ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/25 日記をかえることにしました
2005/03/21 かんしゃく起こしたよ〜!
2005/03/19 離乳食たべないよぉ
2005/03/14 あ、ホワイトデーじゃない?
2005/03/10 おっぱい星人

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/22(月) はじめての郵便物
そういえばサニーの豪のパスポートが先週の金曜日に届いたよ。
サンシャイン宛の郵送で送られて来てちょっとビックリした。これが初めてのサンシャインへの手紙だね。封筒びりびりにしちゃったけど記念にとっておこう。
パスポートにつかった写真(右)はデジカメで2ヶ月の頃に撮ったもの。これを後5年間も使うのかと思うと笑えるね。
とにかくサンシャイン、パスポートゲットおめでとう^^
これで何が起きても日本にすぐに帰れるよ!お母さんはまだだめだけど;;あ〜〜〜早くビザおりないかな〜。
もう1ヶ月以上音沙汰なしです。さすがオーストラリア、何もかもが時間がかかる。ふぅ、ゆったりというか、なまけすぎっていうか。
あついし天気良すぎだから働く気がしないのかな?
そういえば今シドニーの電車は運転手達が賃上げを要求してストライキならぬ”手抜き”をしてるので、遅延に欠航など酷い状態になってるらしい。これは意図した怠けだけど、もともと怠けがちなうえに、さらに怠けたら、、滅茶苦茶ひどいんだろうな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.