ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/25 日記をかえることにしました
2005/03/21 かんしゃく起こしたよ〜!
2005/03/19 離乳食たべないよぉ
2005/03/14 あ、ホワイトデーじゃない?
2005/03/10 おっぱい星人

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/21(日) サニーの幸せ
日曜日。今日は家族でまったりしてる。
サニーは相変わらず幸せそう。キューピー人形みたいじゃない?
そういえば、前に母が電話で「サニーは本当に幸せそうだね、ZigemiやDannaにもこんなふうに何も考えないでただ幸せだった頃があったんだね〜」って言っていた。
私達にもあったのかな?たぶん。
サニーは今が一番幸せかもしれないね。だんだん大きくなるとともに世の中の事を知って嫌な思いもいっぱいしなくちゃいけないもんね。
いまは無垢。純粋に無垢。
このまま赤ちゃんのままで、時が止まればいいのに、って思うこともあるけど、大きくなってサニーに子供ができたら、また今の私達の用にその子を本当に愛しく思うんだろうね。
そんな風に思えるような幸せな人生をサニーにもおくって欲しいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.