夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/27(日) ポコチェ2月号 発行中
寒いですね〜!
風が冷たくて、表に出るのがおっくうな毎日です。

お知らせですが、ポコチェ2月号
http://www.pococe.com
が発行中です。
私は、28ページ・32ページに出ています!
良かったら見て下さいね。

そうそう、今日、映画の撮影でお世話になった
古川原 香織さん
http://blogs.yahoo.co.jp/kaorin39pride/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=1
から、クッキーの誕生日プレゼントが贈られて来ました。
わざわざ送って下さるなんて・・・。

香織さん有難う御座います♪

2008/01/26(土) 練習モデル&ボーリング
セルライトの練習モデルで表参道に行って来ました。

掃除機?みたいな機械で、腕や脚、お腹を吸ってる様な感覚で、ちょっと痛かったf^_^;

でも終わった後は、体脂肪が16.1→15.5
になってたよ(ノ゜O゜)ノ

そして、また、オートサロンの掲載情報が寄せられたので、ご紹介します。

・日刊スポーツweb

・ギャルパラ(携帯版)
オートサロン写真館のイベントの所

に載ってるそうなので、良かったら見て下さいね。

2008/01/25(金) 暮らしの計量展 千葉
千葉の[暮らしのプラザ]にて、イベントのお仕事をしています

いろんな催し事があり、
・先着でトートバックプレゼント
・二胡演奏会
・焼き芋の試食
・計量感覚ゲーム
・悩年齢計

等、他にもいろいろやってますよ(^O^)
明日もやってますので、お近くの方は、是非、行ってみて下さいね!

2008/01/24(木) 癒し♪
月1度、癒し日を設けてるのですが、いつもの相方・亜矢ちゃんが具合が悪い為、妹と大江戸温泉に行って来ました!

温泉入ったり、ドクターフィッシュ、岩盤浴等して癒されました(^O^)
実は、肩がガチガチに凝ってたのですが(-.-;)
血のめぐりが良くなった感じです( ^^)Y☆Y(^^ )

さて、明日は千葉でお仕事して、渋谷でオーディション。
頑張りまーす!(^^)!

2008/01/23(水) お洋服
雪が降って、とても寒い1日でしたね。

私は、久々に友達の江美ちゃんに会いに行って来ました。
それで、お洋服をくれるとの事で、好きなのを選ばせてくれたんだけど、やはり、ピンク系中心になっちゃいました♪

その後、母が今月の28日誕生日の為、プレゼントを買いに行き、寒いので、さっさと帰りました。
喉が、また痛いので、注意しないとだわー(汗)

先日のオートサロンでの写真、また載ってるの見つけたよ。
他に見つけた方は、教えてね!

・東京オートサロン08 コンパニオン写真蔵
http://response.jp/issue/2008/0121/article104279_1.html

.毎日新聞
http://mainichi.jp/enta/car/graph/20080111_2/55.html

2008/01/22(火) フラッシュ 991号
去年、行われたGLAYのライブのホールツアーのチケットが、全然取れなかったのですが、今春にある追加ドームツアーのチケットが取れたの(^O^)
めちゃめちゃ嬉しい♪♪
これで仕事もいっそう頑張れます!

さて、今日発売の「フラッシュ」2/5
の58ページに先日のオートサロンでの写真が載ってるそう。
よかったら見てみて下さいね!(^^)!

後、こちらのサイトにも載っています。
・オートサロン2008コンパニオンギャラリー
http://autos.goo.ne.jp/tas2008/companion/gallery72.html

・Goo-net
http://blog.goo-net.com/tokyoautosalon2008/28

2008/01/21(月) 打ち上げ 京都2
さて、昨日の夜は、スッポン鍋(スッポン料理 大市)を食べたのですが、
肌を触ってみたら、肌ざわりがよくなってたよ。
後、理絵ちゃんの右手が、ザラザラしてて荒れてた所がすべすべになってたの(ノ゜O゜)ノ

スッポン効果、恐るべし!

そして、今日は、泉涌寺を見に行き、祇園に甘味を食べに行ったよ〜!
とても美味しかった(^O^)/
私、いつもあんみつの中に入ってる寒天が、食べてる内に飽きて、残しがちなんだけど、食べに行った所はとても美味しく、完食でしたわp(^^)q

2日間に渡る、打ち上げ&スッポンツアー、とても楽しかったです\^o^/

2008/01/20(日) 打ち上げ 京都1
オートサロンの打ち上げで、京都へ出発〜♪

なぜ?京都?

それは、以前、打ち合わせの時、理絵ちゃんが
スッポン鍋を食べたら、肌がみるみる内に綺麗になると言った一言からでした。
みんな、それはないだろう〜!?
と疑い、それなら京都に有名なスッポン料理屋さんがあるから、そこで打ち上げ兼ねて実験!
との事で、決まったのでした(^^)\(゜゜)

スッポン鍋は夜ご飯に予約との事で、お昼は
「平野屋」
へ、ぼたん鍋を食べに行きました。
鹿の肉をしゃぶしゃぶで食べ、その後のお肉は猪でした。
鹿の肉は、思ったより柔らかく、猪は見た目は脂身が多いけど、食べると全然そんな感じはしなく、さっぱりしたお味でした。

他に鯉のお刺身や鮒の料理等、普段食べない物が盛り沢山でした(*_*)

お腹いっぱいで、メインの夜のスッポン鍋が食べれるか心配…f^_^;

さて、実験結果はいかに??

2008/01/19(土) ライブ♪
寒い毎日ですね(>_<)
皆さんお変わりないですか?

今日私は、
岡田浩暉さんのライブを見に舞浜へ行って来ました。
海の近くだからか、都内より風が冷たく、寒い感じがしたよ〜(;´・`)

岡田さんのライブは、10月末に行って以来、約2ヶ月ぶりでしたが、
歌われてた歌が、なぜか(?_?)ほとんど前と同じでした(-.-;)

でも、とりあえず
「君だけを見ていた」を聞いて、癒されて来ましたわ〜(#^.^#)

2008/01/18(金) 椿の女王キャラバン 京急編2
4日続いた椿の女王のお仕事も、今日が最終日です。

本日は、
上大岡→金沢文庫→横須賀中央→久里浜に行って、椿の切り花をプレゼントして来ます!

寒いのが辛いけど、終わってからエステ
http://www.orientalhealing.jp/
予約してるので、疲れをとって癒されて来ますわ(^O)=3

2008/01/17(木) 椿の女王キャラバン 京急編1
キャンペーン3日目。
疲れが出始め、移動中は速攻、寝ちゃってる感じですが(>_<)
今日も頑張ります。

本日の予定は、
品川→川崎→横浜
(この中で、車内でのキャンペーンも有り)
です。

昨日は疲れ過ぎて、家帰ってご飯食べた後、テレビ見ながらいつの間にか寝てたわ(^-^;
夜中に目が覚めて、それからお風呂に入ったよ(∪o∪)。。。

寒いと身体が疲れやすい気がするよ(´〜`;)
肩凝るし〜(>_<)

甘い物を食べさせてもらって、何とか頑張ってます…(^^ゞ

2008/01/16(水) 椿の女王キャラバン 小田急編
今日のキャラバン隊は、小田急線沿いを回ります。

本厚木→相模大野→町田→新百合ヶ丘→新宿
の予定です。
お近く通った方は、是非、椿の切り花をお受け取り下さいね〜!

ちなみに、伊豆大島の椿まつりは、1月26日から3月24日まで開催されます。
椿いっぱいの島へ、是非行かれてみてはいかがですか〜?

2008/01/15(火) 椿の女王キャラバン 東急編
今日から4日間、椿の女王のお仕事です。今日は、主に東急線沿いに行きます!

(あざみ野→溝の口→武蔵小杉→八重洲)

椿の切り花をお配りしますので、通った方は是非もらってね♪

写真は、オートサロンでの3人です(^O^)

2008/01/14(月) 昨日の打ち上げ
昨日は、アミューザブースで一緒だった理絵ちゃん、良子ちゃん、私の3人で打ち上げしたよ!
ステーキハンバーグ(行徳駅前 石井)のお店に行ったんだけど、めちゃめちゃ美味しくて、一口一口食べる事に、「美味しい〜!」「生きててよかった!」等、みんなで感想を言いながら食べてたよ(笑)

そして今日は、疲れていたので、ほとんど寝ていた1日でした(^-^;

そうそう!!
早速、オートサロンでの写真、http://shiena.net/yuuka/jf.cgi
こちらに載せてくれてる方がいらっしゃるので、よかったら見て下さいね(^O^)/

2008/01/13(日) オートサロン最終日
昨日は雨で、あいにくのお天気でしたが、今日は何とか回復し、沢山の方の御来場で、会場は賑わっていました(^O^)

今回、お仕事させて頂いたアミューザブースhttp://www.limousine-ace.com/さんは、とても上品なイメージで、何だかいつもと違う感覚を楽しませて頂きました。
それに、展示会で、衣装がロングドレスというのは、なかなかないので、貴重な経験でしたし、とても楽しかったです
\^o^/

アミューザブースに足を運んで下さった皆さん♪♪
本当に有難うございましたm(__)m

2008/01/12(土) オートサロン2日目
本日もアミューザブース
http://www.limousine-pro.com/index2.html
にてお仕事でしたが、雨の中、沢山の方に来て頂き、有難うございますm(__)m

外はとても寒かったので、皆さん、風邪引かない様にして下さいね〜!

後、1日頑張ります(^O^) 明日いらっしゃる方、宜しくね♪

2008/01/11(金) オートサロン1日目&誕生日
さあ、いよいよ今日からオートサロンが始まりました(^O^)
私の入っている「アミューザ」と言うブースは、中央ホールです(^O^)

ストレッチリムジンを2車種、展示していますよ〜!!

そして、今日は、この私が(^-^;
誕生日と言う事で、メッセージやプレゼントを頂き、有難うございますm(__)m
とても嬉しかったです!
明日、明後日もアミューザブースで頑張るにょ〜!

2008/01/10(木) 椿の女王 キャラバン
今日は、キャラバンのお仕事で、横須賀と館山に行って来ます!
新聞社(神奈川新聞・房日新聞等)にも行くので、明日、新聞に載るそうです(^O^) 見た方は教えてね〜!

さて、今日は仕事が終わったら、明日からのイベントの為、ホテルに移動〜!

明日から3日間、オートサロンと言うイベントです。
私は「アミューザ」
http://www.carview.co.jp/news/2/64278/
というブースに出ますので、宜しくね!
今から、とても楽しみ(^O^)/

そうそう!
期間中、鈴木亜美さんやTRF等がいらっしゃるみたいですね。
私だったら、GLAYが来たら、かなりテンション上がるんだけどなぁ〜!
あっ……
駄目だ……。

仕事サボって見に行っちゃうわ( ̄▽ ̄;)

2008/01/05(土) 新年パーティー
今日は、今年初仕事で、パーティーコンパニオンのお仕事でした!

さすがに昨日まで寝正月してたら、体重が増えてたので、焦っております(^-^;

さて、仕事は約2時間だったのですが、私達の分まで、お料理を用意してくれてて、このようなのを頂きました(^O^)

2008/01/02(水) 明けましておめでとうございます
2008ですね。
お正月、みなさんどうお過しですか?

私は今日、妹と初詣でに行き、初売りに行って来ました。
初売りは、人・人・人であふれてましたわf^_^;
なかなか前に進めず、困っていたら(ノ゜O゜)ノ
前に、外見がとても怖そうな体格のいい人を発見!(^^)!
その人の後ろを歩いていたら…
自然に避けてもらえるので(笑)前に進めましたわ〜!

初売りは,私が毎年恒例で買ってる(4年目?)LIZ LISAの福袋を買いました。

そして、帰りに本屋さんに行き、マキアという雑誌を買ったよ。
何と450円するマスクシートが2個付いて、入浴液もおまけについてるの。
雑誌は580円するので、もとがとれてる感じでしょ?
マスクシートも普通に買うより断然お得。
お勧めだよ!
回し者ではございません (笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.