夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/31(木) 理絵ちゃんと♪
寺崎 理絵ちゃんと会って一緒にディナーしたよ〜!
焼鳥やサラダとか食べたんだけど、お店出た後すぐ、2人とも
「お腹空いたー!!」には、うけたわ〜!別に食いしん坊な訳じゃなく、お腹にたまらない食べ物だったんですよね!?(笑)

※写真は、この前のショーで先輩と撮ったのです。
こちらの先輩も、利栄ちゃんです。(字は違うけど…)

2006/08/30(水) はなまるWORK撮影 立川
撮影で立川に行ったよ〜!
リラクゼーションの体験取材で、ゲルマ、マッサージをやって撮影しました(^0^)/
昨日、一昨日と着物で疲れてたので、ツボを押してもらった時は効いたよー(*_*)
今回のは、9月22日発行のhttp://www.hanamaruwork.co.jp/はなまるWORKに載るので、良かったら見て下さいね〜!
さて、私はこの後、オーディション&打ち合わせだわ〜(^-^;

2006/08/29(火) 着物練習モデル 藤沢
藤沢にて練習モデルでした。
昨日の今日だったので、身体が疲れてて、姿勢悪く立っちゃってたみたいで注意されたわ〜(-.-;)
いよいよ来週は、最終日の試験に向けて3連チャン着物だわ(>_<)
不安だけど頑張るしかない(^-^;

※写真は昨日の写真で、舞台で、ウォーキングのグループが一緒だった方だよ〜
大阪のモデルさんだそうです。

2006/08/28(月) ニューライン本番 大阪
いよいよショー本番日。実は、昨日の夜、頭痛と寒気がして、やばい…と思ったのですが、薬と温かいお風呂で回復し、本番に臨めました。
今回、テーマは「楽」と「笑」とあるのですが私は笑の方でした。大阪らしいテーマとの事でしたが、どうでしょう?
着物の色は黒に近い紺色みたいな色でした。隣に写ってるのは、お馴染みのあやちゃんでーす(^0^)/
帰りは新大阪駅で、お好み焼き食べて帰りましたわ〜!
もっと大阪楽しみたかったなぁ〜!

2006/08/27(日) ニューラインリハーサル 大阪
無事、大阪到着!
新幹線で来たのですが、お昼食べたら眠くなってずっと寝てたよ(-.-;)
暑くて起きたら大阪に着いてたわ〜!
東京より大阪の方が暑い気がする…。
湿度がすごい。さて、これからフェスティバルホールでリハーサル。
ウォーキング、簡単だといいなぁf^_^;
今回は、ヘアと着物でモデルが132人出るらしい。
頑張らないとだわ〜!

2006/08/26(土) ポコチェ9月号 発行中
今回は、13、18(上段)、28ページに載ってまーす!
良かったら見て下さいね〜♪♪

2006/08/25(金) DIYショー タカラ産業
昨日に引き続き、タカラ産業ブースにて頑張ってまーす!
ところで、昨日の問題はわかりましたか??答えは………。
ジャジャーン!!!
3番!その名も「網戸専用 犬猫出入口」なのです〜!
こちらは今春発売した、タカラ産業一押し商品なりよ〜(^0^)/
今まで、犬猫に網戸を突き破られて困ってたそこのあなた!!
こちらお勧めですよ〜♪♪
取り付けも簡単ですよ〜!

2006/08/24(木) DIYショー タカラ産業
去年もお世話になったタカラ産業にて、お仕事しています!
早速ですが、問題です。私が指差してるのは、何でしょう?
1、 どこでもドア
2、 新聞受け
3、 犬猫用ドア

答えを知りたい方は、是非明日、タカラ産業ブースへお越し下さいませ〜(^0^)/

2006/08/23(水) ニューライン 打ち合わせ
昨日の練習モデルでグッタリ疲れてしまい、予定していた時間より2時間遅く起きてしまいました(^-^;
雨がザーと降ってましたが、午後からは天気が良くなり、洗濯物も干せました…!
そして小竹向原まで、大阪のショーの打ち合わせに…。
先生がやろうとしているイメージ聞き、太陽や向日葵をイメージしたメイクでと言われました。
イメージはわきますが、何せ不器用なのでイメージ通りのメイク出来るか不安ですわ(>_<)
頑張ります…(^-^;

2006/08/22(火) 着物練習モデル 藤沢
狭山で練習モデルの予定でしたが、場所が変わり、藤沢に行って来ました。
9時〜練習が始まり、17時までお昼以外は立ちっぱなしでした(^-^;途中で足がシビレて大変でしたが、何とか一日終わりました(>_<) 帰りに好きなパステルのプリンを買って行ったわ〜♪
ちょっとお値段高めだけど美味しいし、今日頑張って立ったから、自分へのご褒美ですわ〜!!

2006/08/21(月) ポコチェ撮影 新宿
〜残暑お見舞い申し上げます〜

ポコチェの撮影で、新宿の整体院へ行って、実際に少し体験して来ました。私はかなり凝ってると言われましたわ〜(^-^;
芸能人も結構来ているみたいで、写真が何枚か飾られてました!暑くて、撮影の後は、ポコチェのライターさんと、かき氷を食べに…。量がかなり多く、全部食べれなかったですわ(^-^;
残暑厳しいですね、どうぞご自愛を…。

*写真は、昨日の撮影会であやちゃんと。。。
持っているくまさんは、お誕生日によって色別されてるくまさんで、私は白、あやちゃんはオレンジだったよー。

2006/08/20(日) 撮影会
無事、開催中でーす!1部は締切りましたが、2部は14時30分からなので是非、来て下さいね〜!!
礼ちゃんとお待ちしてまーす!

2006/08/19(土) 明日の撮影会
どうなる事やら…と思いましたが、かおりちゃんのお陰で、開催する事になりました!
★場所 渋谷区神南1−14−7 ペレグリンビル5F
★時間 1部 13時〜14時
2部 14時30分〜15時30分
3部 16時〜17時
私服、コスプレ、水着です。
楽しみにしてますので、宜しくお願いします!
暑いのでみなさん水分とって、身体大事にね♪

2006/08/18(金) 亜矢ちゃんと♪
今日も暑い日でしたね(^-^;
でも、昨日の夜、雷がなってかなり光ってたよ〜(>_<)
さて、今日は友達の亜矢ちゃんと下北沢をブラブラしてから、サンぷるるんhttp://www.g-mm.co.jpでもらった吉祥寺のお寿司お試しに行って来ました!
下北沢では、夏物がかなり安くなってて、かわいいワンピを見つけ、買っちゃいました(^0^)/ そして、路上でカエルのような、よくわからない恰好した人がパフォーマンスをしてて、いきなり近付いて来たからびっくりして逃げたら、今度は亜矢ちゃんの方に行って、腕を強く捕まれた様で、後で見たら赤くなって皮がむけてたよ(-.-;)
亜矢ちゃん逃げ遅れた…(-.-;)
んで、そのパフォーマンスの人が、被り物を脱いだら、結構な、おじさんで、
亜矢ちゃんが、「嫌だーー!!おじさんじゃん!」って言ったので、「じゃあ、イケメンだったら許した?」
って聞いたら、「うん、ちょっとねー」だってー(笑)

2006/08/17(木) 20日の撮影会
写真は、昨日やったもう一つ候補の髪形だよ。でも、多分昨日載せた髪形の方になりそうです…。

20日の撮影会の件ですが、まだ主催者から連絡来ません…。
最悪、かおりちゃんが他のスタジオ探してくれてて、そちらでやるかも…??

2006/08/16(水) 着物練習モデル 狭山
練習モデルのお仕事で、狭山へ行って来ました。今日は、メイクやヘアーを重点的に練習されてました。寝不足気味で、メイクの時、目をメイクするのに目をつぶったりしてて、本気でそのまま寝そうになったよ(^-^; 危なかった…!!
練習モデルの前の日は早く寝ないとだわ(>_<)

2006/08/15(火) グリコ!大阪空港にて
大阪に行った時、空港で撮った写真だよ〜
グリコと「バンザーイ!!」

2006/08/14(月) パチンコイベント 竹ノ塚
やっと5連チャンの最終日です(__)
かなり身体の限界が、近付いております…。今日は、竹ノ塚リブロンにて、出店・お菓子配布・格安マーケット・ジュース配布等しました!

2006/08/13(日) パチンコイベント 東大宮
暑いですね〜(^-^;
私は、仕事で埼玉県に来ておりまーす!
イベント4日目なので、さすがに身体がやばくなって来ました(-.-;)
チンジャラ会館というお店で、チンジャラガールとして今日一日頑張りまーす!

2006/08/12(土) パチンコイベント 摂津
やって来ました〜!!大阪…。
飛行機から降りた瞬間、やはり東京より暑い感じがしたよ(*_*)
摂津という所に来て、マンモスガールとして頑張っていますが、大阪のどの辺にいるのか、さっぱりわからないです〜(^-^;
もし泊まりだったら、末永かおりちゃんと会いたかったなぁ。。
残念なことに日帰りなんだわ。

2006/08/11(金) パチンコイベント 新宿
今日は、新宿でアラビアンガールとしてイベントのお仕事で、衣装は浴衣なのだ!
まだ5連チャンの内の2日目なのに、目が痛かったり、昨日も喉が痛くて薬を飲んだよ(>_<)
タバコの煙がきつーいわ(-.-;)
明日はどんな衣装なんだろう〜??
そうそう、お店の方で同じGLAYファンがいて、しかも私はHISASHIファンだけど、TERUファンだそう…(^0^)/
この前のコンサートも行ってたそうで、GLAYの話で盛り上がりましたわ〜p(^^)q

2006/08/10(木) パチンコイベント 笹塚
イベントのお仕事で笹塚に行って来ました。
衣装はレースクイーン風で、黒崎 節子ちゃんと一緒に頑張りました〜♪♪
今日からパチンコ5連チャン頑張りまーす(^0^)/

2006/08/09(水) 第一興商GAMEイメージモデル 撮影
撮影のお仕事で、友達の林田 なぎちゃんと一緒でした(^0^)/ 水着を4パターン着ての撮影でした!
明日からパチンコイベント5連チャンだ〜(*_*)

2006/08/08(火) 着物練習モデル&パーティーコンパニオン
昨日急遽連絡あり、本日狭山へ練習モデルへ…。
練習場には1番のりに着き、暑くなる事を予想して、3つあるエアコンを全部付けておきました
徐々に先生方が集まって来て、約20人位の方が練習されてましたが、中はやはり、人の熱気で?段々暑くなって、着物じゃない先生方も暑いと言っていましたわ。今日はジメジメした暑さでしたね(^-^;
思えば、練習モデルを1番最初にやった頃、めちゃめちゃきつくて、目眩や酸素不足?みたいな呼吸になったり、とても辛かったんです。でも、大会等で鍛えられたのか?大丈夫になって来たというか、途中で眠気が襲ってきて、立ったまま寝そうになったり(笑)と、緊張しなくなって来たのかな…?。
しかし、立ってればいいだけとは言え、自分との闘いです…。時計を見ると気になって何回も見ちゃうので(後、何時間だろう…?とか)、なるべく見ないようにして、かなり経った頃に見て、もうこんなに立ったんだ〜、後少しだ〜(^0^)/ っと、思うようにしています。
着物のお仕事が終わると、あ〜、今日も無事立てたとホッとします。自分が倒れた姿なんて人に見せたくないですからねぇ(>_<)
そして、着物のお仕事が終わり、パーコンまで少し時間があったので事務所に少し寄ってから、向かいました。今日は事務所の犬のジン太君がいなかったので、残念でしたわ〜(__)
※写真は、今日の着物じゃなく、千葉の大会の時の写真でーす!
今回のは出し惜しみって事で…(ただ単に撮るタイミングを逃しただけだったりして…(^-^;

2006/08/05(土) GLAYコンサート♪♪♪
待ちに待ったGLAYのコンサート!!
味の素スタジアムで行われたのですが、行くまでが暑くて×2大変でした(^-^;
今日この日をとても楽しみにしてましたが、こうゆう時に限ってやりたい仕事のチャンスが舞い降りて来ました…。しかし、悩みに悩んで、コンサートを選んでしまいました(゜-゜)
それでは、GLAYが唄った歌で、把握出来たのを紹介します〜!
・ROCK'N'ROLL SWINDLE(新曲)
・誘惑
・Soul love
・誰かの為に生きる
・HOWEVER
・LAYLA
・彼女のModern…
・SHUTTER SPEEDSのテーマ等でした!(みなさ〜ん、知ってる歌ありますか??)
そして今回、氷室 京介さんとのコラボレーションたったのですが、氷室さんの歌は、「KISS ME」しかわかりませんでした(^-^;すみません…!

2006/08/03(木) ポコチェ撮影&データシステム打ち上げ!
茅ヶ崎に、ポコチェの撮影へ…。
今回は、フェイシャルエステの体験取材で、ワクワクしながら行きました((o(^-^)o))
茅ヶ崎にあまり降りた事ないので(というか、2回目??)、編集部の方と地図を見ながらたどり着きましたが、駅からすぐで、新しいマンション!!
凄いな〜と言いながら、中へ入って行きました。お店はとても綺麗で、店員さんは、気さくな方々でした。エステの最中は、寝そうになったよ(^-^; 顔だけじゃなく、頭・腕のマッサージもしてくれたので終わった後は、すっきり(^O^)って感じでした!
撮影が終わって、打ち上げまで時間があったので、一旦家へ帰り、打ち上げへ…。
2時間お寿司食べ放題です♪♪
でも、1時間位でお腹いっぱいになりダウンしちゃいました(-.-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.