夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/08(金) セミナー受付
セミナーの受付のお仕事で、品川に行って来ました。
会場によって、支給されるポロシャツの色が違っていて、私は赤だったよ!他にはエメラルド、紺色、黄緑等があったかな?!

受付は13時からだったのだけど、朝、集合が早かったので、眠いですわ〜(>_<)
結構、受付も混んだしね。
んで、めちゃ忙しかったから、たまに言葉使いがちょっと変だったらしく、
お客さんにパスを渡す時、
○→「首からお下げになって、お入り下さいませ」
ってな感じで言うのを、

「首からお下げして、お入りくださいませ」
って言ってたみたい。
敬語が間違ってましたね。
言葉って難しいわ。忙しい時って、余計、テンパって何言ってるか、わかんなくなるしね(>=<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.