夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/31(土) 魅seないと 大分 1日目
出張で、大分に来ています。
今日、明日と第一光会館にてイベントのお仕事なのですが、いろんな催しがあってびっくりw(゜o゜)w!!
今までいろんなパチスロイベントしましたが、こんなにいろんな事するのは初めてかも?
お決まりのおしぼり配布の他に、お客様へのプレゼントも、お煎餅、化粧品セット、ボディーソーププレゼントと盛り沢山。空き台紹介したり、明日の抽選会の抽選券を差し上げたり、パチンコ・スロットの出てる台1位〜10位まで発表し、サプリメントプレゼント、写真撮影…。っと、いろいろ!!極めつけは、「押す!番長」の曲に合わせて、パラパラダンス〜♪♪
これは、ぶっちゃけ私、聞いてなかったのでびっくりw(゜o゜)w
他の3人は、前にやったイベントでダンスして覚えてましたが、私は初めてで、ほとんど練習無しにぶっつけ本番!!
いやぁ…。
R-SPEC GIRLSやってた時の私を知ってる方は、予想つくと思いますが(^-^;
ほんとダンス駄目なんで、ビビりました(>_<) なんとか頑張ります…!

明日は、また、早食い競争など、またいろんな催し事がある予定…。
お近くの方は、是非遊びにいらしてね〜!

※抽選券やプレゼントのチケットに私達の写真が載ってました〜!

2007/03/30(金) お知らせ
明日、明後日と、ユニット「魅seないと」
http://www.avecvous.co.jp/aou/index.htm
のイベントで、大分の第一光会館に行って来ます(^0^)/
お近くの方は、是非いらして下さいね!

※写真は、昨日の撮影の合間に撮りました!

2007/03/29(木) 撮影
朝5時起きで、撮影のお仕事へ…。
冬物のコートを2点持って行かないといけなくて、ほとんどクリーニングに出してしまった私は、妹から1枚借りて、出発!
しかも、ガラガラでですよ…(旅行の時使うバックのあれね!笑)
途中の乗り換えの電車の時、ドアにそのガラガラが挟まりそうになってピンチに陥りましたのw(゜o゜)w
うわぁ〜!!やばい!のんきにGLAYの曲、聞いてる場合じゃない!!
とっさにすぐ行動出来なかった私に、周りの人がひっぱって中に入れてくれました〜!
いやあ…。朝の通勤ラッシュ時間に荷物が多いのは大変(>_<)
場所が東府中で遠いのですが、頑張って行って来ま〜す!

※写真は昨日ので、みんなで同じポーズをとったのだよ(^0^)/
ショムニ風?だそう…。

2007/03/28(水) ソフトバンク 受付
ソフトバンクのお仕事で、ニューオータニに行って来ました。とても広くて、ホテルの人に会場を聞いたら、6F行って100m位歩くと聞いた時は、ビビったわ〜w(゜o゜)w

いつもは自前スーツなんですが、今回は制服が支給されたので、記念に撮って来たよん〜!

2007/03/27(火) 歯医者
お休みだったので、歯医者さんに行って来ました。
特に痛いとかなかったのですが、虫歯がないか調べてもらい、クリーニングしてもらいましたo(^-^)o
そして無事、虫歯はなかったので、今後、通わずに済みました!ワーイ(^0^)/


※写真は、以前のブライダルフェアの時のです。
まだ載せてないのが1枚だけあったので、載せておきます〜♪

2007/03/26(月) ポコチェ発行中
ポコチェ4月号が発行中です!!
今回、私は
東洋水産、美容特集、サロン&リラク
、オリンピッククラブ
に載っていますので、見てみて下さいましー!!

※写真は昨日の続きです♪

2007/03/25(日) PMART♪♪
昨日、一緒にお仕事させて頂いたPMARTメンバーの方で、1番左が
「川村 龍二」http://koryaku.exblog.jp/さんで
1番右が
「kenn」さんです。優しい2人で、とても楽しかったよ(^0^)/

2007/03/24(土) PMARTイメージガール 前橋
今日は、AREK前橋店にて、イベントのお仕事です(^0^)/
前橋は遠かったですが(*_*) 、お仕事頑張りまーす♪

2007/03/23(金) ヘアーモデル
せっかく頭痛が治ったと思ったら、今度は喉が痛くて朝から薬飲んで、横になってたよ(>_<)
ようやく治まって来て、ヘアーモデルへ…。
カラーと前髪カットしてもらいました。
髪の毛の乾かし方のこつ等、丁寧に教えてくれたよ〜。
風邪薬で、もうろうとしてたけど、一生懸命聞いて来ました(^-^;

※写真は、先日、仕事で熱川に行った時の、ホテルから。
今月は出張が多く、月末には大分が入ってますわ〜。
行った事のない県なので、楽しみです♪

2007/03/22(木) 頭痛…
寝不足が続いたからか、昨日激しい頭痛がして辛かったので、今日は予定を済ませた後、これから整体へ…。
私は目が悪いから、目の疲れでも凝ったり、頭痛がしたりするみたいですわ(>_<)

※写真は、先日のお仕事で仙台に行った時です。

2007/03/21(水) デザート♪♪
昨日の仕事の後に、亜矢ちゃんとお昼を食べた後、デザートしました♪
お昼ご飯より、デザートの方が高くついたけど、美味しくて満足の2人でした(^0^)/

2007/03/20(火) 総理大臣杯 平和島競艇
朝からお昼まで、平和島でお仕事でした。
今日もわりと朝早かったので、寝不足ぎみ…。朝、ボーとしてて、平和島駅を気付いたら通り過ぎてて、慌てて引き返したよ(^-^;
今日こそは、ちゃんと睡眠とらないとだわ〜f^_^;
仕事が終わった後は、亜矢ちゃんとランチ&デザート食べて、渋谷電力館のセルフエステに行ったよ〜!
仕事続きで、疲れがとれてないので、セルフエステやりながら寝そうになったわ(>_<)

2007/03/19(月) 撮影
眠〜い!
何故かと言うと、昨日、(と言うか、日付は今日になってたけど…)出張から帰って来て、睡眠2、3時間で、朝から単発ドラマの撮影〜(^-^;
7時に集合でしたが、結局出番は9時位で、もっと寝たかった〜!!と、ヒイヒイ言いながら、頑張りました(^_^)
今回は、レンタカーの受付役。
外にいた時、4人位のお客さんに、「予約入れてた者ですけど…」とか、「車返しに来ました」とか言われたよ(笑)
残念ながら、私はニセモノです〜!

※写真は、レンタカーの店長役の方と…。こちらの方も、ニセモノ(笑)です!

ちなみに、昨日までのキャンペーン隊の件ですが、岩手放送のサイトにも載っているとの情報がありました。
http://news.ibc.co.jp/item_4979.html

2007/03/18(日) 告知キャンペーン隊 盛岡・青森
最終日の今日は、盛岡・青森にて告知キャンペーンです。
昨日は盛岡に泊まり、夜は、焼肉と冷麺を食べたんだけど、焼肉がとても美味しかったよ〜(^0^)/
盛岡は、結構、雪が降っていて寒かったわ(*_*)
取材の方は、今日はTVのみ…。
でも、地元TVだから私達は見れずじまいです〜(^-^;
でも、山形新聞のwebで、記事が出てると言う情報を得たよ!
http://yamagata-np.jp/newhp/kiji/200703/17/news20070317_0219.html
他にも何か見たって言うのがあったら、情報お寄せ下さいね♪♪

※キャンペーン隊3人。私、まきちゃん、亜矢ちゃん。
とても楽しい3日間でした♪♪♪

2007/03/17(土) 告知キャンペーン隊 山形
ただ今、山形でキャンペーン中です。
今日も地元取材が入り、プロモーションも頑張ってます。
山形は雪が降ってますよ…。
明日は盛岡9時30分〜、青森15時〜です。
もっと寒いんだろうなぁ(*_*)

※写真は、昨日仙台で休暇の時に食べた、ずんだ餅でーす♪♪

2007/03/16(金) 告知キャンペーン隊 郡山・仙台
新幹線・特急列車(JR東日本)が、3月18日より全面禁煙になる為、今日から3日間告知プロモーションのお仕事です。
地元のTV局、新聞社がいっぱい取材に来たよw(゜o゜)w
明日は、山形駅で9時30分〜の予定です!

2007/03/15(木) パチンコイベント 東久留米
東久留米にて、イベントのお仕事です。
寒いね〜と言いながら、仕事してますわ〜(^-^;

明日のJRキャンペーン隊は、郡山駅 9時30分〜、仙台駅 15時〜の予定。
お近くの方は、告知チラシを是非受け取って下さいね〜♪

2007/03/14(水) ショーリハーサル
今日は寒かったですね(^-^;
冬のコートをまだクリーニングに全部出さなくてよかったと思った1日でした!
さて、私は来月のショーのリハーサルの為、代々木へ…。
行ってびっくり&正直、かなり不安(^-^;
何故かと言うと、振袖モデルだとばかり思っていたのですが、何と、おいらん!!だそうで、しかも、メイクは自分でしないといけないそう(*_*)
うわぁ…!!
おいらん自体、よくわからないし、ほんと汗ってますわ〜!
大丈夫かな…、私……(>_<)

※左は、ヘアーのモデルさん。

2007/03/13(火) ポコチェ撮影&顔合わせ
今日は予定が3件あり、まず石川町にポコチェの撮影へ…。
ネイルサロンでの撮影で、約1時間弱で終わりました。
その後、友達が渋谷UP LINKで上映される映画に出ているとの事で、妹と待ち合わせし、ランチしてから、映画館へ向かいました。
約15分位の短編映画が、5本上映されていて、今日は監督の挨拶もありました。
映画の後、出てる友達(馬田 幹子ちゃん)と会い、写真撮って来たよ〜!(右が幹ちゃんです)

その後、今週末の「告知キャンペーン隊」のお仕事の顔合わせへ…。
Aチーム、Bチーム別れて各地、回るそうですが、私はAチームとなりました。(16日郡山駅・仙台駅、17日山形駅、18日盛岡駅・青森駅)
東北は寒いと思いますが、頑張ります!!

2007/03/12(月) 海開き 熱川
熱川の海開きのイベントで、なんと、あんこ衣装でカヌーを漕ぐと言う貴重な経験をして来たよ〜!
波がちょっと荒くて、ハラハラしたけど、無事、海開きイベント終わりました!
衣装が少し濡れたけどね(^-^;
ちなみに大島からカヌーで熱川に来たと言う設定だったんだよ(うけるでしょ?笑)
寒かったけど、温泉に入り温まって来ましたわ〜!

2007/03/11(日) ベネッセ 受付
朝、すごい雨でしたね(*_*)
私は雨の中、表参道へ行き、スパイラルホールで受付のお仕事をして来ました。
友達の亜矢ちゃんも一緒だったので楽しかったよ♪
終わってから、明日のお仕事で、前日入りの為、熱川へ…。
約2時間弱かかったかな。
着いたら、至れり尽くせりで(*_*)こんなにお刺身を頂きました!その上、お寿司まで頂いて、お腹一杯で動けなくなっちゃったわ(>_<)
明日のイベントは、1時30分に登場予定で、何とカヌーに乗って登場だとかw(゜o゜)w
波にさらわれませんように…(^-^;

2007/03/10(土) 昨日
昨日、井上 美友紀ちゃんと展示会の後に、ご飯を食べに行きました。
焼肉屋さんに行ったよ〜!美味しかった♪♪久々に美友紀ちゃんの食べっぷりを見れて、楽しかった〜。

2007/03/09(金) 建築建材展 最終日
いつも群馬から時々、応援に来てくれてる方に、差し入れで、千疋屋の絹ごし杏仁を私だけでなく、スタッフみなさんの分まで頂いたよ(^O^)
美味しくて、スタッフみなさんも元気でた〜!!と言ってました(^0^)/
有難うございます〜!(ちなみに私は、イチゴとメロン両方食べました。笑)

2007/03/08(木) 建築建材展 3日目
展示会半ばとなりましたが、本日も頑張ります(^O^)
さて、私の入ってるオーニング協会は、いろんなメーカーさんが入ってるのですが、その一つに、今回はTAKANOさんでの写真を1枚!
オーニングの他にも展示品があったので、その商品を…。その名も
「手だ介くん」
手すりがない所に取り付けられ、不安を解消してくれるそう。施設やリハビリ室での歩行訓練にも活用出来るんです〜!
それはいい!
オーニングの他にもこの様な商品を展示してるTAKANOブース、是非ごらんになってみて下さいね〜(^O^)

2007/03/07(水) かおりちゃん(^O^)
大阪のかおりちゃんが、仕事で東京に来たと言う事で、展示会の後会ったよ〜!
かおりちゃん、わざわざ大阪のお土産(食べ物 (^O^) )を持って来てくれたの〜!
有り難いわ〜!!遠くなっても友達でいられて、たまに会えて嬉しい♪♪
私も仕事で大阪行けたら、大阪でかおりちゃんと会えるのにね。
今の所、予定なしだわ(-.-;)

2007/03/06(火) 建築建材展 1日目
今日から4日間、ビックサイトにて展示会です(^0^)/
今日は初日で、朝、マネージャーが来てくれたので、一緒に写メしました♪♪

ところで、帰る時!!すごい雨(*_*)
天気予報で雨降るなんて言ってなかったのに〜(-_-メ)
今日来てくれた方は、濡れないで帰れましたか〜?
風邪引かない様にお気を付け下さいませm(__)m

2007/03/05(月) 撮影
撮影で、恵比寿のバーへ…。
今回は、バーの客役だったのですが、そこのお店がとても豪華な感じw(゜o゜)w
店内には大きな水槽が!!
プライベートでは行けないから写真撮って来ましたわ〜!

今日の夜は、嵐との事で、撮影が遅くまでかかったらどうしようと思ってましたが、早く終わり無事帰って来ましたわ〜(^0^)/
仕事が遅くなる方は、帰り気をつけてね〜。

2007/03/04(日) 花より男子
金曜に放送された、「花より男子」、ビデオ録画してて、見たんだけど、妹があれ??
と何かに気付き、一時停止。
何やら飛行機の様なのが写って消えるんだわ…。
いったい何だろう?
飛行機にしては、円いんだよね(^-^;
つくしが実家に向かう電車から降りて、駅でふと空を眺めた場面なんだけど…。
気付いた方います〜?

2007/03/03(土) ゲーマー??
何気にゲーム好きな私…。
ゲーマーと言っても、やるゲームは決まっていて、戦国・三国無双シリーズなんだけど、最近やってる「戦国無双2 エンパイアーズ」も、やりこなしてしまったので、「ガンダム無双」とやらに、挑戦してみた。
ん??
ゲーム以前にガンダムの事をよく知らないから、何が何だかさっぱりわからない(T_T)
とりあえず戦うだけ戦ってみましたが…(^-^;
ストーリーを聞いてもさっぱりわからないし(^-^;
ガンダムを知った方がゲームを楽しめそうですね(>_<)
そうこうしてる内に、次のゲーム「無双オロチ」が出てしまいますわ〜(-.-;)

2007/03/02(金) IBM&オラクル セミナー
セミナーのお仕事で、赤坂プリンスへ…。
朝7時30分集合だったんだけど、朝はまだまだ寒いね〜(*_*)
仕事内容は、受付の予定が、アナウンス&プレゼント配布に変わり、プレゼンテーションの前後に案内のマイクを入れていました。
朝早くて眠かったけど、無事に終わりましたわ〜♪
明日は「ひな祭り」ですね!私は自分へのご褒美に、月1楽しみにしている整体へ行って来ます〜(^0^)/

※写真は、昨日、友達のみなちゃんと夕飯食べに行った時の写真です。明かりが暗くてぼやけてますが(^-^;

2007/03/01(木) ポコチェ撮影♪
ポコチェ
http://www.pococe.comの撮影に行って来ました。
撮影内容は、ランチをしてるシーンで、マルちゃんから新発売の「もずくとじゅんさいのスープ」を食べて来たよ〜(^0^)/
こちらは、沖縄産のもずく使用で、たった13kal。黒酢入りでさっぱりしていて美味しかったよ♪
酢が好きな私は、はまりそうです〜。

そして、ただいま発行中のポコチェ3月号は、16ページ下・20ページ左下・28ページに載っています!
ぜひチェックしてみて下さいね〜★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.