマ曲が流れていますわ〜♪雨の中、結構お客様がいらしています(*_*)

2006/10/05(木) 新台発表会
新台発表会のお仕事で、赤坂見附に来ております。
アントニオ猪木さんの台で、御本人もゲストでいらっしゃる様です。

「元気ですかー?1,2,3ダー!!」

2006/10/04(水) 食品開発展 2006
椿の女王のお仕事で、ビックサイトに来ています!今回は、明日葉の青汁をPRしています(^O^)
青汁ってまずい、苦いというイメージが強かったけど、明日葉の青汁は飲みやすく、美味しかったですよ〜♪

※朋ちゃんが、「国際光触媒展」に入ってるので、一緒に撮りました(^O^)

2006/10/03(火) 朋&みなちゃんBirthday♪
名波 朋香ちゃんとユニットLove Twoみなちゃんが先月誕生日だったという事で、みんなでお食事しました(^0^)/
沢山食べてお腹いっぱいになったよ(^O^)

※写真は、Love Twoのみな・けいちゃんとです★

2006/10/02(月) ポコチェ発行中!
ポコチェ10月号が発行中です。
4ページ上、17ページ右上、18ページ上、32ページ下に載ってるのが私です。
ポコチェは、銀座の三愛ビル1Fに置いてありますので、是非ご覧下さいませ〜m(__)m

2006/10/01(日) 妹のBirthday♪
あいにくの雨でしたが、妹の誕生日だったので妹を連れて、プレゼントを買いに行きました。普段、買い物は平日にするから、空いてて楽なんだけど、日曜は混んでて疲れたよ(*_*)
※写真は昨日のブラボー隊のメンバーの写真です!昨日の記事が、今日のスポーツニッポン、ニッカンスポーツに出てるらしいです(^0^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.