夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/07/31(火) パチコミTV&GLAY DAY
今日、朝起きた瞬間、もの凄く喉が痛く、薬飲んで、出掛ける直前まで寝てたよ(-.-;)

そんな時に限って、生放送のお仕事f^_^;
しかも風邪薬って、飲んだ後、ボーとするし、だるくなるよね?!
そんなこんなで、ドキドキしながら出番を待ちました。生放送って、笑っていいともに出た以来かな…?
それとも椿の女王で出たズームイン&おもいっきり以来??

さてさて、フリートークでは、3人のタレントさんと楽しくお話させて頂きましたが、パチンコやスロットは、仕事でしかやった事ないのに、普段やりますかと聞かれて、友達について行って…と思わず言ってしまいました(-.-;)
でも、後にスロットの話題でパチンコの台を言ってしまったり、何かとボロが出ていた模様…(^-^;

ゲームでは見事に負けてしまい、バツゲームを…(>_<)
ボロボロです〜(-.-;)

そうそう、衣装、可愛いですよね♪
またこれ着て、イベントに出れたらいいな(^_^)

※写真は、SAYAさんと。

あっ、今日はちなみにGLAYの日です♪

2007/07/30(月) 明日のお知らせ
明日、
「あっと驚く放送局 パチコミチャンネル」
に出演予定です。
時間は19時からなので、良かったら見て下さいねー♪

2007/07/29(日) ポコチェ8月号
ポコチェ8月号が発行中です。
私は、
<17ページ>
ジャングルエステティックサロン
(こちらは、現在発売中のクラッシィ242ページにも載っています)

<19ページ>
オリエンタルヒーリング
http://www.pococe.com/tokusyu/oriental.html

<20ページ>
東洋中国気功整体院
http://www.pococe.com/tokusyu/toyo.html

に出ています。
見てみてねー♪

さて、今日は投票日ですね。
私は朝に行って来ましたよ〜!
みなさんはお済みですか?それともこれからかしら〜?

2007/07/28(土) ダンロップイベント 松戸
オートバックス松戸にて、イベントのお仕事をしています〜。
暑くて、ヒイヒイ言いながら頑張ってますわf^_^;
寝不足と疲れと暑さでいっぱいいっぱいです(>_<)

2007/07/27(金) 下水道展 最終日
昨日、展示会の後、撮影に行ったんだけど、行く時の電車で寝てて、乗り過ごしてしまい、慌てて戻ったよ(^-^;
んで、撮影もテンションが上がらず、カメラマンに、もっと笑って!とか言われたわ(-.-;)
疲れてて、スタジオに来るだけでも精一杯だったので(>_<)なかなかテンションは上がらず…でしたf^_^;

さて、最終日の今日は、開催時間が1時間早い16時までです(~o~) 1時間早いって嬉しいわ〜(^_^)

そうそう、GLAY占いって言うの見つけたよー。
是非占ってみてね♪♪
http://u-maker.com/179080.html

2007/07/26(木) 下水道展 3日目
3日目も、頑張ってまーす!
写真は、一緒のブースの鈴木千秋ちゃんです。
疲れが出て来たので、早く帰って寝たい所なのですが、終わってから撮影に行かないといけなくて…(-.-;)
仕事の後の撮影って、顔が疲れてて嫌だなぁ(>_<)

2007/07/25(水) 下水道展 2日目
私が入ってる、三菱樹脂ブースは、写真を見てもわかる様に、お祭りのイメージなんだよ〜!
今日は引っ切りなしにお客さんが来て、慌ただしかったわ(*_*)

ブースに、「ジューシー祭」って書いてるんだけど、何でジューシーなの?って子供に聞かれて、「三菱樹脂の「樹脂」だよ!」って言ったら、つまらなそうな顔してたわ(^-^;
もっと面白い答えを期待したのかしらf^_^; 実は、私も何で、ジューシーか知らなくて、朝、香佳ちゃんに聞いてわかりました(-.-;)
聞いてて良かったわ(^-^;

2007/07/24(火) 下水道展 1日目
今日から4日間、展示会のお仕事です!
コスチュームは浴衣だよ〜!!
約2ヶ月ぶりの展示会ですわ(^_^)
終わって帰りに、東4辺りが、ものすごく賑わってたので、何かと思ったら、映画の試写会がある様でした。誰かゲスト来たのかな〜?
では、4日間、宮瀬 香佳ちゃんと一緒に頑張りまーす!

※香佳ちゃんと(写真)

2007/07/23(月) 納涼船 さるびあ丸
先日、椿の女王のお仕事をした時、納涼船のチケットを1枚頂いてたので、本日行って来ました。
お天気は、あまり良くなかったんだけど、そのチケットが、今月いっぱいの平日のみしか使えなかったので、今日逃すと行けないと思い、妹を誘って行ったの。

先日は仕事で乗ったので、夜景を見れなかったんだけど、今日は堪能して来ましたよ〜♪
後、東海汽船の方お勧めの、浴衣ダンサーズも見て来ました。
飲み放題だったけど、うめサワー1杯飲んだだけで、結構フラフラになってしまい(^-^; 後はずっとソフトドリンクでしたo(^-^)o

「楽しかったです!」(妹)

2007/07/22(日) 納涼船&ヘッドスパ
昨日の納涼船、今年入って1番お客様が多かった様で、1600人位いらしてたそうですよ〜(*_*)

9月24日まで毎日運航との事で、金額は飲み放題、乗船料、消費税込みで2500円だそうです(^O^)

是非、遊びに行ってみてねー。

さて、今日は、ヘッドスパと言うのを初めてやって来たよ!
みなさんは、やった事ありますか?
美容院によっていろいろかもしれませんが、私がやったのは、まず最初に、頭皮の汚れを取るのを塗って、その後、シャワーキャップみたいなのを付けて、その中にスチームを10分程。(この時は、雑誌見ながら、ドリンクをサービスしてもらえました)
そして、頭をマッサージ→シャンプー&リンス。
その後、ムースみたいなのが、冷たい氷になるのを付けながら、マッサージ。
かなりすっきりしたよ!
お値段は2500円。
安いと思うんだけど、どうだろう??
ヘッドスパ、初めてで、相場がわからないけど、私は満足でした。その後、前髪カットもしてもらいました。
前髪カットは500円。
安いよね。
最近は1000円の所が多いかも…??

2007/07/21(土) 椿の女王 竹芝
東京湾納涼船にて、椿の女王のお仕事をして来ました(^0^)/
納涼船は満員で、沢山の方が東京湾の夜景を楽しんでた様でした。

私達はと言うと、大島のPRと抽選会をさせて頂きましたo(^-^)o
他には、スーパーあんこによるダンスがありましたよ♪♪

梅雨が明けたら、是非、大島に海水浴やダイビングに行かれてはいかがですか(^O^)
竹芝桟橋から船でわずか1時間45分で行けますよ〜!!

2007/07/20(金) 整体
今日は癒し日♪♪
亜矢ちゃんとランチ&整体
http://www.pococe.com/salon/toyo.htmlに行って来ました。

ランチは、
カプラチッチョ(目黒区自由が丘1−8−18ノービルビル2F)
と言う所へ行きました。
私は、ねぎ&玉ねぎが嫌いなのですが、食べたいパスタがベーコンと玉ねぎが入っていて、玉ねぎ抜きでお願いしたらちゃんと抜いてくれました。
時々、頼んでも、駄目な所があるんだよね(>=<)

そして、整体へ。
気持ちが良くて、癒されましたー。

整体の後、近くのお店でセールをやってて、ワンピがなんと1000円。
ただ、自分のサイズと違うので、迷いましたが、試着してみたら、以外に紐で絞ると平気そうなので、ゲット!!!
1000円って、なかなかないので、お買い得でした。

2007/07/18(水) 募金
テレビ朝日で、新潟の地震のドラえもん((ミ゜o゜ミ))募金を行っている様です。
番号は0990−513−006だそうで、早速、私もしてみました。(105円+通話料だそう)
電話には、ドラえもんも出て来ましたよ!

今、出来る事はこれ位しかないけど、少しでもお役に立てればと思います。

2007/07/17(火) 撮影
撮影(ホタルノヒカリ)のお仕事で、新宿と神楽坂に行って来ました。
外での撮影もあったんだけど、夏の格好しないといけなく、よりによって今日は肌寒いー(>_<)

写真は、亜矢ちゃんです。朝6時15分集合だったので、眠いと言いながら何とか頑張りましたわ(^-^;

そういえば、地震、震度6強とはすごいですね(*_*)
柏崎マリンガールズのお仕事で、先日柏崎の方々とご一緒したばかりなので、心配で連絡してみましたら、水とガスが停まってるらしいです(>_<)
1日も早く元の生活に戻れる様、お祈りしてますm(__)m

2007/07/15(日) パチンコイベント 愛知 2日目
2日目イベント終わりました(^0^)/
台風で帰れるか心配だったけど、無事帰れて良かったわ〜♪
皆さんは、台風、大丈夫でしたか〜?

さて今日は、昨日と衣装が違い、チアガール風だったよ〜!

2007/07/14(土) パチンコイベント 愛知
今日明日とイベントで、愛知に来ています。
仕事の場所は名古屋市…かと思ってたら、微妙に違い、西尾市と言う所らしい(^-^;

今日はずっと雨…。
明日は台風が来るやらで、無事帰れるか不安です…(-_-)
隣は、今回一緒のれいちゃんです。

2007/07/13(金) お料理
今日、テレビでやってたお料理を早速、夕飯に作ったんだけど、簡単で美味しかったよo(^-^)o

用意するのはこちら。

★(酒 大さじ1、しょうゆ 大さじ1と2分の1、ウスターソース 大さじ1、片栗粉 小さじ1、水 大さじ6)→混ぜる

にんにく 4片、キャベツ四分の1、豚肉200g、厚油揚 1枚

*フライパンを熱し、ゴマ油を入れる。
*にんにくを入れる
*豚肉、厚油揚を入れる
*キャベツを入れて、しばらくしたら、混ぜた★を入れて
出来あがりー♪

簡単で、材料もそんなにいらないでしょ??
お試しあれー。

2007/07/12(木) ヘアーモデル
ヘアーモデルに行く前に、セールに行って来たよ(^0^)/
でも…散々、歩き回ったのに、気に入ったのが見つからず、結局何も買わなかったわ(^-^;
そしてヘアーモデルへ…。
駅から10分と書いてましたが…。
見事に迷って、汗だくで美容院に着きましたわf^_^;
梅雨で髪の毛がすごい状態でしたが、サラサラにしてもらえましたo(^-^)o
くせ毛は大変ですわ(>_<)

写真は、この前の大会の。
1本の帯でこんなのが出来るって、すごいよね!!

2007/07/11(水) 撮影
撮影のお仕事で、牛込神楽坂と代官山に行って来ました。
牛込神楽坂では、犬を引いて散歩してる所を撮ったよ。言う事聞く良い子なワンちゃんでよかった…!!

次に、代官山に移動したら、公園で、犬の散歩している人がいて、その犬がめちゃかわいかったので、一緒に撮らせてもらったのですが…
前向いてないよねf^_^;
でも、ぬいぐるみみたいでかわいかったよ〜

2007/07/10(火) 整体
着物のお仕事で、身体が疲れてたので、友達の大和田 奈保さんと整体http://www.pococe.com/salon/toyo.htmlに行って来ました。
やはり、肩凝り&足がむくんでいた様でしたf^_^;
でも、整体の後は、身体がポカポカして、血のめぐりがよくなった感じー!!

その後、お茶してご飯を食べに行きました。OPENしたばかりで、綺麗なお店でしたわ〜♪

そういえば、今日、GLAYの会報が届いたわ。
早速、チケット予約したけど、当たるといいなぁ・・・・。

2007/07/09(月) 全日本美容技術選手権大会 山梨
いよいよ今日、着物技術選手権大会。
朝、相田あやちゃん(Linkしてます)から、頑張ってね〜と連絡があり、嬉しいな…と思っていたら、大会が始まって観客席を見たら、何と!あやちゃんが(゜o゜)!!
応援に駆け付けてくれたそうで、かなり励みになりましたわ〜(^0^)/

結果は、銀賞でしたo(^-^)o
優勝は逃して残念でしたが、選手の方はとてもよく頑張ってたと思います♪♪

あやちゃんと記念にパチリ♪

2007/07/08(日) 着物練習モデル 山梨
昨日、仕事が終わった後、そのまま山梨へ…。
電車の中では爆睡だったわ(-_-)
ホテルまでタクシーで行こうか迷ったけど、山梨の町並みを見たかったので、歩いてホテルに。

大河ドラマで、山梨が舞台になってるらしく、町はその宣伝でいっぱいでした。
んで、ホテルに行く途中、学生さんらしき男の子達に、カラオケ行かない〜?と声かけられたw(゜o゜)w
電車で寝て来たから、髪の毛ぼさぼさ…、リクルートスーツにガラガラの旅行バック引いてる人に、何でカラオケ??
妹にその事話したら、「相当〜、酔ってたんじゃない〜?」と言われたよ〜(爆)

そして、今日は着物練習ラストスパート!!
留め袖部門に出る学生さん達に混ざり、朝から夕方まで練習でした。
今、終わってホテルに着いて、一息ついてる所です。
身体の調子は悪くないけど、あちこち痛いかも…(~_~)

さて、明日いよいよ大会本番となりますが、最後まで着物モデル頑張ります(^^)

2007/07/07(土) ベネッセ 受付
お仕事で、池袋サンシャイン文化会館に行って来ました。
昨日アセロラの仕事で一緒だった、朋ちゃんもいたよo(^-^)o
後、亜矢ちゃんも一緒でした(^0^)/
帰り際に、池袋サンシャインのSALEを少し見たけど、もの凄く混んでいて疲れてしまい、結局、何も買わず、亜矢ちゃんとお茶するだけで終わったわ(^-^; 今日は、これから明日の着物練習モデルの為、山梨入り。
明後日は、いよいよ大会本番です(~_~)
そういえば、今日は七夕だね〜♪
短冊に、着物の大会、良い成績で終わる様、書いてくれば良かったわ〜(>_<)

2007/07/06(金) アセロラキャンペーン in 東京タワー
ニチレイから新発売の
「アセロラ早摘みC」のキャンペーンで、東京タワーに来ています!
右から、名波朋ちゃん(Linkしてます)、私、妹の佳織、智代ちゃんです(^0^)/

2007/07/05(木) 床屋さん
今日も暑くて、ぐったりの私です(~_~)
着物の大会の本番が近付いて来たので、床屋さんに行って、お顔剃りに行きました。
着物の仕事で、本番が近付くといつも行ってるの。
首とか自分で剃れないし、眉もやってもらった方が奇麗に整えてくれるしね!
しかし暑いですね〜(>_<)
かといって、電車乗ると冷房が寒かったり、夜寒かったりするので、何を着たら良いのかわからないですわf^_^;

2007/07/04(水) ポコチェ 撮影
撮影で、麻布十番の
オリエンタル・ヒーリング
http://www.living-life.net/orientalh/に行って来ました。
こちらは、以前にも撮影で行って気に入り、プライベートでも行ってる所。

今回も実際にパックしてる所など撮影したよ。
最近は、高校生も来るんだとか・・・。
確かにこちらは高校生でも安心して来れますね。
ローンとか組まされたりしないし・・。
お勧めのサロンです。

今日撮影したのは、7月25日発行のポコチェに載りますので、見てくださいねー!

2007/07/03(火) 着物練習モデル 山梨
山梨県着物技術大会まで残す所、約1週間となりました。
本日も、練習モデルの為、山梨へ…。
練習は、だいたい10時からなんだけど、起きるのは5時30分。
なぜなら(?_?)、行くのに3時間位かかるんですよ〜(~_~)

んで、練習は、10時から16時位までで、約6時間。
考えたら、交通時間も往復で、6時間かかってる事に、今頃気付いた私でした〜f^_^;

2007/07/02(月) フィッティングモデル
フィッティングモデル撮影で、新宿のスタジオに行って来ました。
スポーツ洋品のグローブとヘアーバンドの撮影だったのですが、ヘアーバンドの方は、いつもしている撮影みたいな感じで、簡単だったんだけど、グローブの方が手タレみたいに指先に神経を使わないといけないので、ちょっと大変だったかな(~_~)

写真は、今日のスタジオの控室&メイク室。
控室でも撮影出来そうな、いい感じの所だったよ〜!

2007/07/01(日) ミス柏崎 2日目
昨日に引き続き、航空公園にて、柏崎のPRイベントでした(^0^)/
今日は昨日より増して、沢山のお客様が遊びに来てくれて、ゲームやクイズ大会に参加してくれましたよo(^-^)o

写真は、ミス柏崎改め、「柏崎マリンガールズ」の4人です。
もう一人の方は、新潟のFMピッカラ(76.3MHz)でパーソナリティを勤めている、高橋さん。
ブログも書いてるそうで、「ひろりんぶろぐ」で検索すると、出て来るそうなので、見にいってみて下さいね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.