夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/29(土) ポコチェ5月号 発刊中
ポコチェ5月号の18ページに載ってます。今回は「新宿」特集で、私は、新宿のサロンで冷凍美容を受けている所が載っていまーす(^0^)/

2006/04/28(金) 週間SPA撮影
週間SPAの撮影で、グラビア撮影だったのですが、初めての経験でした。さすがグラビア!!w(゜o゜)wって感じで、普段の私には絶対ありえないセクシーな感じ??で撮ったりしましたよ〜(*_*) 2度とないかも…。
一緒に写ってる方は、島崎さんて方で、四国から、夜行バスで来て撮影したんだよ〜!!今日撮ったのは、いつ頃載るのか編集部の方に聞いたら、早くて5月、遅くても7月と言う事でした〜!!

2006/04/27(木) なべさんから(^0^)/
いつも、いろんな食べ物を送ってくれるなべさんから、今度は竹ノ子が届きました〜!!今までも、栗やみかん、ふき等いろんな食べ物を送っていただいておりますm(__)m
有難うございます(^0^)/なべさん♪

2006/04/25(火) 20日の撮影の…続き
こちらが3枚目に着た淡いピンクの着物です!ピンクの着物は初めて着たよ…。
普段の服もピンクが好きだけど、着物だとまた違った感じだねぇ…!今度、着物着る機会は、来月の1日になるかな…。今度はどんな着物だろう。
着物は体力がいるから、身体大事にしとかないとだわ〜(^-^;

2006/04/24(月) 20日の撮影の時の…
写真は、20日に撮影した時ので、薄い赤の着物です。
もう一人のモデルさんは、青・水色・明るいピンク。私が赤・薄い赤・淡いピンクって感じだったの。
自分で着たい色を選んだ訳じゃなく、向こうの方が、フィッテングした時にそれぞれ合うのを選んでくれたらしい。明日は、もう一枚の淡いピンクの写真載せますね〜♪♪

2006/04/23(日) パチスロイベント 東所沢
ロメオ所沢店にて、イベントのお仕事でーす!
昨日の寝不足のせいか、疲れがまだとれないけど、清水 真由ちゃんと頑張ってまーす(^0^)/

2006/04/22(土) 「ブスの瞳に恋してる」撮影
朝6時45分集合で、撮影のお仕事です(*_*)
食堂に来ているキャンギャルの役です。
眠くてフラフラしながら(笑)頑張ってまーす(^0^)/
お昼には終わって、夕方からはパーティーコンパニオンの仕事です(^-^;
眠気と戦いながら頑張りまーす♪

2006/04/21(金) パチスロイベント 東所沢
東所沢にてイベントのお仕事でーす!
今日は、赤のレースクイーン風コスチュームです(^0^)/

2006/04/20(木) 着物撮影
着物の撮影のお仕事で、半蔵門に行って来ました。今回、私ともう一人のモデルさん2人の撮影でしたが、朝9時30分集合で、終わったのは、19時位でした(*_*)最近、着物のお仕事はほとんどショーばかりで、撮影は久々だったのですが、撮影となると、顔の向きから足先、指先、腰の位置、肩、目線等…と随分細かい所まで気を使わないといけないので、必死に頑張りました(^-^;
しかも、カメラが普段撮りなれてるカメラではなく、引っ張ってカシャッって撮るカメラ…!!(言いたい事わかります〜?)慣れてないから、微妙にタイミングが難しかったわ〜(>_<)
着物は、一人3枚着ましたが、私は赤と薄い赤とピンクの着物でした。今日撮影したのは、パンフレット、ポストカード等に使われるらしい…(場合によっては、HPも、との事)
見れる機会があるといいなぁ〜♪♪

2006/04/17(月) お仕事 打ち合わせ
今日は、一日中びっしり打ち合わせでした(^-^;
やっと企画が決定しましたよ〜!
秋葉原にスタジオが出来たのですが、そこで撮影会を開催致します。今日スタジオも見て来ましたが、駅から1、2分でとても近くて、楽でした(^0^)/
私は菅野 由美ちゃんと6月3日に出演します!1日3部制です。
お申し込みはhttp://www.akiba-st.comまでです。(まだ立ち上がっていなく、今月末に立ち上がります!!

2006/04/16(日) 「海猿」試写会♪♪
友達の寺崎理恵ちゃんと、映画の試写会に行って来ました。
海猿は正直、映画もドラマも見た事なかったのですが(^-^;今回見て、とても感動しました。

2006/04/15(土) スロットイベント 水道橋
水道橋にてイベントのお仕事でした。昨日はキャンギャル3人でしたが、今日は一人で孤独でした〜(>_<)
しかも、ちょっと寒かったせいか、頭痛がしてきました(:_;)
風邪ひかない様にしないとだわ〜(T_T)

2006/04/14(金) パチスロイベント 立川
イベントのお仕事で、アイオンエンジェルとして立川で、お仕事しています!
今回のコスチュームは、ウエスタン風でーす(^O^)

2006/04/13(木) 着物フィッティング&舞台鑑賞♪♪
着物モデルのお仕事の関係で、着物のフィッティングをして来ました。
ピンク、赤、ブルー等計6枚の着物をそれぞれ羽織り、写真を撮って来ました。
私は何色が合うんだろう…??
さて、着物の仕事が終わってから、舞台まで時間があったので、事務所へ行き、犬の「杉山 ジン太」君と遊んで来ました(パワーエンジェルのHPに載ってるよ〜)吠えないし、人なつこいんだよ〜!
そしてしばらくして、舞台の時間が迫って来たので、友達と待ち合わせし、軽食を食べて、日比谷の日生劇場へ向かいました。見る舞台は、「レ・ミゼラブル」。
見るのは3度目です。
それは、なんてったって、岡田 浩暉さんが出てるからです〜p(^^)q
今回も役は、マリウスで、私は岡田さんに目がくぎづけでした★ちなみに一緒に行ったお友達は、岡 幸二郎さんが良いらしく、岡田さんが右にいる時、私は右見てて、岡さん(紛らわしいね(^-^;が左にいた時は、友達は左を見てて、私に話しかけて来てたんだけど、私は右に必死で左を向けない…と言うエピソードがありました。
友達は明日、レミゼのCDを聞いて、余韻に浸ってるらしい…。
私は、余韻に浸る間もなく、し…仕事です(^-^;

2006/04/12(水) ディナー♪
近所のお友達と弟で、夕飯を食べて来ました。手づくりの生麺パスタを食べて来たのですが、麺は普通のより太くて、結構お腹いっぱいになりました〜!(写真はケーキだけど…(^-^;後、久しぶりに撮影会のお仕事が5月7日に入りました。
詳しくは、http://modelmaker.sakura.ne.jp/に載ってますので、ご都合良い方は是非いらして下さいまし〜!

2006/04/11(火) パーティーコンパニオン 武蔵中原
武蔵中原にて、国枝 礼ちゃん等とパーコンのお仕事でした。
今日は朝から雨で、くせっ毛の私は、雨の日だと髪の毛が大変(^_^;)ほんと梅雨の時期になったらどうしよう〜(^-^; 今から不安…

2006/04/10(月) お仕事 打ち合わせ
お仕事の打ち合わせで、六本木に行って来ました。
まだ話し合いの段階で、はっきりしてないけど、決まり次第、こちらのホームページで告知致します!
打ち合わせが終わった後は、オーディションです…(^-^; オーディションって嫌だし、雨の日だから余計憂鬱…(-.-;)

2006/04/09(日) 6日のホームパーティーにて…
ホームパーティーの時、ルームシアターの前で写メ撮ろうって事になって、ただ撮るんじゃつまらないから、ちょっと一工夫!「ネクタイを直してあげてます風〜」でーす。

2006/04/08(土) パチスロイベント 新宿 2日目
昨日から引き続き、新宿アラジンにて、パチスロイベントです♪
今日は、清水 麻里ちゃんと頑張ってまーす(^O^)

2006/04/07(金) パチスロイベント 新宿 1日目
寺崎 理絵ちゃんと新宿アラジンにてイベントのお仕事しています。
衣装はチャイナですが、普通のチャイナと違ってかわいく、チャイナ&メイド風って感じですぅ〜(^O^)

2006/04/06(木) ホームパーティー♪♪
友達の大和田 奈保さん、亜矢ちゃん、當麻 由依ちゃん等と集まって、ホームパーティーしました(^0^)/
みんなでゲラゲラ笑いっぱなしでとても楽しかったです!
あっという間でした〜(*_*)

2006/04/05(水) スロットイベント 松戸
今日は朝から雨ですね〜(>_<)
イベントで、GOLD ONと言うお店に来ています。キャンギャルは、私一人で淋しく働いてます〜(__)

2006/04/04(火) ポコチェ4月号 発刊中♪
みなさん、フリーペッパーのポコチェは、もうご覧になりましたか?
今回は、29ページと34ページに載っています。よかったら見て下さいね(^O^)

2006/04/03(月) 江の島へ…
友達と江の島に遊びに行って来ました!
天気はよかったけど、思ったより風が強かったので、江の島の上の方までは行かずに観光して来ました。
江の島っぽい物を食べたくて、海老がのってるご飯を食べて来たよ〜!友達が食べた御膳には、サザエがついてて、友達がくれたので、(私ったら、食べたそうな顔してたかな?笑)サザエも食べて来ました(^O^)
また江の島行きたいな…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.