ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/25 日記をかえることにしました
2005/03/21 かんしゃく起こしたよ〜!
2005/03/19 離乳食たべないよぉ
2005/03/14 あ、ホワイトデーじゃない?
2005/03/10 おっぱい星人

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/05(水) あけましておめでとうございます
新年のほうふ。日本のものかと思っていたら義父母が“毎朝散歩をする”と決めていてびっくり。
私の新年のほうふ“サニーと旦那をほめちぎる”。
旦那の新年のほうふ“禁煙”。今までに何度も禁煙を約束したのに結局やめられなかった旦那。でも今回はちょっと期待している。なぜって、私とサニーに誓わせたからね。もしこの誓いをやぶったら、、!ひどいことになるのは旦那もわかっているでしょう。
とはいいつつも、私自身はさっそく新年のほうふを破って旦那と大喧嘩してしまいました。まぁ喧嘩するほど仲が良いって言うか悪いって言うか。いつも些細な原因からはじまって、言葉の壁がそれを増幅していきます。ほんと、こればっかりはいやになっちゃう。

豪のお正月は比較的静かです。大晦日には各地で花火がありました。ゴールドコーストは夜の7時から1時間おきに花火。義父母のマンションの目の前から上がるので皆で遊びに行って、サニーにも2回見せちゃいました。すごく大きな音がするので怖がるかと思ったら大喜び。そういえば去年の大晦日も旦那と花火を見にきたな〜と、ちょっとしみじみ。その時にはもうサニーの原型が私のお腹の中にいたのです。大きくなったね、サニー。
 ところでケアンズでは予定されていた花火を中止し津波被害対策の為に寄付したそうです。シドニーは中止も検討したようですが、あまりに沢山の観光客が花火目当てでやってくるので花火は続行し、街角に募金箱を設置し寄付をしたそうです。ゴールドコーストはというと、何もなし。さすがお気楽極楽ゴールドコースト、カウンシルも何も考えてないようです。
今日の写真:元旦のサニー、義父母からのプレゼントの服を着て


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.