夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/30(土) ミス柏崎 1日目
今日明日と、航空公園にて、柏崎の観光PR&イベントのお仕事です。
柏崎に関する○×クイズや磯汁の振る舞い等したよ(^0^)/
○×クイズで、正解した人は、なんと、お米やお酒のプレゼントでした〜♪太っ腹ですよね!
明日もあるので、お近くの方は是非遊びに来て下さいね!(11時〜14時)

航空公園でイベントの後は、グッドウィルドームに移り、柏崎のPR。
予定まで、まだ時間があったので、中で少し試合を見れました。
今日は、西武 対 楽天。
初めて野球の試合を見たんだけど、みんな一生懸命応援していて、すごい声援。何だか感動したよ〜。旗をみんなでゆらゆらしてるのも、見ていて奇麗だった〜!!

さて、お仕事の後は、友達の大和田 奈保さんと岡田浩暉さんが出ている舞台を見に行って来ました。
席は、前から3番目だったので、見やすかったです。
お目当ての岡田さんの他には、総理大臣の物まねの人がいたり、ソニンさん・ラサール石井さん・ありとキリギリスの石井さん・渡辺えりこさん等、豪華キャストにも関わらず、チケットは1500円と安く、見応え充分でした(^0^)/
写真は、舞台を見る前に、奈保さんと♪

2007/06/29(金) ポコチェ撮影
ポコチェの撮影で、渋谷に行って来ました。
ボディーとフェイシャルをやってる感じを撮ったよ(^0^)/
こちらのお店、面白くて、中がジャングルみたいになってるの。
写真のオウムの他に猿もいたよ〜(笑)
7月25日発行のポコチェに載りますので、よかったら見てみて下さいましm(__)m

明日明後日のミス柏崎のお仕事は、所沢航空記念公園にて(11時〜14時)
クイズ大会等あるみたい…。
お近くの方は遊びに来てね〜♪

2007/06/28(木) 着物練習モデル 山梨
山梨の大会まで、残す所、後、10日程となりました(~_~)
今日も、練習モデルで山梨に来ています。
今回はちょっと具合が悪くなったりしたけど、先生が気付いてすぐ着物を脱がせてくれたので、なんとか回復しました(゜.゜)ホッ!

写真のヘアーですが、前回の案と変わったんだよ〜!
着物&ヘアーをトータルで写真撮るのは、本番までの楽しみにとっておくんだ〜!!

2007/06/26(火) ポコチェ 7月号発行中
ポコチェ7月号が発行中です。(もう7月になるんですね)
私は

東洋中国気功整体院
http://www.pococe.com/salon/toyo.html

オリエンタル・ヒーリング
http://www.pococe.com/salon/oriental.html

に出ています。

2007/06/25(月) 撮影&整体&焼肉
今日は、銀座で撮影でした。
朝からでしたが、テストやリハーサル無しのぶっつけ本番の撮りだったので、速攻終わってしまいましたw(゜o゜)w

15時に整体
http://www.pococe.com/salon/toyo.html
を予約してたのですが、時間が後、4時間程あり、どうしようー。
ん?確か、母も今日整体行くと言ってたので、連絡してみたら、13時20分に予約出来たとの事だったので、母を早く呼び出し、一緒にランチ♪♪
以前に行ったピエトロで、パスタランチを食べました。
お店に入った時は、12時前だったので、空いてたのですが、12時過ぎたら、周りにいっぱい座ってたわ。
美味しいと満足してくれたようで、今回は私がご馳走しましたよん!
んで、母と別れて、15時までまだ時間があったので、ぶらぶらしてたら、捜し求めてた物があり、しかも58%オフになってたので、やったーと思い、早速買ったのは良いが、予想外の買い物で、お財布の中身が・・・(汗)

そして、亜矢ちゃんと整体に行き、
その後、焼肉屋さんへ・・。
焼肉屋さんからは、妹も合流!
盛りだくさん食べて来ました。

妹が言った一言。
「焼肉食べたの何ヶ月ぶりだろう。」

亜矢ちゃんが驚き、いつから食べてないの?と言ったら、
「お姉ちゃんと去年の秋か冬に行った 安安 以来かなぁ・・・。」
亜矢ちゃんに
「切ないー!」と言われちゃってましたわ(汗)

2007/06/24(日) パチンコイベント 千歳烏山
千歳烏山にてイベントのお仕事をしています。
昨日、たまたまTVで、アド街ック天国を見てたら、千歳烏山を特集してたわ。
外は賑わってるのかしら?
あっ、もちろんこちらのイベントも盛り上げて行きますよん〜!

2007/06/22(金) 智ちゃんと♪
先日、岡田智美ちゃん(Linkしてます)
と一緒のお仕事だったので、写メ撮ったよん(^0^)/
私のピースが中途半端!

2007/06/21(木) はなまるWORK 撮影
はなまるWORK
http://www.hanamaruwork.co.jp
の撮影で、新宿に行って来ました。
今日も暑かったですね〜(^-^;
はなまるWORKの担当の方は、スーツで、とても暑そうでした(>_<)
今回撮影したのは、来月(毎月22日発行)
に載るそうです(^0^)/

2007/06/20(水) 新台発表会
今日は、水道橋にて、ルパン三世の新台発表会のお仕事です(^0^)/
私は抽選会コーナー担当なのだわ〜!
みんなカチューシャしてるんだけど、私の見えないね〜(^-^;

2007/06/19(火) オーディション
今日は、亜矢ちゃんと渋谷にてオーディションがあったんだけど、ちょうど渋谷いた頃に、温泉の爆発事件があったみたい…(^-^;

知らなかったわw(゜o゜)w
恐いですね(>_<)

オーディションが終わった後は、そのまま亜矢ちゃんとパーコンのお仕事でした!

写真は、先日のディズニーシーでのメリーゴーランド♪

2007/06/18(月) 撮影
撮影で、大学のテニスサークル生の役をして来ました〜。
また、外の撮影だったので、日焼けが心配…(-.-;)
紫外線対策しっかりしないとだわ〜(>_<)

2007/06/16(土) パチンコイベント 新宿
梅雨に入ったと言う割には、暑いですね〜(-.-;)

さて、本日は新宿にてイベント。
GLAYファンのけいちゃんがいたので、GLAYの話で大盛上がりo(^-^)o
22日にWOWOWでGLAYのライブが入るらしいけど、WOWOWないから見れないよ〜(:_;)

2007/06/15(金) 整体
朝、起きた瞬間、身体がだるく、今日仕事入れてなくてよかった〜!と本気で思いました(^-^;

そして、いつもの整体へ亜矢ちゃんと行ったよ!
http://www.pococe.com/salon/toyo.html
お蔭様でとても楽になりましたわ(^0^)/

その後、ランチへ。
今回は、「ピエトロパスタ」(自由が丘2−9−15ユレカビルB1)と言う所へ行って来ました。
ピエトロは、ドレッシングで有名だよね?!

ランチは、パスタとサラダとドリンクで980円だったよ!
デザートも食べたけど、美味しかったわ〜(^0^)/

2007/06/14(木) 梅雨??
もう梅雨に入ったとか、入るとか??
梅雨の時期は、1番洗濯物に困りますよね?(>_<)
私は太陽に干して、ホカホカなのが好きだから、布団もしばらく干せなくなるのが不満〜!
でも雨が降らないと水不足になるし、複雑な心境ですね(^-^;

さて、寝不足が続いてますが、何とか無事起きて、お仕事行って来まーす(^0^)/

写真はこの前、ディズニーシーに行った時のだよ♪

2007/06/13(水) 撮影
今日は、朋ちゃん、亜矢ちゃん、けいちゃんと一緒にお仕事でしたが、長丁場で、外の炎天下の中でも撮影があったので、めちゃめちゃ疲れましたわ(:_;)
日焼けも心配だったし(-.-;)
あまりにも疲れて、明日起きれるか不安…(>_<)
頑張らないとだわ(^-^;

2007/06/12(火) 着物練習モデル 山梨
暑い1日でしたね。
梅雨はいつ位から入るんだろう?(^-^;

さて、先週の着物の学術会は、無事、終わりましたが、(沖縄の先生から合格したと連絡があったわ〜!よかった♪)
今度は、7月の山梨の着物技術大会に向けて、着物モデルを頑張っていかないとです…。

着物のヘアーで、どんなのをやるか、先生が考えてて、こんな可愛いスタイルにしてたよ〜!
写真でははっきり見えないかもしれませんが、洋風にも合うような可愛いヘアスタイルなのよ♪♪

2007/06/11(月) アンケート会場 受付
昨日のディズニーシーでの遊び疲れで、朝から身体がだるく、栄養ドリンク飲んでお仕事頑張りました(^-^;
途中、眠気が来てやばかったよ(-.-;)

明日は着物仕事なので、早く寝ないとだわ〜(>_<)

2007/06/10(日) ボウリング&ディズニーシー
昨日、仕事が終わった後、友達とボウリングへ行って来ました!
今回は3ゲームやって、93、154、111と差が大きい成績で終わったよ。
154って今までやった中で1番良いかも…!
最近、よくボウリングしてるから、少しは上達して来たかなぁ??

そして、今日は仲直しの亜矢ちゃん、朋ちゃん(LINKしてます)、けいちゃんとディズニーシーへ行ったよ(^0^)/
何回かお仕事でお世話になってる方が、会社のレクレーションでディズニーシーに行かれるとの事で、私達も呼んでいただき、パスポートをご用意していただいたのです。
有難いわー。

お天気が最初、雨でガッカリだったけど、14時過ぎあたりから、雨があがったので、めいいっぱい遊んで来ました。
新しく出来た「タワー・オブ・テラー」にも乗って来ましたよ。

お昼過ぎに行ったとき、ファストパスがなくなってしまっていて、80分待ちだったので、後回しにして他の乗り物乗ったんだけど、夜19時位に行ったら、20分待ちだったので、そんなに待たずに乗れました。
みんな、これが一番面白かったと言ってたわ。

とても楽しい1日でした!

2007/06/09(土) タイヤイベント ふじみ野
ふじみ野のドライバースタンドと言う所に、タイヤイベントのお仕事で来ています!
ゲーム大会等やってますよんo(^-^)o

2007/06/08(金) セミナー受付
セミナーの受付のお仕事で、品川に行って来ました。
会場によって、支給されるポロシャツの色が違っていて、私は赤だったよ!他にはエメラルド、紺色、黄緑等があったかな?!

受付は13時からだったのだけど、朝、集合が早かったので、眠いですわ〜(>_<)
結構、受付も混んだしね。
んで、めちゃ忙しかったから、たまに言葉使いがちょっと変だったらしく、
お客さんにパスを渡す時、
○→「首からお下げになって、お入り下さいませ」
ってな感じで言うのを、

「首からお下げして、お入りくださいませ」
って言ってたみたい。
敬語が間違ってましたね。
言葉って難しいわ。忙しい時って、余計、テンパって何言ってるか、わかんなくなるしね(>=<)

2007/06/07(木) エステ
着物3連続で、身体がどっと疲れていて、頭はボーとするし、顔&足がむくんで肩が痛い…(ノ_・。)
どうにかして癒されたーい!って事で、以前、ポコチェの撮影で行った
サロン・ド・オリエンタルヒーリングhttp://www.orientalhealing.jp/salon/へ行って来ました。

自分へのご褒美にと、今回は、「フェイシャル&背中トリートメント90分」をやってもらったよo(^-^)o
15時に予約して、前の人で少し推してて、15時〜ではなかったけど、終わって時計見たら、18時過ぎ(*_*)
めちゃめちゃ丁寧w(゜o゜)w
途中、外から17時の合図の音楽??みたいなのが聞こえて来て、まさか…??とは思ったけど、こんなゆっくり時間かけてくれてたなんてw(゜o゜)w
ほんとこれで5000円とはすご過ぎ!!うるさい勧誘もないから、ほんとリラックス出来、美味しいジャスミンティーやざくろジュースもご馳走になって来ました。

さあ、明日からもお仕事頑張りまーす♪

2007/06/06(水) 着物学術会 本番
いよいよ、今日が試験日。
着付け師の方は、今まで練習した成果を発揮する日であり、モデルも今日は絶対倒れていられません。
2人3脚のように、頑張らねば!

試験は、午前の部と午後の部に分かれていて、私達は午後の方でした。午後は、21人いた様子。

まず、メイクとかつらまでを仕上げたら、一旦中断し、着付け師は外へ出て、試験官によるチェック&点数付け。

その後、着付け&帯で、また試験官によるチェックです。試験官は6人位いた感じですが、回って来て、ジロジロ見られながらも、心の中では(良い点数付けてね〜!)と叫んでました。(笑)
とりあえず、時間内に終わったので、私も沖縄の着付け師さんもホッとしましたo(^-^)o
結果は1週間位後に分かるそうですが、合格してると良いな!!

2007/06/05(火) 着物練習モデル 新宿
本日も、明日の本番に備えて、着物練習モデル。暑くて、汗が流れていくのがわかるよ…(^-^;

とりあえず今日、明日頑張ります!

2007/06/04(月) 着物練習モデル 新宿
明後日、着物学術会の試験を控えている為、今日明日と練習モデルです。
今日は暑くて、サウナみたいな感じだったわ〜(-.-;)

担当の着付け師の方は、沖縄からいらしてるんだけど、いつもお土産を買って来てくれて、またこんなに頂いてしまいました(*_*)

明後日の本番、上手くいくといいなぁ〜。

2007/06/03(日) ハンバーグ&ステーキのお店
この前、友達の亜矢ちゃんと一緒に行ったお店をご紹介します♪

「Viento」ビエント
http://www.grilldeviento.com
こちらは自由ヶ丘駅から、徒歩3分位。
ハンバーグ&ステーキのお店で、いろんな種類がありましたが、私はポン酢、亜矢ちゃんはイタリアンを食べて来ました。
ランチタイムが何と17時までと時間が長いのが魅力的かな。
営業時間は11時〜22時30分までだそう。

実は、その日、私が亜矢ちゃんにストローやフォークを、置いてる籠から取って、渡そうとした時、飲み物にぶつかってこぼしてしまったの(-.-;)
でも店員さん、綺麗に片付けてくれて、飲み物も取り替えてくれた(:_;)
感じの良い店員さんがいる所って、お料理が余計美味しく感じる気がします…。

2007/06/02(土) 撮影
ドラマ「トラベルライター」の撮影で、小伝馬町に行って来ました。
外は天気がよくて暑かったから、中での撮影で助かったわ〜。日焼けNGだしね!
んで、私は受付嬢役で、このような制服を来たよ〜!

2007/06/01(金) 整体
友達の亜矢ちゃんと整体へ。
http://www.pococe.com/salon/toyo.html
整体では、こうゆうのに着替えてやってもらうんだよ。
今日もすっきりしました〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.