夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/30(月) 立ねぷた 五所川原にて
帰りに、五所川原の立ちねぷたの館に寄り、(http://www.tachineputa.jp)
立ちねぷたを見て来ました。
青森ねぶたや弘前ねぷたは見た事あるのですが、立ちねぷたを実際見るのは初めて。
見ると、想像以上に高さがあってびっくりw(゜o゜)w
4階位まであったよ…。
これを祭りの時に引いてるとは、見応えあるな…と思いました。

2007/04/29(日) 従兄弟の結婚式♪
青森で、従兄弟の結婚式があり、披露宴に出席して来たよ〜!
青森ならではの、ねぶた囃子で余興があったり、新郎新婦の趣味の合気道の披露があったりとオリジナリティ溢れる披露宴でした(^0^)/
私は…出て来たお料理が美味しくて、完食しましたわ〜♪♪

2007/04/28(土) GW始まり
GWが始まりましたね。みなさんはどうお過しですか?
私は、前半に従兄弟のお兄ちゃんの結婚式に行って、後半は仕事です。
良いGWをお過し下さいませ…m(__)m

2007/04/27(金) ポコチェ 撮影
ポコチェ http://www.pococe.com/
の撮影で、YOSAに行って来ました。
YOSAって言葉事態、聞くのが初めてで、どんなのかよくわからなかったのですが、よもぎ蒸しが原点だそうで、ハーブの蒸気エステみたいな感じでした。
私は実際、ビューティーコースの60分を体験して来ましたが、身体が温まり、新陳代謝が活発になってる様子。
やる前とやった後、体脂肪測定しましが、2%違い、腹囲は3cm減ってたよw(゜o゜)w

身体も軽くなってる気がしてスッキリでした。
サロンの方のお話では、太っていると思いこんでるかなりの部分は、むくみのせいだそう(^-^;
帰りには、YOSAで使用したハーブパック、煎液を頂いて来ました。
入浴時に入れると良いそうで、今日さっそく入れたら、家族が喜んで、とくに妹が興味持ち、YOSAに行ってみたいって言ってましたわ〜♪♪
お値段の方は、ローンを組まされたりとか一切ないので、安心して行けますよ…。

YOSA PARK
エストレージャ
03−3704−8135

2007/04/26(木) オーディション&打ち合わせ&…
今日は予定が3本あり、
まず最初は、オーディションへ・・・。
場所がわかりずらく、かなりあせりましたが、少し余裕を持って行ったので、時間的には問題なく着いたので、ひとまず安心。

次は打ち合わせ。
時間が少しあったので、ブラブラしてたら、安い帽子を見つけたよー。
2000円位するのが、399円(*−*)
安いよねー。お買い得!もちろん買いました。
よく着物の仕事で、終わったあと、髪の毛ぐちゃぐちゃになってたりするから、帽子あると便利なのー。

そして、打ち合わせは、喫茶店でお茶しながら♪
ケーキセットを食べたよ。ちなみに私はチーズケーキ。

最後の予定は、ヘアーモデルでした。
縮毛矯正モデルをしましたよ。
先輩美容師さんが後輩さんに教えながらやってたのですが、気づいたら5人に囲まれる中でやっててちょっと笑えた。
何か、不思議な気分ー。
でも、髪の毛サラサラになり、明日から朝が楽チンだわー♪

そうそう、ポコチェ5月号http://www.pococe.com
が発行しています。
私は、
・(株)ネットプライス

・オリエンタル・ヒーリング

・東洋中国気功整体院
http://www.pococe.com/salon/toyo.html
に出ています。

2007/04/25(水) パーコン 東京
今日は、お昼に久しぶりに会う友達の家に遊びに行って、一緒にランチしながらお喋りしてきました♪
そして、夕方からパーティーコンパニオンのお仕事で東京へ…。

その後、打ち上げで、六本木に行ったのですが、なんと!おかまバーでしたw(゜o゜)w
おかまバーは、初めてだったので、ワクワク半分ドキドキ半分でしたが、とっても楽しかったです!!
みんな性格がさっぱりしていて、裏表ないし、カラオケでアイドルの振り付けをいっぱいやってくれたよ〜♪♪
ピンクレディー、工藤静香、中森明菜、タッキー&翼等…。私は南野陽子とwink歌いましたが、それも振り付けしてくれてました♪♪
いっぱい振り付け覚えてて、ある意味尊敬しましたわ〜(*_*)

真ん中がママさん、右がリンクしてる名波 朋香ちゃんです(^0^)/

2007/04/24(火) 昨日の撮影…
昨日の撮影は、結局5時50分集合の、終わったのが、夜の20時30分過ぎだったよw(゜o゜)w
眠いのと長丁場で、後半は、もうろうとしながらお仕事してました(^-^;
どうやらハリウッド映画だったらしい。
普通の撮影の他に、メイキングシーンなんてのも撮ったよ…。
何度も何度も同じ事をやって、その辺もハリウッドっぽい(*_*)と思った。ヘトヘトです〜。

そうそう、話は変わりますが、椿の女王(伊豆大島のイメージガールみたいなのです)で、一緒だった樋内 優子ちゃんが、世田谷区議員に当選したらしい(^0^)/
おめでたい〜&すごいわ♪♪
優子ちゃんは名前の通り、優しい子だったなぁ…。
頑張って欲しいです)^o^(

2007/04/23(月) 撮影
映画の撮影で、朝、5時50分集合(*_*)
来る時、道にカラスがいっぱい戯れてて、めちゃ怖かったよー。
ごみの日の朝だからすごいみたい(*−*)

ただ今、ヘアーと着付けしてもらい、朝ご飯を食べたら眠気が…(-.-)
やばいよ〜。
撮影、何時までかかるんだろう…(^-^;

2007/04/22(日) ボウリング♪♪
友達6人集まって、ボウリングに行って来ました。
2チームに別れて、負けたチームが、勝った方に夕飯おごりというルールが出来(*_*)、私のチームが見事に勝ち(^0^)/、夕飯をご馳走になりました!
私は、キムチチゲ鍋定食みたいなのを食べたよ。
私の成績は、1回目98、2回目123でした〜)^o^()^o^(

2007/04/21(土) 中華街
友達の亜矢ちゃん達と、ボーリングに行く予定だったのですが、急遽変更し、中華街に行って来ました。
食べ放題に行って、盛り沢山食べて来ましたわ〜♪
お腹いっぱい…。また体重増えてそうw(゜o゜)w

2007/04/20(金) PMARTイメージガール 神田
PMARTのお仕事で、神田に行って来ました。麻美ちゃんと一緒でしたよ)^o^(
1列だけ、とても狭い通路があって、通るのが大変だったわ(^-^;
太ったからぶつかりそうになるのかな…と麻美ちゃんに言ったら、あそこは痩せててもぶつかりそうになるよ〜と励ましてくれました(笑)

そうそう、前にPMARTのお仕事で前橋行った時に、帰りの電車で知らないおばちゃんに話かけられて、ずっとおばちゃんのお仕事の話を聞かされた・・・って事があったんだけど、
今日の帰りも知らない男の人に
「何で、電車混んでるか知ってるー?」
っていきなり話しかけられて、知らないですと言ったら、
野球があったから混んでるんだーと、延々と野球の話されたんだけど、野球よくわからないから、ちんぷんかんぷんだった(*_*)
うーん??
人とのコミュニケーションって大事だけど、知らない男の人にずっと話しかけられるのは、ちょっと怖いと思った今日この頃でありました。

2007/04/19(木) 就職博 2日目
昨日に引き続き、就職博のお仕事でした。
慣れない仕事も何とか終わり、その後、オーディションへ。時間が2時間強空いてて、しょうがないから一人でカラオケ行って時間潰したわ(^-^;
1時間いたけど、それでも時間あって、お茶。
何だか、オーディション受けるのに、お金と時間がかかってて、嫌だなぁ(>_<)

写真は、今日のお仕事したビル(30F)から撮った新宿です。
もろに下見ると怖いけど、遠目に見ると車とかが玩具に見えるかも??

2007/04/18(水) 就職博 1日目
今日は、就職博という催しのお仕事に行って来ました。
なんだか普通の展示会と違い、慣れなくて精神的に参ったわ(:_;)
目標数…ってか,ノルマみたいなのがあったし、顔は一生懸命笑ってたけど、心は泣いてましたわ(>_<)
天気も雨だったしね。

何とか1日目が終わり、友達の亜矢ちゃんとポコチェのライターさん達と、もつ鍋を食べに行く約束をしていて、待ち合わせ場所へ。
早く着いてしまい、ぶらぶらしてたら、後ろから
「寒くないですか〜?」と声かけられて、
「寒いです…」と返事したら、そのままカメラが来て、撮られながら質問され続けたよw(゜o゜)w
街角インタビューって、あんないきなりなんだね。

もつ鍋は、最初、銀座のお店の、「もつ善」と言う所に行く予定だったのですが、予約でいっぱいで入れず、恵比寿に移動して
「黄金屋」
に行って来ました。
1回、ポコチェの取材で行った場所ですが、また是非来てみたいと思ってて、なかなか行けず、今日やっと行けて食べてこれましたわ♪
今日はとても寒かったので、鍋が美味しかった(^0^)/

2007/04/17(火)
桜はすっかり葉桜ですね(>_<)
お花見は行かれましたか?
私は結局、どこへも行けずでした(-.-;)
来年までお預けかぁ…。そう思うと淋しいなぁ。

写真は、友達が送ってくれた桜の写真。

2007/04/16(月) JR打ち上げ♪
仲良しの亜矢ちゃんと打ち上げに行く前に、整体に行って来ました。
先週の着物の仕事で疲れてて、かなりこってたので、やってすっきり♪
1ヵ月に1度は、亜矢ちゃんと癒しの日を作ってて、整体等に行ってるのですが、今月は2回行ってしまいましたわ〜(^-^;
整体の後は、自由が丘でお茶し(珈琲茶館 集:美味しくてお勧めだよ。今日はケーキセット食べました。)、先月のJRのお仕事の打ち上げに行って来ました。
行ったら、女の子は私と亜矢ちゃんだけw(゜o゜)w
私と亜矢ちゃんはAチームだったので、Bチームは??と聞いたら、呼んでないよっとの答えでした(*_*)
それって、打ち上げって言わないんじゃあ???
まあ、私と亜矢ちゃんは、モリモリ食べて来ましたよ〜。
Aチームは結構、団結してて、楽しくお仕事してたので、今日も最初から最後まで笑いっぱなしでした〜!!

2007/04/15(日) 竹の子
いつもいろんな物を送ってくださる、なべさんから、今度は竹の子が送られて来たわ〜。
今、竹の子が旬なんだね〜
有難うございます!

2007/04/14(土) 魅seないと 笹塚
今日は、ポカポカしてお天気が良いですね!私は、魅seないとのお仕事で、笹塚に来ています!
ピンクのコスチュームだよ〜♪
そういえば、昨日のNews23で、GLAYが出ると言ってたから楽しみにして見てたら、TAKUROとTERUしか出なかったわ(-.-;)
だったらTAKUROとTERU登場と言って欲しかったよ(>_<)
今日のCDTVに期待しよっかな…!!

2007/04/13(金) 先日のハイネケン
2月にお仕事したハイネケンの様子がこちらのサイトに載っています。
っで、私もちゃっかり写真に写ってます・・・。
見てみてね!


http://www.heineken.jp/event/index.html

2007/04/12(木) 着物練習モデル 新宿
今日も練習モデルでした。
着物が3日間続いたので、ヘトヘト〜!
ぐっすり寝れそうです…(-_-)

※写真は、一昨日のおいらんです。

2007/04/11(水) 着物練習モデル 武蔵境
今日と明日は、6月の学術会の試験に向けて、着物の練習モデルです。

今日は10時〜20時位まで、着物とメイク練習だったよ…。
メイクやられてる時、寝そうになったわ(>_<) 昨日の疲れがまだ残ってるのかもねf^_^;

2007/04/10(火) 山野愛子 生誕100周年記念 メモリアルショー
ショーのお仕事で、山野ホールへ。新しく出来たばかりで、とても綺麗でした。

さて、私は、初のおいらんです。
初めてなので、どうやって歩いたら良いか・着物の持ち方や立ち振る舞い等、不安な事だらけでしたが、先輩もいたので教わりながら頑張って来ました。
おいらんは、あまり着る機会がないだろうから、一生の内の今回一度だけかもね〜!!
貴重な経験です…(^0^)/

2007/04/09(月) オーディション&ポコチェ撮影
オーディションで表参道へ。
駅歩いてたら、GLAYのポスターがあって、人通りがある中、恥ずかし気もなく撮っちゃいました〜♪♪
ホントは一緒に撮りたかったけどね(笑)

その後、急遽、ポコチェのお仕事が入り、撮影して来ました。
〆切りが近いみたいで、大変そうでした(^-^;
私も明日、着物なので、頑張らないとだわ〜!

2007/04/08(日) 引越しお手伝い
友達の引越しのお手伝いに行った後、ボウリングに行って来ました。
結果は、1回目 111、2回目 106だったよ…。100超えるのが目標だったから、とりあえずよかった〜♪

明日はオーディションだというのに、引越し手伝い&ボウリングで筋肉痛…。
やばい〜(>_<)

2007/04/07(土) パチスロイベント 新宿
アラジンガールのお仕事で、新宿に来ています(^0^)/
衣装はチャイナです。
何回か来ているお店なので、店員さんとも顔見知りになり、中でも一緒に写ってる恵ちゃんは、同じGLAYファンで仲良くなり、休憩中はGLAYの話題で持ちきり♪
店内でGLAYの曲かかった時も2人で喜びながらお仕事してまーす!

2007/04/06(金) カフェ
昨日、現場に早く着いたのでポコチェの編集さん&ライターさんの方とお茶しました。
サロンのすぐ近くだったんだけど、一軒家みたいな感じで、ソファーも統一されてなく、バラバラな感じがまたお洒落だったよ…。
私が注文したのは、ピーチティー。
何気に、そこのカフェにもポコチェが置かれてました〜。

2007/04/05(木) ポコチェ撮影
ポコチェhttp://www.pococe.com
の撮影で、麻布十番のサロンに行って来ました。
お店の中はアジアン的な感じで、まるで海外に来たみたい(*_*)
身体に良いお茶を頂きながら、カウンセリングしてもらい、フェイシャルコースを実際やりながら撮影でした。
施術はとても丁寧で、リラックス出来ました。
それでびっくりしたのがお値段w(゜o゜)w
いつ来ても60分3800円だそう…(*_*)
普通、ないですよ(*_*)
初回のみ安くて、後はかなりのお値段だったり、無理矢理、高いのを契約させる所が多いですもの…。それが、ここはそんなのはなし!!
本当、カラダだけじゃなくココロもリラックス出来ます♪♪
良心的で、ある意味感動しました。
こんな良い所があるなんて…。
ポコチェさんのおかげで知る事が出来、感謝です…。
さて、今回撮影したのは5月号になりますが、そこのサロン自体は、4月号の20ページ上、ネットでは http://www.pococe.com/salon/oriental.htmlにも載ってますので、是非見てみて下さいませ。
私は是非、友達連れて行ってあげたい。
こんな良心的な所なら、友達も喜んでくれるだろう…(^0^)/

※写真のお茶は、サロンで出してくれた桜茶。他にもゆず茶等ご馳走になって来ました。

2007/04/04(水) 撮影
朝からロケで、天王洲アイルの近くで撮影でした!
川が近くにあったせいか、寒いのが余計寒く感じたよ(+_+)
冬の設定だったので、まだコート着れたからよかったけど、これが夏の設定だったら、かなり寒くて大変だったと思うよ(>_<)
撮影は、13時過ぎに終わり、その後、一緒に撮影だった美穂さんとランチして来ました〜♪

2007/04/03(火) 着物練習モデル
来週のショーの着物合わせの為、東宮原に行って来ました。
東宮原に行くのに、ニューシャトルとか言うのに乗ったんだけど、
そういう電車があるのを初めて知ったわ〜。

そして、初のおいらん。
おいらんは、帯が前なので、楽だった〜。
お腹が苦しくないの。んで、髪の毛が短いとの事で、かつらになる事になったよ…。かつらは、今まで嫌で、避けてたんだけど、思ったより重くないかつらだったので、頑張れそう(^0^)/

いよいよ来週がショーですが、頑張らなきゃ!!

2007/04/02(月) 整体
友達の亜矢ちゃんと整体に行って来ました。
私は出張で疲れてたので行ったのですが、亜矢ちゃんは整体が初めてだそうで、お勧めの所に連れて行ってあげました♪
お陰で出張の疲れがとれたよ〜!
亜矢ちゃんも気に入って、今度お母さんを連れて行くと言ってましたわ〜♪
整体の後、お茶しに行ったのですが、新陳代謝が活発になった様で、お腹が空き、お茶のつもりが食べたくなり、亜矢ちゃんはオムライス、私はパスタを食べました〜!
とても美味しくて、癒されました(^0^)/

2007/04/01(日) 魅seないと 大分 2日目
昨日に引き続き、大分にてイベントです。
今日は、早食い競争があり、ほとんど参加者が男性と言う中、あゆみちゃん(右から2番目)が、タコ焼き・アイス・カレーライスの早食いにチャレンジしてくれたよ(*_*)

私はというと、ブルーな事が一つあった…(>_<)
お客さんとのポラロイド撮影の時、すごい恥ずかしがってて写真が嫌なのかな…って感じの人がいて、いざ撮る一瞬の時に、いきなりあごをつかまれ、ほっぺをその人の顔(下手したら、口??)にくっつけさせられた(:_;)
一瞬、何が起こったかわからなかったけど、何かに触れてたし(-.-;)いきなりテンション下がったよ…。
早く忘れたい出来事です(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.