rie's cafeその2
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/27 久々の
2009/09/27 チーズフォンデュ
2009/09/09 お帰りなさい☆
2009/08/27 誕生日
2009/08/26 誕生日

直接移動: 20103 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 月 

2008/11/25(火) すき焼き風パスタ!?
すき焼きを作ってみました♪

いざ食べようと思ったらご飯炊くの忘れてた(;_;)

ご飯待ちきれず、『レンジでパスタ』を使ってパスタを即仕上げ[*グッド*]

で、パスタの上にすき焼きをかけたら完成[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

めちゃおいしかった[*ハートハート*]

レパートリー増えた!?

2008/11/24(月) 悩む…
給料入ったら体重計を買おうと決めてたのに、

いざ売り場に行ったら種類多すぎて圧倒された(^o^;

もう少し勉強してから出直すことにしました(+_+;

2008/11/20(木) ぶらっと
愛車のモコ[*車(RV)*]を走らすこと約30分↑

兵庫県赤穂温泉に来てみました[*温泉*]

高速使ったけど、思ってたより近くリフレッシュ[*ピカピカ*]

2008/11/19(水) いただきもの…
常連のお客さまよりいただきました。。

『いつもがんばってるからねぇ〜応援してるよ!』

と言っていただいたけど、

ちょっと微妙(+_+;

そんなに疲れてるように見えたんでしょうか。。

2008/11/17(月) さっそく
岡山に帰ってきてロッカーにつけました[*チョキ*]

片○さんにいただいたご褒美のストラップ[*ピカピカ*]

どこにつけようか悩んでまりもっこりの隣におさまりました♪

2008/11/15(土) ツーショット
和歌山旅立ちの日(;_;)

おねぇちゃんと記念写真[*カメラ*]
(間違いなく来月も再来月もそしてその次の月も会うけど 笑)

おねぇちゃんがママになります(≧∇≦)(≧∇≦)

あらためておめでとう[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2008/11/14(金) 和民の会
職場のり○ちゃんと和民行ってきました[*ナイフ&フォーク*]

いろんな話題でしゃべってあっという間に時間が経った[*アセッ*][*アセッ*]

今回最後のシメはプリンアラモード♪

り○ちゃん、また食事[*ナイフ&フォーク*]しようね↑

2008/11/13(木) ご褒美!?
まもなく和歌山ヘルプが終わります(;_;)

で、片○さんとは今日でさよならです・・・

がんばった(!?)ご褒美をいただきました[*猫*]

お掃除してたら出てきたそうです(笑)

お言葉に甘えていただきました[*チョキ*]

2008/11/12(水) にぃやん
盗撮しようとしたけど、堂々とバレました。。。

でも、許可をいただいたのでUPしてみました☆

最近、独身貴族を打破されました♪

お幸せに!!

2008/11/10(月) はい、チーズ
片○さんにカメラ[*カメラ*]向けてみました♪

なんだかいつも楽しそうです♪

写真には写ってませんが、たいていコーラがあります。

そしてたまに、いちごオレ☆

ちなみに休憩前はお茶、休憩後はコーラだということが発覚しました!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.