夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/30(金) 国際ロボット展 3日目
今日は昨日より更にお客様がいらして、受付も次から次へと引っ切り無しだったので、
「いらっしゃいませ」と言うのに、舌が廻らなくなりそうだったよ(゜▽゜)

喉の方は、痛くはなくなったけど、イガイガして、咳が出るから、完全じゃないですわ(>_<)
風邪薬は眠くなるから、夜しか飲んでないんだよね(^-^;

そして、終わってから、中打ち上げがあったのですが、会場17時終了なのに、19時30分〜予定(*_*)
でも結局始まったのは20時だった(+_+)
私達、受付組は3時間待ち…(∪o∪)。。。
写真は、展示場近くのTFT?とか言うビルのシャワー噴水だよ!
1時間ごとに噴水をやってるんだけど、待ってる間に、2回も見ちゃったよ(ノ゜O゜)ノ

2007/11/29(木) 国際ロボット展 2日目
今日も沢山の来場者の方がいらして、受付のカウントによると、人数は昨日の倍でしたよ(*_*)

んで、朝、あまりに眠くて「眠眠脱破」って言うドリンクを飲んだのf^_^;
そしたら、いつもお昼ご飯食べた後、眠くなるんだけど、眠くならなかったよ(^O^)/
でも頼ってばかりじゃ、ダメだよね〜(v_v)

ほんと、お昼食べた後はいつも眠くなるので、困っちゃいます・・・。

写真は、一緒のブースのななちゃんです。

2007/11/28(水) 国際ロボット展 1日目
今日から4日間、ビックサイトでお仕事です。

1日目から沢山の方がいらして、受付は、てんてこ舞いでした(*_*)
空気が乾燥してるからか、喉が痛くてやばい〜!
後、3日頑張ります(^-^;

2007/11/27(火) エステ♪
ポコチェの撮影以来、お世話になっているエステ
オリエンタルヒーリング
http://www.orientalhealing.jp/
に行って来ました。
疲れが一気に癒されましたわ(#^.^#)

今までは、エステ部屋1つで、もう一つのお部屋は、タイブランドのお洋服やバック等売ってたのですが、両方エステ部屋にするらしく、お洋服等、半額で売っちゃうみたい〜!
私は、ワンピが気に入ったのがあり、買って来ましたわ♪

そして…エステの後、ブラブラしてたら、偶然、「ミス柏崎」のお仕事でお世話になった方に会い(ノ゜O゜)ノ
ちょっと話しました〜!
復興キャンペーンで来ていたとの事で、6日程、亀有でキャンペーン活動されてたとの事でした。

地震があってから、気になってはいたのですが、元気そうで良かったです。
どうぞ皆様、柏崎をごひいきに宜しくお願いします(^O^)/

2007/11/26(月) パーティー
友達の名波 朋香ちゃんに、パーティーに誘われ、飯田橋に行って来ました。
朋ちゃんといっぱいお料理食べて来ましたわ〜♪

2007/11/25(日) 映画撮影 嬬恋3日目
本日も朝6時にご飯を食べて、みんなで7時に出発し、撮影です。
今日も2時間位、動画撮らせてもらったよ(ノ゜O゜)ノ
いやぁ…、ほんと撮るのって難しい。
カメラを構えるのは好きなんだけど、私、思わず声を出したりしちゃうから、それが1番難関でしたよ…(^-^;

そして、昨日は風が少しあって寒かったのですが、今日は風がないから、割と温かくて、撮影日和でした!

さて、撮られる側も撮る側も経験させて頂いている映画
「SPEED DOWN」
どんな作品に出来上がるのか、楽しみです(^O^)

2007/11/24(土) 映画撮影 嬬恋2日目
昨日は渋滞で、着いてから、3時間弱位しか撮れなかったのですが、今日は朝6時に朝食を終え、7時出発〜撮影です(゜▽゜)

写真に…何だか怪しい人物が写っていますが、共演者の方でございます(ノ゜O゜)ノ

途中、私もメイキング等に使う為の動画を撮らせてもらったりしたのですが、1時間位撮っただけで、目がとても疲れましたよ(*_*)
1日中撮ってるカメラマンはすごいんだなぁと、初めてわかりました(+_+)

こちらは寒くて、息が白いのが見えますよ〜(^-^;
ホッカイロいっぱい貼って頑張ってまーす!(^^)!

2007/11/23(金) 映画撮影 嬬恋1日目
撮影で、群馬の嬬恋と言う所に来ています。
3連休の1日目だったせいか、渋滞で、来るのに結構時間がかかってしまいました(~_~;)

こちらは寒くて、ちらほら雪も見えています(ノ゜O゜)ノ
今日は、ブルブル震えながら撮影してたので、明日はちゃんと防寒して臨みたいと思います。

左上の写真は、朝、集合場所に来た時の監督さんの足元…。

前に、監督さん自ら探偵の役で、映画に出ていたのですが、その探偵が何ともマヌケな感じで…。
もしかしてそのまんま??\(^^:;)

http://zva10473.10.dtiblog.com/

2007/11/22(木) 足袋
今日、クリーニング屋さんに行ったら、何も言ってないのに
「足袋来てますよ〜」と言われた(^-^;
どうやらよく足袋を洗濯に出す人で、覚えられてるみたい(^^ゞ

イベントコンパニオンや、レースクイーン等では、ストッキング・パンプス持参が多いけど、着物モデルのお仕事は、足袋持参の場合が多いの〜!

さて、明日から世間は3連休??
私は仕事で群馬に行って来ます。
地図で見たら、長野に近く、寒そう…(ノ><)ノ

2007/11/21(水) 癒し&亜矢ちゃん誕生日
寒くなりましたね(~_~;)
日中は温かくても、夜が、結構寒いので、油断出来ませんf^_^;
風邪引かないようにどうぞ御自愛下さいませm(__)m

さて私は、友達の亜矢ちゃんと
整体http://www.pococe.com/salon/toyo.html
に行って来ましたよん。
昨日の、着物のお仕事で疲れてた事もあり、かなり凝ってた様でした( ̄▽ ̄;)

終わってから、亜矢ちゃんが10月28日誕生日だったので、遅めの誕生日会って事で、もつ鍋のお店「もつよし」(世田谷区奥沢6−31−18)に行って来ました。鍋が美味しい季節になりましたね(^O)=3
温まりましたわ\^o^/

2007/11/20(火) フェスティバル・ド・ジャポン着物ショー
代々木の山野ホールにて、着物ショーのモデルをして来ました。

今回は何だか、ショーの前に、かなり緊張してしまい、胃が痛くなったりもしたのですが(>_<)
何とか頑張りました(~_~;)

今回は、白いお着物でしたよ〜!

2007/11/19(月) ショー リハーサル
代々木にて、明日のショーのリハーサルでした。
着物の振り袖部門なのですが、モデル3人しかいないから、間違ったりすると目立つから不安(>_<)
緊張するよ…(´〜`;)

明日、写真いっぱい撮って、どんなの着たかまた報告しますね♪
下記の写真は、この前のブライダルフェアの時のです。

2007/11/17(土) パチンコイベント 笹塚
イベントで笹塚に行って来ました。
さすがに店内でも、この衣装では寒くなって来ましたわ(-.-;)

駅前の商店街には、ツリーが飾られていましたよ〜!

2007/11/16(金) 撮影
撮影の仕事で、お台場に行って来ました。
外での撮影だったのですが、待ち時間もずっと外だったので、何だかとても疲れましたわ(>_<)

戦隊系の撮影で、怪獣にやられ、もがき苦しむ所の撮影でした(^-^; (12月中旬に放送だそう)

怪獣と写真撮りたかったけど、怪獣さん、撮影が終わると速攻脱いでましたわ。(今の季節でも暑いのかなぁ?)

2007/11/15(木) 昨日の続き
今日は日中、温かかったですね!
日傘をさしている方もいましたよ。
私も日焼けには注意しないといけないので、見習って夏以外も、日差しが強い時は日傘しないといけないなぁと思いました。

写真は昨日のです。沢山撮ったので、まだ載せきれないよ〜!

2007/11/14(水) ブライダルフェアー和装ショー
ブライダルフェアの和装モデルのお仕事で、新横浜に行って来ました(^0^)/

モデルは和装が10人、ドレス3人、男性モデル5人と、人数が多かったよ(~_~;)

着物は全部、神田うのさんデザインのでした。

2007/11/13(火) 映画「SPEED DOWN」撮影 本番
今月からいよいよ撮影本番が始まり、私にとっては、今日が本番初日でした。

ドキドキでしたが、今まで監督さんに沢山ご指導して頂いたので、なるべくリラックスして撮影に臨めるように頑張りました(^0^)/

ケーキは撮影で使ったのですが、終わってからみんなで食べましたよんo(^-^o)(o^-^)o

2007/11/12(月) 新曲発表 プレミアムライブ
今日は、予定していた新台発表のイベント内容が変更して、
「郷ひろみ 新曲発表プレミアム ライブ」のお仕事でした。
1500人位入る会場で、第1部と第2部の2回行われましたよ♪♪♪

特に指定席とかではなかったので、開場した途端、ファンの方が走ったりしていて圧倒されました(*_*)

私は画面で見れたりしてましたが、郷さんのダンスがすごかった(ノ゜O゜)ノ
知ってる歌、いっぱい唄ってましたよ〜!


       ↓
PHOTO BY 徳沢 真生ちゃん

ウケを狙って2人で一所懸命撮ってたのですが、なかなか難しかった〜(^-^;

2007/11/11(日) 三国無双5
私が好きなゲームの無双シリーズ、「三国無双5」発売〜!

いつも、今までやったのを売って、次のを買う為の足しにしてるんだけど、今回は2500円で売れたわ!

さぁ、今日からは三国無双5にはまるかな〜(^O^)

2007/11/10(土) PMARTイメージガール 銀座
イベントで、銀座に来ていまーす♪♪

外は雨ですね(~_~;)

昨日、夜中のテレビにGLAYが出てたから、頑張って起きて見たのですが、寝不足気味になっちゃいました(>_<)

2007/11/09(金) かおりちゃん =大阪から=
大阪の末永かおりちゃんが土日、茂木でレースのお仕事だそうで、今日が入りの為、早めに出て来てくれて久々に会ったよ〜(^O^)

おみやげに「大阪プチバナナ」を買って来てくれました♪♪
約2時間のひと時でしたが、おしゃべりしてたらあっという間でしたわ〜。

ところで今日は、GLAYのライブが埼玉であるんだよね。
どうせチケット外れたけど…(┬┬_┬┬)
DVD見て我慢するかぁ〜(むなしい…)

そして、家に帰ってから、これから撮影の映画SPEED DOWNのリハーサル時のビデオを監督さんから借りてたので見たのですが…。

最初の方は、見てられない位、やばい…(ノ゜O゜)ノ
無駄な動きが多いと思って見てたら、妹も「落ち着きないよねっ」と同じ様な事思ってた( ̄▽ ̄;)

これから妹にもよくチェックしてもらい、機嫌がよかったら??

相手役お願いするわ〜(^人^)

2007/11/08(木) ベスト・スマイル賞 アテンド
11月8日は、いい歯の日と言う事で、本日、ベストスマイル賞が、一般部門・著名人部門の方々に贈られ、そのステージアテンドのお仕事をして来ました。

一般部門は、全国から選ばれた8名、そして著名人部門では、長澤まさみさん・藤木直人さんが受賞されました。

ステージアテンドで、気を張っていたからか、終わったらどっと疲れが来たよ(~_~;)

私も見習ってベストスマイルで頑張らないとだわ〜!

2007/11/07(水) ポコチェ撮影
ポコチェhttp://www.pococe.com/
の撮影で、日本橋に行って来ました。
フェイシャルエステの撮影だったのですが、
ちょうど着物のお仕事が続いてて、むくんでたから、すっきりしましたよ(^O^)

11月25日発行のポコチェに載りますので、よかったら見て下さいね!

2007/11/06(火) 全日本美容技術選手権大会 モデル
群馬県で行われた、全日本美容技術選手権大会の着物振袖部門のモデルを無事、今日終える事が出来ました(^O^)

私の担当の選手は、去年、群馬県大会の留め袖2位、今年は、同じく群馬県大会の振袖優勝と言う実力の持ち主。

そして、今度は全国大会。
各地から、上位の選手が沢山参加します。
全部で55名参加の選手がいたのですが、私の担当の選手は、無事、入賞したよ〜♪♪
おめでとうございます\^o^/

2007/11/05(月) 着物練習モデル 高崎
とうとう、大会前日。いよいよ、明日が本番です。
選手の方がベストを尽くせる事を願うのみです(^人^)

右下の服は、選手の方がプレゼントしてくれたの。
めちゃ嬉しかった〜!
会って間もないのに、私の好みがわかった様です(#^.^#)

2007/11/04(日) 着物練習モデル 高崎
さあ、今日も大会に向けて、選手の方と練習です。
今から高崎へ出発なのですが、今日はヘアーメイクを練習すると言ってたかな〜?!
寝ない様にしなきゃ(~_~;)

大会終わるまでは、ある意味、自分一人の身体ではなくなるし、倒れたりしたら選手の方の努力が無駄になってしまうので、マジ頑張らないとです(´Д`)

〈左上〉
昨日の映画リハーサルで。
共演者の方です。
右の方〜!!椅子ありませんけど〜???

〈右上〉
映画SPEED DOWN 監督。(注 志村けんではありません。笑)
そんな監督を知りたい方は、こちらのブログへ→http://zva10473.10.dtiblog.com/

2007/11/03(土) 映画「SPEED DOWN」撮影
昨日、高崎で夜遅くまで選手の方がヘアーの練習をされたので、今日朝帰って来て、午後、映画のスチール撮影&リハーサルでした。
帰って来て、また高崎行く準備&映画で使う物を用意しながら、ちょっとだけ録画しておいた相棒見たんだけど、左上と左下の方と何か表情が似てません〜?(気のせい?)

明日からはまた高崎に行き、6日の大会に向けて練習です。

体力持つか不安〜(~_~;)

2007/11/02(金) 着物練習モデル 高崎
今日もメイク・ヘアー・着物と練習のモデルです。
かなり疲れが出てますが、頑張ります(^-^;

※下記の写真

「左上」 30日の講習会で先生と。

「左下」泊まりの仕事で楽しみなのは、お風呂。入浴剤を入れてゆっくりつかります。

「右上」 貯金箱と言うか、罰金箱。
選手が先生に注意された事をまたやると、罰金だそうで、いつも練習場所には、この牛さんがいます。

「右下」 今回の帯。
名前は「鼓」と言うそう。

2007/11/01(木) 相棒放送&着物練習モデル 高崎
今日もひたすら大会に向けて練習モデルです(~_~;)

昨日、私の担当の選手は、ヘアーと着物を練習していました。
他にもモデルさん・選手が先生に教わりに来ていて、部屋の隅には、いつでも食べれる様にお菓子や飲み物を沢山置いていたり、いろんな曲をかけながら練習してたので、何だか部活みたいな感じでした(^_^)

そうそう、昨日の「相棒」は見てくれましたか?
私は、その時間もヘアー練習で見れませんでしたが、妹が写メしてくれました(右下)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.