夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/31(水) ピンクドレス★
先日のブライダルフェアのピンクのドレスです
このドレスは、ピンクに少し黒が入ってるんだけど、黒が入ると締まった感じになりますね〜!

2006/05/30(火) パーティーコンパニオン 竹橋
パーティーコンパニオンのお仕事で、渡辺亜矢子ちゃん・當麻 由依ちゃん・植田 美紀ちゃんと一緒でした(^O^)
みんな友達なので楽しかったです♪♪

2006/05/29(月) 着物練習モデル
着付け練習モデルのお仕事で、いざ山梨へ…!!
途中まで電車で行った後、先生と合流し、先生の車で向かいました。高速道路の景色が、青々とした山や草木で気持ち良く、先生の運転もちょうど良いスピードで心地良かったので、思わずウトウトしそうになりました(゜_゜
お仕事は、一日中立ちでしたが、今日は気持ち悪くなる事もなく、無事終わりました(^O^)
実は私、小学校の時、朝の全校集会の校長先生の話しの時、よく、立ちくらみしてずっと立ってる事が出来ない方だったのに、(これがまた先生の話しが長いんだ…(^-^;)今、こうしてモデルの仕事でずっと立って、仕事が出来ているのがほんと奇跡って感じです。
7月の本番まで先生と2人3脚で頑張りまーす(^O^)
※写真は、昨日のブライダルの時のアップの写真でーす♪♪

2006/05/28(日) ブライダルフェア
新横浜ソシア21にて、ブライダルフェアのお仕事でした。
今回は、模擬挙式2回、模擬披露宴2回やりました(^O^)
模擬披露宴では、バルーンの中からの登場や・ケーキ入刀等がありました。ドレスはピンクでした。(今度載せますね♪写真1日1枚しか載せれないので…)

2006/05/26(金) オフ♪
お休みなので、月1楽しみにしている整体へ…。
目が悪いせいか、首・肩が凝りやすいのです(>_<)
写真は、昨日由美ちゃんと夕飯食べた時の写真だよ〜♪
由美ちゃんと6月3日の撮影会、一緒なのだ(^^)
http://www.akiba-st.com

2006/05/25(木) 昨日の写真♪
写真は昨日着たドレスの全身です♪
赤いドレスは初めてでした♪
今日は夕飯を菅野由美ちゃんと食べる予定♪♪
行って来まーす!

2006/05/24(水) ブライダルフェア
ブライダルフェアのお仕事で、新横浜のソシア21に行って来ました。
私の出番は、模擬披露宴(^^)
バルーンの中で待機し、バルーンが割れて登場でした。
平日なのに沢山のお客様がいらしていました。久々のブライダルの仕事だったので、また違うドレスを着れて楽しかったです(^0^)/

2006/05/23(火) ブスの瞳に恋してる 撮影
成城学園方面の公園で、撮影のお仕事でした。今回は、「主人公が仲良いカップルを見て昔を思い出すシーン」だそうで、そのカップル役です(^-^;
この前の警視庁捜査一課…では、出てた所が見事にカットされてたので、マネージャーに愚痴ってたら、マネージャーいわく、「今回は映る」だそうですf^_^;
一応、今回撮ったのは、11回目の放送だそうですが、一応、あまり期待しないで見て下さいまし〜(^0^)/
私はこの後事務所に行き、犬の杉山 ジン太君に会いに行きます!

2006/05/19(金) 着物&メイクレッスンモデル
湯島という所にて、着物モデルのお仕事でした。今回は1日中じゃなく、17時〜21時位までの短時間だったので、なんとか楽でした(^0^)/ でも、最後に着物を脱いだ後、自分の足を見たら真っ白になってて、血が通ってない感じになってるのを思い知らされたよ(*_*)
恐るべし…!着物…ですわ〜(*_*)

2006/05/17(水) 友達の家へ…
今日は、友達の真紀ちゃんとランチしたりショッピングしたりして過ごしました!
さて、夜21時から「警視庁捜査一課9係」の放送でしたが、私がやった店員役は、みごとにカットされてました(:_;)
まあ、確かにあってもなくても良い感じだったけどね(^-^;
後は私服で、ブライダルフェアに来たカップルをやってたのが、写ってましたf^_^;(緑のワンピースが私です…)まあ、めげずに今後も、ドラマのお仕事少しずつ頑張りたいと思います…。(ちなみに一緒だった當麻 由依ちゃんは、赤いドレスでちゃんと映ってたよ…)

2006/05/15(月) 走行会
今日は、朝3時30分起き(*_*)
なぜなら、走行会と言うイベントで、富士スピードウェイに行って来ました。走行会に来たのは、3度目になりますが、今回も車に熱い方々がいっぱいいらしてて、約80台の参加でした。走ってる所を撮ろうとしましたが、なかなか良いショットを撮るのは難しいですね(>_<)
富士スピードウェイは、リニューアルしてから初めて行きましたが、とても綺麗になっていました。

2006/05/13(土) パーティーコンパニオン 武蔵新城
昨日温かかったのに、突然寒くなりましたよね(^-^;
着る服に悩んでしまいました(*_*)
今日は、パーコンのお仕事で武蔵新城に行って来ましたが、昨日の乗馬で普段運動してないからか、筋肉痛に…(>_<)
でも、めげずに頑張りました(^0^)/
写真は昨日撮って来た馬のポニーの写真で、普通の馬より小さく、しかも白だったのでかわいかったよ〜〜♪

2006/05/12(金) ポコチェ撮影
撮影で、成田の乗馬クラブに行って来ました。先日は、せっかく行ったのに、雨で撮影出来ませんでしたが、今回は曇り時々晴れでしたo(^-^)o
さて、私の乗馬体験ですが、りんどう湖ファミリー牧場で、手綱を持って引いてもらう馬に、乗った経験はありますが、自分で馬を操るなんて私には出来るかしら…(^-^;
今回お世話になる馬は、4才のエミリと言う女の子。顔も優しそうで、まずは一安心…f^_^;
馬は、340〜350度位見えるらしく、やってはいけないのが、馬のお尻の方に急に行くと、馬がびっくりして蹴ったりするそう(滅多にそんな事はしないそうですが、視野に入らないと不安みたい)
講義の後、馬に乗る練習から始まりました。4才とはいえ、馬の背中が自分の目線ぐらいで、結構高い(*_*)
大丈夫かなと心配ながらも、先生がゆっくり丁寧に教えてくれたので、ゆっくり歩く事が出来ました。
馬を誉める時は、首らへんをポンポンと叩いてあげるといいらしい。上手く歩いて、止まってくれたので、叩いてあげました。
次は、駆け足。駆け足の時は、ただ座って乗ってるだけじゃなく、立ったり座ったりをタイミング良く動く事が大事らしい。
2日でやらないといけない事を1日でやれたので、先生に誉めてもらえました)^o^(
エミリちゃんにも感謝です。今回取材したのは、今月25日発行のポコチェに載るので、ぜひ見て下さい(^0^)/
終わって、帰ったらオーディションだぁ〜〜
嫌だなぁ(>_<)

2006/05/09(火) 撮影 銚子にて
銚子にて、撮影のお仕事でした。行く時は、ずっと曇りだったのですが、外川駅に着いたら、程よく晴れました(^^)
海の近くでの撮影は、空気が、塩の味がする気がしたよ〜!
後は、銚子電気鉄道や犬吠灯台の近くで撮ったりしました。
写真は、お昼にお刺身を食べたので一緒に♪♪
美味しかったですo(^-^)o
今回撮ったのは、後日http://homepage3.nifty.com/junyo-hkに載るので、見にいってみてね)^o^(

2006/05/08(月) なべさんから(^^)
なべさんから何回目の送り物になるでしょうか…。いつもいろんな食べ物を送ってくれるなべさんが、今度は‘ふき,を送って来てくれました。
中に入ってる手紙には、ふきの保存方法が。前回送ってくれた竹ノ子は、私が竹ノ子ご飯、妹がチンジャオロースを作ったりしました。今回は、ふき。ちょっと私には難関だわ(^-^;
ふきはどんな料理があるだろう??
そうそう、今日ついに妹と共同で使っていたパソコンが、ぶっ壊れましたf^_^;
95年制だからしょうがないのかな…。周りで使っている人いないものね(*_*)
しばらくネットが見れない日々になりますm(__)m

2006/05/07(日) 撮影会 新木場
新木場にて、友達の渡辺亜矢子ちゃんも一緒に、撮影会のお仕事でした。
外は天気が悪かったですが、広いハウススタジオで、1Fと2Fがあり、伸び伸びと撮影出来、いろんなバージョンで撮りました。
来月は秋葉原にて、菅野 由美ちゃんと撮影会です!よかったら来て下さいね♪♪

2006/05/06(土) 「ブスの瞳に恋してる」撮影
今日も朝早くの集合。最寄の駅までボーッと歩いていたら、(朝ってボーッとするよね?)車から声かけてくる人がいて、だ…誰?と思ったら、昔〜バイトしてた時のレストランのシェフでした(*_*)
駅まで送るから、乗りなさい…と言われ、少しの距離でしたが乗せてもらい、懐かしい話で盛り上がりましたo(^-^)o
しかし、よく覚えてくれてたな…って位、前で、しかもそこに常に入ってる訳じゃなく、ヘルプでたまに手伝いにって位の程度だったので、驚きでした(*_*)
急な出来事で、上手くお礼が言えなかった事に後悔でしたが、シェフが覚えてくれてた事に感動でした)^o^(
そして、今日撮影したドラマは、第8話でまたまた食堂のシーン。今回はチャイナ姿で食べていまーす♪

2006/05/02(火) ポコチェ撮影 延期
ポコチェの撮影で、2時間近くかけて成田へ行き、乗馬の体験取材のはずだったのですが、着いた途端、雨が降って来てしまいました…(>_<) しばらく待って、止むかなと思ってましたが、止むどころか今度は雷まで(*_*)
馬は、光りや音に敏感との事。安全第一という事で、12日に延期になりました(^-^;
今度こそ、天気悪くないといいな…。
今日はただ行って帰って来たという残念な一日でした(T_T)

2006/05/01(月) 着物練習台モデル 山梨
着物のお仕事で、山梨へ。
体力がいるお仕事なので、この日の為に、サプリメント飲んだり、鉄分やカルシウムが含まれてるドリンクを飲んで準備に励んでいました。
しかし、、、寄りによって前の日に喉が痛くなり、風邪薬を飲んで寝たのですが、朝になってもまだ痛く(>−<)、仕事の前に風邪薬を飲むのはあまり好きじゃないのですが、(眠気が来たら嫌だし)
仕方なく、薬を飲む事にしました。
そしてふと、テレビをつけると、今日の星座ランキング!!
どれどれ??
私の星座は何位かな??
えっ。。。。じ、
12位ーー!
最下位じやん(汗)
気にしない、気にしない。。。と思いながら、初めて行く山梨に心弾ませて出かけました。
ゴールデンウイークだからか、電車は込んでましたが、外の景色がだんだん自然が多くなって行き、とても良い景色でした。
そして、先生と待ち合わせて、練習場へ。
さぁー!!がんばるぞー!
と、先生の練習が始まりました。先生が練習している間、私たちは立ってるだけなのですが、その「立ってるだけ」が、とても大変なのです。
私が立った所は窓があり、今日は暑くて、お日様がガンガン当たって来ました。何分たってからだろう??
目の前が、白黒状態になり、足に汗がサーっと流れていくのがわかりました。あ、暑い。。。
このままではやばい。。。
窓にあったブラインドを指差し「下げますか??」
それを言うのが精一杯だった。。先生が下げてくれて、しばらくしても、目の前は白黒状態で、窓の所に少し手を置いてちょっとよっかかったりしたけど、駄目!!
せっかくいただいたお仕事だし、頑張りたい。もう、神様に祈るのみ。
数分たって、ようやく目の前は白黒状態じゃなくなり、元の状態へ。。
ほんと、自分との戦いって感じでした。
一時は、どうしようと思ったけど、何とか復活して良かったです。
一緒に写ってるのは、もう一人来てた先生のモデルさんで、
帰りの電車では、着物のお仕事の苦労話を聞かせてくれました。
みんな大変ながらも頑張ってるのね。
私も頑張りまーす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.