ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/25 日記をかえることにしました
2005/03/21 かんしゃく起こしたよ〜!
2005/03/19 離乳食たべないよぉ
2005/03/14 あ、ホワイトデーじゃない?
2005/03/10 おっぱい星人

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/07(火) 風邪ひいてました
久々の日記です。サニーは3ヶ月すぎちゃいました。3ヶ月の誕生日にアニータとハッピバースディの歌を歌ってあげたら、笑って大喜び。最近は本格的に笑うようになってきました。ちょっと前まではキャキャっという奇声のような歓声だったのに、今はときどきアハハみたいな感じで笑います。
オーストラリアはこの頃夏なのに寒くて、かと思うと突然むしょうに暑くて(シドニーはこの前42度でした)風邪ひきまくりです。先々週の週末に旦那が風邪をひいて月火と仕事を休み、その風邪がうつって私は先週ず〜〜〜っと風邪、鼻水とくしゃみの洪水に埋もれてました。目もかゆかったから花粉症かも?ともかく今は落ち着いたので安心してね。そういえば二人が風邪で寝込んでいてもサニーは元気満々でした。私の栄養をサニーがみんな吸い尽くしてるのかなぁ、私はここ1カ月ずっと風邪気味です。何か対策をねらねば?いつも訪問してくれるナースのデヴィはマルチビタミン剤を勧めています。でも、続けて飲まないんだよね〜私。
そういえば父へのプレゼントが届いたみたい。サニーの写真を加工して台紙をつけたものなんだけど、ちょっとサニーの顔がまじめすぎたかな(右の写真)?18×12インチのサイズ用に高画質で狙って撮影したから、サニー笑ってくれなかったんだ。まぁ、たまにはこんな顔もいいんじゃない?わたし様にも一個つくっちゃいました。今度はカンバスにサニーのアクビ4連写の顔をつくろうと思ってます。出来がよかったら、母さんのプレゼントにおくるね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.