夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/02(金) 国際フォーラムB
国際フォーラムBにて、東京新聞主催「人づくり・物づくり」にいらっしゃるお客様をアテンドするお仕事でした!
見にいらっしゃる方で、高校生の団体が5校あったのですが、みなさん背が大きい方ばかりで、アテンドしても後ろの方は見えてないんじゃないか?って思う位、埋もれながらアテンドしてましたわ(@_@)
思ったより沢山のお客様がいらして、空席は数個位しかなかったよ〜(*_*)
そして、ゲストには浜田順子さんて方がいらしてた様でした。

ところで、国際フォーラムBの隣「C」では、タイタニックやってるんだよね!!すぐ隣に岡田さんがいるのに、会えないのが残念(>_<)
どっかでBとCつながってないかなと甘えた事を考えつつ、結局Cには行けないまま、帰りにみんなでケーキをご馳走になって帰りました(^0^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.