夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/08/31(金) ブラボー隊
沢山のマスコミ関係者を招いて、
「冠二郎さん40周年記念パーティー」が、ホテルニューオータニにて行われました。
私たちブラボー隊も久々の出動です♪

パーティーでは、冠さんが現在発売中の
「花も実もある人生航路」と新曲を披露されていて、藤 あやこさんもお祝いに駈け付けていました(なんと、新曲の作詞をされたとか…。)

関係者の方が御帰りになられた後、打ち上げがあり、私たちもお客様と同じお料理をいただきました。
(一人5万円もするそう!!!)
めちゃめちゃ美味しかったです。

*写真

左上 更衣室でブラボー隊の衣装に着替えた所。
右上 控え室で、ブラボー隊出番待ち
左下 打ち上げでシェフが調理されてる所
右下 打ち上げでの写真

2007/08/30(木) パチンコイベント 笹塚
笹塚にて、プラハガールのお仕事でした!

2007/08/29(水) 撮影
今日の撮影は、これといったネタがなかったので、一昨日のショーでの写真を載せておきますね(^O^)

2007/08/28(火) ヨガ
友達の亜矢ちゃんと、ガールズトレンディー(以前は、さんぷるるんと言う名前でした)と言うサイトで、ヨガ無料体験チケットをゲットし、早速、体験に行って来たよ〜。
http://www.mellowbeaute.com
私は身体が硬い方なので、途中、きついのもあったけど、いっぱい汗かいて、終わった後は適度な脱力感が…。そして、昨日のショーで足とか、むくみまくりだったけど、終わってからはポカポカしてむくみも和らいだ感じがしました!

その後シャワーを浴び、亜矢ちゃんとランチ。 友達の奈保さん家に押しかけよっか!って話になり、奈保さんと連絡取れて、来ても良いとの事だったので、2人でアイス買ってお邪魔してきましたわ(~_~)
しばらくお喋りした後、2人と別れ、夜は、ブラボー隊メンバー(朋ちゃん・けいちゃん・みなちゃん)で、ご飯を食べに行きました!

31日は、久々にブラボー隊のお仕事があるので楽しみです\^o^/

2007/08/27(月) トップマスターズラインショー(島根県)本番
今回のショーでの着物は、赤いお着物\^o^/
テーマは、「結び」と「うさぎ」2つあり、私が出たのは、結びの方だったよ!
結びは、出雲大社の縁結び、うさぎは、因幡の白うさぎを意味してるそう。

昨日、リハーサルした時、観客席がかなりいっぱいあり、こんなにお客さんが来るの??って思ったけど(笑)
満席だったそうで、びっくりw(゜o゜)w しました。

2007/08/26(日) トップマスターズラインショー(島根県) リハーサル
明日のショーの為、島根県に来ています。
今日はリハーサルで、遅くに終わり(>_<)夜ご飯はコンビニです…。
ホテルに大好きな温泉があったので、入って少しだけゆったりして来ました。
ホテルからは、湖が見えて景色が良く、癒されます…。

明日は朝早いですが、精一杯、頑張ります〜!

2007/08/25(土) デストロイヤー?? &ポコチェ9月号
昨日、ポコチェでモデルをしてからお世話になっている

オリエンタルヒーリング
http://www.living-life.net/orientalh/
と言うエステに行って来たんだけど、麻布十番で
お祭りをやっていて、エステが終わってから少しブラブラしてみた。
そしたら、デストロイヤー??とかって言うプロレスラー??らしき方が来ていて、Tシャツを買った方にサインを書いてるようでした。私は、プロレス詳しくないので、どなたか?よくわからなかったのですが、みんな写真撮ってたので、つられて撮って来ましたわ。

そして、ポコチェ9月号が発行中です。
私は、
・イマジンラグジュアリー

・東洋気功中国整体院
http://www.pococe.com/salon/toyo.html

・オリンピッククラブ
に載ってます。

2007/08/24(金) 柏崎復興キャンペーン
今週の25・26日に、横浜イトーヨーカドーららぽーとにて、柏崎復興キャンペーンがあるそうです。
海産物や銘菓等、販売してるそうなのでお近くの方は是非行ってみてね(^O^)

2007/08/23(木) 写真分割
携帯に、写真分割機能が付いてるって事が昨日わかり、(今更…(^-^;)今日も4枚合わせてみました…。
こんな面白い機能が付いてたなんて(>_<)

2007/08/22(水) 着物練習モデル
三鷹にて、着物練習モデルでした。
1日中、着物で立っていたので、足がパンパン(>_<)
むくみまくりだよ(^-^;

そこの先生の家は、6匹猫を飼っているのですが、更に昨日、子猫を拾って来たそうで、計7匹にw(゜o゜)w

子猫はまだ1日しか経ってないのに、すっかりなついて、前からいるかの様だったわ(笑)(゜▽゜)

2007/08/21(火) オーディション
今日はオーディションが2本…(^-^;
夏のオーディションって、行くまでに汗でお化粧が取れちゃう(笑)から嫌だなぁ(>_<)
不安ですが、行って来ま〜す!

2007/08/20(月) 暑い〜(>_<)
まだまだ暑い日が続きそうですね( ̄▽ ̄;)
来週は、島根に着物ショーのお仕事で行くのですが、島根はどんな所なんだろう?
行った事なく、初めてなので楽しみです(^O^)

2007/08/19(日) ブライダルフェア 2日目
今日もブライダルのお仕事で、模擬挙式と模擬披露宴をして来ました。
着物はオーガンジーで、軽くて楽でした(^O^)

24時間テレビ終了しましたね。
写真で作った欽ちゃんの絵がすごいなぁと思いましたわ〜!

マラソンは、あとちょっとだったのに、時間内に完走出来ず残念でしたが、最後まで頑張ってましたね〜!
偉いなぁと思いましたm(__)m

2007/08/18(土) ブライダルフェア 1日目
ブライダルモデルのお仕事をして来ました。
8ヶ月ぶり位の久々な感じで、順番を聞いたり、思い出しながら行動しないとやばかったわ(-.-;)

チャペルは外なので、昨日みたいに暑くなくて良かったです(^O^)

2007/08/16(木) マジで〜(>_<)
歌手&俳優である岡田 浩暉さんのお茶会と言うのに以前行ったのですが、その時、岡田さんを交えた記念写真を撮っていて、後日送られて来る予定だったの。
そして今日、何やらそこから郵便物が届いたので、きっと写真だ〜!
と((o(^-^)o))ワクワクしながら、封を開けたら…。
写真が…ない?
代わりに岡田さんの写真入りの葉書が入っていて、文を見てみると…。

なんと、私が参加した東京の昼の部だけ、不測の事態で消えてしまったとの事。

えっ…?
もう呆然(-.-;)

ただでさえ、GLAYのチケット取れずに落ち込んでいる時に、さらに追い討ちをかける様な事件。

マジありえない(>_<) 嫌な事が続くなぁ…(:_;)

2007/08/13(月) チケットが…(:_;)
思わず、エーッ!と叫んでしまった。
というのは、GLAYのライブチケットを申込していて、今日が当選発表の日。
結果が来て、見てみたら…。
今回はご用意出来ませんでした。との事。
マジー!?
ショック(>_<)

3公演申し込んで、1公演もダメなの???
しかもファンクラブ入ってるのに〜(:_;)

楽しみの1つが失ってしまったよ(>_<)

いや、まだ諦めず、何か他で申し込み出来る事を願うのみだわ(>_<)

2007/08/12(日) 撮影
ドラマ「相棒」の撮影に行って来たよ♪
受付嬢役をして来ました。
1時間程、待ち時間があったんだけど、一人でボーとしてたら、スタッフの方がお菓子をくれて嬉しかったです。

待ちの時は、涼しかったのですが、撮影中はクーラー付けられないから、室内でも暑かったよ〜。
今日撮影したのは、10月中旬頃の第2話で放送らしいです。
約2ヵ月後ですね。その頃は、もうすっかり秋なのかなぁ。

2007/08/11(土) オーディション
オーディションで銀座に行ったのですが、帰りにドン、ドン…って音が…。
そういえば、今日は、東京湾花火大会ですね。銀座からも見えるかなと少し歩いてウロウロしてみたけど、見えずドンドンと聞こえて来る音のみf^_^;
諦めて電車に乗ったら、途中、2発だけ見れました。
綺麗だった〜。花火はいいね(^0^)/
皆さんはどこか見に行きましたか?
私はどこも…(>_<)です。

写真は、前に納涼船乗った時撮ったのなんだけど、今日納涼船乗ったら、花火が最高だろうね〜。

2007/08/10(金) パチンコイベント 足利
先週に引き続き、今週もアウルサウザー足利に来ています。
先週は、かき氷お配りしたり、抽選会等だったのですが、今週はこうだくみの台が入ったとの事で、殆どひたすらラッキーコール(*_*)
頑張りまーす(~o~)

2007/08/09(木) ヘアーモデル
ヘアーモデルでカラーをして来ました。
先月、縮毛をして頂いたお店で、とても丁寧だし、親切なのでここならお任せ出来ると思い、行ったの。

実は前に、違うお店でヘアーモデルで縮毛やった時、やけに同じ所ばかりヘアーアイロン当てて熱いなぁと思ってたら、案の定、後日、そこの髪の毛触ってみたら、縮れてて、短く切れた様になってたのよ(-.-;)
有り得ない(>_<) ってな事があったので、美容院には慎重になってる今日この頃。

今回お世話になった所は、お茶も出してくれるし、頭皮マッサージや今後のヘアーのアドバイスしてくれるしね(^0^)/
傷んでるので、トリートメントもして頂きました。

縮毛やってるので、すぐカラーやると傷むと思い、しばらく我慢してたので、頭がプリン状態でしたが、ようやく落ち着きました(~o~)

※明日のイベントは、先週と同じお店に午後からお邪魔します。

2007/08/08(水) 癒し
毎日暑いですね(~o~) 今日は、癒し日って事で、仲良しの大和田奈保さんと整体&ご飯に行きました(^0^)/

待ち合わせって、いつもなら改札で…にするんだけど、暑いから(-.-;)、
涼しい所で…と思い、整体の1Fがお洋服屋さんなのでそこで待ち合わせし、まずはメインの整体に。
私が、日ごろ運動してないのが解るらしく、何かした方が良いと先生に言われたけど、なかなかね(>_<)
みなさんは何か運動してますか〜?
今日は、片方の肩や足をやってもらった後、やってない方と比べてみたりしたけど、全然違い、びっくりw(゜o゜)w
やった方は、軽く感じるの。
本日もすっきりしましたわ〜♪

その後、夕飯は
モンスーン カフェ
http://www.monsoon-cafe.jp/
に行ってみました。
アジアン系な感じなので、癖があったりしないか不安でしたが、こちらはそんな心配はありませんでした。
17時前のランチやコースがお得かも!!
私達は時間的にコース(17時まで)だったのですが(14時までがランチかな??)、1500円で飲み物付きでしたよ。んで、6種類の内、3種類がお代わりOKでした。
お店はタイ風な感じで、夏にピッタリ、涼し気な感じ〜♪
+300円でデザートを付ける事が出来、私は、かぼちゃぜんざい(って名前だったかな?)頼んだら、めちゃ美味しかったよ(^0^)/

夏風邪の喉の痛みの方は、まだ完全じゃないので、今日も薬飲んで、早目に寝ます…。(パソコンが使えるといつも夜更かし気味だったけど、今、使えないからその分しばらく早く寝れそうだわ。笑)

2007/08/07(火) 夏風邪(>_<)
この前引いた夏風邪が、治ったかと思ったらまた、朝起きたら喉がめちゃ痛い(ノ_・。)
よりによって今日はオーディションが2本あるので、薬飲んで、喉飴食べたり、トローチ舐めたりしましたが、なかなか治らず…(>_<)
声出すのが辛い状態でオーディションに行きました(>_<)
みなさんも夏風邪にご注意を…(-.-;)

2007/08/06(月) 湘南
久しぶりに湘南に住んでる友達に会って来たよ〜♪

まず、午前中は、岩盤浴に行きました。
うつぶせ5分、仰向け10分を3回繰り返ししたんだけど、一人で行くより友達と行った方が、お互いに時間だよ〜!と教えられるので、良いですね!
前、友達が岩盤浴に一人で行った時、寝てしまって、具合が悪くなってしまったとか…(-.-;)
確かに一人だと、気をつけないと寝てしまうかもですね(>_<)

やっている時は、ものすごく汗をかいたよw(゜o゜)w
でも、終わった後はサラーとしていて、あんなに汗かいてたのに、不思議…って思ったわ!
そしてお昼のランチは、湘南っぽい素敵なお店に連れていってもらい、その後、エステに行き、私はフェイシャル、友達は頭皮・背中をやってもらっていました。

その次は、江の島に行き、お茶したよ♪♪
久々に会って、とても楽しかったです♪

ちなみに明日、江の島では、花火大会があるそう。
明日、私はと言うと…。
オーディションが2本。
憂鬱だ(>_<)

2007/08/05(日) ビアガーデン
何度かお仕事でお世話になった方の会社の集まりが、森のビアガーデンであり、私達(ともちゃん、亜矢ちゃん、妹)もご招待頂き、行って来たよ〜!
50人位集まってた中に私達も交ぜて頂きました(^_^)
飲み放題&食べ放題で2時間程、お腹いっぱい食べて来たよ〜(^_^)

2007/08/04(土) 撮影
撮影で羽田空港に行って来ました(~o~)
昨日、帰りが遅かったのですが、今日の朝、6時50分には羽田にいたよ(-.-;)
しかも、私は7時10分集合と聞いてたのに、他の子はみんな7時20分集合と言われてたらしく(?_?)
30分程、ボーとしてたわ(>_<)
朝の時間は貴重なのに〜(:_;)

撮影の方は、昼過ぎに終わり、その後アイスを食べて帰りました。
CAの格好をしたので、記念に写真撮りたかったけど、撮影NGで撮れなかったわ(>_<)

2007/08/03(金) パチンコイベント 足利市
足利市に来ていまーす。
遠かったわ〜(^-^;
ってか、乗って来た両毛線、夏休み期間だけ料金値上げらしいよ(-.-;)そんなのってあるんだ??f^_^;

さて、本日はアウルサウザー足利に来ています。
かき氷を無料でお配りしたり、ビンゴゲーム等しています(^_^)

2007/08/02(木) メイク練習モデル 新宿
今日は夕方からのお仕事で、それまで家でのんびりしていました。まだ喉が、本調子じゃないので、薬飲んでギリギリまでゆっくりしてましたわ。
しかもメイク練習モデルなので、メイクしていかなくて良いので楽チン♪
男の人っていつもこんな楽でいいなと思いましたわ〜!

場所は新宿だったのですが、早めに着いたのでお茶しに行ったら、何回か仕事で行ってるパチンコ屋さんの店員さんがw(゜o゜)w
いつもならそこで挨拶しに…って感じなのですが、何せすっぴんだったので恥ずかしくて、気付かれない様に(笑)お茶してましたわ(^-^;

そしてメイクモデル。
まず先生が顔の半分をやって、お手本を見せていました。
やはり、常に美を研究してる方なので、メイクが綺麗に仕上がっていて、真似たいと思いました。
それにメイクしてる時も、モデルの事を考えて丁寧にしている感じ。
例えば、目の周りは、普通は優しくメイクしないといけない場所なのに、強く叩いたりして痛い(ノ_・。)メイクさんとかいるの。
特に、私はコンタクトをしているので、目の周りは優しくやってもらわないと充血する可能性があるんですよね(-.-;)
でもそうゆう事を考えてやってくれるメイクさんて良いですよね!

2007/08/01(水) 撮影&着物モデル
8月ですねー。
さて、私はと言うと
まだ喉が痛いし、おまけに朝、胃も痛くて体調不良のまま、撮影に行って来たよ。

今回の撮影は、“整顔シャンプー”の体験モデル。
なんと!
頭蓋骨を矯正し、血液、リンパ液がスムーズに循環、頭皮に栄養が行き渡る等、魅力的な事だらけ。
ちょうど首あたりが凝ってて、血のめぐりが悪そうだし、体調悪かったから、癒されそう♪
ってな感じでワクワクしながら撮影に臨みました。

まず、好きなオイルを選んでマッサージ。
いい香りがほのかにして来て、それだけでも癒されそう。
ん??おっと、
続きは、8月25日発行のポコチェhttp://www.pococe.com/
でご確認下さいませ。

撮影が終わった後は、着物モデルの打ち合わせが16時からあったのですが、まだ時間があるので、一旦、家に帰ってお昼寝 ZZZ・・・・・。
マッサージされて気持ちよくて、心地よいお昼寝タイムでした。
首の凝りもとれてたしね。

そして、着物の打ち合わせ。
今月末にある島根での着物ショーの髪型や着物合わせ等してきました。
今回のテーマは、「古典」だそうで、かなり和風なイメージになるかも??
本番で体調悪くならないといいなぁ。
なんてったって、ただでさえ暑いのに、着物着ますからね(汗)

写真は、昨日の「パチコミTV」http://www.odoroku.tv/hobby/p-comi/index.html#live
を妹が見てて撮ったらしい。
パチスロやらないお姉ちゃんが、質問コーナーで、パチスロの話題になった時は、見ていてハラハラしたそう。
再放送あるようなので、見てない方は見てみてねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.