夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/30(日) 梢ちゃん
オートギャラリーの時、梢ちゃんが遊びに来てくれて、一緒に撮りました(^0^)/
梢ちゃんとは久々に会ったよ〜!

2006/07/29(土) オートギャラリー 2日目
オートギャラリー2日目です(^0^)/
今日もデータシステムブースで頑張りました(^0^)/
ステージを見に来てくれたお客様、どうも有難うございましたm(__)m

*控え室に行く途中、かわいい衣装を着た女の子を見つけ、データシステム社長に撮ってもらいましたー。

2006/07/28(金) オートギャラリー 初日
ビックサイトで行われているオートギャラリーの、データシステムブースにいまーす!!
左から、みきちゃん、ゆきちゃん、そして私の3人でーす(^0^)/

オロナミンCを飲んで、元気ハツラツぅ??の3人ですー!!

2006/07/27(木) ポコチェ8月号 発行中
ポコチェ8月号が発行していまーす!
私は、13・16ページに載っています。
見れない方は、ポコチェのホームページhttp://www.pococe.com/をご覧下さいませ〜!(私は、サロン&リラクの所よ)
ちなみに私がファンである岡田 浩暉さんも載ってます〜(^0^)/
あ〜、編集部さんが羨ましい〜(笑)

さて、明日明後日は、ビックサイトにてオートギャラリーです。頑張りますので、是非いらして下さいましm(__)m

2006/07/26(水) パーティーコンパニオン 登戸
週間予報では、今週ずっと曇りや雨だったのに、いきなり晴れましたね〜!!
おかげで、洗濯物も乾きますね(^^)
私は、パーコンのお仕事で登戸に行って来ました!ノリの良いお客様で、写真を撮るだけじゃなく、ホームページに載せても良いとの事だったので、載せちゃいまーす!!
暑くなったので、お酒の進みもみなさん早かったですね〜!
飲み過ぎには注意を…(^-^;

2006/07/25(火) はなまるWORK 発行中
ただ今、発行している「はなまるWORK」にエステ体験で載っています!
109ページですo(^-^)o白黒のページの中にいきなりカラーだから、見つけにくかった〜(^-^;

2006/07/24(月) オーディション…
今日は夜、オーディションがあるの〜!
雨の日のオーディションって憂鬱だなぁ…(^-^;

写真は、広島行った時、亜矢ちゃんと撮った写真でーす!

2006/07/23(日) ダスンジャーガール 茅ヶ崎
茅ヶ崎にイベントのお仕事で来ていまーす!
今回は、ダスンジャーガールというユニットでのお仕事です〜!
でも、途中でオスンジャーガール?!に変身し(笑)、肩もみサービス等もしました!

2006/07/22(土) プラハガール 笹塚
笹塚にて、宮瀬 香佳ちゃんとイベントのお仕事でした(^^)
キャンディー、おしぼり、ティッシュ配りと撮影サービスをしたよ〜!
衣装は、チアガール風でしたo(^-^)o

2006/07/21(金) パチンコイベント広島(尾道)2日目
昨日に引き続き、尾道にてお仕事しています。今日は、MG、MGUと言うお店に行きました。お昼は尾道ラーメン食べたよ〜(^^)
さっぱりとこってりの間位で、程よい感じでしたよ〜

2006/07/20(木) パチンコイベント 広島(尾道)
イベントで、広島の尾道と言う所に来ていまーす!
来る時の飛行機が、霧の為?!、結構揺れて、ビビリました(>_<)
今日は、PAPA香港とMGUと言うお店に行ったよ〜!
夜はもちろん、お好み焼きを食べに行きました!ここは、尾道ラーメンも名物みたい。
今回のペアは、友達の渡辺 亜矢子ちゃんでーす!

2006/07/19(水) 一昨日の着物
朝からずっと雨ですね〜f^_^;
皆さん、足元等お気をつけ下さいませ〜!
明日から広島行きます〜!広島の天気はどうなんだろ〜?

※写真は、一昨日撮ったのです(^0^)/

2006/07/18(火) 打ち合わせ&お茶
渡辺 亜矢子ちゃんと新宿で打ち合わせに行った後、理絵ちゃんと合流し3人でお茶しました。
3人でお喋りに夢中になってたら、あっという間に3時間立ってました〜(*_*)

2006/07/17(月) 着物技術大会本番 山梨
大会本番日となりました。朝から雨で、天気は悪かったですが、着物を着るにはちょうど良い温度(^0^)/
朝1回、朝練をし、会場へ向かいました。
会場には、学生さんがたくさん(*_*)
学生さんは、カット、ネイル、留め袖部門…等に出る模様。
私と先生は、受付を済まし、控室でメイク、ヘアー等、着物を着る前の段階までを80分で仕上げ、その後、大ホールで着付け・帯を20分で仕上です。大ホールでは、沢山の方が見ている前で着付けなのです。
そして…無事終わり、閉会式へ。
いよいよ、入賞者の発表です!担当の先生は…!!!!!ワーイ(^0^)/
振袖部門 優勝でーす!!
先生の名前を呼ばれた時は、手を取り合い、握手しました(^-^)oo(^-^)とても嬉しくて涙が出そうでしたが、ふんばって上を向いたりして泣かないようにしましたです〜。

2006/07/16(日) 着物技術大会前日 山梨
大会前日となりました。ホテルに入る前に、出る選手さんの美容室に行って、ヘアーメイクの練習モデルをしてから、ホテルへ向かいました。そしてホテルでも、ヘアーメイク・着物練習…。
今日の山梨は、曇り空で割と涼しく、過ごしやすかったよ!
明日もこんな感じな天気だと良いんだけど…。
明日の本番、上手くいくといいな…。)^o^(

※写真は、昨日のブライダルフェアの時のでーす!

2006/07/15(土) ブライダルフェア 新横浜
梅雨明けしてないのに、暑い一日でしたね(>_<)
黙ってても汗(^-^;をかきました。
今日は、ブライダルのお仕事に行く前に、明後日着物の大会が控えてるので整体へ…。
朝一番に入れてもらい、仕事へ行きました。今回のブライダルフェアは、模擬挙式1回でした!

2006/07/14(金) GLAYのCD♪♪
ヤッホー!
GLAYのCD買ったの〜(^0^)/
今度のコンサートまで聴きまくらないとだわ♪♪

2006/07/13(木) 着物練習モデル 山梨
今日の山梨のお天気は、ころころ変わって晴れて暑いかと思えば、曇りになって、お日様がまた出て明るくなったかと思えば、雨が降り…と忙しいお天気でした。
でも帰る頃に虹が出てて、まるで着物の練習を応援してくれるかの様でした〜!
さて、帰ってから、オートギャラリーに向けて、ダンスの練習…(^-^;
送られて来たDVDに6曲も入ってて、その内2曲が私にとって新曲…。やはりそちらを中心に練習しないといけませんが、いざ、前のやってと言われたら忘れててヤバイかも(>_<)

2006/07/12(水) メイクレッスンのモデル 新宿
今週ブライダル、来週は着物のお仕事があるので、シェービング(お顔剃り)に行って、その後、メイクレッスンモデルのお仕事に行って来ました。
和風や洋風の時のメイクをお勉強されてました〜!
私も聞いてて勉強になりましたが、実際自分でやるとすると難しいんだよね(>_<)

2006/07/10(月) 着物練習モデル 山梨
とうとう大会まで1週間となりました。
今日も練習モデルで山梨へ…。
山梨へは、途中から車移動なのですが、行く途中は山がたくさん見れて、空気がよかったです(^^)
帰りにお土産で、桃をいただきました!
山梨は、桃やぶどうが豊富なんですねp(^^)q

2006/07/09(日) 東京タワーを……?
昨日の夜、理絵ちゃんと萌花ちゃんと遊びました。
楽しくて、ストレス発散になりました。
写真は、私が東京タワーを摘んで、2人がkissしてるイメージなんだけど、私の手が少しずれてますね(^-^;

2006/07/08(土) 撮影会の件
今日の撮影会に関しては、お客様にかなりご迷惑おかけしました事をお詫び申し上げます。訳をお話しますと、3回もスタジオをころころ変わると言われ、しまいには昨日の夕方になって最後に言われたスタジオが、他のビルに買い取られたと言う始末。
何故、前の日に…??そして、1〜4部まで全部外でと言われましたが、それだと着替えも出来ない!!理絵ちゃんと相談し、それならお客様に失礼と言う事で開催を取やめる事となりました(-_-)
理絵ちゃんとは是非今度、他の撮影会主催で一緒にやりたいと思いますので、その時は宜しくお願いしますm(__)m

2006/07/07(金) パチンコイベント 新宿
イベントで新宿に来ています!衣装は、浴衣ですp(^^)q
お客様に、織り姫?と言われ、急に恥ずかしくなったよw(゜o゜)w
そういえば、七夕だね〜★
天の川見えるかしら?☆ミ

2006/07/06(木) ポコチェ 撮影!
ポコチェの撮影で、表参道に行って来ました。今回の取材は、カイロプラクティック。
ボキボキやったりするのかな…とドキドキしながら行きました。
ところが…、とくにボキボキはなく、マイナスイオンのベットに寝たり、水晶を身体の悪い所に乗せたりと何だか神秘的w(゜o゜)w
やる前と後と写真撮ったのですが、確かに変わっていました(*_*) 自分では少し歪んでるだけかな?と思ってましたが、結構歪んでいた事がわかり、ショックでした(>_<)
今回のは、今月25日発行のポコチェに載りますので、ぜひ見て下さいまし〜(^0^)/
ちなみに一緒に写ってる方は、いつもお世話になっているポコチェのおかっちさんで〜す(^^) 優しく、いろんな事教えてくれるのだ〜p(^^)q

2006/07/05(水) 由美ちゃんと映画!
由美ちゃんと映画を見に行く約束。
しかし、天気は朝からあいにくの雨。梅雨だから、しょうがないかぁ〜。見た映画は「インサイド・マン」
銀行強盗の話しで、ドキドキハラハラしたけど、人質はみんな無事でほっとしたよ〜!
映画の後は、和のデザートのお店へ…。
落ち着いたお店で、由美ちゃんと沢山話せました〜!!
また由美ちゃんと映画や舞台見に行きたいな…。
次は何だろう〜〜
そうそう、今週土曜の撮影会、掲示板に書きましたが、読んでいただけたかしら〜?

2006/07/03(月) 着物練習モデル 山梨
山梨の大会、2週間前となりました。
今日も練習モデルで山梨へ…。
天気は曇りで、さほど暑くもなく、湿気もそんなにない感じで、仕事しやすい1日でした!
メイク、ヘアー、着物着付けと本番は、これを全部決められた時間内にやってしまわないといけません(>_<)
美容師さんは、これをやれちゃうんだから、ほんとすごいなぁと思います。
本番で,
先生がベストを尽くせます様にp(^^)q
仕事が終わってから、私はこれからオーディションで渋谷へ…。
私もベストを尽くせる様頑張ってこないとだわ〜(^-^;

2006/07/01(土) バーゲン♪♪
今日からいろんな所でバーゲンやってますね!私もお目当てのLIZ LISA、Pinky Girlsを見に行ったよ(^0^)/
でもすごーい人で、クーラーもきいてない様な状態。酸素不足みたいな感じになったよ(>_<)もうへとへと…
写真は、今月発行中のポコチェ7月号ので、私は6ページ、26ページに載ってます
ポコチェを見れない遠い方は、ポコチェのHPのwww.pococe.comを見て下さいね!
そして、今月予定の撮影会の詳細ですが、明日にはお知らせ出来ると思いますので、しばらくお待ち下さいませm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.