夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/31(水) 着物練習モデル 高崎
今日から3日間、泊まりで着物練習モデルです。
一昨日から着物続いているので、身体が持つか心配〜(>_<)

その日1日の事だけで精一杯になって来ましたわ(;´・`)
昨日、GLAYのCDが発売されたけど、大会終わるまでお預けになりそう(´〜`;)

これから新幹線…寝ていきますm(__)m

2007/10/30(火) 講習会着物モデル 久喜
ヘアーアップ講習会の着物モデルのお仕事をして来ました。

着物とヘアーの先生がいて、集まったお客様に着付けとヘアーを教える感じなのですが、七五三のモデルもいて、とてもおとなしく、お利口だったよ。

私の方は、ヘアーと帯を2種類お見せする感じでした。

明日からまた着物続くので、身体の方が不安ですが、ちょっとだけ打ち上げに参加し、きりたんぽ鍋を食べて来ましたよ〜♪

2007/10/29(月) 着物練習モデル 高崎
来週に行われる全国大会の振袖部門の着物モデルをする事になり、今日から練習に入ります…。(もう1週間しかないけど(ノ゜O゜)ノ

今日の朝、予定の新幹線が満席で、1本前に乗って行ったよ(^-^;
新幹線って以外と朝、混んでるのね(>_<)
明後日も高崎行くんだけど、やはり乗りたい時間のは満席で、1本前だわ〜(^-^;

そうそう、高崎駅にはダルマさんが3体もいたよ〜!

2007/10/28(日) 岡田浩暉さん ライブ♪♪
台風も過ぎ、とても良いお天気でしたね!

私は、品川で開催の岡田浩暉さんのライブに行って来ました♪

昼・夜両方見て来たよ( ^^)Y☆Y(^^ )

洋楽の歌が結構多かったんだけど、やっぱり「君だけを見ていた」が1番よかった〜!
癒されて来ました。

昨日はエステ、今日はライブと
お蔭様で、明日からお仕事張り切って頑張れそうです(^0^)/

2007/10/27(土) ポコチェ発行中!
フリーペッパーのポコチェ
http://www.pococe.com
11月号が発行されています。
私は、16、17、24ページに出ていますので、よかったら見て下さいね♪

ポコチェの設置している所は、(銀座)三愛ドリームセンター1F、西銀座駐車場B2…等
(池袋)サンシャイン60 1F MBEサンシャイン60店前、ウィークリーマンション東池袋…等

他にもたくさんありますが、詳細はポコチェのHPを参照下さいませm(__)m

今日は台風が近付き、天気は荒れ模様でしたね(>_<)
私は、仕事の疲れをとりたくて、以前ポコチェの撮影でお世話になった麻布十番のオリエンタル ヒーリング
http://www.orientalhealing.jp/
に行って来ました。
展示会で疲れてたし、来週は、着物モデルの仕事があるので、むくみをとってもらい、癒されて来ましたわ〜♪

今、こちらのサロンは、エステ部屋1部屋に、もう一つはお洋服を販売しているお部屋でしたが、両方エステ部屋にするらしく、洋服が半額で売っていました。
私もかわいいのを見つけ、1着買って来ましたわ\^o^/

エステ部屋が2つになると言う事で、次回はお友達と一緒に予約して行けるわ♪♪
楽しみ〜!!

ほんとお勧めの場所なので、よかったら桜井から聞いてと是非行ってみて下さいね(^O^)

2007/10/26(金) FPDシンターナショナル 最終日
展示会最終日、眠そうになりながらも(∪o∪)。。。無事終わりました!

1日目と2日目に、展示会の後にも仕事があったので、寝不足気味なのが辛かったですが、今日は夜中のTV番組にGLAYが出るので、頑張って起きてました!

でも…ライブの話をしてたのを聞いて、テンション下がりましたわf^_^;
エーン(T0T)どうせチケット取れなかったもん(>_<)

2007/10/25(木) FPDインターナショナル 2日目&映画リハーサル
昨日に引き続き、展示会のお仕事をして来ました。

その後、映画のリハーサルへ…。
仕事で疲れてるのも忘れる位、楽しかったです。お芝居って難しいけど、やり始めると面白い!(^^)!

監督さん、教えるのがとても上手くて丁寧でした。

そして、プロデューサーさんのご好意で、舞台に連れて行ってもらえました。
お花をあげられてたので、その前で記念撮影です♪♪

プロデューサーさんは、前にもご紹介しましたが、こちらの監督さんのブログに出ています。
http://zva10473.10.dtiblog.com/

2007/10/24(水) FPDインターナショナル 1日目
今日からパシフィコ横浜で3日間、展示会のお仕事です。
座り受付なので楽ですが、ご飯食べた後、眠気が来てヤバイ(∪o∪)。。。

そして、展示会の後、もう1本仕事があり、新宿に行って来ました。
仲良しの亜矢ちゃん・朋ちゃん・LOVE TWOの2人も一緒で楽しかったです♪

2007/10/23(火) パチコミチャンネル
あっと驚く放送局の「パチコミチャンネル」にお邪魔して来たよ〜!

罰ゲームのビンタするのに、自分の命中率の悪さにビビりました(>_<) 鼻やら、あごやら、上手くほっぺに当たらなくて…(>_<)

そういえば、昔、舞台のお仕事をした時、私がステージを走って行くシーンがあって、面白くしようと、俳優の村○雄浩さんが、仰向けに寝て、私が知らん顔でお腹の上を踏んで走って行く様にしようと考えて下さったんだけど、違う所を踏んじゃったり(ノ゜O゜)ノ、タイミング合わずお腹を越えたりと、結局ボツになった事があったの…( ̄▽ ̄;)

無器用なんですよね(>_<)
運動神経も悪いし(^-^;

2007/10/22(月) ソフトバンク受付
ソフトバンク発表会の受付のお仕事をして来ました。
仲良しの名波朋香ちゃんやLove twoのけいちゃん(リンクしてます)も一緒だったので、楽しかったです。

断られると思ったけど、外人モデルの方がいたので、記念撮影お願いしたら、すぐOKしてくれました(^O^)
めちゃ綺麗だった♪
うらやましい〜!!(左上・左下)

★明日は、19時〜あっと驚く放送局の「パチコミチャンネル」です。インターネットで見れますので、応援宜しくお願いしますm(__)m

http://www.odoroku.tv/hobby/p-comi/index.html#live

2007/10/20(土) パチンコイベント 笹塚
今日は、爽やかな秋晴れって感じでしたね♪
私は、イベントのお仕事で笹塚に来ていまーす!

★映画のリハーサルの時の様子が、今度は動画で
監督さんのブログに!!
      ↓
http://zva10473.10.dtiblog.com/

何かご意見とかあったら、コメントも宜しくお願い致します♪
応援ヨロピク!

2007/10/18(木) 癒し&友達の誕生日
月1恒例で楽しみにしている整体http://www.pococe.com/salon/toyo.htmlへ、亜矢ちゃんと行って来ました。
整体の途中、寝てた気はしないんだけど、もうろうとしてたので寝てたかも?
気持ちよかったです。身体がすっきりしました。

その後、10月20日誕生日の友達がいるので、3人で焼き肉を食べて来ました!
美味しかったわー。

*この間の映画リハーサルの写真が、監督さんのブログにも出ていますので、見てみてね!
http://zva10473.10.dtiblog.com/

2007/10/17(水) セミナー受付
今日は、品川にてセミナーの受付のお仕事です

写真は、お昼のお弁当なんだけど、右下のって‘松茸’かなぁ?ってみんなで話してたんだけど、その割には薄っぺらいし(笑)、香りもあまりないので、もどき??なのかな?
一応、松茸弁当って書いてたけど・・(笑)

どちらにしても秋らしいお弁当でした〜。

2007/10/16(火) PMARTイメージガール 荻窪
今日はとても寒かったですね(>_<)
秋って言うより、もう冬みたいな寒さだったわ(ノ゜O゜)ノ

イベントで、荻窪に行って来ました。
Pギャルは、私1名だったのでポスターと一緒に撮って来ましたわ(^-^;

2007/10/15(月) パチンコイベント 佐野
イベントで佐野に来ていまーす!
遠くて、来るだけで疲れたよ(笑)

2007/10/13(土) 映画 次回リハーサル
以前にも日記でお知らせしましたが、
映画に出演させていただける事になり、今日はリハーサルでした。
台本を読み合わせして来て、まだ、はっきり何の役になるか?どうなるのか?わからないのですが、来春、放映予定なので、
良かったら見に来て下さいね。

*写真は、監督さんや出演者のみなさんと。
http://freedom-7.net/

    ↑
オーディションの時の様子がこちらに出ているのですが、以前にお知らせした監督のブログの動画より長く出ていますわ(ノ゜O゜)ノ

2007/10/11(木) 体験モデル&ヘアーモデル
今日は午後から、体験モデルに行って来ました。
ボディのスクラブマッサージの体験なのですが、着物モデルで疲れてたので、浮き浮きしながら行きました。

最初、身体を10分位身体を温めた後、スクラブを全身にマッサージ。
初めての経験でした。そしてシャワーを浴びた後、痩身効果のあるオイルでマッサージ。
2人の方に同時されたのですが、左右強さに違いがあったなぁ(^-^;
最後に感想を書いて終わりです。

その後、カラーモデルへ。
美容師さんとおしゃべりしながらやってもらってたら、あっという間でした。

写真は、昨日の写真で載せた着物の上に、内掛けを着た状態だよ。
違いわかりますかー?
これまた、重いんですわ(>−<)

2007/10/10(水) 芸術試験 着物モデル
代々木の美容会館にて、芸術試験の本番モデルでした。
90分で、メイクやかつら、着物・ポーズと仕上げないといけないんだよ(^-^;
でも、私の担当の先生は、10分位余って、余裕があったのでよかったです!

試験会場では撮影禁止なので、先生の美容室に移動し、写真を撮って来ました〜!

白無垢の掛け下姿です。

2007/10/08(月) 着物練習モデル
明後日の試験に向けて、練習モデルのお仕事でした。

昨日の疲れが、ぬけきってなく、体調がイマイチで、嫌な予感がしていたのですが、案の定、途中、貧血気味になり、着物脱がせてもらったよ(>_<)

着物ってその日の体調が出やすいから、気をつけなくちゃだわ(^-^;
明後日の本番、頑張ります…( ̄▽ ̄;)

2007/10/07(日) 椿の女王 江戸川
江戸川にて区民祭りのお仕事でした!

話しには聞いてましたが、お客さんの数が物凄くて、いっぱい×2でした(*_*)
(50万人位だったとか…??)

天気に恵まれて、大島の名産もほとんど完売したのでよかったです!

打ち上げの夕飯は、焼き肉でした〜♪♪

2007/10/06(土) シーテック
今日1日だけ、シーテックのお仕事をして来ました。
クロニクスと言うブースだったのですが、社長さん・社員さんが良い方で楽しかったでーす!

そして、今日は、10時からGLAYのチケット一般発売日!!
仕事で無理かなと思ったのですが、休暇が1番最初になったので、これはチャンス到来か!!!
と喜んだのもつかの間。
10時ちょい前にチャレンジし始めたのですが、なかなか繋がらず、やっと10時10分に繋がったと思ったら、完売しましたと言う文字が…(┬┬_┬┬)
かなりブルーです(>_<)
あー!GLAYのコンサート行きたいよ〜(:_;)

2007/10/04(木) ポコチェ撮影
ポコチェの撮影をして来たよ〜!
今回は、テーマにそって対談している風景(^^ゞ
10月25日発行のポコチェに載るそうなので、よかったら見て下さいね♪

んで、帰りにローソンで、GLAY表紙のローソンチケットって言う無料雑誌をゲットしたわ♪♪
でも、肝心なチケットは取れてないしな…(>_<)
6日に一般発売があるんだけど、よりによって1日だけ入ってるシーテックのお仕事だ(´〜`;)
しかも、チケット一般10時〜!!
仕事で取れないじゃん(:_;)

誰か〜!
マジ、代わりにチケット取って〜!!(笑&半分マジ)

2007/10/03(水) メイク練習モデル
青山にて、メイク練習のモデルのお仕事をして来ました。

午前は平気だったけど、午後、ご飯を食べた後で、眠気が来てやばかったよ(;´・`)

手を揉んで、眠気覚めるツボとかないかなと考えたりして気を紛らわしていました(∪o∪)。。。

終わって帰りに久々、渋谷109に。
欲しい物をサクッと買って、後はあまり周りを見ない様にして帰って来ましたわ〜!
誘惑がいっぱいだもんね( ̄▽ ̄;)

写真は、一昨日のショーのです。

2007/10/02(火) またもや…
これからお仕事に行くんですが、行く前にテンション落ちてしまったよ↓↓↓

って言うのは、前から行きたいと騒いでいるGLAYのライブ。
以前に、ファンクラブとGLAYカードで申し込みして3公演全滅だったので、今度は
e+と言うのに申し込みし、今日が結果発表。

まさかとは思ったけど、またもや…全滅!!!
エーン(T0T)

2007/10/01(月) 着物ショー 甲府
10月に入りましたね。今まで暑かったのが、急に寒く、秋らしくなった気がします。

今日は、甲府アピオホテルにて、着物ショーのお仕事でした。
モデルは全部で27人。それぞれ色んな着物を着ましたが、私は、白無垢でした。

テーマは「風林火山」で、私のグループは、「風」でした。

白無垢でのショーは久々で、お引きが不安でしたが、何とか無事終わり(^-^;楽しかったです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.