んじゃぁ優櫻の日記かも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/09 やっぱ・・・
2004/12/08 もう飽きるまでシリーズ化
2004/12/07 落ちたけど!
2004/12/06 どうなんだろw
2004/11/29 書くことないから・・・

直接移動: 200412 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/08/31(火) もう必死。秘史。
最近フラッシュつくりに夢中?だけども、これがなかなか・・・
桜降らそうとおもってがんばるんだけど、途中でなぜか脱線してしまって。
ちがうものを作ってるんですね。これが・・・
しかも全部中途半端!
まさに私の性格そのままですね。
なにごとも基礎をしないで応用から。
これじゃあ、なにもマスターできません。
しゃーないからCh12番以内にトライ!!
無理だけどナー

2004/08/28(土) 過去思い出しつつ・・・
まぁ、M先生の話はおもいっきり小学校の話だったりするんですが、中学の先生って思い出ないなぁ・・・
あぁ〜。。。一個あったわ・・・
中学の教頭先生と中がよかったんだけども、職員室の出来事・・・

優「センセー、暇だからキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !」
教頭「暇なのはいいが、制服の↓にはちゃんとシャツ着なさい。」
そしておもむろに教頭がとった行動




 

見えてる腰をわしづかみ。







・・・セクハラって言葉が出だしてないころの話。
よかったね教頭。
学校クビにならなくて・・・

2004/08/25(水) その後の先生・・・
10年ぐらい後に聞いた話w
結構熱血先生だったM先生。
私的にはすごくさっぱりしてて好きだったんですが・・・
もともと変わり者先生の異名をもっていたんですが、転勤後・・・
そこの校長と子供について語ってたらしいんですが




M「そんなんで子供がりっぱにそだつかあああああああああ!」
バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!
校長なぐってクビ。





だいすきよM先生(*´ -`)(´- `*)
そんな熱血今いねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

2004/08/24(火) 日記か・・・
うちがまともに続けて書けるわけもなく・・・
だいたい日記とか毎日できないし!これでも書いてるほうなんだよ!!前のHPの日記とか1ヶ月に1回とか1年に1回とか・・・
この日記も書きながらいったい何十分かかって書いてるんだろっておもうぐらい時間かかってるんだよ?内容ないけどねっ。
右においてるPcは今デフラグがんばってるけどいつからしてないんだろ。。。えらい遅いよ!


物忘れが激しいのは、覚える気がないからでしょうかねぇ・・・
小学校のころはクラスで女子忘れ物1番に選ばれたことがあるよ!
今でも覚えてる!
先生の出席簿の角チョップ!
痛かった・・・



ん?思い出したことかいてただけキニシナイキニシナイ
さっ!今日もがんばってクリックしましょw

2004/08/18(水) あらノ(´д`*)
樹おめでとさまんさ(・ω・)b
まぁ今日にはさらに画像が増えることを祈るw

2004/08/16(月) up・・・
がんばった・・・
おらぁがんばったヾ(´囗`)ノだぁぁぁぁ

2004/08/15(日) Σ(゜Д゜)
もうすぐよ・・・
upできるかしらヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

2004/08/08(日) ハイ。
転生者までもが符使ってますね_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.