んじゃぁ優櫻の日記かも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/09 やっぱ・・・
2004/12/08 もう飽きるまでシリーズ化
2004/12/07 落ちたけど!
2004/12/06 どうなんだろw
2004/11/29 書くことないから・・・

直接移動: 200412 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/12/09(木) やっぱ・・・
仕事で自分の職場の支店にいきなり行かされるのは結構神経使うね・・・
ヒマだからなおさらしんどい(;・∀・)
やっぱじぶんのいってる店がいいねヽ(=´▽`=)ノ




























がんばろw

2004/12/08(水) もう飽きるまでシリーズ化
忙しさにかまけて天上では、さぼり気味な今日この頃。
まぁいつもさぼってるじゃねーかという声が聞こえてきそうだが・・・キノセイ。
つねにチャットはしていたいのに、みんなと時間帯が会わなくって寂しいですよ。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)























人恋しい季節です。

2004/12/07(火) 落ちたけど!
落ちたあとに城取ったときの・・・。
まぁいいじゃん!
それが、すべて僕の力になる!!!



















チャレンジすることはいいことだヽ(=´▽`=)ノ

2004/12/06(月) どうなんだろw
最近、ぜんぜん更新してないという苦情を受け、更新しようとしたところ・・・
ネタがないΣ(゜Д゜)
なのでお気に入りの曲をお気に入りの場所で歌ってみました(*ノェノ)






















(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜『愛』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.