夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/30(金) 岩盤浴&焼き肉♪
友達の渡辺 亜矢子ちゃんと西荻窪の、ゲルマニウム&岩盤浴1500円を見つけ、行って来ました。
そこは、今日OPENだったのですが、結構次々とお客さんが来てたよ。私は岩盤浴、初めてだったのですが、よく言われてるようにサラサラとした汗がほんとに出て来てました。
その後、吉祥寺の焼き肉屋さんへ…。
前にこちらでも紹介した「さんぷるるん」で、そこの焼き肉3品と野菜とスープとビビンバを試せると言う事で、早速、亜矢ちゃんと食べに行ったのだ!
全部で6品でしたが、全部タダで試せるのはすごいよね?!
そして、食べ終わった後、ぶらぶら吉祥寺を探索してたらサーティーワンを見つけ、食べようって事になったんだけど、すごい長蛇の列(*_*) 結局食べれたのは、30分後でした〜!
亜矢ちゃんと楽しんだ1日でした〜(^0^)/

2006/06/29(木) 三菱地所 総会
とても暑い一日でした(>_<)
まだ梅雨明けしてないのに、今からこんなに暑くて夏が不安ですわ〜!
仕事の方は、午前中で終わり、その後事務所に行って来ました!事務所にいて、外があまりにも暑そうで出たくなくなり、長居してしまい、結局夕方位に帰って来ました。
事務所のペット、杉山君と遊んで来ましたです〜

2006/06/28(水) 着物練習モデル 山梨
山梨にてお仕事で、ヘアメイク・着物の練習モデルでした。
昨日・一昨日に続いての練習だったので、足がちょっとガクガクしてたけど何とか立っていました(^-^;
山梨も大会が近付いてくるから、また練習が大変になるなぁ(>_<) 頑張って立たないとだわ〜(^-^;
※写真は、昨日の本番の後、あやちゃんと撮った写真です!

2006/06/27(火) 千葉着物大会 本番!
いよいよ大会本番です。7時から朝練をし、本番に臨みました。
初めて、大会のモデルを勤めさせていただき、辛く、厳しい事もありましたが……。
担当した先生が、なんと留め袖部門・優勝!!
嬉しくて、涙が出そうだったし、今までの辛い練習もぶっ飛んだよ〜!
とっても嬉しかったです(^0^)/
さて、今日は終わったらオーディション…。
頑張って来まーす!

2006/06/26(月) 千葉着物大会 前日
大会前日となりました。
朝からホテルに缶詰状態で、練習は朝9時30から始まり、終わったのは夜の23時30分頃でした(:_;)
足の感覚がなくなったり、頭がボーッとしたりしたよ(>_<)
寝不足で大会に出る事になるけど、頑張るだけ頑張ります(*_*)
助けて〜(:_;)
※写真は頭をセットしてる様子です。
これでホテルのご飯食べに行ったら、視線が痛かった(^-^;

2006/06/24(土) 整体へ♪
月1楽しみにしている整体へ…。
来週、着物が3連続なので、身体の調子を整えないといけないかなと思って…。
そして、帰りにアイスを食べて来ました!
チョコミントとラムレーズンを食べたよ(^0^)/
アイスが美味しい季節になりましたね〜!!

2006/06/23(金) 椿の女王 横浜&パーコン 市ヶ谷
今日は渡辺亜矢子ちゃんと椿の女王のお仕事で、横浜にて椿の実のキーホルダーをお配りしました。
カバンにいっぱい詰め込んでるおばちゃんとかがいて、びっくりしたよw(゜o゜)w
2000程配るのが、1時間位で終わり、夕方からまた亜矢ちゃんと,
パーコンのお仕事が入ってるので、それまで時間潰さないとですわ〜(^-^;

2006/06/22(木) 着物練習モデル 木更津
木更津にて、着物練習モデルのお仕事でした。来週に大会があり、私がモデルをさせて戴いてる留め袖は、15分で着せれないといけないのです。
着物は大変だし、厳しい世界ですが、大会で優勝出来たらきっと気持ちいいんだろうなぁ!

2006/06/21(水) 抽選会受付&昨日のドラマ
横浜にて抽選会のお仕事をしています。
11時から21時までの長丁場なのだ(*_*)
ところで、昨日、ブス恋…見た方いらっしゃるかな?
公園を散歩してるカップル役で、一応写りましたです(^-^;

2006/06/20(火) パチンコイベント 豊田
豊田にてイベントのお仕事です。
今回のお店は、休憩場所が、カラオケがあるお部屋w(゜o゜)w
仕事しないで、カラオケして遊んでたい気分ですわ〜(>_<)
しかも今回MC有りで、パチスロ詳しくない私はいっぱいいっぱいで大変です(:_;)

2006/06/19(月) はなまるWORK 撮影
はなまるworkの撮影で、新宿のエステにてアロマ体験をして来ました。
今回撮影したのは、7月22日発行のに載るらしいです。
置いてる所ですが、ドンキホーテ、TSUTAYA等にあるそう。よかったらご覧になって下さいね♪

2006/06/17(土) パチンコイベント 笹塚
とても暑い日でしたね〜(^-^;
昼間は太陽がカンカン照りでした。
でも、仕事から帰る頃には、雨が降り、天気がコロッと変わっていました。
今日のお仕事は、笹塚にてイベントで、久保 玲子ちゃんと一緒でした。
おしぼり・キャンディ・ティッシュ配りや写真サービスをやったよ。
衣装はチアガール風でした〜!!

2006/06/16(金) インターネット動画撮影&着物練習モデル
朝、起きたらものすごい雨でした。あまりにも激しい雨で、普通に歩いてもびしょびしょになると思い、しまっておいたブーツを引っ張り出し、ブーツで出かけました。
今日は仕事が2本。
まずは、動画の撮影。メイクは以前、写真集でお世話になった事がある理香さんでした。会うのは久々で、メイクしてもらいながらいろいろお話出来、とても楽しかったです。
今回の動画は、後日ネットで流すらしいです。詳細がわかり次第、お知らせ致します!(週間SPAに引き続き、私にしてはかなり頑張りましたよ〜!!)
そして、木更津へ着物のお仕事。大会も近付いて来たので、先生も熱心に頑張っていました。着付けするのも本当大変だなぁと見てて思いました。
写真は、メイクの理香さんに撮ってもらったのだよ〜♪♪

2006/06/15(木) パーティーコンパニオン 竹橋
友達の渡辺 亜矢子ちゃんとパーコンのお仕事でした。
雨の日って憂鬱…(^-^; 髪の毛とかもすぐボサボサになっちゃう(-.-;)

2006/06/14(水) データシステム新製品発表会
新宿にて、データシステムの新製品発表会でした。お客様が食事をしながら見てる感じなのですが、催し事として、写真撮影会や抽選会等をやったよ!抽選会の賞品がかなり良く、TVやデジカメ等で自分が欲しいと思った位でした〜!
練習してたダンスは結局やらなかったのだ〜!なんか、来てたお客様が真面目に新製品を見に来てて、やれそうな不囲気じゃなかったのよ〜ん!
でも今、覚えておけば、オートギャラリーで役に立つかもだから、無駄にはならないかな。
写真はゆきちゃんとでーす♪♪

☆ただ今、相互リンクしているAmazing★kissさんの所で、青森人気ランキングをやっている様です。
良かったら投票してねー!!

2006/06/13(火) 着物練習モデル&週間SPA発売!
幕張本郷にて、着物練習モデルのお仕事でした。今回は留め袖…。
初めて留め袖の着物を着ました。
広くて涼しい所だったので、やりやすかったです(^^)
後、今日発売の週間SPA、122ページに載ってます!
機会あったら見てみてね〜(^^)
http://www.dorubako.net/
これから明日のダンス練習に追われます…(:_;)

2006/06/11(日) ダンス(^-^;
14日の新商品発表会まで、新しいダンスを覚えないといけなくて、またもや悪戦苦闘しています(:_;)
ヒェー(*_*)

2006/06/09(金) FOOMA JAPAN 最終日
最終日です。今日は朝、すごい雨でしたが、展示会が終わる頃には止んで、よかったです。去年の最終日は、終わりの時間にかなり降ってたので撤収するのに大変だったと思います^-^;
今回は、香佳ちゃん・美紀ちゃんと4日間頑張りました(^0^)/

2006/06/08(木) FOOMA JAPAN 3日目
展示会も、後、半分です。少し疲れも出て来ましたが、後、2日間頑張ります!
今日は、ブースの方々と中打ち上げがありますわ〜(゜_゜
展示会でもよく食べましたが、打ち上げでも食べまくり(?)まーす!(笑)

2006/06/07(水) FOOMA JAPAN 2日目
今日も朝から休憩の度に食べてます〜。
まだ食べれる自分が怖い…(笑)
ところで、私が入ってるSAMSONブースは、ボイラ・食品加工機器等を紹介しています。癒し系の音楽をかけていて、噴水がブースの中にあるんですよ〜

2006/06/06(火) FOOMA JAPAN 1日目
展示会いよいよ本番です。
私は、サムソンブースで受付&お茶出し&パソコン入力をしています!
今日は、他のブースからワッフルやどらやき等を沢山いただきました(^^) お昼ご飯になる物をお昼にもらえたらもっとラッキーなんだけどね!そういえば、昨日頂いたうどんを早速、夕飯で食べました。とてもこしがあり、美味しかったです(^0^)/

2006/06/05(月) FOOMA JAPAN リハーサル
明日からの展示会のリハーサルでビックサイトへ。
去年もお世話になったサムソンブースです。今回は、宮瀬 香佳ちゃん・倉持 美紀ちゃんと一緒に頑張ります。
今回もうどんのお土産を頂きました〜♪

※写真は、今、発行中のポコチェです。
馬と仲良くなり過ぎて、馬に埋もれてるよ〜!と妹に突っ込まれました(^-^;

2006/06/04(日) 贈り物♪
昨日スタジオに届いたの♪
由美ちゃんと一緒でお揃いのワンコです(^0^)/
かわいーい★
有難うございました!

2006/06/03(土) AKIBAスタジオ撮影会 秋葉原
秋葉原にて、菅野 由美ちゃんと撮影会でした!友達同士なので、楽しくお仕事が出来、スタジオなので天気を気にする事もなく、伸び伸びと出来ました(^0^)/ 秋葉スタジオの撮影会は、お客さんの人数分、椅子があり、遠方から来たお客さんにとってもよかったと思います♪
今度の撮影会の予定は、7月8日六本木デジタルフォトスタジオにて(港区六本木7−15−28)寺崎 理絵ちゃんとです!皆さんのお越しをお待ちしてまーす(^0^)/

2006/06/02(金) パチンコイベント 一橋学園
一橋学園にて、イベントでした。今日の勤務は、遅い時間で16時〜22時でした(^-^;
明日撮影会ありますが、頑張りまーす!

2006/06/01(木) 浴衣講習会モデル
今日はとても暑い日でしたね(*_*)
30度いったとか…??そんな中、代々木の美容会館にて浴衣のお仕事でした。国枝 礼ちゃん・池内 利栄ちゃんも一緒でした(^^)
たくさんの美容院の方々がいらしてて、帯や髪形等のお勉強をしていました。
浴衣は着物と違い、とても楽でした〜♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.