夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/07/25(金) 引越し
本日より、アメブロさんに引越しする事になりました。
http://ameblo.jp/sakuraiyuuka0111/

今後とも宜しくお願いします

2008/07/24(木) ワイヤレスジャパン
一昨日も来ましたが、ワイヤレスジャパンのお仕事でビックサイトに来ています!

17時まで頑張りまーす(^O^)

2008/07/23(水) メイクコンテスト モデル
台場にて、メイクアップコンテストのモデルをして来ました。

最初にスキンケアのコンテストがあり、その後メイクコンテストでした。
スキンケアは顔や首・耳をマッサージされて気持ちが良かった(^O^)

2008/07/22(火) ワイヤレスジャパン
昨日の余韻に浸る暇もなく、今日は展示会のお仕事です〜!
ワイヤレスジャパンって初めて出たけど、17時30分までなのね…(ノ><)ノ

野外音楽フェス「ap bank fes '08」は、フジテレビ721で、9月12日(金)21:00より4時間にわたって入るそう。
私は見れないので、誰かGLAYの所だけ撮ってーーー!(笑)

2008/07/21(月) ap bank fes'08
行って来ました!!
「ap bank fes'08」http://www.apbank-ecoreso.jp/ 嬬恋。

野外ライブに行くのは初めて。
午前中は曇り空で、割と過ごしやすかったんだけど、午後から晴れて、とても暑かったよ(>=<)
GLAYの番まで体力持つか心配だったけど、とにかく水分採って、団扇で扇ぎ、頑張ったよ・・・。

いよいよGLAYの番が来て、それまで暑くて体力低下してたけど、一気に元気になった(笑)
席はB1ブロックだったんだけど、肉眼でちゃんと見れるし、なんてったって、HISASHI側だったので、嬉しかった。

歌ったのはこちらの5曲。

VERB
グロリアス
HOWEVER
彼女の"Modern`"
誘惑

やっぱり、いつ聞いてもGLAYは最高ー♪♪

2008/07/20(日) いよいよ明日
ap bank fes'08と言うライブの3日目(明日)にhttp://www.apbank-ecoreso.jp/ 、GLAYが参加するので、行きたいと思ってたのですが、チケットが全然取れず、落ち込んで諦めかけてた時に、友達から連絡が…。

友達(GLAYファン)の友達(コブクロファン)が、一緒に行く子が行けなくなり、相方募集中との事。
勿論、ソッコー行きたいとお返事しました。
っで、明日行って来ます(^O^)

楽しみ〜〜〜!
とりあえず、熱中症に気をつけないとだわ(>_<)

※写真は先日、ボクシングを見に行った時のです。

2008/07/19(土) 試打会 つくば
「SANKYO 大夏祭り一般試打会」のお仕事で、筑波に行って来ました。

筑波エクスプレス、初めて乗ったよ。
寝てた(-_-)zzzら、あっという間に着いたわ〜!

2008/07/18(金) 受付 2日目
昨日に引き続き、明治記念館にて受付のお仕事でした。
途中、お楽しみ抽選会があり、着替えたよ(右下の写真)

明日は茨城まで行って来ます〜!

2008/07/17(木) 受付 1日目
今日・明日とセミナーの受付のお仕事で、本日1日目終わりました。
会場内は、エアコンが効きまくっていて、寒い位です…(´〜`;)
明日も頑張りまーすf^_^;

終わってからは、朋ちゃんと亜矢ちゃんと六本木で会いました。
結構、会ってるけど、話しは尽きなくて、楽しかったですO(≧∇≦)o
気が合う友達って、ほんといいですね(^O^)/

2008/07/16(水) リハーサル
明治記念館にて、リハーサルでした。
初めて来たけど、素敵な感じの所ですね(^O^)

昨日、後楽園ホールで応援した小野寺洋介山選手は、見事勝ちました(^O^)ワ〜イ!
小野寺外務福大臣も応援に来ていましたよ

そうそう、放送予定の番組は、録画したら出てましたわ〜!
左は朋香ちゃんです。

2008/07/15(火) 着物モデル&後楽園ホールへ
着物のお仕事で、藤沢に行って来ました。
藤沢は、海が近いからか?
都内より風があって、涼しい気がしました。

着物の種類は、午前があいおい・午後は白無垢でした。
今日は眠いとか暑いとかは余りなかったけど、足がしびれた感じと棒になった様な感覚になって辛かったわ(>_<)
でも、なんとか無事終わりました。

そして、これからお世話になってる尾形さん(歌手で、FM仙台でパーソナリティーもしています)が、ボクシングの選手に応援歌を作ったらしく、その選手が試合に出るとの事で、一緒に応援しに後楽園ホールに行って来ます〜!

※写真は、昨日のCM撮影控室にて。

2008/07/14(月) 撮影
某CMの撮影で、横浜のスタジオに行って来ました。
友達の朋ちゃん・亜矢ちゃんも一緒で楽しかった(^O^)

9月位から放送みたいだけど、告知OKになったら、お知らせします(^O^)

2008/07/12(土) 着物モデル 東宮原
今日は着物モデルのお仕事で埼玉に行って来ます。

何か、暑くなるにつれて、着物の仕事が増える気が…(>_<)
サウナ・岩盤浴要らずです(笑)

さて、TVでエビマヨの作り方をやってたので、作ってみた。
以外と簡単。
でも、海老を買いに行ったら、更に簡単そうな「エビマヨの素」みたいなの売ってて、一瞬、惹かれたけど、ちゃんとTVの通り作りました。

用意するのは、これだけ。
・海老 18
・ニンニク 3片
・マヨネーズ 大さじ 3
・エリンギ 2本
・他、好みの野菜

食べた家族の感想はというと、
母「美味しい」
妹「マヨネーズもっと欲しい」

私はというと、もう少しニンニク効かせた方が良かったかな。

※菊川怜主演のテレビ朝日ドラマ『打撃天使ルリ』の主題歌がGLAYに決定しました。
ワ〜イ(^O^)

2008/07/11(金) おめでとうございます
今日も暑いですね。
もうすでにフラフラしそうなんですが(>=<)、みなさん、水分摂って頑張りましょう!!

さて、先日の海リーグイベントの結果が発表されたようです。
結果はこちら↓ (イベントの様子も出てるよ)

http://7rush-pc.net/umileague/keika.html

おめでとうございます☆

※さて、GLAY情報(笑)ですが、6/11に発売された、『音に生きる』という雑誌のNo.7 summer号に、HISASHIさんが単独で載っています。
インタビューと写真付きです。
[音に生きる]
http://www.otoiki.com/index.html

2008/07/10(木) 受付
渋谷にて、セミナーの受付のお仕事でした。
ずっと眠くてしかたなかったけど(>_<)
友達の香佳ちゃんも一緒だったので、頑張りました(∪o∪)。。。

終わって、これからオーディションです(´〜`;)

※日曜のイベントの写真がまだあったので、載せておきます(右下)

2008/07/09(水) 面白画像
先日の海リーグのイベントの控え室で撮った写真だよ。
ノムラ600萬さんて、存じ上げてなかったのですが(すみません!)普段は、白いスーツでキメてる方なんですね。
http://7rush-pc.net/pachicolumn/01/index.html

水着姿・・・、貴重だったかも!(笑)
さらに歌も歌ってるそう・・(右下がCD)

※お知らせ※
以前、ご紹介した東レの電動歯ブラシ ウルティマUT-610ですが、
7月15日26:45〜27:15 tvk 良品工房テレショップ ▽電動歯ブラシ
で、コメント動画で出るかもしれないです。

2008/07/08(火) 着物練習モデル 狭山
狭山にて、着物のお仕事でした。

モデルを使っての練習は、私の担当の先生だけで、後の方はマネキンで練習されていたわ…。
モデル一人で寂しかったo(><)o

着物が暑くて、眠気が来て立ったまま寝そうになったり、あくびがいっぱい出たよ(´〜`;)
先生が見ていないすきにだけど…(笑)

※本日、NEWS ZEROにGLAY(多分、TERUさんだけ)が出ます♪♪

2008/07/07(月) オーディション
今日は、オーディションで銀座へ行ってきます。
肌チェックを兼ねてるので、すっぴんで行かないといけないのだ( ̄▽ ̄;)
しかし、寝不足が続いていて、おでこに吹き出物が…(>_<)やばいなぁ。

ところで今日は、七夕ですね☆ミ
天気があまり良くないから、天の川見れないかなぁ…f^_^;

2008/07/06(日) 海イベント 静岡
海リーグと言うイベントで、静岡の袋井・本郷・泉に行って来ました。
海リーグは、楽園と言うお店・7店舗で勝負して、優勝を決めるイベントだそう(^O^)

私はマリンちゃん役をして来ました。
もう一人のマリンちゃんは、ライターでスロプロでもある
「ノムラ600萬」さんhttp://profile.ameba.jp/600manだよ(笑)

そしてワリンちゃん役の麗菜ちゃん。
http://ameblo.jp/koumoto-reina/
いっぱい面白い写真も撮って来たよん\^o^/

今日のイベントの様子は、
http://7rush.netでも、後日発信されるそうです(^^ゞ

2008/07/05(土) 歯ブラシ
毎日使う歯ブラシ。
食事の後は欠かせない必需品。皆さんはどんな歯ブラシ使ってますか?

私は、東レの
「ウルティマ」って言うのを使っています。
1分毎にお知らせがあり、3分磨くと止まる機能も付いてるの。
お蔭様で、毎回必ず3分は磨いていますo(^-^)o

そのウルティマについて、私が感想を言ってる動画が、今、BS・CS(ショップチャンネル等…)で流れているそうです。
友達の亜矢ちゃん、朋ちゃんにもお勧めしたらすっかり愛用者になって、2人も感想を言ってるのが流れてるので、見かけた方は教えてね!

残念ながら、私はBS・CS見れないの〜(T^T)

2008/07/04(金) PMARTイメージガール
PMARTのお仕事で、東大宮に来ています!

暑さに負けず、頑張ってますわ〜!
ってか、昨日から、手と脚が筋肉痛??みたいに痛いの(ノ_・。)
何だろう…(-.-;)
変な歩き方になってます( ̄▽ ̄;)

2008/07/03(木) 受付
六本木ヒルズにて受付のお仕事でした。

ヒルズの前にある、このオブジェって今まで気にしてなかったんだけど、ひょっとして蜘蛛なの?
そう思って見ると、怖い…(ノ_・。)

2008/07/02(水) フィッテング&パーコン
午後、フィッテング(衣装合わせ)があったので、四ツ谷へ…。
暑くて、太陽が眩しかった(*_*)
今から眩しいなんて言って、夏を乗り切れるかしら…( ̄▽ ̄;)

その後、亜矢ちゃん・けいちゃん・朋ちゃんとお仕事でした。
久々に仲良い同士が集まって、楽しかったですo(^-^)o

2008/07/01(火) メイクモデル
7月ですね。
今年も半年過ぎました。
後、半年、充実した生活送れる様、一日一日大事にしたいですね。

さて、私はWEBの撮影で、表参道のお洒落な美容院に行って来ました♪
私がしてもらったメイクのテーマは、ナチュラルビューティーだそう。

撮影は午前中に終わり、お弁当を頂いて帰って来ましたが、
サンダル新しいの履いて行ったので、マメは出来るわ、皮はむけるわで、痛いです(ノ_・。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.