夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/30(木) 記念パーティー
六本木にて、記念パーティーの受付&クロークのお仕事でした。
18時30分頃からで、12時までの予定だったのだけど、終わったのが1時15分。みんな終電無しで、タクシーと言う状況だったよ(^-^;
沢山のお客様がいらして、帰りのクロークもお客様が列を作って待っている状況で、大変でした(>_<)

※写真は、以前に日光江戸村に行った時の写真だよ〜!
遠山の金さんの劇がめちゃめちゃ面白かった(^0^)/

2006/11/29(水) ポコチェ撮影
ポコチェの撮影で、目黒&恵比寿に行って来ました。
目黒では、ホットヨガの体験取材でしたが、場所は目黒から徒歩1分とかなり近かったですよ!
その後、恵比寿の
「黄金屋」と言う、博多もつ鍋のお店の取材へ…。
肉は国産のみ、ニンニクは青森産、野菜は有機野菜を使っていて、美容と健康に良いらしいです。
ちなみになぜ「黄金屋」と言う名前かと言うと、食べた後のスープが黄金色みたいだからだそう(^0^)/
ちなみに写真の鍋は、私とカメラマンさんが食べた後です…。

2006/11/28(火) ポコチェ12月号 発行中
ポコチェ12月号が発行中です。よかったら見て下さいまし(^0^)/
私は22ページ上、24ページ下、25ページ下、28ページ下、31ページ下に載ってます〜!
ウォーリー(夕香)を探せ??

2006/11/27(月) Chou Chou発売
先日撮影した中華まん食べくらべの記事が、122ページに載ってます!
153ページにも出てるので、よかったら見て下さいまし〜!

2006/11/26(日) ブライダルフェア モデル
ブライダルフェアのお仕事で、模擬挙式、模擬披露宴をして来ました。
白ドレス、水色ドレス、黄色い着物(オーガンジー)を着たよ〜(^0^)/

2006/11/25(土) 打ち合わせ
来年から始まるドラマの打ち合わせでした。
今日はそんなに時間かからなかったけど、本番は一日中かかるらしいですわ〜(゜_゜

2006/11/24(金) ショッピング♪
友達の當麻ちゃんに誘われて、サマンサ・タバサの格安バーゲンに行って来たよ!
なんと!!!バック、アクセが全部半額以上!
ハガキを持ってる人しか入れないんだけど、1枚で5名まで入れるそうで、當麻ちゃんが持ってて、誘ってくれたのだ(^0^)/
1時間前に待ち合わせし、会場前に行ったら4、5人位しかいなく、その後に並んだんだけど、OPEN時には100人位の列になってて、早く来てよかったね〜!と3人で話してたよ…。
そして買い物へ…。バックがいっぱいあって悩んだけど、使い心地がどうかとか、実用性があるかという点も考えて、じっくり選んだら、私は結局1点のみ。他の2人は3点買ってたよ〜w(゜o゜)w

2006/11/23(木) 開通式 本番
有明と豊洲を繋ぐ橋の開通式でした。
天気予報では雨が降るかも…?との事でしたが、何とか降らずにもちました。
しかし…昨日より増して寒かったよ(>_<)
足がヒエヒエです…(+_+)

2006/11/22(水) 開通式 リハーサル
明日の開通式のリハーサルだったんだけど、ずっと外で寒かったよ(+_+) 川の近くだから余計寒いみたい…。
4時間近く外だったから、手の間隔が無くなり、目が真っ赤になってたわ(>_<)
明日も本番、外で頑張ります…

★今、発売している
「週刊大衆」143ページにブラボー隊の事が載ってるそうなので、見てみてねー!!

2006/11/21(火) オーディション
フィッティングモデルのオーディションでした。
実際、何着か衣装を着たよ(^0^)/
通販もやっている所のなんだけど、実は私、そこのを実際利用していて、可愛い服が多い所なので受かると良いなぁ〜♪♪

オーディションが終わったら安心したのか、お腹が空き、一人でパスタを食べて来ました。トマト系が特に好きなんだけど、今回もトマト系を選んでしまいました〜!!

2006/11/20(月) クリスマスツリー 1
もういろんな所でクリスマスツリーが飾られてますね(^0^)/
今年もいろんなツリーを撮って、ご紹介していきたいと思います!

さてこちらは、横浜のスカイビル28Fのツリー。
とても綺麗でしたよ。

2006/11/19(日) パチンコイベント 葛西
パラッツォガールのお仕事で、葛西に来ています。
抽選会、キャンディーサービス等していますよ(^0^)/外は雨で寒いですね〜(>_<)
18時まで頑張ります(^0^)/

2006/11/18(土) 打ち合わせ
久しぶりに弟とお茶して来ました。
ミスド行ったんだけど、スケジュール帳ゲットして来たよん〜!8ポイントで貰えるらしい(^0^)/しかし、もうスケジュール変える季節なんて早いね(+_+)今年も後、1ヵ月ちょい。
んで、弟にどこに行きたいか聞いたら、CD屋さん。行ったら冠二郎さんのCDをチェックしてましたわ〜。
2件行ったんだけど1件は演歌そのものがなくて、びっくりしました(>_<)淋しいf^_^;

その後、友達の真利衣ちゃんと待ち合わせし、仕事の打ち合わせに…。
食事しながらだったので、沢山食べて来ました(笑)

さて、明日はパラッツオ葛西へレッツゴーざんす〜♪♪

2006/11/17(金) JAPANホームショー 最終日
最終日となりました〜!
今日は1時間早く、17時までとなっています(^0^)/

2006/11/16(木) JAPANホームショー 2日目
エコブロックスと言うブースで頑張ってまーす!
こちらのブロックは、中の空洞を利用して、家庭菜園を育てる事が出来るそう…。
潅水装置もつける事が出来るので、お水やりが面倒な方は、お任せする事も出来ますよ。
本日も18時まで頑張るぞ〜!

2006/11/15(水) JAPANホームショー初日
今日から3日間、展示会のお仕事です!
JAPANホームショーと言う展示会で、東2ホールにいます!
時間は18時までと普通の展示会より1時間長いですが、3日間頑張りまーす!

今日は終わってからオーディションがあるわ〜(^-^;
憂鬱…f^_^;

2006/11/14(火) オーディション
今日は夕方からオーディション…。
行く前に、笑っていいとも、いい女(両方、岡田 浩暉さんが出てるの)をチェック&録画しないとだわ〜。

※一緒に写ってるのは大和田 奈保さん。
今日からオンエアの新聞のCMに出てるらしい…。こちらもチェックですね(^0^)/

2006/11/12(日) 椿の女王 平和島
平和島で開催された
「OTAふれあいフェスタ」と言うイベントのお仕事をして来ました。
大島ブースで、くさや、あしたば、椿油、塩等をPRして来ましたよ(^0^)/
ちなみに他のブースで売っている食べ物も盛り沢山、食べて来ました〜(笑)

2006/11/11(土) 椿の女王 溝の口
武蔵溝ノ口駅前にて、椿の女王のお仕事です!
「BUYかわさきフェスティバル」と言うイベントで、12時、13時、14時の3回,抽選会があります(^0^)/
通った方は、是非チャレンジしてみてね〜♪

2006/11/10(金) パチンコイベント 新宿
新宿にてイベントのお仕事です。
今回の衣装はウエスタン風だよ〜!

2006/11/09(木) ポコチェ撮影
ポコチェの撮影で、9月にオープンしたばかりの「オリエンタル スパ銀座店」に行って来ました。
とても優雅な感じの所で、暗くなれば銀座の夜景も眺望出来るらしいです。
JIMTOF後で、足はむくんでたし、肩凝りがあったのでかなり癒されたよ〜(^0^)/

2006/11/08(水) JIMTOF最終日
展示会、最終日。
8日間、無事終わりました(^O^)
不二越さん&住友電工さんお世話になりました(^0^)/

2006/11/07(火) JIMTOF7日目
展示会も終わりが見えて来ました〜!
長かったですが、後、1日です(^O^)
今日は打ち上げがあって、新橋まで行って来ました。その前にオーディションがあったのですが、ちょうど場所が新橋だったので、打ち上げに、遅れてだけど参加出来たなり〜!

2006/11/06(月) JIMTOF6日目
昨日の写真の続き その2

2006/11/05(日) JIMTOF5日目
展示会、やっと半分越えました!お客さんは、昨日・一昨日より少なかったけど、ノリの良いお客様がいらして一緒に撮ったよ〜♪

2006/11/04(土) JIMTOF4日目
展示会も今日が終われば、約半分です!
主に、VIPルームのお茶出しをしてるのですが、土曜だからとても混むかなと思ったら、今日はそんなにでもなかったよ〜!
明日からまた4日頑張りまーす(^0^)/

2006/11/03(金) JIMTOF3日目
朝から沢山のお客様がいらしてて、てんてこ舞いしてます(^-^;
祝日なので、まだまだ混みそうですが、精一杯頑張りまーす(^0^)/

2006/11/02(木) JIMTOF2日目
まだまだ長い展示会、8日間の2日目です。平日でも沢山のお客様がいらしてました!

そして展示会の後、友達の大和田 奈保さんとご飯に行きました。
神保町の中華のお店だったんだけど、写真は、蟹を目の前にして大喜びの2人よ(^O^)

※奈保さんは、来月位放送予定のCM(全国)に出るそうです!
新聞のCMって言ってたかな…?(^-^;

2006/11/01(水) JIMTOF初日&chou chou撮影
今日から長い展示会が始まります〜(^-^;
計8日間!しかも、9時30分開場なので、いつもの展示会より朝が早くて睡眠不足になりそう…(>_<)
とりあえず初日無事、終わりました。

さて、展示会の後は、雑誌の撮影へ…。
寺崎 理絵ちゃんと名波 朋香ちゃんと私の3人です。
雑誌chou chouの撮影で、中華まん特集。中華まんを食べながら、みんなで評価していくのですが、計48個!!!さすがに最後の方は、お腹が苦しくて食べるのが大変でした(>_<)
でもみんなで評価した記事が、11月27日発売のchou chouに載りますので、是非ご覧になって見て下さいね〜(^0^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.