rie's cafeその2
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/27 久々の
2009/09/27 チーズフォンデュ
2009/09/09 お帰りなさい☆
2009/08/27 誕生日
2009/08/26 誕生日

直接移動: 20103 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 月 

2009/02/18(水) 仲良し3人組
元職場ではいっつもこの3人一緒でした!

わざわざ休憩を合わせてランチたり、海に向かって叫んだり、
夕陽に向かって走ったり、泣いたり、笑ったり、
喜んだり、いろんなことを体験しました☆

2009/02/17(火) まぐろの解体
披露宴でまぐろの解体ショー!!
普通は結構珍しいんやろうけど、列席者ホテルスタッフなので
珍しくはなく、イマイチ盛り上がらず・・
料理長ごめんなさい。。。

でも、にぎってくれたお寿司は最高でした!!

2009/02/16(月) 幸せいっぱい
キャンドルサービスをしてる2人を見てると
幸せいっぱいでした☆

2009/02/15(日) HAPPY WEDDING!
元職場の先輩の結婚式♪
新婦とは毎日ランチしたね〜(笑)
新郎さんは私の教育係りでいっつもヒヤヒヤしてました・・
苦笑いしながらもサポートしていただき、
私が仕事で苦戦しているとき、
海に向かって叫んで来い!!と外出を認めてくれました(笑)
ほんっとありがとうござました!

2009/02/14(土) お腹すいてたんだね
大きな口をあけて楽しそうに食べてるミカ(^皿^)
でも、あんまり食べれてなかったね(T_T)
代わりにしっかりいただきました[*ナイフ&フォーク*]

2009/02/13(金) メインキャンドル
笑顔いっぱいの2人↑
カラードレスでキャンドルサービス[*ルンルン*]
ほんと華やか[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2009/02/12(木) キャンドルサービス
幸せが十分伝わってきました[*グッド*]
周りからフラッシュの連続やったね[*猫*]

2009/02/11(水) よさこい
みかと言えばよさこい[*グッド*]
よさこいと言えば紀道[*グッド*]
紀道と言えば余興[*グッド*]
迫力満点で初めて見る人はあ然としてた(笑)

2009/02/10(火) 愉快な仲間たち
新郎直也さんとその愉快な仲間たち(^皿^)
このあと愉快な仲間たちが本領発揮[*目*]

2009/02/09(月) ファーストバイト
直也さん生クリームつけすぎです[*アセッ*][*アセッ*]
まさかイチゴが嫌いとは。。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.