夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/10(水) 黄昏れて初恋 撮影&オーディション
朝から、映画の撮影で、六本木へ…。
カフェでの撮影だったのですが、オープンカフェだったので、みんなブルブル震えながら撮影に臨んでいました(~_~;)
監督が愛川 欽也さんでご自身も出演もされる様でした!
お昼頃に撮影が終わったのですが、17時〜オーディションがある為、事務所へ…。
事務所は銀座なのですが、オーディション会場が東銀座なので近くでちょうどよかったですわ〜!
事務所のマネージャーとランチをしに行き、その後、事務所で仮眠をとらせてもらう事に…。
寝ていたら、ちょっと変な香りがしてマネージャーと顔見合わせ、臭いよね???
原因は…。事務所で買ってる犬U^ェ^U が、おならをしたのでした(~_~;)
マネージャーがお尻を団扇であおいでいましたが、犬のジンタさんは都合悪そうにしてましたわ〜(笑)
そして充分仮眠した後、オーディションへ。寝起きで頭がボーとした状態で行ったから、結果は?どうだろう〜??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.