夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/30(土) 冠 二郎さん新曲イベント♪
新宿タワーレコードにて、冠 二郎さんの新曲イベントが行われました!
私は、ブラボー隊として今日、初参加だったのですが、私、名波朋香ちゃん、Love Twoの2人は、
新曲「ブラボー酔虎伝」のブラボー隊として、イベントを盛り上げて来ましたよ(^O^)
取材の方も何人かいらしてたので、明日の新聞に載るかもしれないので、見た方は教えて下さいまし〜!!!
冠二郎さん、ブラボー隊をどうぞ宜しくね〜!ちなみに私は、ブラボー隊 会員NO.9番だそうです(^0^)/

2006/09/29(金) パチンコイベント 新宿
新宿にてイベントのお仕事で、衣装はサリーでした!
1枚の布をグルグル巻いて着ないといけなくて、本格的なサリーなのだわ(^-^;
だから大変!!
そうそう、明日GLAYの試写会があって、応募したら当たったんだけど、仕事で行けなくなってしまい…(:_;)
今日入ってるお店で仲良くなった「ふくちゃん」もGLAYのファンなので、ふくちゃんにあげました〜!

今日はふくちゃんお休みの日だったそうだけど、その当たった葉書を取りにお店に来てくれました♪

2006/09/28(木) 一昨日の…
一昨日の講習会モデルの時に着た、もう一つの着物です。
どっちの色が似合いますかね〜?

2006/09/27(水) ポコチェ撮影 銀座
秋らしく、肌寒い日が続いて来ましたね
今日は出かける時、すごい雨で土砂降りの様な感じでした。
そんな中、銀座へポコチェの撮影へ…。
今回は、エステ体験取材です♪♪雨にも負けず、心弾ませながら、撮影に行きました。
松屋でポコチェのおかっちさんと待ち合わせし、向かいましたが、松屋から2〜3分かかるか、かからない位の所に取材のお店がありました。
早速、エステ体験。
ここはエステだけでなく、終わったらメイクもしてくれるそう…。すっぴんで恥ずかしながら帰る心配はありません。しかもメイクは、そのまま寝たままでしてくれるので、楽でした。(でもプライベートで行ったらそのまま寝ちゃうかも?!)
取材が終わってからは、おかっちさんとお茶して来ました。
お茶する所も、おかっちさんは、さすが!って感じで、すぐお店をチョイスしてくれました(^O^) 私がキャラメル&バナナのパンケーキで、おかっちさんがストロベリーのを食べたんだよ。楽しいひと時でした〜★

2006/09/26(火) 着物講習会モデル 松戸
昨日のテクモ発表会が終わった後、市川に泊まり、朝、松戸に移動してお仕事でした。
講習会は午前と午後とあったのですが、午前は見に来ていらっしゃる方々の前で、先生がメイク・着付けをして、午後は帯を2種類お見せしていました。
今回また、あやちゃんと一緒だったので心強かったです!

2006/09/25(月) テクモ発表会 品川
品川にて、テクモの発表会のお仕事です。
ゲームショーの時のコンパニオン5人でのお仕事なの。今日は終わったら、明日の仕事で市川に入らないとなんだ〜!
相田あやちゃんも一緒だよ♪
※写真は、ゲームショー最終日に、みんな集合して撮ったのだよ〜!

2006/09/24(日) ゲームショー 最終日
最終日。
今日も沢山のお客様でいっぱいでした(*_*)
結局、私もゲームやりたくて、開場してからすぐ休暇だったから、ゲームやったよ。ゲームやると時間経つの早いわね(^-^;

今回、テクモブースで智美ちゃんと一緒だったよ〜!
久々でした!

明日もテクモの発表会のお仕事、頑張りまーす!!

2006/09/23(土) ゲームショー 2日目
ゲームショー2日目。
昨日はプレスDAYにもかかわらず、沢山のお客様でいっぱいでしたが、一般日の今日はいったいどうなる事でしょう(^-^;
私もやりたいゲームが実はあるのですが、隣のブースなのでさすがにやれない(^-^;
昨日は人がやってたのをじとー(-_-)と見てました…(怪しい?笑)

2006/09/22(金) はなまるWORK発行&ゲームショー1日目
ゲームショー始まりました(^O^)
すごく賑やかな感じです〜!

後、はなまるWORKが発行されますので是非ご覧になって見て下さいまし〜♪
整体サロンに行ってる様子が出ています。

2006/09/21(木) ゲームショー リハーサル
まだ夏を感じる日々が続きますね。
皆さんどうお過ごしでしょうか。
私は、ゲームショーリハーサルで幕張メッセに行って来ました。ブースの女の子は、MCさんも合わせると全部で40人位はいたみたいで、何だか女子校時代を思い出したよ…。明日から3日間、大変そうだけど、頑張りまーす!

※写真は、川崎のショーでの帯です。1本でこんなのが結べるって本当すごいですよね(*_*)

2006/09/20(水) 昨日の。
昨日のショーの写真だよ。一緒に写ってるのはしおりちゃんで、しおりちゃんもゲームショーに出るらしい♪
チャイナ着て受付してるとか…?!

2006/09/19(火) くしの日チャリティーカット&ヘアーショー 川崎
去年、一昨年と川崎アゼリアでの着物ショーは、今年で3回目。いつも着物の種類は振袖だけでしたが、今年は、七五三、町娘、、留め袖、袴、卒業式等いろんなお着物でのショーでした。暑い中、沢山の方が見物にいらしてましたよ(^0^)/
他にもチャリティーでヘアカットしてたり、サッカー選手(川崎フロンターレ)がイベントの催しでいらしてたよ。

写真は、相田 あやちゃんと(^O^)

2006/09/18(月) 足袋ヒール
これ、何だかわかります〜?
足袋専用のヒールなの…。先日、熱海でお世話になった先生が、着物で頑張ってくれたお礼にと送って下さいました!
活用出来ると良いな〜(^0^)/

2006/09/15(金) アミューズメントショー ABC 2日目
昨日から引き続き、展示会のお仕事です。
周りには、UFOキャッチャーやゲーム等、面白いのがいっぱいあって、休憩の時やりたいと思ったけど、今回、立ち仕事なので、疲れてそれどころじゃありませんでした(^-^;
でもプリクラだけは、撮りに行ったよ。バニーでプリクラはなかなか撮れないかも…??

今日は終わったらオーディション…。
コンタクトなので乾燥して?疲れて?目が真っ赤なんですが、このままモデルのオーディション行くのって、微妙だ〜(-.-;)

2006/09/14(木) アミューズメントショー ABC
何とか体調も少しよくなって、展示会一日目乗り切れました(^-^; 今回、あまりにもなかなか治らないから、お薬の使用回数(って言うのかな?)を破って、飲んだよ(-.-;)
1日3回と書いてるけど、夜寝る前にもう1回飲んだりとか…。
ようやく、お腹の痛みはなくなりました…f^_^; お騒がせしましたm(__)m
さて、展示会ですが、去年と同じABCブースさんにいまーす!
衣装は、バニー。
一緒に写ってるのは、矢萩恵ちゃんだよ(^0^)/
2月に舞台出るらしいんだけど、もう稽古が始まってるらしい(*_*)早いわね〜

2006/09/13(水) DELLセミナー 受付&MC
昨日からの具合がまだよくならなくて、薬を飲んで仕事頑張りました(-.-;)
お昼に出たお弁当もこの位しか食べれなかったよ(:_;)
実は、先日の着物のお仕事で2kg太ったんだけど、昨日と今日の具合の悪さで、普通に体重が戻ってたわ(*_*)
お腹が痛くてなかなか治らない〜(>_<)
本題の今日のお仕事は、受付と簡単なアナウンスと聞いてたんだけど、事務所から先日FAXが送られて来た途端、目が点w(゜o゜)w
私の読む所が、「司会」と書いてある〜!!ゲッ〜?マジ〜?
簡単なって、こんなに沢山じゃ、簡単じゃないわ…。
でも、原稿を読むだけなので何とか本番頑張りました(^-^;
(その他アドリブで抽選会の発表もやったりしたけど(*_*)
仕事の最中は、お腹痛いの治ったかなと思ったんだけど、終わって帰って来たらまた痛み出してまだ治ってなかったわ(>_<)
仕事に集中して痛いのわからなかったのかな(T_T)
エーン(>_<)明日まで治ると良いなぁ(T_T)

2006/09/12(火) 具合が悪い1日(>_<)
いきなり寒くなったからか、身体の具合が悪くて辛い1日だったよ(>_<)
お昼に友達とラーメン食べに行ったけど、具合が悪く半分しか食べれず、夜もしゃぶしゃぶの食べ放題行ったけど、ろくに食べれず、食べ放題の意味がなかったよ(>_<)
味は、豆乳とすきしゃぶ。いつもならいっぱい食べるのに〜(-.-;)いきなり寒くなったりするので、皆さんもお体にはお気をつけ下さいませm(__)m

2006/09/09(土) パチンコイベント 新宿
新宿にてアラジンガールのお仕事です。
衣装はチアガール♪
1番最初にお菓子配りだったんだけど、いきなり手を広げて、籠の中に突っ込んで来たおばさんがいて、その大きく広げた手にいっぱいお菓子つかんでそのままもらってったよ〜(*_*)
あれ〜?つかみどりじゃないんですけど…って突っ込みたくなったよ〜(^-^;
参りました…f^_^;

2006/09/08(金) ポコチェ撮影 広尾
急遽、ポコチェの撮影のお仕事が入り、広尾へ行って来ました!
今回は、スキンケア&メイクの体験取材で、オイルクレンジングで自分のメイクをおとした後、パックをしてもらったのですが、このパックが簡単なのに、やった後は肌が柔らかくなって、1回で実感がわきました。
メイクもしていただきましたが、サラっとしているメイクでべたつかないのがベストでしたよ〜(^0^)/
今回のは、9月25日発行のポコチェに載りますので、是非見てみて下さいね♪

※後ろに写ってるのは、ポコチェのライター&カメラマンさんです!
今回、大きな機材を持って来て撮影してたので、大変そうでした(>_<)その機材を試しに持たせてもらおうとしましたが、持てない位重かったよ〜(*_*)
でも、笑顔で写ってくれました。有難うございます〜!

2006/09/07(木) 舞台鑑賞♪銀座
由美ちゃんとテアトル銀座で行われている
「スィート・チャリティー」
と言う舞台を見に行きました!
こちらは、私がファンでお馴染み?岡田 浩暉さんが出演しているんですが、舞台全体がピンクでとてもかわいい感じのステージでした〜!

舞台が終わってから、由美ちゃんとお茶し、その後私はオーディション、由美ちゃんは事務所へ…。

そうそう、今月予定している撮れすた撮影会の件ですが、HPアップが遅くなりそうとのことで、サイトにはまだ載ってないですが、開催はちゃんと予定しているそうなので、どうぞ宜しくお願いいたします!
ちなみに日程は、9月17日です。

2006/09/06(水) 着物練習モデル熱海 試験日
最終日の今日は、先生の試験日です。
練習の成果をいよいよ発揮する時です。

今日も朝、あやちゃんと温泉に行ってから朝食をとり、ヘアーメイクをしてもらいに行ってから、試験会場入りしました。
35分内で、着付け&帯でしたが、無事終了したので良かったです。ホッ。。。。
現場ではそんなに感じなかったけど、やはりかなり疲れてたみたいで帰ってから、いっきに疲れが来ました。
でも、家族で1番最初に帰ったのが私だったので夕飯を作らないといけなく、簡単な鍋にしました。
*写真は、相田 あやちゃんと。
あやちゃん、ゆばが好きらしく、帰りにゆばのお店行ったら、私の分までゆばと、ゆばのお豆腐買ってくれたのー!!
食べるの楽しみーー。

2006/09/05(火) 着物練習モデル 熱海2日目
2日目もなんとか無事終わり、いよいよ明日は試験です。
先生が無事合格する様、私も頑張ります〜!
※写真は、あやちゃんと泊まってるお部屋の窓から撮ったのだよ(^0^)/
2人とも、朝の日差しで目覚ましより先に起きて、朝も温泉入りに行ったわ〜!

2006/09/04(月) 着物練習モデル 熱海1日目
いよいよ今日から、合宿?!の様な3日間で、熱海のホテルに缶詰状態になります…(^-^;
1日目の今日は、10時に熱海集合で18時過ぎまで、着物・ヘア・メイクの練習モデルでした。
ちょうど友達の相田 あやちゃんも目の前で練習モデルやってて、あやちゃんの背中を見ながら練習されてまーす。
途中で眠気が襲って来て、クラーと来たよ(^-^;先生に、モデルも大変ね!と言われ、寝そうになってたのがバレテました(-.-;)
そうそう、泊まるお部屋も相田 あやちゃんと一緒なので、お仕事は大変ですがお部屋では気楽に過ごせるので良かったでーす♪
後、2日間だわ〜。

2006/09/03(日) 整体へ…
明日から着物3連チャンなので、整体へ行って身体の調子を整えて来ました。
何とか3日間乗り越えられると良いな…(^-^;

お知らせです
今月の19日(火)19時位〜川崎アゼリア地下街にて、
着物ショーがあります。こちらは、地下街のステージで行われる催し事なので、入場料無しです。
是非、お近くの方は見に来て下さいね〜
隣に写ってる相田 あやちゃんも出演しまーす!!

2006/09/02(土) ※備え
来週の熱海の着物3連チャンに備えて、サプリメントや湿布やら買って来たよ(>_<)
ほんと着物続くと身体にズシンと疲れが…。
これで来週身体持つと良いな…(^-^;

2006/09/01(金) 「サプリ」
サプリの撮影で、銀座へ…。
受付嬢役との事で、9時に集合し、15時までずっと待機でしたが、結局、カメラのアングルの関係で、受付は無しに…。当然、出番も無くなり、ただドラマの見学に行ったみたいな状態で終わりました(-.-;)
でも、伊東 美咲さんや瑛太さんの演技を間近に見る事が出来、勉強になりました。
一応、衣装着てたので、記念撮影です…f^_^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.