夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/28(火) ポコチェ3月号 発刊中
フリーペッパー、ポコチェの15ページに、フェイシャルエステの取材で載ってます(^0^)/
毛穴洗浄のエステを実際、体験したんだけど、毛穴の汚れが取れてよかったよ〜♪♪

2006/02/24(金) パチンコイベント 新宿
新宿アラジンにて、パチンコイベントのお仕事です!
今日の衣装は、アラビアンo(^-^)o
ここのお店は広いですが、頑張りまーす♪

2006/02/23(木) 『ラウ゛・レターズ』
友達の由美ちゃんと、岡田 浩暉さんが出る舞台を渋谷パルコ劇場に見に行きました!
公演前から、やたらスタッフの人が、「静かな作品なので携帯もマナーモードじゃなく、切って下さい。」
と言ってたと思ったら、今回の舞台は朗読に寄るものでしたw(゜o゜)w
朗読の舞台って、見るの初めてで、小さい子とかには難しいだろうな…と思いました。
だって、ステージには、椅子が2つ置いてるだけで、ずっと本を読んでるんだよーー。
聞きながら、想像して行くしかないよね(>−<)
えっ??寝てませんよー。
隣の(由美ちゃんじゃない、知らない方)方は、途中から寝てましたわー。
結構、見る側にも集中力が必要かなぁ?って、思いました!

2006/02/22(水) ギャルズ・パラダイス
ただいま発売中の「ギャルズ・パラダイス」2006東京オートサロン偏の48ページに、載っています!末永 かおりちゃんも載ってるので、チェックしてね〜♪♪

2006/02/20(月) 着物
横浜の神奈川という所にて、着物でのお仕事でした!
私は白っぽい着物でした♪
今日は雨で寒かったですね(>_<)

2006/02/18(土) チャオチャオ餃子
整体に行った帰りに、妹とチャオチャオ餃子を食べに行きました。
チャオチャオ餃子は、2年前からスーパーマーケットトレードショーで、お仕事をいただいて、お世話になってる所なのです。来月、またお世話になる予定。
中でも、しそ餃子がお気に入りかな♪♪

2006/02/17(金) ギフトショー春2006 最終日&LIFE UP撮影
ギフトショー最終日です。今回、立ちの仕事なので、ヘトヘトになりながらも頑張りました(^-^; 西ホールの方に、ビューティー関係のブースが出てると言うのを聞いて、ちょっとだけ見に行きましたが、いろいろ試供品を戴けましたよ(^0^)/
そして、展示会の後、撮影の仕事で渋谷へ…。
LIFE UPと言うフリーペッパーの撮影で、美肌について座談会をして来ました。今回のは、今月の27日に載りますので、是非見て下さいねo(^-^)o

2006/02/16(木) コスモ石油 懇親会
六本木ベルファーレにて、お仕事でした。
全国からコスモ石油の方がいらしてて、表彰式と懇親会だったのですが、ゲストに前田 建さんと吉岡 美穂さんとお笑いの方が来ていました♪

2006/02/15(水) ギフトショー春2006 2日目
今日はなんだか暖かい日ですね。
天気予報によると、温度が19度いくとか…??w(゜o゜)w
ところで、昨日はバレンタインディーでしたね!
チョコ好きの私としては、(男の人ばっかりずるーい!!)と思いながら、ちゃっかり自分で買って食べてます(笑)特に生チョコが好きかな!
さて、昨日に引き続き、ギフトショーの仕事で、私は東2ホールにいます。
映画のキャラクターのグッズや「キューポンポン」と言う自分で撮った映像をスタンプに出来る…って言うのを紹介しているブースにいまーすm(__)m
今日は終わってからオーディション……。
展示会の後のオーディションって、顔が疲れてるから、嫌だなぁ〜!!

2006/02/14(火) ギフトショー春2006 1日目
ギフトショーが始まりました。
初めての展示会でどんなのなんだろう??と興味深々でしたが、いろんな物のブースが出てで、面白いです。

2006/02/11(土) パチンコイベント 荻窪
荻窪にてお仕事です。今日の衣装は………メイドさんw(゜o゜)w
おしぼり配りやチョコレート配布等頑張ってまーす(^0^)/

2006/02/10(金) サンぷるるん 挨拶まわり
幕張メッセにて、「サンぷるるん」の挨拶まわりに行って来ました!
サンぷるるんですが、実際、私も会員になっていて、とても面白いサイトなの♪♪
超おすすめです!
どんなものかと言うと、いろんなサンプル品やサービスが全て無料で試せる超お得な携帯サイトなんです。
会員になるのも、サンプルをもらうのも、もちろんタダ!!
もらったサンプルの感想を携帯で送ると、ポイントがGET出来て、そのポイントで、また違うサンプルをもらえるという…。とにかく面白いし、お得なので、アクセスしてサンプルをみんなももらってみてちょ!
こちらのアドレスに携帯からメールを送るとアドレス入りのメールが届きまーす!
g@g-mm.co.jp
です。
P,S 一緒に写ってるのは、サンぷるるんの社員さんでーす!

2006/02/09(木) なべさんから…
以前、写真集でお世話になった、なべさんがみかんを送ってくれました。
今までも、ふきや栗、梨を送ってくれて、しかも全部なべさん家で作ってる物らしく、いろんなの作ってるんだなぁ…と思いました。なべさん、有難うございますm(__)m

2006/02/08(水) 第88回ニューライン 続き
昨日撮ったアップの写真でーす!

2006/02/07(火) 第88回ニューライン 長崎 本番
着物ショー、なんとか無事終わりましたo(^-^)o
ステージでは、階段の上り降りが何回かあり、上手くウォーキング出来るか心配でしたが、なんとか無事終わりました(^-^;
ショーが終わった後は、モデル仲間と長崎空港でお土産を買い、ちゃんぽんを食べて来ました(^0^)/
観光は出来なかったけど、ちゃんぽん食べて、長崎に来た気分が味わえて良かったですp(^^)q

2006/02/06(月) 第88回ニューライン 長崎リハーサル
明日の着物ショーのお仕事で、長崎に来ております。着いた途端、長崎は雨でとても寒かったです(>_<)
そして、リハーサルが13時から、長崎のブリックホールで始まりました。全国から先生・モデルさんが来ていて大きなショーなので、緊張です(T_T)
待ち時間も結構ありましたが、結局終わったのは20時位…(^-^;
長崎を観光するなど、これっぽっちも出来ませんでしたf^_^;
明日、本番頑張ります〜。あー、不安…(T_T)

2006/02/04(土) ゆきちゃんの舞台♪
友達の由美ちゃんと一緒に、片瀬ゆきちゃんの舞台を見に行きました!題名は「Hero」で、手話つきの演技でいいお話でした。
ゆきちゃんのダンスも良かったです!

2006/02/02(木) ポコチェ撮影&日刊ゲンダイ
ポコチェの撮影で、関内のエステサロンに行って来ました!
今回は、フェイシャルの毛穴洗浄を体験して来ました。
洗浄する前に小型カメラ??で、肌の状態を見たのですが、私は割と乾燥肌だそうで、冬は特に気をつけてないとなぁ…と思いました。洗浄する前と後では、肌の状態も良くなって、満足でした。
そして、帰りに日刊ゲンダイを見てみたら、椿の女王の記事が今回はカラーで載ってました♪♪やはりカラーは見やすいですね!

2006/02/01(水) ディリースポーツ
今日のディリースポーツに、キャラバンした時のが載っていました♪
報知新聞も今日載ったらしいのですが、(もう一人の清水さん情報による)
私が買いに行った所では売ってなかったので、買えませんでした(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.