んじゃぁ優櫻の日記かも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/09 やっぱ・・・
2004/12/08 もう飽きるまでシリーズ化
2004/12/07 落ちたけど!
2004/12/06 どうなんだろw
2004/11/29 書くことないから・・・

直接移動: 200412 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/09/30(木) あっ
日記やっぱサボってるw
まぁネタないし。
昨日めっちゃ早寝でネタし。
サブイこといってごまかして、と。

なんかSSとってたっけなぁ・・・
ガサゴソガサゴソ

あぁあったw
いつもネタにされてるね!













ファイル名 刹哭6段
4段じゃん!

2004/09/26(日) 茶がメインで攻め!?
とうとう、このときが来ましたね!
茶処-BREMEN-で初陣らしきもの。
総勢17人だったけど結構いいかんじに楽しめたと思うw
要もそろいそうになること多々。
かなりの乱戦にもかかわらず3箇所要ゲッツと何回もなってたね!
やっぱ、みんなの最後まであきらめない精神すっごくうれしかったです。かなりね!!!
同盟で来てくださった方たちも最後まであきらめないで要等がんばってくれて、私は激しくうれしい〜〜〜〜〜!!!
今回は乱戦乱戦でえらいこっちゃだったけど、楽しむこと第一でお城取れたらいいねw
楽しまなきゃゲームじゃないからねっ!

今日はみんなありがとぉ!!
















まぁテンパっててSS忘れたよ・・・

2004/09/25(土) うそん。。。
やられたね!
確実に・・・
みたらわかるよ!!





















壁の向こうに金亀・・・

2004/09/22(水) アウアウアー
なんかみんなの日記すごいよねー!
たのすぃわ!
うちってはなんだよ!さっぱりじゃん!!!
まぁ、天上借金チャラチャラw
こっからは気合いれて金貯めてしてたら勝手に名声もあがってくだろw
今年中の転生ムリだろーな・・・
ぎりぎりまであきらめないよっw
だって天上がなくなるその日までうちは天上碑続けるんだもん!
あぁ〜奇縁どっかに落ちてないかな・・・
絶対拾うのにっ!
そうそう、なんかね優子先生派閥勧誘されちゃったらしいんですよw
んで「お試しでっ」ていってたのになぜか副当主なんですよ!
優子先生って副当主結構いろんなところでやってるねっ!
当主様に紋章の入れ方わからないって言われて紋章も入れちゃった優子先生。
がんばれ優子先生!ファーストキャラの意地をみせろ!!



























名声210らしいですよ。優子先生。

2004/09/20(月) ひゃっぽーw
目的金額達成だぁ!
まぁちょっと借りたのはナイショ
さああああああああああ
返済のために狩りまくるぞおおおおおおおおおおおおおおお!

2004/09/18(土) イロイロありますよ。
最近結構悩みまくり相談しまくりしてたんですが、
とうとう決心しました。
心は決まったけど、それが行動にでるかどうか問題なんですけどね・・・
やっぱ、しんどいけど貫きたいことあるよねw
頭悪いからちゃんと話まとまんないで会話するけど、それでもいいっていってくれて怒ってくれる人たち、大好きよっw


はい。何を悩んでるかすらイエマセーン。

















そんな私ですが心あったかく見守ってくださいませ。

2004/09/16(木) 殺人。
あれですね。PKタイムってめっちゃ短いんですね。
あれならPKしたくなる気持ちわかるわw
すぐもどるんだもんw
ワロタ。





























はい。殺人者。

2004/09/15(水) あっ・・・
今日で18歳になりましたw
誕生日なんですよw
そろそろ就職決めて行かないとね♪
誕生日だけど天上とかしてそうなのはナイショw

お祝いくれた方とってもありがとサンキュー!


これからもよろしくねん♪

2004/09/14(火) ん。日帰りですよ?
いぁ勢いってすごいね!
マヂで行っちゃったよ!
所要時間6時間ほど。まぁよく事故らなかったねっ。
人間やればできるよ!
用事は間に合いいい感じだったし!!!
だからってマヂでとんぼ返り素敵?
ばか?
楽しかったのは楽しかったよw





大出費だけどw
ん?
わたし?
私は大阪にすんでるよ?
























一応証拠写真?

2004/09/13(月) 最近凌空虚道放置。
そんな私はあなたの・・・



























操り人形。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.