夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/03/31(月) キャンペーン
今日は、朝のみのキャンペーンのお仕事でした。
着物モデルの関係で、日焼けNGなので、外キャンペーンは基本的にやらない様にしていたのですが、今回は2時間のみのお仕事という事で、エントリーしてみました。

ところが…。よりによって、すごい雨(*_*)
めちゃめちゃ寒かったよ(:_;)
でも、2時間予定だったのが1時間で配りきったので、早く終わって良かったです。

http://www.jdm-option.com/feature/08_01/tas2008_photo.php?id=9&photo=1

2008/03/29(土) お花見
友達の亜矢ちゃんにお花見に誘われて、妹と行って来ました!

桜は綺麗でしたが、ものすごい人・人・人でびっくりしました(*_*)
それに、夜はまだ寒いねー。昼間は温かいのに(>−<)

そして、歩いてたらかわいいワンちゃんU^ェ^U
を見つけ、撮らせてもらっていたら、周りから、お父さんだ〜!、ホワイトプランだ〜!、校長先生って言ってる犬だ〜!とか騒がれてたよ(ノ゜O゜)ノ

ちなみにこちらの犬は、メスだそうです。

2008/03/27(木) ポコチェ発行中
ポコチェ4月号
http://www.pococe.com/が発行されています。
私は、3・19・23・51・57ページに出ています。

無料なので、是非見てみて下さいね(^O^)

2008/03/26(水) 撮影
今日は出かける直前まで寝ていて、仕事に行って来ましたよ〜。
体調は万全ではないけど、熱はなんとか下がったみたい(^O^)

今日の撮影は、なんと!!座禅…(ノ゜O゜)ノ
みなさん、座禅ってした事ありますか?
私てっきり、あぐら=座禅と思っていたのですが、違うんですね(恥ずかしい…)

今日の様子は、来月のポコチェに載りますので、良かったら見て下さいね!

写真はお寺の近くで咲いてた桜。
そろそろお花見の時期ですね!って、予定はないけど(^-^;

2008/03/25(火) やばい(>_<)
朝から体調が悪かったんだけど、買い物&眼科へ行く用事があり、昼までゆっくりしてから出掛けました。

ところが、寒気がしたりフラフラしたり何だか様子が違い、帰ったらバタンとなだれ込むように家に入ったよ(-.-;)

っで、洗濯物入れて、私が今日の夕飯当番だから何とか肉じゃがを作ったけど、鳥肌は立つし、頭はボーとするし、ご飯もいつもの三分の一しか食べれなかった。

弟や妹に、「寒気して胃が痛い。 何かアタッタのかな」と言ったら、

「ってか、熱計ったら!!!」
と言われ、計ったら、

38度だった…(*_*)
道理で寒気がすると思ったよ(∪o∪)。。。
風邪だったのね…。

寒いからホッカイロ貼って、冷えピタ貼って只今、布団の中…(;´・`)
冷えピタが気持ち良い…。
根性で明日まで治します!

ってか、今、弟に早く寝たらと怒られました(>_<)

*わかると思いますが、下が私です

2008/03/24(月) 癒し
友達の亜矢ちゃんと、整体に行って来ました。
身体がほぐされて、やった後はポカポカしたよ〜(∪o∪)。。。気持ち良かったです!

その後、ご飯食べる為、お店を探したのですが、昨日、卒業式だった学校が多かったみたいで、結構混んでたり、貸し切りとかもあったよ(>_<)

私と亜矢ちゃんはパスタやピザの食べ放題のお店に入りました。
最初、生パスタを頼んだら結構お腹にたまって、
後がきつくなったよf^_^;
2人でピザSサイズ3枚、パスタ3皿食べました!

整体で血の巡りもよくなり、お腹いっぱい食べたら眠気が来て目を開けてるのが大変でした(ノ><)ノ

http://www.gsroom2.com/photo_off_info.html

2008/03/23(日) 朋香&夕香 撮影会&オフ会お知らせ
4月29日
名波朋香ちゃんhttp://sasebo.net/TMI/
と撮影会&オフ会を開催する事になりました。
締め切りは、4月20日。
詳しくは、こちらです↓
http://www.gsroom2.com/photo_off_info.html

*写真は、フォトエキスポで、ソニーブースのみんなと。

2008/03/22(土) フォトエキスポ 最終日
昨日までの寒さとは違い、今日は暖かい1日でしたね!
3日間寒くてホッカイロ付けてたりしたのに、今日は暑くて腕まくりしたい位でしたよ( ̄▽ ̄;)

さて、本日も沢山の方がいらっしゃってました。
私もへとへとになりながら、頑張ってましたが、またもや!!!
栄養ドリンク、お菓子、入浴剤、爽快シート等…
便利な差し入れを戴き、有難うございました(^O^)

大事に使わせて頂きます♪

なんとかへこたれずに(;´・`)終わりました!

同じブースの子は、初めての方ばかりだったので、新たな出会い♪という感じでした。
このお仕事してると、いろいろな方に出会えて面白いな\^o^/

http://www.gsroom2.com/photo_off_info.html

2008/03/21(金) フォトエキスポ 3日目
やっっと3日目…。
なんとか頑張っています。

昨日、掲示板に疲れてますと、正直に(笑)書いたら、
沢山の差し入れを頂いてしまい、かえってすみませんでしたm(__)m

チョコ、お菓子、シュークリーム、足爽快シート、ホットアイマスク(これ、使うの初めてだよ!)ホッカイロ、栄養ドリンク等…

ほんとに有難うございました!ってか、こんな私を応援してくれてるなんて、感動しました(*_*)
後、1日、みんなの応援を無駄にしない様、頑張るね(^O^)

そうそう、ソニーブースでは、α350のカメラを無料で1時間貸し出ししてるんだよ!
証明書が必要なので、明日いらっしゃる方で、借りたい方は、持参してね(^O^)/
3枚までプリントアウトもしてくれるらしい♪

http://www.gsroom2.com/photo_off_info.html

2008/03/20(木) フォトエキスポ 2日目
展示会2日目に入りましたが、すでに疲れたよ〜(>_<)
後、2日頑張らないとです。

本日は、悪天候の中、沢山のお客様がいらしてくれました。
私は寒くてホッカイロ付けて仕事してましたが、皆さん寒くなかったのかな〜?
身体に気をつけて下さいまし〜m(__)m

2008/03/19(水) フォトエキスポ 1日目
今日から、4日間、展示会です。
ビックサイト東6ホールのソニーブースで頑張っています。

制服がかっちりしてるので、社員さんだと思われたりしてるよ〜( ̄▽ ̄;)

2008/03/18(火) フォトエキスポ リハーサル
明日からの展示会のリハーサルで、ビックサイトに行ったのですが、
お昼位に集合して、終わったのが20時30分でした(ノ><)ノ

展示会中、寝不足の日々が続きそうです(´〜`;)

*写真の水着は、昨日撮影したものですが、久々の水着だったから、恥ずかしかった(>_<)

2008/03/17(月) スチール撮影
撮影で、渋谷・お台場・新宿に行って来ました。
メイクさんが付くお仕事だったので、とても楽でした(^O^)

写真は、昨日のゲームのイベントの時ので、名波朋子ちゃんも一緒だったので、一緒に撮ったよ\^o^/
ゲーム、夢中になってやってるのも撮られてましたね(笑)

今日のスチール撮影で撮った写真は、また後日に載せます♪

*一部、写真集について、問い合わせがありましたが、写真集はこちらで発売しています!!

第1集
http://d-photobook.com/modelclub/dingo/sakurai/sakurai.html

弟2集
http://d-photobook.com/modelclub/dingo/sakurai2/sakuraiyuuka2.html

2008/03/16(日) お知らせ (投票&映画)
2つお知らせがありますので、まとめておきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

・東京オートサロン OPSION 
(どうやら、キャンギャル投票してるみたい。応援宜しくね!)
http://www.jdm-option.com/feature/08_01/tas2008_photo.php?id=9&photo=

・FREEDOM7製作映画
「SPEED DOWN」出演!!
本郷 優子役
http://freedom7.180r.com/
       ↓
こちらは、応援してくれてる方や、年賀状等で住所を教えてくれてる方のみ、ご案内のDMを送っております。
そろそろ届くかと思います。どうぞ宜しくね!!

2008/03/15(土) 椿の女王
今日は昨日と違って温かく、過ごしやすいお天気でしたね。
ようやく、春が近付いて来たかなp(^^)q

さて、本日の椿の女王のお仕事は、草加→春日部→久喜
のイトーヨーカ堂を周り、伊豆大島のお塩と明日葉のPRをして来ました。
各お店の滞在時間は1時間と決まっていて、終わったら移動・・・の繰り返しで、3店舗。
ポカポカ温かくて、移動の車の中で、眠くなったよー。

そうそう、お昼ご飯を食べたレストランに、どこかのお塩が置いてあって、伊豆大島のお塩となめて比べてみたら、断然、大島のお塩が美味しかったー!!
今までも、美味しいとは思ってたけど、比べるとよくわかりますね。
他のは、ただしょっぱいって感じだったけど、大島のは、なんかなめらかさがあると言うか・・・。

改めて、大島の塩が美味しい事を実感しました!

*おしらせ*
東京オートサロン
OPSIONのサイトに出ています
http://www.jdm-option.com/feature/08_01/tas2008_photo.php?id=9&photo=1

2008/03/14(金) PMARTイメージガール
朝から雨で、寒い1日でした。
本日は、イベントで、東大宮へ・・・。
平日でもお客様がいっぱいでしたよー!

*お知らせ*
私がお仕事で関わったFREEDOM7の新作映画
「SPEED DOWN」
予告編が出ています。
私も出てるので、良かったら(恥ずかしいけど)
見て下さいね!
     ↓

http://freedom7.180r.com/

2008/03/13(木) 撮影
今日は、撮影で4時起きし、汐留に行って来ました!
今回もメイクさん役で、俳優・女優さんが撮られた写真をチェックしてる感じをして来ました。

3月とはいえ、まだ寒いですね(>_<)
持っていたホッカイロ、活用しましたわ(;´・`)

撮影は10時過ぎに終わり、一緒に撮影だった子と、ラジカルを見て帰りました。
東国原知事さんがゲストにいらしてたよo(^-^)o

その後、日テレのポスターで、ウケ狙いでこんなの撮って来ましたが…。何か?(笑)

*東京オートサロン
OPSIONのサイトに出ています
http://www.jdm-option.com/feature/08_01/tas2008_photo.php?id=9&photo=1

2008/03/12(水) 研修
今日は夜から研修があったので、その前にヘアモデルをしに美容院へ行き、その後、友達の樋口朋ちゃんとお茶してから、研修に行きました。

写真は、渋谷モアイ像に咲いてたお花。
綺麗だったので、思わず撮りました\^o^/

明日は仕事で4時起きです(┬┬_┬┬)

*東京オートサロン
OPSIONのサイトに出ています
http://www.jdm-option.com/feature/08_01/tas2008_photo.php?id=9&photo=1

2008/03/11(火) 撮影
朝から頭痛がして辛く、薬を飲んでゆっくりしていました。
幸いな事に、仕事は夕方からで、それまでには大分良くなりました。

今日の撮影は、飲む美容液っていう感じで、ヒアルロンやコラーゲンがたっぷりの飲み物を飲んでいる所でした。
実際、飲んでみたけど飲みやすくて美味しかったよ(^O^)
今回撮影したのは、3月25日発行のポコチェに載りますので、是非見て下さいね(^O^)/

2008/03/10(月) 撮影&オーディション
撮影のお仕事で、朝から代官山のスタジオに行って来ました。
メイクさん役だったのですが、自分は今までされる立場だったので、するのってどんな感じだったかな…と、ちょっと戸惑いました(^-^;

撮影は昼過ぎ位に終わり、夕方からオーディションなので、一旦、家に帰ってから行きました!

仲良い友達が2人来てたので、受かって一緒にお仕事出来ると良いなぁ〜!

2008/03/09(日) エウ¨ァンゲリオン
昨日のイベントは、衣装が2種類あって、一つはエウ¨ァンゲリオンだったよ〜( ^^)Y☆Y(^^ )

2008/03/08(土) パチスロイベント 幕張
展示会、終わったのもつかの間、今日はイベントで幕張に行ってきます〜!

ね…眠い(∪o∪)。。。

昨日作ったお料理は、パスタとサラダ。
パスタは生地から作ったんだよ〜!

2008/03/07(金) 建築建材展 最終日&料理レッスン
今日は、沢山の来場者がいらっしゃって、会場が少し暑い位だったよ〜!

私のブースでは、アンケートをして頂くと抽選出来る!というのをやっていて、賞品は、エコバックか4色ボールペン。

でも、アンケートの数が決まっているから、人気ですぐ終わってしまい、毎回15分位で抽選会は終わってたよ(ノ゜O゜)ノ

そして、展示会が終わった後、友達の亜矢ちゃんに、料理教室お試しレッスンに行こうって誘われて、行って来ました。
でも、展示会後で疲れてたから、意識朦朧としながら作って来ました。

2008/03/06(木) 建築建材展 3日目
展示会、3日目となりましたが、今日も会場がとても寒くて、ホッカイロ付けて仕事してました。

何だか疲れてた様で、帰ってご飯してテレビ見てたらそのまま寝てたよ(-_-)zzz

さっき起きて、お風呂入った所です(^-^;

初日にあったテレビ東京の取材…今日放送されたみたい。
他に「朝ズバ」にも写ってたという情報がありました。
私は見事に見逃しました(>_<)

*写真右上は、昨日の夕飯。友達の名波朋ちゃんと食べました。

2008/03/05(水) 建築建材展 2日目
今日は、会場がとても寒く、貼るカイロ付けて、お仕事していました!

衣装は、昨日は青、今日は黄色を着たよ〜!

2008/03/04(火) 建築建材展 1日目
今日から、ビックサイトで展示会のお仕事です。
私は、キャンパスジャパンという所に入っています!

朝、テレビ東京の取材がありました。
明日かアサッテのモーニングサテライトという番組で紹介されるかもです。

2008/03/03(月) 撮影
今日はひなまつりですね。
先程、桜餅を頂きました!これから春らしくなっていくのかなぁ〜?

さて、本日は撮影のお仕事で西新橋に行って来ました。
クリームバス、バリ式オイルマッサージ等の撮影でした。

クリームバスは、初めての経験でした(゜▽゜)
血行が良くなる感じだし、毛穴の汚れがすっきり取れていて、また是非やってみたいと思いました。
この模様は、3月25日発行のポコチェに載りますので、よかったら見て下さいね(^O^)

※お知らせ

私がお仕事で関わったFREEDOM7ですが、
映画「SPEED−DOWNの完成間近」で、DMを作成し、発送すると先日お知らせしましたが、

年賀状頂いた方や名刺を頂いてる方のみ、DMを送らせてもらう様にしました。送って欲しい方は、7日までに住所を教えて下さいね(^_-)-☆

2008/03/02(日) インドカレー
友達とインドカレーを食べに行ってみました。
ナンって、思ったよりお腹に溜まるのかなぁ??

半分位食べたら、結構お腹いっぱいになっちゃって、後が大変でした(;´・`)
カレーは思った程辛くなく、食べやすかったんだけど、肉が辛くて全部食べれなかったよ(´Д`)

2008/03/01(土) 撮影
今日は、晴れて暑くなったり、風が出て寒くなったりと忙しい天気でしたね(;´・`)

さて、私は撮影の仕事で三田に行って来ました。 OLの設定で、オフィスビルに行って、撮影しましたよ〜!

コートの毛が、スーツに付きまくって、とてもやっかいでした(ノ゜O゜)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.