夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/06/30(月) 6月分コラム
http://kaorinproduceenergy.web.fc2.com/

☆バスでの出来事☆

先日、バスに乗った時の出来事。

1万円札で3千円分のバスカードを買おうとしたら、おつりないので・・・。と言われた。
しかし、小銭がなかったので、ならば1万円札を機械に入れようとしたら、機械の方もおつりが出ないとの事。
どうしたらいいのか・・・?と困惑してたら、隣にいたおじさんが210円を差し出して来て、
「これ入れなさい。」
と言って来た。
私は一瞬、びっくりして呆然としていたら、
またおじさんが
「いいから、入れた方がいいよ。」

なぜ、知らないおじさんが私に??
世の中にはこんな親切な方がいるんだと、感動しました。
今度会ったら返そうと思っていますが、なかなか会わず・・・。

しかし、知らないおじさんにお金をもらってるのを見て、運転手が何も言わなかったのには失望しました。

2008/06/28(土) サンサンガールズ
サンサンガールズのお仕事で、小田原競輪場に行って来ました。

寒くなったり、暑くなったり気温が激しかった(>_<)
お昼にタンメン食べたけど、美味しかったよ( ^^)Y☆Y(^^ )
会場は、沢山の方で賑わってましたわー。

朝早かったから、帰りの電車では超爆睡でした(∪o∪)。。。

2008/06/27(金) 撮影
友達の朋ちゃんと撮影のお仕事でした(^O^)
お昼は回転寿司を食べたよ〜!
前より、一皿の値段が20円上がったらしい…(ノ゜O゜)ノ
値段上がるのばっかりだね(>−<)

お知らせですが、私が以前に出したD-PHOTOBOOK写真集が、5周年記念との事で、6月24日〜30日までご注文された方は、送料無料だそう。
是非、この機会に、写真集、宜しくお願い致します!
弟1集
http://d-photobook.com/modelclub/dingo/sakurai/sakurai.html

弟2集
http://d-photobook.com/modelclub/dingo/sakurai2/sakuraiyuuka2.html

弟3集
http://d-photobook.com/modelclub/dingo/sakurai3/sakuraiyuuka3.html

2008/06/26(木) ポコチェ撮影&発行
ポコチェの撮影で、渋谷に行って来ました。
加圧トレーニングを体験して来たよ!
今日撮影したのは、7月25日発行のポコチェ8月号に載ります。

7月号は、ただ今、発行中です(^O^)
http://www.pococe.com/service.php?service_id=147
本誌だと、32ページに載ってます\^o^/

さて、撮影の後は、編集部の方とランチ。
MAHANA(渋谷区宇田川町31−3 http://www.cafs.jp
石焼き風のロコモコを食べたよ(^O^)
とても美味しかった〜♪

2008/06/25(水) 椿の女王&舞台鑑賞
じめじめした天気が続きますねf^_^;
何だか蒸し暑いです…。

仕事の後、舞台を見に行ったんだけど、席が一番前だったよ・・。
贅沢かもしれないけど、一番前って何気に首が疲れるかも。
5番目辺りがちょうど良いのかなぁ・・・?

2008/06/24(火) 着物練習モデル
今日は、着物モデルのお仕事でした。白無垢だったので、重かったわ(−_−#)
それに、お昼食べた後、立ったまま寝そうになったよ(>_<)

着物も種類に寄って、重さがかなり違いますね(>_<)
体力勝負です…。

さて、明日は椿の女王のお仕事で、10時50分位から横浜駅にいます!
もし、偶然通ったら、大島のPRパンフ、受けとってね(^O^)/

※今日の写真撮ってこれなかったので、CATVの時の載せます〜!

2008/06/23(月) 撮影
友達の名波朋香ちゃんと
BERRYと言う冊子の撮影でした。
7月20日か8月20日発行のに載るらしいです。

帰りにスタッフの方と記念にパチリ♪♪

※ソーシャル・ネットワーク・サービス【MySpace】にGLAYオフィシャルサイトがオープンしたそうです。
http://www.myspace.com/glayofficial

2008/06/22(日) CATVショーの衣装
こんな感じです(^O^)
常夏のイメージとの事でした。

2008/06/21(土) CATVショー 最終日
天気予報に寄ると、しばらく雨が続きそうですね(>_<)

皆さん、雨の日ってどんな靴履いてます?
さすがにブーツはもう暑いし、普通の靴履いても傷みやすい感じしません?(-.-;)
やっぱり長靴が1番なのかなぁ?f^_^;
合わせる服が難しそうだわ…( ̄▽ ̄;)

さて、CATV最終日、無事終わりました。
ヘアメイクさんがいらっしゃったので、毎日髪型変わるのが、何気に楽しかったわ\^o^/

写真は昨日の事務所の飲み会。
25人弱集まったかな。
男性モデル&俳優もいるんだよ〜!
んで、写真の中に、頂いた似顔絵載せましたが、似てますか〜?(笑)

話は変わり、今日は夜中の「COUNT DOWN TV」にGLAYが出ます!
CHECK♪♪♪♪

2008/06/20(金) CATVショー 2日目&事務所飲み会
2日目となりました。
お昼はうな重(^O^)
差し入れにドーナツ頂いたし、本日も頑張ります。

今日は終わってから、事務所の集まり&飲み会があるのだ!(^^)!
二十数人集まるらしい(*_*)
楽しみだわ〜!
写真撮って来て明日また報告します♪

2008/06/19(木) CATVショー 1日目
今日からケーブルテレビショー始まります(^O^)/
3日間頑張ります。

後、私が入ってるブースは、撮影はOKですが、動画&携帯がNGだそうですm(__)m
一応、お知らせまで…。

2008/06/18(水) 福袋
好きなブランド
LIZ LISAの39バック(福袋)が発売してて、いつもお正月には買ったりしてたんだけど、今回迷ったあげく、買っちゃった♪

ちょっと派手なピンクだけど、撮影に使えそう。

後は、腕や足に使えるコロコロのローラーを買って来ました。

2008/06/17(火) カラオケ♪
8月に名波朋香ちゃんとオフ会をやろう!
って話になっていて、今日はその為に、カラオケで練習して来ました。

実行出来れば良いですが…(^-^;

※GLAYの新曲「VERB」がオリコン1位になりました(^O^)/
やったぁ〜(^o^)v

2008/06/16(月) 撮影
撮影で、表参道に行って来ました。
土曜ワイドらしいわ…。場所は、アートギャラリーの設定で撮影でした。

それにしても暑くなって来ましたね(>_<)

※写真は昨日のです。

2008/06/15(日) 撮影
白ドレス

2008/06/14(土) 出張&イベント
宇留野 絵美ちゃんと、出張で長野に行って来ました。

昨日、夜着いた時はめちゃ寒かったんだけど、今日の日中は暑かったよ…。
帰りの時はまた寒くなって、気温の差が大きい感じでした。

イベントは、お菓子詰め放題、じゃんけん大会等、面白かったです。

さて、GLAYですが、今年8月に米ロサンゼルス、サンフランシスコで初の本格的な海外公演『GLAY VERB TOUR 2008 in U.S』を開催するらしいです。
すごいなぁ(*_*)

ちなみに、夏に静岡で開催の野外イベント、2次募集してたのですが、チケット販売の2ヶ所共、外れました(┬┬_┬┬)

2008/06/13(金) 受付&出張
受付のお仕事で、目黒の雅叙園に行って来ました。
中はとても素敵な感じでびっくりしました(*_*)

そして終わって、一旦家帰って、急遽、長野へ出張です(ノ゜O゜)ノ

ホテルに着くのが24時頃になりそうだ〜(。。;)

2008/06/12(木) オーディション
そろそろカラーとしたいなと思っていたのですが、ちょうどGirls Trendyと言う
http://gw.tv/gt/
携帯サイトで、美容院の
゛カラー&カット″無料券をもらったので、行って来ました(^O^)

シャンプーの後のマッサージが気持ち良かったわ〜!

その後、ランチし、オーディションへ。

家出る時は雨が少し降ってましたが、夕方には雨もあがり、晴れましたね(^_^)
時節がらお体大切にお過ごしくださいませ〜。

2008/06/11(水) 着物モデル
今日は朝、ブルーな事が…f^_^;
GLAYがめざましTVに出る事は知ってたんだけど、何時に出るかは情報がなく、昨日の疲れでやっとこ起きて、TVを見た時には、もう出演後だったよ…(:_;)

さて、そんなブルーな気持ちを引きずらない様、着物モデル本番、行って来ました!

メイク・かつら、着物と無事、時間内に終わったし、後は良い結果を待つのみ…( ^^)Y☆Y(^^ )

合格してると良いな!

さて、今日はGLAY新曲
「VERB」発売日。
そして明日は、NHK「MUSIC JAPAN」にGLAYが出演。
今度こそ見逃さない様に、チェックだわ〜!(゜▽゜)

2008/06/10(火) 着物モデル
明日の着物モデル本番に備える為、整体に行き、その後、東北沢へ着付け練習モデルに行って来ました。

時間内にバッチリ仕上がってるし、後は明日の本番が上手くいけばいいな…!

そういえば、明日朝、めざましTVにGLAYが出るみたい♪
忘れない様にチェックしないとだわ〜f^_^;

ちなみに、今週金曜にミュージックステーションにも出演するんだけど、観覧で応募したら、見事にハズレました(┬┬_┬┬)

2008/06/09(月) 朋ちゃんと
名波朋ちゃんと
オリエンタルヒーリングhttp://www.orientalhealing.jp/
に行って来ました。
私はもう、何度も行ってますが、朋ちゃんは今回が初めて。
気持ちよかった・・・と満足してたみたいです♪

写真のワンコは、友達の家のなんだけど、初めて会ったのに人なつっこく、私にも「お手」と「お座り」をしてくれました。

でも、なかなかカメラ目線は、難しいですね。
しかも、ライトを設定したら、眩しがっちゃいました(左下)

2008/06/08(日) HAPPY BIRTHDAY
今日はGLAYのTERUさんの誕生日です(^O^)
これからも、素晴らしいライブを見せて頂ける様、頑張って欲しいです♪♪♪

TERUさんのブログはこちら(メンバーで唯一、TERUさんだけがブログやってるの)
→ http://teru-me-night2.seesaa.net/

ちなみに明日はHEY HEY HEYにGLAYが出るよん!

2008/06/07(土) 昨日の写真
もう一枚♪

2008/06/06(金) 撮影
昨日は寒くて羽織る物が必要だったのに、今日は天気が良く、半袖でもいい位ですね(*_*)
忙しいお天気だわー。

そんな中、ポコチェの撮影で、新宿のポリッシュと言う美容院に行って来ました(^O^)
http://staff.e-exte.com/(早速、お店のブログにも載せて頂いてるので、見てみて下さい)

夏らしい浴衣スタイルを仕上げていただきましたよ。

撮影が終わってからは、ポコチェのおかっちさんとIさんとランチへ・・・。
ケーキも頂きましたー♪♪
3人でおしゃべりしてたら、時間があっという間に過ぎちゃってましたわ。楽しかったです!!

本日撮影したのは、6月25日発行のポコチェに載るそうなので、見て下さいね!

2008/06/05(木) 撮影
撮影のお仕事で、経堂に行って来ました。

梅雨に入ったから、くせっ毛の私は大変!(-.-;)
出掛ける時は平気でも、歩いてる内にすぐボサボサになってるよ(+_+)

=GLAY情報=
YAHOOミュージック
『VERB』のミュージックビデオ【6月11日まで公開】&GLAYコメントを配信中です
http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20080603_002/

2008/06/04(水) 着物モデル
午後からのお仕事だったので、午前中は洗濯してから出かけたよ〜!
梅雨時は天気良い日に洗濯しとかないと、外に干せるチャンスなかなかないからね(-.-;)

そして、午後、東北沢へ着物モデルしに行って来ました。
夕飯は、先生が手巻き寿司を用意してくれて、デザートには、西瓜とアイス(^O^)/
満腹で、その後のメイク中に眠くなりました…(∪o∪)。。。


今日も時間を計って着付けでしたが、2週間前は時間内に入らなかったのに、今日はメイクも着付けもばっちり時間内で余る位…。
よかったわ〜\^o^/

先生の試験日まで、後1週間。
私も体調整えて頑張ります!

2008/06/03(火) 受付
友達の朋ちゃんとゆきちゃんと受付のお仕事でした。

拘束時間が長く、昼ご飯と夕飯が出たよ〜(´Д`)

2008/06/02(月) ヘアメイクモデル
梅雨っぽいジメジメしたお天気でしたね(>_<)
しばらく続くのかなぁ…(^-^;
洗濯物が溜まっちゃうじゃんね(-.-;)

さて、今日は西川口にヘアメイクの練習モデルに行きました。
午前中から練習し始め、お昼食べた後は眠くなるから、「眠眠脱破」を持って行って、昼食後飲んだよ!

おかげで何とかメイク中、眠らなかったわ(笑)

帰りに鯛焼き買って食べました!(^^)!
回りがサクサクしてて、美味しかったわ♪

んで、帰ってる途中、いつもは全然声かけられないのに(*_*)
何人かに声かけられてビビった(ノ゜O゜)ノ

・たいにゅうしませんか?(→最初、意味わからなかったけど、よく考えたら体験入店の事?)、

関西弁風の方が、
・ただのナンパなんやけど〜とか

・山手線で見てました、食事でも〜他…。

ってか、一気に、こんなに声かけられた事なんてないよ(>_<)
さすが、先生のメイク効果!
って事は、男性はメイクで騙される…?(笑)

もちろん無視でしたが、ひそかにblogネタになるぞー!と、ネタ的には◎でした!(笑)

2008/06/01(日) ポコチェ発行中&6月コラム更新
今日は頭痛がして、洗濯をした後、ほとんど横になって休んでいました(-.-;)
昨日、寒かったから、体調悪くしたのかな。

さて、ポコチェ6月号発行中です。
私は18・24ページに出ています。
後、6月のコラムも更新されています。宜しくね!
http://kaorinproduceenergy.web.fc2.com/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.