夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/29(金) パチンコイベント 高崎 2日目
昨日に引き続き、メッセ高崎店にてイベントのお仕事でした!
寒かったけど、最後まで頑張ったよ〜!
今年も後、2日ですね!

2006/12/28(木) パチンコイベント 高崎
イベントのお仕事で、メッセ高崎と言うお店に来ています〜!
東京のお店と違い、かなり広い〜(*_*) キャンギャルは4人で頑張ってます!
明日もなので頑張りますわ〜f^_^;

2006/12/27(水) ポコチェ撮影&アベブレーシング反省会
昨日の天気とガラッと変わり、とても良い天気でしたね(^O^)
今日はポコチェの撮影があり、渋谷へ…。
バストケア体験で、なんと光りでバストアップするとか…??
ワクワク((o(^-^)o))ドキドキしながら取材へ行きました。
クレンジング・光・アロママッサージ・パックと内容が濃く、充実しててびっくり…!!
さてさて、サイズの方は…。
なんとやる前と後で、1.5cm違ってましたよ(*_*)
たった1回で、すごいですよね(゜.゜)
そして、夜はアベブレーシングの反省会&忘年会へ…。
中華のお店に行ったのですが、ぐるナイ??って言うTVに出た事あるお店だとか。
途中、フカヒレスープや北京ダックが出てとても美味しかったです〜♪♪♪

2006/12/26(火) パチンコイベント 国領
東京は物凄い雨でしたね(>_<)
朝から夜までずっと降ってるわ(^-^;
みなさん風邪引かないようにして下さいまし〜!
そして、私は雨の中、国領にてイベントのお仕事をして来ました。休憩室から店内に移動する時、若干、外に出なくてはいけなくて、とても寒かったわ〜(:_;)
明日は天気が良いらしいけど、急に温度が変わるらしいから、体調管理に気をつけないとですね†

2006/12/25(月) メリー★クリスマス♪
みなさん、クリスマスはどうお過しですか?
私は昨日、仕事の後、ブラボー隊メンバーの朋香ちゃんとご飯食べに行ったよ〜!
焼鳥やきりたんぽ鍋、親子丼…等いっぱい食べて、お腹いっぱいだ〜!!と言いながら、デザートのアイスとケーキはしっかり食べてました(笑)

2006/12/24(日) テレビ朝日クリスマスイベント 最終日
今日も六本木にてお仕事です〜!
目の前を、サンタ衣装着せた犬を散歩してる人が結構通って、思わず目がワンコに釘づけです(゜.゜)
隣に写ってるのは、ABCマートブースに入っている智代ちゃんです(^O^)

2006/12/23(土) テレビ朝日クリスマスイベント 2日目
昨日に引き続き、六本木にてイベントのお仕事です!
私が入ってる日産ブースの他は、X−BOX、コカコーラ、HIS、AUBE等がありますが、今日からAUBEのブースに宮瀬 香佳ちゃんが!!!
やった〜o(^-^)o
やる気が出て来ましたです…。
ちなみにイベントは12〜20時までです(^O^)
(明日は19時まで)

2006/12/22(金) テレビ朝日クリスマスイベント 1日目
今日から3日間、六本木のテレビ朝日イベントスペースUMUにて、お仕事です。
ブースは6つあるんだけど、私はニッサンブースにいますo(^-^)o
お近く通る方は、是非立ち寄ってみて下さいね〜♪

2006/12/20(水) 「相棒」撮影
ドラマ「相棒」の撮影で、東映撮影所へ行って来ました。
記者会見の報道記者役だったのですが、質問をキレ気味にぶつけないといけなくて、ちょっと大変でした(^-^;
それにしても、こうやってちょっとセリフ言うだけでも大変なのに、長々と台詞を言わないといけない俳優さんてすごいなぁと痛感させられましたわf^_^;
今回のは、1月末か2月頭の水曜に放送されるそうですm(__)m

2006/12/19(火) ブラボー隊♪♪
冠 二郎さんがTVに出演されるとの事で、私達ブラボー隊も中野サンプラザへ駆け付けて、一緒に撮影して来ました!
今日のは、スカイパーフェクトTV 266チャンネル 歌謡ポップスチャンネル全国 CATV130局のケーブルテレビで、
1月21日・28日15時〜16時「2006 年忘れ歌の大行進」と言う番組に出るそうなので、スカイパーフェクトTVを見れる方は是非ご覧になってみて下さいましm(__)m

2006/12/17(日) 日経住まいのリフォーム博 最終日
展示会も最終日を向かえました。
朝は結構暇だったので、受付でボーとしてたら北野 大さんが通って行ったよ…。
その後、急に人込みが来たかと思ったら、今度はその中に辰巳 琢郎さんがいらっしゃってました。思ったより背が大きく、すらーっとしてましたわ(゜_゜

そして最後に、オーニング協会のみなさんと記念写真o(^-^)o
パチリ★
お疲れ様でしたー!!

2006/12/16(土) 日経住まいのリフォーム博 3日目
キャアー!!!
私、ボンドより小さくなってしまいました〜(*_*)
ってのは冗談で、大きいボンドの置物を見つけ、一緒に撮って来たよん!
今日は展示会の後、19時〜また、LOVE TWOみなちゃん、けいちゃん、そして名波 朋香ちゃんと仕事なのだo(^-^)o
働き者じゃーん?!って自分で言うなって???

2006/12/15(金) 日経住まいのリフォーム博 2日目
今日からサンタ衣装でお仕事してまーすo(^-^)o
オーニング協会は、オーニング系の会社が一緒に出してるブースなのですが、今回は「テンパル」、「タカノ」、「泉株式会社」等の方と頑張っています。

※写真は、テンパルの社員さん。
バンド活動もされてるそうで、担当はたて笛…違った(^-^;
サックスだそうです〜♪

2006/12/14(木) 日経住まいのリフォーム博 1日目
今日から4日間、展示会のお仕事です。
西1のオーニング協会ブースにいます。
今日は普通のスーツですが、明日からサンタ衣装になるかも??

※写真は昨日、LOVE TWOのけいちゃんと撮ったのです♪

2006/12/13(水) ピレリパーティー
友達に誘われて、ピレリのパーティーに行って来たよ!行く前に美容院へ行って、パーティーの会場である六本木に行きましたが、早く着き過ぎてしまい、六本木ヒルズをウロウロ…。
どこのお店もツリー等、いろいろ飾っていて、綺麗でした(^0^)/
そして時間が来たのでパーティー会場へ…。パーティーってあまり行った事ないからよくわからなかったんだけど、とりあえずいっぱい食べて来ました(笑)
そして会場内を歩いていたら、
「どこかで会った事ない?」
と声をかけて来た方が…。そしたら、4年位前にやったドゥカティーのイベントでお会いした事がある方と判明しました。それにしても、記憶力が良い方だなぁと思いました(*_*)
世間は狭いですね(^-^;そしてみんなで車の前で写真撮って来たよ〜o(^-^)o

2006/12/12(火) パチンコイベント 門前仲町
門前仲町の[パチンコ&スロット日本一]に、イベントのお仕事で来ています。
今回の衣装は、バニー風。セクシー系バニーじゃなく,
かわいい系バニーなので、何とか私でも大丈夫かな??(笑)

2006/12/11(月) 友達♪
今日は、久々にお昼に友達の真紀ちゃんと会ってランチしました。
そして、夕方は、久しぶりにかおりちゃんと会ってご飯食べたよ〜!そうそう、真紀ちゃんと別れて、山手線でかおりちゃんとの待ち合わせ場所に向かったんだけど、偶然かおりちゃんも同じ電車に乗ってて、待ち合わせ場所より先に、駅のホームですぐ会えたよ(^0^)/かおりちゃんは大阪から仕事で来てて、日帰りで疲れるだろうに、帰りにわざわざ会ってくれたのだo(^-^)o
久しぶりに会えて楽しかったわ〜!!
仕事も泊まりとかで一緒にやりたいなぁ〜!

2006/12/10(日) 昨日の…
ブライダルフェアの時の写真で、色ドレスです。
クリスマスっぽい感じにも見えますね!

2006/12/09(土) ブライダルフェア モデル
ブライダルフェアのお仕事で、模擬挙式2回、模擬披露宴を1回して来ました。
式の後のチャペルが外なのですが、あいにくの雨で寒かったのに、お客様がちゃんと見てくれていました。
今回のドレスはフリルの段がいっぱいー。
意外と重いかも??

2006/12/08(金) ブラボー隊♪♪
6日に引き続き、池袋酔虎伝にて、冠 二郎さんのイベントでした!
私達、ブラボー隊は、今日もノリノリで「ブラボー酔虎伝」を盛り上げて来ましたよ(^0^)/
お客様も大変盛り上がり、アンコールが出た程でした!!
今日は取材の方がいらしていて、カラオケ関係雑誌、スカイパーフェクトTV(ON AIRは1月との事)の方がいらしてました。
みなさん「ブラボー酔虎伝」、是非覚えて、忘年会や新年会で歌って下さいね(^0^)/

ブラボー♪♪

2006/12/07(木) ポコチェ撮影
ポコチェの撮影で、茅ヶ崎のナイスレポンドと言うサロンに行って来ました。以前に撮影でも、プライベートでも行った事があるサロンなのですが、以前はエステ体験撮影で、今回は対談。
スキンケアや身体の事、いっぱいお話を聞いて来ましたよ〜。
その内容は、是非ポコチェをご覧になって見て下さいねo(^-^)o

※写真は、昨日のブラボー隊メンバーと。
名波 朋香ちゃん、LOVE TWOの2人です。

2006/12/06(水) ブラボー隊♪
演歌歌手「冠 二郎」さんのブラボー隊として、池袋の酔虎伝でイベントのお仕事をして来ました。
ブラボー酔虎伝と言う曲の中で、「ブラボー♪ブラボー♪」
と言う歌詞があるのですが、その時に人差し指を前にするのですが、お客様もみんな一緒にやってくれてノリノリでしたo(^-^)o
今度は8日にまたブラボー隊、出動です(^0^)/
※写真は、酔虎伝に置いてたお酒。
冠さんの写真が載ってますね!

2006/12/05(火) 色ドレス
こちらは、ブライダルフェアの時に着た色ドレス。
水色で、縦にフリルがついてるんだよ〜o(^-^)o

2006/12/04(月) 着物
以前のブライダルフェアの時、早着替えで、ドレスから着物に10分でなった時の着物だよ〜
10分で着物着れちゃうなんてすごいよねw(゜o゜)w

2006/12/03(日) クリスマスツリー その2
こちらは、恵比寿駅西口に飾られているツリーだよ!
待ち合わせの人が沢山いて、上手くとれませんでしたが…(^-^;

2006/12/02(土) 日テレドラマ 撮影
1月から始まるドラマの撮影でした。
ドラマと言っても、ムービーを撮った訳ではなく、スチール(写真)のみ。新ドラマ「ハケンの品格」のエンディングで、タイトルバックに使うものとの事でした。
今日は朝、6時30分集合だったので、4時30分起きだったよ(+_+) 外はまだ真っ暗で恐かったわ(>_<)
ロケバスで移動しながら、会社、公園等いろんな場所に行っては撮影でした。
結局、終わったのは18時30分近く。
もう、真っ暗になっていて、日が短いんだな…と感じました。
1日中だったのでぐったりで、帰りのロケバスでは爆睡でしたよ(-_-)
こちらは、1月10日水曜10時〜始まるそうです。

2006/12/01(金) 魅せないとミーティング
グループ「魅せないと」の関東メンバーミーティングでした。本当はもっと集まる予定だったらしいのですが、風邪等との事で、集まったのは7人…。
みなさんも風邪にはご注意を…。さて、ミーティングでは、今後の展開等いろいろな案がありました。実現したら面白いだろうな…。
来年の「魅せないと」がどんな感じになるか楽しみです!
是非、応援宜しくお願いしますm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.