夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/12/30(日) 打ち合わせ&忘年会
六本木にて打ち合わせでした。
打ち合わせは結構早く終わり、忘年会の時間の方が長かったなぁ(笑)

写真は、昨日の恵比寿での写真です。
仕事収めでしたー♪

後、PHOTO BBS
に何枚か写真載せたので、良かったら見て下さいね。
http://shiena.net/yuuka/jf.cgi

2007/12/29(土) パーティー
パーティーコンパニオンのお仕事で、恵比寿ガーデンプレイスの38Fに行って来ました。
夜景が見れて、(多分?!)舞浜の花火も見えましたよ。
しかし、天気があまりよくないのが残念でした。

また、ご好意で、食事も一緒に食べさせていただき、チョコレートのお土産までいただきましたわ。

後、昨日もお知らせしましたが、
先日撮影した写真が、
池袋のお好み焼き屋さん
「しま家」http://www.geocities.jp/okonomi_shimaya/
に飾って下さっています。
良かったら、行ってみて下さいね。
(美味しいよー!)

2007/12/28(金) 機種変
携帯を機種変したのですが、日記を更新する事が出来ず、悪戦苦闘しています。(結局、パソコンから書いてます)

お知らせですが、先日撮影したのが、
http://homepage3.nifty.com/junyo-hk/portrait/top.htm
こちらに載ってますので、是非見てみて下さいねー。

2007/12/27(木) ポコチェ撮影
ポコチェの撮影で、新宿に行って来ました。
早く着いて、集合時間まで時間があったので、タワーレコードに行き、GLAYのDVD見てたらあっという間に時間になりましたわ!

撮影は、フェイシャルだけかと思っていたら、ボディーの撮影もあり、3時間位かかったよ(*_*) 予想外でした!

そして、終わってから、お買い物へ…。
といっても、自分のじゃなく、仕事で使うのを探しに行きました。
前回、友達と行ったお店を見つけられず、かなり迷ってしまったよ(>_<)
ぐるぐる同じ所を何回も歩いて、疲れちゃいましたわ(-.-;)

2007/12/26(水) 癒し♪
友達の亜矢ちゃんと、今年最後の癒しに行って来ました。

整体http://www.pococe.com/salon/toyo.htmlに行き、その後、夕食。
行ってみたかった中華屋さんは、まだ開いてなくて、居酒屋さん(月の雫)に行きましたわ。

身体がコチコチにこってたので、ほぐされたよ〜(^O^)

2007/12/25(火) PMARTイメージガール 東大宮
東大宮にてイベントのお仕事でした。
衣装はサンタで、ちかちゃんと頑張って来ましたよ〜!

みなさんはどんなX'masを過ごされましたか〜?
私は普通〜に仕事で終わりました(^O^)

2007/12/24(月) TV朝日X'masイベント
風が強いけど、良いお天気ですね(^O^)

今日もテレビ朝日イベントスペースにてお仕事で、イベントは12時〜20時まで開催しています!

メイクしてもらえるブースがあって、休憩の時やってもらっちゃったよん(^O^)
(右下写真)

2007/12/23(日) TV朝日X'masイベント
今日明日と六本木のイベントスペース
UMUにて、X'masイベントのお仕事をしています!
いろいろブースがあって、コカコーラのブースではコカコーラをサンプリング・カプコンではゲームの試遊・HISはカタログを差し上げています♪

私が入ってるのは、ABCブースで、簡単なアンケートに答えるとABCマートで使える500円割引券差し上げてますよ(^O^)
○付けるだけの簡単なアンケートなので、お近くにいらした方は、是非寄ってみてね!!

2007/12/22(土) パチンコイベント 笹塚
今日は、プラハガールのお仕事でした!
衣装は、ドレス風なサンタ衣装だったよ(^O^)
相方は、初めて会った子だったけど、なぜか「天然?」と言われてしまった(゜▽゜)
私にはそんな意識はないんですが…(¨;)

仕事は午後からだったんだけど、仕事行く前に、友達と別の仕事で使う衣装を捜し歩いてたの(ノ><)ノ
やっと、いいのが見つかり、買えたのでよかったです♪
後は、アクセサリー・サンダルも買わないとだわ( ̄▽ ̄;)

2007/12/20(木) 撮影&オーディション&打ち合わせ…
今日は朝から撮影で、終了予定が16時。
その次は、オーディションが17時30分からだったので、終わってから真っ直ぐ行けるなぁ…と思ってたら、撮影は13時に終わってしまい、一旦、家に帰る事に(^-^;

撮影は秋の設定で、コートを着ちゃいけないとの事で、めちゃめちゃ寒くて辛かったので、家帰って温まってからオーディションに行ったよ(-.-;)
身体の芯から冷えた感じだったので、帰れて良かったかも(:_;)

そしてオーディションが終わってから、打ち合わせまで時間があったので、知り合いの方とご飯を食べました!(有楽町駅前 マルイ B1F バインセオ サイゴン(ベトナム屋台料理)

実は私、フォーを初めて食べたのですが、想像してたのと違い、食べやすくて美味しかったよ!
お腹いっぱいになりましたわ〜(^O^)

これから打ち合わせに行って来まーす!

※写真は、先日見に行った「チャングムの誓い」で、友達の福地香代ちゃんに会いに楽屋に行った時の写真でーす\^o^/

2007/12/19(水) 撮影
撮影で、大手町や芝大門方面に行って来ました。

大手町では、和田倉噴水や皇居前広場等に行ったのですが、自然がいっぱい。
いつも自分が癒されるのは、マッサージや美味しい物を食べる事!!と思ってましたが(笑)、自然の景色を見るのも癒されるんだなぁと思いました(^_^)

今日撮影したのは、後日こちらに載りますので、良かったら見て下さいね。
http://homepage3.nifty.com/junyo-hk/portrait/top.htm

2007/12/18(火) 舞台鑑賞♪
友達の由美ちゃんと舞台を見に行って来ました!
なんと2つも〜w(゜o゜)wはしご!

まず一つ目は
「ALL SHOOK UP」(青山劇場にて)

CASTは、V6の坂本昌行さんや花影アリスさん等ですが、私のお目当ては、ずっと前からファンの岡田浩暉さん。
今回の役は、気弱な感じで、いつもの岡田さんとは全然違って、びっくりしたけど面白かったわ〜♪
ロックンロール・ラブ・コメディです。

そして、その後は休む間もなく、日比谷へ移動し

「チャングムの誓い」を鑑賞。
友達の福地 香代ちゃんが出ているので見に行ったのですが、こちらは韓国ドラマを舞台化したものでした。
主演は、菊川怜さんです。

でも舞台を一日2つは流石にきついですね(^-^;
危なく寝そうになりました(>_<)

終わってから、香代ちゃんに会いに楽屋へ…。
その写真は、また後日に載せますね〜!

2007/12/17(月) オーディション
オーディションで四ツ谷に行って来ました!普通な感じの服を着て行ったんだけど、周りを見たら、結構、露出目の服をみんな着ていて、寒くないかな〜?と余計な心配してしまった(笑)

私の喉は、もう一息なんだけどまだ治らずです(>_<)

2007/12/15(土) 衣装探し
仕事に使う衣装を探す為、新宿と銀座のお店を歩き周りました。
何件も見たのですが、結局イメージに合うのは見つからず、また日にちを設ける事に…。

その後、打ち合わせする為に行ったレストランに、こんなかわいいのがありました。
これに白ワインが入ってたんだよ〜!

2007/12/14(金) 映画撮影
映画の撮影、最終日でした。
今回、私が撮影に参加して、戸惑いや不安でいっぱいでしたが、周りの方々のおかげで何とか最後まで頑張りました。
上映予定は来春なのかな…?
その時は皆様、是非見に来て下さいね!

今日は、私にとって撮影が最終日だったので、打ち上げでお花を頂きましたよ\^o^/ 有り難うございます♪

2007/12/13(木) 映画撮影
まだ、風邪が治ってないよ〜(>_<)
皆さん、風邪引いてないですか?

風邪薬は眠くなるので、私は、仕事の時、夜だけ飲むとかにしてたのですが、さすがに治りずらいと思い、今日は、朝も昼も飲んだよ。
でも、今日は撮影だった為、眠くなったらやばいと思い、「眠眠脱破」を買って、飲んだの!!
そしたら、眠気は来なかったよ(*_*)
んで、お昼食べて(お昼と言っても食べたのは15時過ぎでしたが…(^-^;「眠眠脱破」が切れたであろうと言う頃、物凄い眠気が来ましたわ(∪o∪)。。。

さて、今日の撮影は、結構(かなり?)戸惑いました(>_<)
上手くいかず、自分には苛立ちを感じるし、相手役の人に何度も相手してもらい、悪いなって感じで…(^-^;
それに、私が、この役やってほんとに大丈夫なんだろうかと不安いっぱいでブルーな気持ちのまま、終わりました(>_<)

そして撮影後、渋谷へオーディションに行き、その後もう1本仕事があった為、新宿に行って来ました!
なかなかハードな1日でした。

2007/12/12(水) 新台発表会 品川
「エウ゛ァンゲリオン〜使徒、再び〜」
の新台発表会のお仕事でした。

予想以上にお客様がいらして、帰りにお渡しするお土産が足りなくなる位でしたよ(ノ゜O゜)ノ

エウ゛ァンゲリオンのイメージ??なのか、支給された衣装のタイツがなぜか紫色でした!

2007/12/11(火) 映画撮影
今日は、映画の撮影でしたが、喉がまだ完全に治ってなく、声が出しずらかったり、咳が出て辛かったですが、何とか、オカマ声は免れたので、良かった(ノ><)ノ。

もし、あのオカマ声で行ってたら、こわーい鬼監督に、何されるかわかりません(ウソです。優しいです(^^ゞ)

そして、私が喉が痛いのを知って、先輩が、のど飴と、のどぬーるを差し入れしてくれました
(右下の写メ。その先輩は、写真では右上に写ってます。真っ黒でわかりにくいですが…)有り難うございますm(__)m

2007/12/10(月) 病院
なかなか行く時間がなかったのですが、今日ようやく、病院に行って来ました。

喉が赤く腫れてると言われたわ。
何とか声も元通りになってはきましたが(…^-^;
まだ完全ではないですが、明日からの撮影頑張ります。

写真は、先日のイベントの控え室。
寒すぎて、控え室でもみんなコート着てます。

2007/12/09(日) 昨日の和のショー
昨日の
「名波朋香 和のショー」アシスタントにて、着てた衣装だよ
メイド&ミニ浴衣が混ざっている感じのかわいい衣装でした。

朋香ちゃんによる和のショーは、日本古来の文化を取り入れたオリジナルの和のショーで、居合・空手・扇子を使って、優雅に舞う感じでしたよ。

朋ちゃんとは仲良しだけど、初めて見ました。

2007/12/08(土) ミス柏崎&和のショー
表参道ネスパスにて、
「柏崎震災復興大物産展」と題しまして、
ミス柏崎のお仕事をして来ました。

ミス柏崎のお仕事は、7月に埼玉で、イベントした以来で、
あの地震があってから、久々に柏崎のみなさんの元気な姿を拝見出来たので、良かったです。

今回は、お餅つきや、おこわ・お汁粉の振る舞い等をして来たよー。

明日もやってるそうなので、是非、遊びに行ってみてね。

そして、ミス柏崎のお仕事の後は、
友達の名波朋香ちゃんの「和のショー」のアシスタントをして来ました。
衣装がとても可愛かったのー!!
そちらは明日のブログに載せますねー。

声は相変わらず治らずで(>−<)
変どころか、出なくもなって来たので、
時間見つけたら、お医者さん行かないとだわー(>=<)

2007/12/07(金) パチンコイベント 志津
でるねっとギャルのお仕事で、志津と言う所に来ています。
台数が1175台もあって、とても広いパチンコ屋さんですわ〜(*_*)

喉が痛いのは治らず、仕事終わったら、オカマの様な声になってました(ノ゜O゜)ノ

※明日のミス柏崎は、表参道ネスパスにて10時位からです(^O^)

2007/12/06(木) 風邪
喉が痛いのと、咳がまだ止まらず(>_<)
つらい毎日です(^-^;
いつも風邪引くと、2、3日薬飲めば治るのですが、今回はしつこい(;´・`)

皆様も風邪にはご注意を…!

2007/12/05(水) セミナー受付
六本木ヒルズにて、受付のお仕事でした(^O^)
40Fだったので、眺めがよく、展望台の様でしたよ〜!
東京タワーがとても大きく見えました!

そして、喉が痛いのが治って来たかと思いきや、会場が乾燥してたからか?!、また痛いのがひどくなり、咳もまた出る様に(>_<)
せっかく治りかけてたのに(:_;)

来週の撮影までに治さないとやばいわ(^-^;

2007/12/04(火) みかん&林檎
親戚が、林檎とみかんを送って来てくれました。
林檎は青森の親戚。
みかんは静岡の親戚。
青森にいる頃は、林檎を毎日食べてましたが、東京では高くて、なかなか食べられずにいたので、とても有り難いです(^O^)

林檎は、
「1日1個の林檎で医者知らず」
って言われてる位、身体に良いんですよ〜!風邪引いた時は、擦って食べたりしていました。

そして、みかん。
今、風邪っぴきちゃんなので、みかん食べてビタミンCとらないとだわ〜!!
なかなか喉が痛いの治らず(>_<)
咳はなんとか止まりましたが…(^-^;

2007/12/03(月) 歯医者&打ち合わせ
打ち合わせに行く前に、歯医者に行って来ました。
特に痛いとかなくても、定期的に検査しないとだよね!
無事、虫歯はなく、歯のお掃除をして今日で終わりでした(^O^)

その後打ち合わせへ…。
来年のお仕事の打ち合わせでしたが、社長さんは、とても面白く、気さくな方で、来年のお仕事が楽しみになりました!

もう12月ですね。
大掃除等、忙しくなるなぁ(*_*)

2007/12/02(日) 紅葉
相模原の方に用事があり、友達7人で行って来ました。

行く途中、紅葉がとても綺麗でした(#^.^#)
今年は、夏から一気に寒くなって、秋を通り越して冬になった感じがしてたので、こうして少しでも秋を感じる事が出来て、良かったです\^o^/

それにしても、まだ咳が止まらないわ(^-^; ひどくなる前になおさなきゃ〜!

2007/12/01(土) 国際ロボット展 最終日
ロボット展、無事終わった〜!

でも、喉はまだ痛く、咳も出るよ(>_<)
心配してくれて、のど飴を持って来てくれた方々、有り難うございましたm(__)m

風邪の前触れがあるにもかかわらず、帰りに、一緒のブースだったみゆきちゃん・ななちゃん・なつみちゃんと夕飯を食べて帰りました(^O^)
盛り沢山食べましたよ〜(^^ゞ

そういえば、話してる会話の中で、私はまたもや??
すっとんきょんな返事をしてしまったわf^_^;
ある女の子が、駅から家まで徒歩30分って言ったのを、30歩と聞き違って、
「いいな〜!!近くて!」って言ったら、みんな驚いた顔したから、また「
いいじゃん〜!30歩なんて!近い〜」

「えっ?30分だよー」

聞き違ってたのが判明しました(¨;)

でも、よく考えたら、駅から30歩の家ってないよね?(^-^;

え…駅ビルじゃん(゜o゜)\(-_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.