夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/29(金) スカパー再放送
東京オートサロン2008特集

追加の再放送があるそうです。

放送日は、3月2日(日曜日)のお昼12時から。
【エンタ371(スカパー)及びパンチクラブ(e2byスカパー)で同時放送】

スカパーをご覧になれる方は、是非見てみて下さいね。

2008/02/28(木) ポコチェ発行中!!
ポコチェ3月号が発行中です。
私は、23・24ページに出ているので、よかったら見て下さいね(^O^)

*お知らせ*
私がお仕事で関わった
FREEDOM7が、
「SPEED−DOWNの完成間近」等でDMを作成し、発送する事になりました。

年賀状頂いた方や名刺をくれてる方のみ、DMを送らせてもらいますので、宜しくお願い致します。

http://freedom7.180r.com/

2008/02/27(水) 試写会 受付
「ジャンパー」という映画試写会の受付のお仕事をして来ました。
「Mr.&Mrs.スミス」ダグ・リーマン監督の最新作だそう…

上映の間は、休憩なので、映画を見てこれました(^O^)

帰りは、風が強くてとても寒かったわ(>_<)

http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/game/20080215_4/285.html

2008/02/26(火) 癒し
友達の亜矢ちゃんと
オリエンタルヒーリング
http://www.living-life.net/orientalh/
に行って来ました。
気持ち良くて、とても癒されましたわ♪

その後、ウェンディーズで、99円でソフトクリームとか売っているのを見つけて、軽く食べた後、さらに別のお店にご飯食べに行きました。

亜矢ちゃんとお喋りしてたら、あっという間に時間が過ぎてて、夜、雨が降ると言う予報だそうなので、早めに帰りました。とても楽しかったです。

*先日の、アミューズメントショーの様子が、
毎日新聞WEBに出てるそうです↓

http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/game/20080215_4/285.html

2008/02/25(月) 受付 in渋谷
ソフトバンクの受付のお仕事で、渋谷に行って来ました。
受付は入口近くだったのですが、めちゃめちゃ寒かった(>_<)

ってか、ここ、CCレモンホール、ついこの間、GLAYがライブやったんだよね。
ライブチケ取れなかったから、同じ場所で仕事出来たのがちょっと嬉しいかもー。なんて。

んで、同じブラボー隊の浅見けいちゃんと一緒だったので、帰りに温かいの何か食べて帰りたいねっと話してて、帰りにうどん屋さんを見つけ、うどんを食べて帰りました!

*お知らせ*
2/28 19:30〜 エンタ371(スカパー)
東京オートサロンの再放送

に出るそうです。
見れる方は、良かったら見て下さいね!

2008/02/24(日) 焼肉♪
昨日、今日と風が強いですね(;´・`)
お日様が出てても、風が強くて寒い1日でしたf^_^;

さて、今日は友達と焼肉を食べに行きました。
冷麺も食べたよ〜!
梅風味の冷麺で、さっぱりしてなかなか美味しかったですo(^-^)o

http://freedom7.180r.com/


2008/02/23(土) かおりちゃんから
ずっと仲良くさせてもらってる
末永かおりちゃんから贈り物が届きました♪

なぜ、アイボン?
かと言うと、以前、かおりちゃんと泊まりのお仕事で、携帯用のアイボン(目を洗うのだよ)
をかおりちゃんが使ってるのを見て、私が「携帯用もあるの?(?_?)、欲しいわ〜」と言ったからでした。
普段、私もコンタクトなので、外した後、洗ってるのですが、携帯用があるのを知らず、かおりちゃんが覚えててくれて、わざわざ送ってくれたの\^o^/
大阪と東京なので、なかなか会えないけど、かおりちゃんとはずっと友達で、これからも仲良くしていきたいと思います。
http://freedom7.180r.com/

2008/02/22(金) セミナー受付
受付のお仕事で、お台場に行って来ました。
(そういえば、3連チャンでお台場に来ている気が…)

朝早くの集合だったので、起きたのは朝4時30分(*_*)
帰りは相当眠くて、電車で立ったまま寝そうになったよ(ノ゜O゜)ノ

http://freedom7.180r.com/

2008/02/21(木) お台場
今日は、割と暖かい陽気でしたね。
久々に、外歩くのに、マフラー付けなくても歩けました。

さて、今日は表彰式&懇親会のお仕事で、お台場に行って来ました。
女の子50人も集まってお仕事でしたよ(*_*)

また、パーティーでは、電撃ネットワークと物まねの葉月パルさんのライブがありました。

そうそう!行く前に、ヴィーナスフォートで友達と待ち合わせして、ランチしたのですが、ケーキがとても美味しかった★

他3枚は、昨日の展示会で、面白いブースを見つけて、友達とふざけて撮ったのだよ(笑)

http://freedom7.180r.com/

2008/02/20(水) スーパーマーケットトレードショー
ビックサイト東1ホールで、樋口朋子ちゃんと一緒にお仕事していまーす!

富山のます寿司のブースなのだ!

http://010sakura.sblo.jp/

2008/02/19(火) お試し
友達の亜矢ちゃんと
ガールズトレンディ(http://gw.tv/gt/)って言うサイトで、「痩身エステ&マッサージ無料体験」をゲットして、行って来ました。(このサイトは、欲しいサンプル等をポイントを貯めるともらえるんだよ(^O^))
そんな訳で、体験しに銀座へ…。

最初、ハーブの香りがするテントみたいなのに20分入ったのですが、沢山汗をかいてびっくり(*_*)
その後は、機械&ハンドでマッサージでしたが、やる前とやった後では、脂肪や体重等減ってたよ(*_*)

その後は、亜矢ちゃんと夕飯食べて帰りました\^o^/
久々に亜矢ちゃんに会ったので、今日、誕生日プレゼント頂きましたわ♪♪
パジャマ等だったp(^^)q
実用出来る物って嬉しい!!!

さて、先日もお知らせしましたが、私がお仕事で関わったFREEDOM7の前作品、
「ファンタジスタ刑事」がDVD発売
となりました。
詳しくは→http://freedom7.180r.com/

また、【シネマ一揆】のベスト10に選ばれました

【FANTASISTA COP】雨宮 翔 監督作品

下記アドレスに無料アクセスして投票お願いします

http://catchy-tv.com/program/program.php?pi=20

2008/02/18(月) 撮影
撮影で、名波朋香ちゃんと山咲みうちゃんと一緒でした!!

外はまだまだ寒いね(>_<)風が冷たいわ(;´・`)

http://freedom-7.net/

2008/02/17(日) 有難うございました
アミューズメントショー2日間、無事終わりましたが、お越しいただいた皆さん、有難うございました(^O^)

また、ホッカイロや足爽快シート等の差し入れも有り難かったです。

http://freedom-7.net/

2008/02/16(土) アミューズメントショー 2日目
今日もABCブースにて、頑張っています。
衣装はチャイナだよん(^O^)

後、別件ですが
私が先日お仕事で関わった
FREEDOM7の前作品
「ファンタジスタ刑事」が、DVDとして、販売される事になったそうです。
また、シネマ一揆と言うコンテストにも参加してるそうなので、どうぞ応援宜しくお願いします。
 詳しくは、こちら
    ↓
http://freedom-7.net/

2008/02/15(金) アミューズメントショー 1日目
今日からアミューズメントショーです(^O^)

ABCブースにいますわ♪
寒いよ〜(>_<)

2008/02/13(水) オーディション
オーディションで原宿に行って来ました。

風がとても冷たかった(>_<)

帰りに明日の朝、食べようと思って、チョコクロ買って来たわ。
チョコの他にも、抹茶やバナナチョコ等あるみたいだね。

2008/02/12(火) 甘夏
いつもいろいろ送って下さる、なべさんから、甘夏が届きました。

有難うございます\^o^/

2008/02/10(日) ブライダルモデル
昨日の雪が、あっという間に溶けましたね〜!

今日は、仕事でこの様な髪型をしたよ。
いつも、前髪下げてるから、上げるのは、ちょっと抵抗があるよ…(^-^;

2008/02/09(土) PMARTイメージガール 東戸塚
またまた雪

寒いですね(*_*)
今年は雪が多いねぇ…。
そんな中、イベントのお仕事で、東戸塚に行って来ました。

2008/02/08(金) オーディション
今日は、オーディションが2本あり、新宿、田町に行って来ました

オーディションって結構、パワー使うよ(>_<)
何気に疲れる(^-^;
今月、オーディションが多いの〜(×o×)

今、終わってほっとしたのか、途端に、お腹空き始めて、また寄り道しちゃいそうですが、何とか頑張って真っ直ぐ帰ります(笑)[*クリップ*]

2008/02/06(水) 館山
写真は、先月、椿の女王のお仕事で、館山に行った時に写した海だよ。
波がまぶしかったわー。

新聞社を訪問した時の模様がこちらに載ってます。
          ↓
http://www.bonichi.com/News/print.htm?iid=766&TXSID=101ae18588f2e6a103dd82deedd790b5

2008/02/02(土) 撮影
撮影のお仕事で、代官山に行って来ました。

レストランでの撮影と聞いてたので、寒くないかと思っていたら、外のラウンジ?(って言うんだっけ?)
だったので、寒かった(:_;)
そして、今日初めて会った方に、なぜか「天然?」と言われてしまったわ(ノ゜O゜)ノ
何でだろ〜?

さて、撮影は朝早くから昼ぐらいで終わり、帰りはお腹空いて、家まで我慢出来ず(^-^; 食べて帰りましたわ〜。

2008/02/01(金) 贈り物♪
映画のお仕事をして以来、仲良くなった
樋口 朋子ちゃんからプレゼントが届きました!
アクセサリーや可愛いお菓子、お風呂に入れるローズバス、ババネロのお風呂用等…(^O^)

大切に使わせて頂きます!
朋ちゃん有難う♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.