rie's cafeその2
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/27 久々の
2009/09/27 チーズフォンデュ
2009/09/09 お帰りなさい☆
2009/08/27 誕生日
2009/08/26 誕生日

直接移動: 20103 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 月 

2009/03/29(日) 本日のワイン
悩んだあげく、店員さんオススメにしました[*ハート*]

2009/03/26(木) 至福のひととき
大好きなお手軽リフレッシュ[*ハート*]
ドライフルーツをつまみながらワイン[*ワイン*]をいただく(^皿^)
1人暮らしで定着しすぎて手放せない[*猫*]

2009/03/15(日) ツーショット♪
半年間、お疲れさまでした☆
色々あったね・・・強くなったと思います(笑)
新たな夢に向かってがんばってね♪
東京には必ず遊びに行くからね!!

2009/03/14(土) でも、
すぐにこんな感じに戻っちゃいました♪
伊○さん愛用のセロテープとともに☆

2009/03/13(金) でも、
卒業証書を渡し終わったあとの伊○さんは
普通でした・・・

2009/03/12(木) 感動中
卒業生のミスあ○なはしばし感動中で
涙ポロポロ・・

2009/03/11(水) 記念撮影
このメンバーで写真撮るのは初です☆

2009/03/10(火) 卒業式@
半年間働いてくれたクルーが夢に向かって羽ばたくことになり、
DRHを卒業することになりました。。。

伊○さんより卒業証書が渡されました☆

2009/03/07(土) 神戸夜景
久々に夜景みました!

神戸最高♪

2009/03/06(金) 神戸ディナークルーズ♪
とある方より誕生日に行っておいでと
神戸のディナークルーズのペアチケットをいただきました☆
幼なじみを誘って神戸行ってきました!
かなりロマンチックで、船内ではピアノ演奏あったり
セレブ気分満喫♪
女性同士が圧倒的に多かった(笑)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.